心は体を表す!?

2009年09月29日(火) 16時51分

 まだ記憶に新しい「押尾学」さんの薬物使用事件ですが、週刊誌のインタビューに応えている本人のことが載っています。

 その中で、本人の風貌を記したところがあるのですが、側頭部と後頭部が白髪で真っ白。という部分があります。人は一夜にして白髪になる・・という説があるほど、精神的なものが髪の毛に反映される様で、彼は色々あった事実に対してのストレスや苦悩があるんでしょうね。この記事を読んで、奴も人間かぁと思うのでした。

 さて。コレとは全く逆に、斉藤薫さんという方の書かれた本に、高齢の知り合いの方がだんだん若返って、何と髪の毛まで黒くなってきた!!というところがあります。これは、人の思い込みという気持ちが細胞を動かす、ということを実例を出して説明したことになると思うのですが、それって沢山例があって、例えば恋人が出来るとやたらキレイになる女性がいますが、痩せようとか化粧をしようとか、それだけで叶う程度じゃないほどの変化を見せますよね。

 やっぱり人の心と体は一心同体。大事にしないと老けちゃいそ〜〜〜。

「記事抜粋」
 麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴され保釈中の俳優・押尾学被告(31)が、29日発売の女性誌「週刊女性」で現在の心境を告白している。

 同誌によると、自宅で芸能リポーターのインタビューに応じた押尾被告は、ほおがげっそりとこけ、側頭部と後頭部は白髪で真っ白。六本木ヒルズのマンションで一緒にいて亡くなった女性の遺族に対し「謝罪に行きたいんですが、行くことを禁じられている」と漏らしたという。女優・矢田亜希子(30)との離婚については「仕方がない」。「本当にかわいくて、今、おれにそっくりなんです」という長男に会えない状況をつくった自らの過ちを後悔していたという。

引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000264-sph-ent

睡眠障害 ネットスーパー 対人恐怖症 低用量ピル 不安障害

ワルは本物でしたか・・。

2009年09月28日(月) 20時38分

 またまた薬物での逮捕・・芸能人というのは、スキャンダルやら警察沙汰の時には今活躍しているかどうかに関わらず名前が出てしまうんですよね。悲しいことです。

 さて、今回の容疑者は「男闘呼組」で一番人気だった成田昭二さん。全盛期はもう15年前でしょうか。悪い感じが逆に魅力的で、私の同級生は狂ったようにプロマイドや写真入りの小物を集めていましたねぇ。声が特徴的だったと記憶しています。強面にハスキー声で、本当にワルそうでしたが、今になって逮捕されるというニュースは、やっぱりワルだったのかと、ギャップはなしかい!ということになりますね・・・。

 まだまだでてくるのかも・・・芸能人一斉逮捕です。

「記事抜粋」
 ジャニーズの人気グループ「男闘呼組」元メンバー、成田昭次(本名・成田昭二)容疑者(41)が大麻取締法違反(所持)容疑で27日、警視庁渋谷署に現行犯逮捕されていたことが分かった。渋谷署によると、成田容疑者は「自分で使うために持っていた」と容疑を認めているという。

引用http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/marijuana/?1254111188

FX デイトレード スキャルピング セルブライト かんきろう リバイタラッシュ

復活!ミポリン!!

2009年09月25日(金) 8時29分

 いやぁ、美しいですねぇ〜。CMや雑誌で見ていると、彼女がフランスで生活していることがいかに本人に合っているかがわかります。幸せそうな穏やかな表情は、日本で活躍していた頃には見られなかったものだと思います。

 中山美穂をキレイと言わない人はいないでしょう?とキムタクが発言したのを覚えていますが、確かに確かに。それにしても、結婚して出産すると、人は変わりますよね。人生観が変わる事は多少なりとも一つや二つあるものですが、出産はそれが顕著に出るといいますか・・。

 ラブシーンがあると聞いて、ミポリン(懐かしい!)のなら見てみたい!!と思っています。だって、絶対キレイでしょう?極妻くらいの迫力とリアル感を期待しています。

「記事抜粋」
 女優の中山美穂さん(39)が12年ぶりに主演する映画「サヨナライツカ」(イ・ジェハン監督)の公開日が10年1月23日に決まったことが明らかになった。中山さんは日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞した「東京日和」(竹中直人監督)以来、12年ぶりの映画出演で、夫で作家の辻仁成さんの恋愛小説を「私の頭の中の消しゴム」で知られるイ監督が映画化した作品で、愛に生きる女性を演じる。

引用 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1253773309

ゴルフ留学 スプレッド比較 ゴルフスイング 動画

モー娘。は今・・・

2009年09月19日(土) 23時07分

 また1人、モー娘。を卒業するという話です。

 でも私、今のモー娘。のメンバーが誰一人わからないという状況でして、卒業する久住小春さんがどれ程の人気でいらっしゃったのか存じ上げませんが、きっと少女達の憧れの方だったんでしょうねぇ。

 さて。一世を風靡したモー娘。ですが、正直なところ、現在はどうなのでしょうか。おにゃんこ(古すぎますか?)の時も、やはり名を残すメンバーはほんの少しで、演歌にいったりグラビア?になったりと色々でしたが、木村拓哉を射止めるほどのオーラを残す事が出来るのは、誰でしょうか。

 卒業したメンバーはソロで活躍しているのでしょうが、やはりそのメンバーが再結集して歌を披露するのを見ると、「懐かしいなぁ」となってしまうわけです。少し痛々しい感じが出てしまうんですよね。栄光の頃を再現するというのは。

 モー娘。の頃はほとんどいじられキャラだった矢口真里ちゃんが一番活躍していると思いませんか?これはひとえに彼女の人柄と努力ではないでしょうか。モー娘。だった頃の栄光にすがらず、新しい分野にもチャレンジし、自分を偽らず・・・そんな人柄が私には見えます。ま、やっぱり可愛いですよね。

「記事抜粋」
 アイドルグループ「モーニング娘。(モー娘。)」の久住小春さん(17)が、12月6日に東京厚生年金会館(新宿区)で開かれるツアー最終公演をもって、「モー娘。」と、つんく♂さんが総合プロデュースするアイドル集団「Hello! Project」を卒業する。19日に開幕した全国ツアー「モーニング娘。コンサートツアー2009 秋〜ナインスマイル〜」のステージ(千葉県松戸市「森のホール21」)で明らかにした。久住さんは、卒業後は「モデルに挑戦するなど、やりたいことに向かって進んでいきたい」と話している。

 この日の発表は、アンコールでヒット曲「LOVEマシーン」を歌い終えた後、メンバー全員があいさつをする中で行われた。リーダーの高橋愛さんが、グループのプロデューサー・つんく♂さんからの手紙を読むという形で、会場のファン2000人に報告した。

引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090919-00000017-maiall-ent

ターボジャム シャークスチームモップ レッグマジックX

ファンがいるのは救われる!?

2009年09月17日(木) 23時47分

 まぁホントに凄い報道陣でしたね。ノリピーが国民的タレントだということを改めて感じました。

 彼女が警察署から出てきたときの顔を見て、なんだかホッとしました。今更ながら、無事でよかったぁ〜なんて思ってしまったわけで。謝罪の言葉がどれくらい本気か、心がこもっているかを分析しているコメンテーターがいましたけど、それは余り意味がないでしょう?あなたが裁いてどうするのよ・・みたいな気分で聞いていました。

 私は個人的に、ノリピーがお母さんでなかったら、別に麻薬をやっていたことはビッグニュースになるだけで済んだんですが、子どもがいてもかぁ・・・という母としての気持ちが少し、ノリピーを非難する気持ちになります。独身時代ならまぁ悪いことも経験のうち、というのが持論なので、母親になって随分考え方や生活態度が改まった私としては、子どもという存在が影響しなかったことが不思議でなりません。

 人にはもっと奥深く、色々なものを抱えて生きていることを知った事件だったので、勉強になったのは間違いありません。

「記事抜粋」
 「自分の罪を悔い改め、二度と手を染めないことを固く誓います」。覚せい剤取締法違反容疑で逮捕、起訴され、40日ぶりに保釈された女優の酒井法子=本名・高相(たかそう)法子=被告(38)は17日、東京都千代田区内で会見し、涙ながらに謝罪の言葉を口にした。当面は「メンタル面の治療」(弁護士)を受けるために入院するという。会場には500人を超える報道陣が詰めかけ、多数の警察官や警備員が配置された。

 午後6時半、酒井被告は黒のワンピースとブラウス姿で会見会場に姿を見せ、すさまじいフラッシュを浴びながら深々と頭を下げた。先月28日に解雇されるまで所属していた芸能事務所「サンミュージック」の相沢正久副社長らの謝罪の言葉を聞くうち、両目から涙がこぼれた。

引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000133-mai-soci

プレッシャー下で優雅に振る舞う 完全を求めるな ニュージーランド 飢えた客を探す

あっぱれ!!

2009年09月15日(火) 17時13分

 かっこいい!!空手3段の女性が車を乗っ取ろうとした男を車から引きずり下ろして、巴投げで捕まえたんですって。

 アンジェリーナ・ジョリーの「トゥームレイダー」?ばりの格好良さだと思いませんか!?しかも自身は45歳、相手の男は24歳。「本気でやるとケガをさせるから。」「負ける気はしなかった。」ですってぇ〜。格好良すぎる!!女性として尊敬いたします。

 それにしても、色んな輩がうろつく時代。女性や子供はとかく狙われやすいのですが、自分を守る術を知らない多くの人にとって、このニュースは爽快であり、また注意を呼びかける警告みたいな気もしました。  

「記事抜粋」
 15日午前6時半ごろ、大阪市福島区福島の路上で、大阪府大東市の主婦、山内麻理子さん(45)が軽乗用車を止めて車外に出て体操をしていたところ、男が突然、運転席に乗り込んで発車しようとするのを見つけた。山内さんは男を引きずり下ろし、ともえ投げをして押さえつけ、110番で駆けつけた福島署員が強盗致傷容疑で現行犯逮捕した。山内さんは空手三段の腕前。もみ合った際、男に顔などを殴られて軽いけがをした。

 同署によると、逮捕されたのは住所不定、職業不詳、青木亮容疑者(24)。調べに対し、「覚えていない」などと話しているという。

 山内さんは知人女性(46)と一緒にスポーツジムに行く途中だったという。山内さんは空手歴は30年以上で、「負ける気はしなかった。本気でやると相手にけがをさせてしまうので手加減した」と話している。

 引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000089-san-soci

 ターボジャム レッグマジックX やずやの香醋 スレンダートーン

いい加減にしなさいよ!

2009年09月14日(月) 22時38分

 どうしていつまで経っても飲酒運転は消えないのでしょうか。罰金とバツは今では相当なものですよね。

 飲酒運転によるひき逃げや事故は後を絶たず、ニュースに飲酒運転絡みの内容があると、まだやってんのか!!と怒鳴りたくなるくらい・・。自分は大丈夫、事故なんて起こさないから・・という考えがあるのでしょうが、そう思って事故を起こす人がいるんですから学んでくれませんかねぇ。事故が絶えないから、警察は厳しくなる一方ですし、居酒屋さんは落ち着かないし・・で良いこと何もありません。

 私の近所の居酒屋さんは、代行サービスをやっていますが、実際に利用があります。ま、当然なんですが、今は運転手さんへのドリンク無料サービスとか、ノンアルコールビールとか色々あります。ノンアルコールビールなんて、本当にビールです。お酒に弱い私は、アルコールが無いのに気分が悪くなりそうだとおもうくらい。

 飲酒運転が早く撲滅される事を祈り、私は絶対にしない!!と1人1人が決心固く過ごされると良いなぁと思うのでした。

「記事抜粋」
 千葉県警市川署は14日、自動車運転過失傷害と道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で、市川市市川の不動産業、尾立光祥(みつよし)容疑者(53)を逮捕した。

 同署の調べでは、尾立容疑者は酒を飲んで乗用車を運転し、同日午後2時ごろ、同市真間の市道で、市内の派遣社員の男性(30)の自転車を追い抜こうとして、衝突した疑いが持たれている。男性は背中に全治1週間の軽傷を負った。

 同署の調べに対し、尾立容疑者は容疑を認め、「スーパーで梅酒を買って、その中の梅を食べた」などと供述している。尾立容疑者からは呼気1リットルあたり0.45ミリグラムのアルコールが検出されたという。

引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000601-san-soci

すべての偉業は不可能と言われてから始まる チャンスは強烈な目的意識の中に現れる 人生に秘訣はない 下りエスカレーターを昇る

父を超えるか!?ジュニアの今後は!?

2009年09月13日(日) 23時19分

 でちゃいますかぁ!?まさかまさかの尾崎豊ファミリーが!!!

 何でも息子さんが、有名ネイリストのブログに登場して話題を呼んでいるんですって。
 このネイリストは一緒にカラオケにも行ったらしく、尾崎豊ジュニアを絶賛しておりますそうで、容姿も歌声も抜群にいいらしい・・。

 ジュニアの歌声は尾崎豊さんに本当に似ているそうで、周りを驚かせるほどなんですって。そんなこと聞いちゃったら聞いてみたい!!ってなりますよね、ミーハー心が浮き立ちます。
 でも、本格的にメディアに出るようになったら大変でしょうね。しばらくは父親との私生活だの、父親の影響だの、父との思い出だので、質問攻めになるでしょう。それは乗り越えられる事を応援致します。
 IMARUちゃんが飽き飽きするような表情を見るたびに、この人が父親からの恩恵を受けていることを知って受け入れられるといいなぁと思うのです。

 ジュニアの皆さん、頑張って下さいね〜。

「記事抜粋」
 92年に急逝し今なお根強い人気を誇る歌手・尾崎豊の長男がネイリスト・松下美智子氏のブログに登場し尾崎ファンを驚かせている。

 正式に許可を得てその姿を公開するのは初めてという尾崎裕哉さん(20)の写真を松下氏との2ショットで掲載、「笑顔が似ているような」と松下氏が語るようにどことなく父親の面影を残している。

「今現在20歳です。素晴らしいルックスとオーラ・・・そして歌声 見る人、聴く人を魅了する天性的オーラがあります」と大絶賛。

 カラオケなどでその歌声を聞いたことのあるという松下氏は「歌声は尾崎豊さんそっくりの生写し」「鳥肌が立ってしまうほど・・・素晴らしい歌声でした」と非常に高く裕哉さんの歌声を評価している。

 コメントでも大きな反響があり「に、似ていらっしゃいます!鳥肌が・・・・再来か!と震えました」と驚きの声が寄せられている。

引用http://netallica.yahoo.co.jp/news/92787

 まつげ増毛 核の冬 しわ取り イオン導入器 ふくらはぎダイエット

便利と不便は紙一重?

2009年09月11日(金) 20時16分

 いやぁ、連日連夜の酒井法子ニュース。

 山梨に捨てられていた携帯の件が、しばらく彼女の安否を騒がせていました。

 さて。このニュースでも出てきたGPS機能ですが、便利ですよね〜。歩いて学校に通う子供の鞄にこっそり忍ばせたい気持ちでいっぱいです。反対に、夫から逃げたい妻や鬱陶しい恋人に別れを告げるときは、この機能は闇に葬るしかありません。

 酒井さんの場合はこのGPS機能にきがついて携帯を破壊したそうですから、なかなか頭の回転の速い方。その便利さと不便さを熟知していると言えますね。

「記事抜粋」
 女優酒井法子被告(38)が警視庁の調べに「GPS機能が付いているから息子の携帯電話を新宿で壊して捨てた」と話していることが11日、分かった。
 同庁によると、自分の携帯電話は画面が壊れたため、ICチップを抜いて自宅に置いてあると供述したが、見つかっていないという。
 覚せい剤使用を言えなかった理由については「悪いことをしてしまったという思いと、自分の将来やマスコミに取り上げられることを考えた」と供述しているという。 

引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000114-jij-soci

まつげ増毛 ウエストダイエット しわ取り 世界七不思議 ニトロセルロースについて

些細な一言が大きいのです。

2009年09月10日(木) 21時12分

 私は外国人に対しての憧れというものはもっていませんが、時折見せる外国人特有の言い回しや性格に、ハッとさせられることがあります。

 話題の性別疑惑がもたれている金メダリストの女性、彼女がつい最近、ドレスを着て週刊誌に出たというニュースがあります。写真を見た感じでは、写真がもたらす疑惑解消の効果は薄いといえ、撮ったのは成功だったのかどうかと思うのですが、彼女のコメントに、「自分は自分、自分に自信を持っている」というのがありました。

 「自分に自信を持っている」とサラッと言えることが重要です。自信がある、ではなくて自信を持っている、です。幼い頃、ピアノの発表会やお遊戯会の時、父親がよく言いました。「自信を持っていけ」と・・。
 それは、自分への信頼を心に持っているということでしょう?自分を信じているというか・・。

 かっこいいなぁ〜って思いました。私は自分を信じて進んでいるだろうか・・。考えたこともありませんでしたが、ちょっといい機会になりました。自分の子育ては、仕事は、家庭は・・・。大丈夫、愛情たっぷり、ちゃんと考えて出来てる!!っていいたいな〜。

「記事抜粋」
 性別疑惑騒動の渦中にいるベルリン世界陸上女子800メートル金メダリスト、キャスター・セメンヤ(18)が、地元南アフリカの雑誌「You」(9月10日号)の表紙にゴージャスにメーキャップして登場した。

 ゴールテープを切ったアメリカンフットボール選手のような厚い胸板は黒の上品なドレスの下へ。メーク、マニキュア、金色のアクセサリーで、セクシーな笑顔をみせている。胸元の開いたスパンコールの銀色ドレスにイヤリング姿の別カットも撮影されている。

 セメンヤは英大手TVネットワークBBCのおしゃれに関する質問に答えている。「もっとおしゃれの回数を増やしたいが、あまりチャンスがない。でも、自分は自分だし、自分に自信を持っている」

 一方、ドレス姿に変身してみせたのは、性別を執拗に追求するマスコミを黙らせるためだったとの見方も。ベルリンから帰国したあとも、コーンヘッド(髪を編み込むヘアスタイル)で、ジャージー姿でトラックを駆けめぐっていたという。彼女がドレスを着るのが好きだったという事前情報はなかったそうだ。

引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000019-ykf-spo

ウエストダイエット 実現可能な目標を積み重ねる ニトロセルロースについて イオン導入器