やっぱり・・・ 

2005年11月26日(土) 10時44分
えっと・・・ブログやめようと思いマス
いろいろ忙しくて続きません

相互してくださってるみなさまにはコメントしにきます。

少しでも美里とお話してくださった方々、ありがとうございました!

それでは、またどこかで!

ごめんなさい・・・ 

2005年11月17日(木) 20時56分
ぜんぜん更新しないでごめんなさい・・・
うちは何をやっても続かない人なんですねぇー
中間テストも近いんで、週1ぐらいで更新できるようにがんばります
うちの学校はいつでも忙しいんで。。。
困ったモンですねぇー  何

イエーィ☆ 

2005年11月03日(木) 16時13分
今日ゎ、試合でしたー
ソフトボールのね うちゎソフト部なんですょーww

て い う か 今 日 は

亮ちゃのバースデーじゃないですヵ

21歳おめでとー まだまだ若いねーo
これからも頑張ってねー
うちは一生応援するからねー!! 一生亮ちゃんの奥さんでいます 違

あと今日ゎ、うたばんに修二と彰がでるし、NHKの大阪の何とかってのに、関ジャニがでるね


また夜にくるかも・・・。  今、1リットルの涙見てて忙しい・・・ 待

こんばんわw 

2005年10月30日(日) 19時25分
復活!!!

やっと戻ってこれましたー

文化祭は執行部のステージ発表が楽しかった
とりあえず、文化祭は大成功でした

勉強のほうなんですがぁ、家庭教師することになりました!!
さっきまでやってたんですよ。約2時間w

ボク数学死んでますカラー   ヮラ   中間ね
これから頑張ります!!

ゴメンナサイ 

2005年10月18日(火) 21時53分
突然ですが・・・
ブログお休みします。
10月いっぱいかなーと考えてます。
文化祭の準備が忙しいし、中間ヤバかったので勉強などしなきゃいけないので・・・  ぁ

でも、11月からゎしっヵり更新しますので

コメしてくださった方ありがとうです
お返事返せなくてすいません
復活したら返すので!!!

それではみなさん、しばらくの間さようならぁ〜

今日ゎ・・・ 

2005年10月15日(土) 17時52分
サボっててゴメンナサイ
今、文化祭強調週間で忙しいんですよぉー
だヵら、あんまり更新できないヵも・・・
相互してる人ゴメン!コメできないヵもしれなぃょ・・・・・・・

今日ゎ・・・

野ブタ。をプロデュース     ですね

亀ちゃんピィちゃんも好きだヵら、今日の朝からテンションです!!
ズームインも4時から放送してたのも見ましたよ
『青春アミーゴ』のCDも買うつもりです

それでゎ、また夜に参上しますねー    多分ね   ぁ

最高ーw 

2005年10月12日(水) 21時29分
昨日さぼってスイマセン

えー、昨日ゎ

1リットルの涙  でしたね

麻生遥斗くんどんだけかっこいいんですか
やっと、亮ちゃんが見れたぁ
ていうか遥斗くんってお坊ちゃまなんだねぇーー
ボク的に遥斗くんゎ心に影のぁる少年だね   何
なんか、お兄ちゃん()が関係ありそー
入試の時の『乗れよ』がヤバかった!!
とりあえず、全部かっこよかったよ

これヵらが楽しみですね

こんばんゎーw 

2005年10月10日(月) 19時23分
今日も参上しちゃいました、美里です  アヒャ
今日ゎ中間テストの勉強しつつ、ネットやりました   ヮラ
何気に明日テストなんですょー
でも、大丈夫  うちゎ夜行性なんで夜にまたやりますよ

と・こ・ろ・で・・・・・・
明日は何の日   フッフーン     何
はぃ!明日ゎボクのする旦那様の錦戸亮くんが出る、

1リットルの

の日です
何気に今気づいたりして・・・爆    忘れてたトカ・・・
ちゃんとビデオに録画しないとね   ボクん家DVDプレーヤーないですヵラー  ヮラ
めちゃくちゃ楽しみですぅー


ていうか・・・

少 く ら 最 高 !! 

2005年10月09日(日) 19時06分
みなさん少年倶楽部ゎ見ましたヵ
ボク死にました 待  
『大好きだよ』にヤられまちた(b'v`★)
だってさぁー亀ちゃんかっこよすぎなんだもん('ε`*)
あれゎ反則でしょ

『夏のおわり』もいい歌だねー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
初めて聞いたけど、あれゎいいですねーー

亀ちゃん大好きだーーー   叫





はっっ!!!     誰だょ

作っちゃいました!! 

2005年10月09日(日) 16時14分
ヤプログ

みなさん、初めまして!!  いやー作っちゃいましたョ!
自己紹介しますね

名前ゎ美里です 覚えてね
する旦那様ゎ錦戸亮くんです
かっこいいよね   大好きだー  叫
中@の13歳だょん    花の中学生ですょ  ヮラ

とりあえず、これヵらよろしくです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像草丸o・ω・智也
» やっぱり・・・ (2005年11月27日)
アイコン画像裕花
» ごめんなさい・・・ (2005年11月24日)
アイコン画像せな(8´∀`1)ノ
» イエーィ☆ (2005年11月09日)
アイコン画像あやぱん
» イエーィ☆ (2005年11月08日)
アイコン画像裕花
» ゴメンナサイ (2005年10月23日)
アイコン画像草丸o・ω・章也
» ゴメンナサイ (2005年10月22日)
アイコン画像准紀(真紀から変更)
» 今日ゎ・・・ (2005年10月18日)
アイコン画像美奈
» 今日ゎ・・・ (2005年10月16日)
アイコン画像真紀
» 最高ーw (2005年10月12日)
アイコン画像美里
» こんばんゎーw (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-touch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる