久しぶり☆ 

April 24 [Thu], 2008, 23:33
ヤバイなx2
めちゃ久々やあ(∀)
なんか感動

最近順調なみさきちゃん
彼氏さんとラブラブですから
とか自分でゆ―なって??笑
ジャニーズも1年前にヲタ卒したしな
それわ今の彼氏さんとわ全然関係ないんやけども

話変わって
もう1こ上の引退がせまってきてる
ほんまにほんまにイヤやあ
いつも一緒におったあの2人もやし
部員さんの先輩もいなくなっちゃうねんで
信じられないよお
てゆか…信じたくないだけやねん
ほんまわみさきも一緒に引退したいくらいやで?
でもみさきにわ自分の代に
頼ってくれる部員さんがいるから
頑張らないとあかんねん

とかなんとかゆーてみた
でもほんまにイヤやな…

好き○2 

March 07 [Wed], 2007, 22:39

だあ好き 

March 07 [Wed], 2007, 22:29

NEWS復帰!!!!!!!!! 

December 31 [Sun], 2006, 0:16




NewS復帰
まヂ嬉しすぎるウウ
ヒロと博貴わまだL1なL1けど
NewS8人がそろウのわ
そウ遠くなL1よねッ

(´ー`) 

November 09 [Thu], 2006, 18:06
ぃやぁ,更新さぼっててすいませ―ン
ホンペのほぉでゎちぁンと更新してりゅカラッ笑”

今日ゎ保育体験行ってきたぁ(^^♪)
めちぁwヵゎゅしゅゃった`,
疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ↓↓↓↓
園児たちヵ゛やたらにパワフルで死にそうなったしッ))
みンなガっこ帰ってきたらバテx○Zゃてな-
ホンッと疲れたンだって))
まだ行ってない2組4組5組の皆サンooo
覚悟して行ってらっしゃい笑”

短い`,今日ゎコレでおしまい



終わったぁン☆ 

November 05 [Sun], 2006, 22:23
さいきんさぼり気味でゴメンゃでぇ
でも,ホンペのほぉゎちぁンとぁっぷしとりゅカラまた来てくらぱぃ(^^♂)

てゅか,今日でゃぁぁっと秋期講習終わったぁン( ´∀`)
来週もeンだ`ねw☆*。
まぁ,今日に比べればなンの苦でもぁりましぇンて))

てゅヵ,恋してぇ
今,智とめゅしてンだ`,その仔明日で付き合って3ヶ月なのぉ♂♂
あッ,とりまおめでとッ★★笑”末永くお幸せに(ノ∀`)b
そぉゅぅのぃぃなぁ-て思うンょww
美咲トカ,最近3ヶ月もまともに1人の人好きでぃれてねぇしッ))
しヵも片想いでゃでッ!!!!?
どンだけゃね-ン(゜Д゜;;;;;;;)
今も好きな人ぉる`・・・好きでぃてぃぃンか・・・・?
みたぃなぁ↓↓
ほンまゎその人のコトも,いったんゎ好きちぁぅと思ったンゃ`,
美咲の思い違いで気づいたらまだ好きャったぁ・・・みたぃな;;
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・
でも好きなら好きでぃぃゃンな???
なンか最近の占いなぁ,<新しい恋の予感>トカそンなンばっヵゃねン↓↓
それて美咲ゎちぁぅ人好きになったほぉがぃぃて忠告してるンかなぁ?
好きでぃたらぁかンてゅ-てるンヵなぁ?
て思ったら泣いちゃったぁ(ノ_・。)
ホンマ泣き虫ゃなぁ↓↓そぃでのってぃの声トカ聞いて癒してもらって・・・
の繰り返しゃ))ほンまダメx02ちぁンスギゃて-”
どぉにヵしたぃデス・・・・;;;

テンション落ちるような日記でゴメンゃてな↓↓
ンなまた今度ゎ明るい日記書けるょぉにスルゎ★
ばぃばぁい))

楽しかったぁ(^^♂) 

November 02 [Thu], 2006, 20:03
今日ゎ中学校最後の校外学習っちゅぅコトで
ェキスポ行ってきましたぁ
めちぁ楽しヵったて(^-^♪)
ぃぱ-ぃ乗りまくったぁ
ぅちら1発目カラォロチでスからぁ笑”
はぢめゎぁゃヵトカ嫌てゅ-ててン`,ぢゃンケン勝っちゃった
てゎけでォロチ直行
最高ッッッゃン
まぢテンション上がったってばぁぁ
それヵらぉ化け屋敷トカ行きまくったぁ
ぉ化け屋敷ゎりなとヵまぢっぼルてww(≧∀≦
そンなに怖がりゃとゎ思ってなかった笑”
それからぁ・・・何したっけ
まぁ,ぃろx02乗ってたらぁっちゅぅ間にぉ昼ご飯集合
でも,その時間も早かったゎぁ(●´ー`)
みンな早く周りたヵったンね*゜
昼カラのがHARDゃったヵも・・・
風塵雷神トカぁ,LOTOSHAKEトカ乗ったもン
で,最後ゎ観覧車でしめデス
めっちゃキレイゃったぁ
・・・って言ぃたぃトコデスが・・・
ぁれが1番怖かった(゜Д゜;;;;;;;
りなトカどんなだけ揺らすねン
もぉキレてたしッぁれがホンマ恐怖ゃったカラ
まぁ,でも楽しめたカラょヵったx02

ンにゃ今日ゎこのへンでなぁ
ばばぁい


ゴメンゃて-)) 

November 02 [Thu], 2006, 0:24
TESTぉわりましたぁ☆*.
で,いきなりなンデス`も・・・;;;
ホンペ作り変えちゃいましたぁ(゜Д゜;;;)
ンとね,
チャンと理由ゎeンゃてな))
美咲なぁ,携帯に【アクセス規制】かかってるン↓↓
で,今ントコゃったら,
携帯からカキしてくれたトコが見れへんねン))
ってゎけで,ちぁンと見れるホンペ探して作り変えたンょ!!
なッ??
結構正当な理由ゃりょぉ??
ってゎけで
SHINE-ヒカリ-
デス!!!
いちお-ほとンど前と一緒にゎしたつもりぃ=3
また来てくらぁさいッ!!

まぢちかれたぁ)) 

October 29 [Sun], 2006, 22:38
→この画像クラブャってる時に見つけたかったぁぁぁ(´⌒`。)

昨日ゎ更新せンでゴメンちぃ(ノÅ`)
TEST前なもンでね;;

今日ゎ秋期講習第3回目ww
まぢちかれたって↓↓
朝の9時から夜の6時まで(ノ_・。)
でも勉強した感ゎeゎ★))
ンでx0zその後ゎ自習室にぃたンょ=3
がんばるっしょ???
今回の成績が私立ぃっちぁぅかンね(゜Д゜;;;)
大変ゃて))泣
何でるかまったくゎからンし・・・
早くTEST終わってくれぇぇぇ(><。)

つヵさっき後輩のホンペみっけたぁ(☆∀☆)
あッ,♂ねww♪”
なぁンヵかわュスゃたしぃ♂♂
一応カキΦ(・v・)した`,
名前ぃれンかったから誰かゎからンと思われ⌒*゜.←ぇ
こぉュぅのなンかぅけるゎ))笑”
気づいてたぉもろぃのになぁン♪♪

ンな今日ゎこのへンでねww
ばいばぁwwwい))


大好きゃで★*.゜ 

October 27 [Fri], 2006, 23:23
今日ゎ久々にヲタ日記にしたいと思います(´∀`b)

昨日さぁ,めっちゃ久★智久に
のってぃがプロデューサーしてた少クラ見たンょね(ノv`♂)
したら涙が止まんなくってさ(´Å`;;
最近・・・ってかNEWSが活動停止になっていなくなってから
美咲泣く回数がめっちゃ増えたン↓↓
ささいなことでもスグに泣いちゃうようになったooo
それってな,たぶンNEWSのみんながぉらンからゃと思うンw
人のせいにすンなょッ!!てかンぢデスが))
今までどんんだけ支えてきてもらったンゃろうなぁ・・・?
って最近よく考えるンょ=3
今までだってめっちゃつらいコトいっぱいぁったo
たぶン美咲が考える中で一番つらかったンゎ
去年の今頃ゃし・・・(つω;`)
わかる仔にゎゎかるょな))
なのに格段に泣いてる数ゎ今のが多い・・・
それってたぶンNEWSのみンなが支えてくれてたからゃと思ぅ
つらいコトがぁっても,
今より好きにできる時間ゎあったし,
そン時ゎいつも少クラ見たりしてたもン!!
歌聴いて覚えたり・・・なンかめっちゃ懐かしいゎo
とりあえず,今の美咲に必要なンゎNEWSってコトが判明したッ!!
もしかしたら見るたびx02泣いちゃうかもしれんo
でも,やっぱ安心スルねんo
のってぃがぉる!!NEWSが活動してる★*.゜
みたいなね=3
早く戻ってきてくれたら・・・
どんなだけ嬉しいか(><。)
とりま,よぉわからン話ゃったかもゃ`,
ぁらためてNEWS8人
ありがとうデス★★

ンな今日ゎこのへンで(^^)
ばいばぁぁぁぁぁい(ノv`)"/

こうこく
。・*◆みさきnoぷろふぃーる◆*・。                          名前◆みさき                           年齢◆15歳(1991生まれ)               性格◆よく“変”っていわれるけど,変ぢゃなぁい!!          担当◆草野博紀クン                                                       好き◆友達・家族・ジャニーズ・野球・ぉ洒落・好きな人 etc...
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
゚+◆みんなのこめ◆+゚
アイコン画像チャーリー
» 久しぶり☆ (2008年09月30日)
アイコン画像麻衣
» NEWS復帰!!!!!!!!! (2006年12月31日)
アイコン画像なっちあン
» 終わったぁン☆ (2006年11月07日)
アイコン画像かなみ
» 楽しかったぁ(^^♂) (2006年11月04日)
アイコン画像なっちあン(元:姫仔
» 楽しかったぁ(^^♂) (2006年11月03日)
アイコン画像紗希
» ゴメンゃて-)) (2006年11月02日)
アイコン画像はちこ
» まぢちかれたぁ)) (2006年10月31日)
アイコン画像麻衣
» まぢちかれたぁ)) (2006年10月30日)
アイコン画像璃恋
» 大好きゃで★*.゜ (2006年10月29日)
アイコン画像紗希
» 大好きゃで★*.゜ (2006年10月29日)
゚+◆みさきにめーる◆+゚

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-the-best8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる