マライアかんげき〜。 

2010年06月03日(木) 11時51分


 マライア・キャリー、ママになるんだって〜・!!



 おめでとうございます。はしゃいでいる歌姫の姿が目に浮かぶようです。彼女の子守歌、最高の胎教になるでしょうね〜。いいな〜いいな〜。映画の仕事もキャンセルしたそうですし、準備も万全。あとは・・・。中毒症にならぬように気をつけて欲しいばかり。痩せたり太ったりしている彼女、妊娠中のママの過食やつわりもあるでしょうから、是非ご注意を。中毒症は恐ろしい。ほんとに・・。



 あとは出産後の幸せな2ショットが見られたら最高です。気を抜いて出産シーンをパパラッチされませんように。



《記事抜粋》

 2008年の5月に結婚したマライア・キャリーとニック・キャノン夫婦が、初の子どもを授かったことが明らかになった。



 レーダーオンラインによると、マライアは現在40歳、最近出演が決まっていた映画を降板し、理由を「医学的なこと」と発表し妊娠したのでは? と報じられていたが、そのニュースが本当だったことがわかった。マライアのスポークスマンである、シンディ・バーガーによると「彼らは非常に興奮していて幸せそのもの。しかし、静かに見守ってほしいと望んでいる」とのことだ。



引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000026-flix-movi



対人恐怖症 睡眠障害 手湿疹 ネットスーパー