ごめん、 

2009年06月03日(水) 21時45分





皆ごめん...








ういっす、 

2009年06月01日(月) 16時43分
テゴマスさん半端無いですね〜..
いや、来るとわ思ってた
思ってたけど実際来られたら金銭的にΞ
まぢはよ高校生になりたいよ
バイトしてもっと余裕もっていたい
魂があってもCD出ても余裕があったら..
あ〜嬉しいのに違う意味で泣ける

とゆことで、すシングル&アルバム
まぢおめでとおございますですよっ
でもね〜全部買ったら8900円ぢやろ
親に相談したら手伝いしたら少し出したる
とゆうことらしいですので手伝いする
もおてごますのためぢやけ頑張るしっ

んぢやここらでばいちやあ


きめたっ、 

2009年05月31日(日) 18時37分
田やよい、決めました
絶対両方ともこなしてみせます
これからわポジティブに行かんとね

増田さんのなんとかなるさって言葉
NEWSの、増田さんの、皆のおかげで
頑張ろうて思えるよおになったんだ
本当にありがとう、頑張るけ


..事情知らん人にわ訳の分からん
何とな〜く意味深始まり方
すみませんっしたあ
最近病みやみで日記書いてた..
でもそれわ見てくれてる方に失礼よね
ほんとにごめんなさいです..

これからわ元気に頑張るんでこれからも
ぱんぷきんをよろしくですっ笑笑


でわでわここらで〜ばいちやあ

あーあ、 

2009年05月30日(土) 15時36分
木曜日位から全然テンション上がらん
病みやみモード全開ぢやし笑笑
まあ詳しい事わめるで聞いてっ

テゴマス魂行けるんかなあ..
とか言って絶対行くんぢやけど
でもなあ..どおなるんかなあ..
もういっそ開き直ってしまおうか

あー軽く意味分からんね
日記にならんけえおわるわあ
ばいちやあ

、、 

2009年05月28日(木) 22時53分
あーもう病む病む
まぢでどおなるんかな
一度に全部来て焦るしさ
嬉しいけど病みが大きいんよ

ん〜何なんぢやろおね?
自分でも自分が分からんわあ


今すんごく後悔しとる、
もお嫌あΞ

身内さん誰かめるで話しさせて、、
やよわどおすればええんかな?



◇まいでーた◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やよい
読者になる
来てくれてあリがと%
さん大好きっ
やよいのブログです+゜

好ちい―
やに、水嶋ヒロ
EXILE、野久保、優樹奈

嫌い―
らしさん、伝さん

こんなよで―す
NewS麺担集中!!

ブログ結成日:07,05,27

NEWS・8人で1
デコメ日記
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30