とみとひのとしずの仲良し3人組が更新するブログです。現在の画像はとみとひののものとなっております。


メロメロパーク
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-tomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
遅れました; / 2006年06月22日(木)
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの
ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの
羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門
羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門
とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ
とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ
ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ
ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ
しずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしず
しずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしず


お久しぶりですー。ってひのと同じ始まり方になっちゃった!(え
昨日の夜、うちは爆睡してたんですけど11時頃に
雨と雷がヒドかったらしいです。
けどなんとなーく、うっすらと雷の音が鳴ってたのが
記憶に有ります。
なんか、ねぼけてたから夢とごっちゃになって
たいして気にせずにまた寝ちゃったんですけど…(笑
けど、すっごい音してましたよ!あれ、雷じゃない!(え
なんか、ドーーン!!!って感じの。大砲みたい。
お母さんは『テポドン2号打たれたのかと思った』って
言ってました(笑
ってか停電もしたらしいです。
どーりで朝起きたらMDプレイヤーの電源がついてた訳だ。

いやーテポドン怖いよね…


今日で全部テスト返ってきて死んじゃいましたv
450点行かなかったー…orz


でわ!!

 
   
Posted at 16:37/ URL
COMMENTS(0)
ごめん・・ / 2006年05月29日(月)
ずっとうちとめてたねほんとにごめんよっ!!!

京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの
ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの
羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門
羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門
とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ
とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ
ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ
ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ
しずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしず
しずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしず

おひさしぶりですー
最近学校大変です!
わけのわからんテストとか・・・
習ってない漢字ばっかり出てきていらいらしますよー
部活は友達としゃべるのは楽しいけどつまりませんよ!

中学2年生の私の学校ライフはあんまりえんじょいしてませんぜ!(・・・

とめてて本当にすいまへん;
 
   
Posted at 20:56/ URL
COMMENTS(0)
クレプスリー大好きだ! / 2006年04月18日(火)
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの
ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの
羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門
羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門
とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ
とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ
ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ
ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ
しずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしず
しずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしず

いやーほんといいですね。ダレンシャンおすすめ★
クレプスリーかっこいいよ。我が輩はクレプスリーである!(こんなこといわないよ)
シーバーって人いんだけどね、その人がクレプスリーの師で
シーバーもクレプスリーと同じ話し方するんですが!
断然クレプスリーだよ。うん。
私が一番好きな言葉は…
『我が名はラーテン・クレプスリー。総会に参加するべく、参上つかまつった。』
これかっこいいんですー!4巻辺りででてきますのでよかったらどうぞ
9巻辺りで死んじゃいます…;ω;
 
   
Posted at 18:28/ URL
COMMENTS(0)
初。 / 2006年04月13日(木)
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの
羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門
とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ
ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ
しずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしず


どもーー!
初めて投稿させてもらいますっ
以後よろしくお願いします!!!


春休みは特になにもなかったなぁ…(え
塾言ってはい終わりって感じの
むなしい春休みだったよ!(笑

タイトルの絵かわいいなぁ。。。
 
   
Posted at 16:20/ URL
COMMENTS(0)
どえりゃひさ / 2006年04月05日(水)
やっほう!!
こっちら久しぶりだねvv
うんうん(何
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの
ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの
羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門
羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門
とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ
とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ
ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ
ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ
しずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしず
しずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしずしず

しずちゃんも覚えてほしいよっ!
よろしくひょろと羅生門・・

もうすぐ春休みおわっちゃいます。
だけど春休み中たのしいこといっぱいあったからいいやー
あはは!
みんなはなにあった?
でわ〜
 
   
Posted at 16:08/ URL
COMMENTS(1)
うわあああああああ / 2006年04月01日(土)
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの
ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの
羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門
羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門
とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ
とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ
ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ
ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ


すっぽかしててごめん!
ヤプログスキンいじりました。
今回はあたしとひののスキンだけど、こんどはひのとしずの画像でやろーとおもってます!
えっと、ヤプログログイン方法変わったんで教えますー

ログインメールアドレス
 yuki2003ko@yahoo.co.jp
パスワード
 ********
パスワードは前の通り!

あたしも今回からちゃあんと更新するんでひのとしずもよろしくっす


順番は…つぎひの、そのつぎしずでいいかな。

書く暇なんてないとおもうからひとことだけでおっけっす!



上の京介とかかいてるやつ、それだけコピーでもへっちゃらなんで。
 
   
Posted at 16:34/ URL
COMMENTS(0)
は? / 2005年11月28日(月)
え、記事きえた。
ヤプログうぜえええええ

スキンはかわいいのに!

京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの
ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの
羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門
羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門
とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ
とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ
ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ
ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ


ぜんぜんかけなくてごめんなさ・・・!!
テストは死んだからばっちり!(は

友達に4月に野球みにいこうとかいわれちゃったよ。
あたしルールすらわかんねえよ!
友達みんなこいのきせつなのでいまかなりむなしい心境ですよ。
ぷぷぷぷぷす!(なに
 
   
Posted at 19:07/ URL
COMMENTS(0)
あびゅー / 2005年11月15日(火)
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの
ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの
羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門
羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門
とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ
とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ
ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ
ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ

ひょろが羅生門っておぼえたよ!

今日、01がかんせいしました。
あと、しずがお題にはいります!
私=水色 ひの=オレンジ しず=黄緑
01 チャイナ
02 スポーツ
03 ハロウィン
04 ぬいぐるみ
05 よっぱらい
06 学生
07 ピンク
08 帽子
09 ウサ耳
10 こども

11 使用人
12 泣きっつら
13 魔法使い
14 十二支
15 白衣
16 花
17 ゴスロリ
18 メガネ
19 忍者
20 性別反転

21 星
22 民族衣装
23 クリスマス
24 おやすみなさい
25 アルバイト
26 王族
27 悪魔
28 天使
29 コスプレ
30 笑顔

途中から色分けやめてますが、まあこんな感じです!
よろしくっす
 
   
Posted at 16:56/ URL
COMMENTS(3)
にじをーみたんだー / 2005年11月14日(月)
そこでーせーかいはかわったー!
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの
ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの
羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門
羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門
とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ
とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ
ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ
ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ

ミスチルさっききいてました!
僕らの音すきだ!!!しずちゃんもすきですか!?(え
ちなみにしずちゃんだいかんげい!

上のもじすごいねー!
えもあるし!
とみの色塗りがきれいだけどうちの線画きったな!(あ

今日選択国語で詩つくったんだけどふざけてました!
きみをあいしてるー的なことばっかりいってた(笑)
せきたってあばれたのよ
えへへ(しね

じゃ!
 
   
Posted at 20:14/ URL
COMMENTS(2)
京介 ひの 羅生門 とみ ひょろ / 2005年11月13日(日)
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介 京介
ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの
ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの ひの
羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門
羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門 羅生門
とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ
とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ とみ
ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ
ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ ひょろ



これね、荒らしにながされたからりべんじしたやつなんだよね。
コメントできなかった(急いでたから;)からコメント未記入にしてたんだけど
なんかコメントが入れられないんです!
おっかしいなあ…
 
   
Posted at 19:15/ URL
COMMENTS(4)
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.