ぶぶぶ'゜ 

March 26 [Sun], 2006, 2:40
放置します
これからはりあるのほうでやります!
でわあ

実萌えー'`◎bぐっど!は 

January 22 [Sun], 2006, 20:18
今時間無いから少ししかかけないけど!

実くンかわいいいいいいいい!え


なんですか!あのプリチ−な顔は!しらン

やばいですがな!

あ。あたしまたまた改名しましたよ!テゴ一筋になりましたよおお!あそ

てご汰'8`です!

でわ!さよーならー!

やばいわ!'`*b何 

January 11 [Wed], 2006, 23:00
NEWSさん.あなた達はなんでそんなに輝いてるのですか?{きくな

魂最高!何あれ!NEWS何?!かっこよすぎだろ!え

ってか慶ちゃン「すきやで」とかうはうはだし!歯

テゴちゃン「あけましておめテゴシデス!」とか(藁)

またいきたいっすねえ!

ってか近くに智久くン来ましたよ!うわ!「かっこい!」みたいな 笑

ナースあおいけっこうおもしろそう....。だけど、慶ちゃンあンま出なかった!

いやあ!少しテンション下がったよお↓↓'`

まあ見ますよ!あの田所さンまじむかつくけど!(怒

ガチバカ!も楽しみだねえ!テゴマスですけンねええ{略すな

なンといっても僕の大好きなあの人が出ますから!実!素

ワンピースの主題歌も聴いてみたいね!

ってか「レインボー」ってゆう曲好き!
あの旗振って歌うのがね!

まあNEWS永久不滅ですよ!す

名前改名しますた! 

December 25 [Sun], 2005, 21:55
めりーくりすまああああす(b'v`$)



こんにちぱ(・∀・)jあへ

僕みたいな奴にわやっぱりプレゼンツなんてこなかったよ★!!

でもにゅうす魂行けるからいい


あー名前はね、山越'8`★みるき!になりました!
いやーあのね、最近 智君きてましたから★かあいいのよ!うン
じゃあね、いいめりくりを★

ばいばい

ぬは!(゜Α゜)誰よ 

December 19 [Mon], 2005, 22:29
最近全然やぷしてなかったよ!
暇はあったんだけどもね!死

にゅうす魂のチヶ届きました!
スタンドHブロック4列目

どうなんですかね?!誰か教えてくださいなあ!

今日ホントいそいでるんで!

このへんで!

おっしゃあ!(’ν`*)b 何 

November 25 [Fri], 2005, 21:18
NEWS魂 当選!!



いやあーまじびっくりでしたよン
1月8日に行くのよン 大阪城ほーるですよン(’`)
愛する人を見てきますね{ゆけ(´Α`)

いやあー花男も野ブタもおもしろいドラマだねン
それにしても1リットルの涙はすごいよ。
泣けちゃうよ。感動するよ。
本当に亜也さンってすごいよなあって思いますね。

ってかKの曲もイイ(´`*)
予約してたのよねン♪
最高です。

すぴりっつ買いたい。けどお金ないし↓

まあ一生変えないでしょう 藁

おめでた(b'v`$) 

November 11 [Fri], 2005, 21:58
テゴりン誕生日おめでとう

いやー18歳だってね(b'v`$)

錦戸さンもおめでただね(遅

ズームイン出てたよ

いやーかっこいいね
疾走みたいわあw。
ってかみんなどんな感じの年賀状なの?!
なんかみんなデこったりするよね?
僕苦手なのよね そうゆうの(´`)
あーもう花男始まるのでさようなら

名前改名したいんですけど(・∀・)知らn 

October 14 [Fri], 2005, 21:25
なんか名前がいまいちなんですよねー。誰
最近亮ちゃン好きなんでテゴりン副担になっちゃいそうです



えー今なんとなく学校がたいぎいです

つまらないんだよねー。あー暇。明日は野ブタですねー
楽しみだねー

えー暇死しそう。。。藁
テゴシくンは多分テレビに出ないから、
今は錦戸さンの方がすきなのかも


エルモの缶ケース。ダサいですかね?
今はこれ使ってます。
このリングノートもエルモです
何も書いてないわーもっと派手にしてやりたい。でも不器用。
ち━━━(゜д゜)━━━ン 黙

あっつー(‘ν`$) 

October 13 [Thu], 2005, 20:58
NEWS冬魂決定!!
いやー嬉しいわ(゜з゜)すす
錦戸さンソロ魂おめでた##
じゃにーさんが考えていることがさっぱりわかりません。す


1リットルの涙見ました。沢尻エリカちゃン可愛い

まあドラマもがんばってくださいな。

クリパ行きたい。
クリパ楽しそうですよね

でわ

(・∞・)今日もつかれた(・∞・) 

October 08 [Sat], 2005, 18:40
今日わねーなんと新人戦でしたのよ(・∀・)
えーとねー2位だったの。優勝したかったけどね。
明後日もあるわ↓↓(´А`)
なんかねー知り合いがめっちゃいましたわ。
今日わ同窓会ww。
あー僕б(・з・)の同窓会じゃないよ。うん。
亀梨さンと赤西さンのです。
でわ。ほなヾ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントさんきゅぅ♪
アイコン画像ゆーチ
» 実萌えー'`◎bぐっど!は (2006年01月28日)
アイコン画像北山ノ3゜あいり
» 実萌えー'`◎bぐっど!は (2006年01月28日)
アイコン画像北山ノ3゜あいり
» 実萌えー'`◎bぐっど!は (2006年01月27日)
アイコン画像ゆーチ
» 実萌えー'`◎bぐっど!は (2006年01月26日)
アイコン画像美咲
» 実萌えー'`◎bぐっど!は (2006年01月22日)
アイコン画像かぉり
» おっしゃあ!(’ν`*)b 何 (2005年11月27日)
アイコン画像がちゃぴん
» おめでた(b'v`$) (2005年11月21日)
アイコン画像かおり
» おめでた(b'v`$) (2005年11月16日)
アイコン画像がちゃぴん
» おめでた(b'v`$) (2005年11月13日)
アイコン画像がちゃぴん
» 名前改名したいんですけど(・∀・)知らn (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-teppen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる