22日にoooo 

2005年07月25日(月) 19時03分
22日お台場冒険王にいきましたぁぁーでもA大変だったんだょぉぉーぇ!なにがってそりゃぁーooooo町田ヵらぉ台場までの電車がoooooooホントまぢ新宿不明だってぇぇーーぇーっとリィィゎ友達といったんだヶどマズネ新宿までゎ平和で問題ゎそこヵら
友達のSが「コノ駅ってこの電車にのればぃぃんですヵ??」って駅員さんにきいたんでそすょそしたら
「ぇっとoooooコノ駅ゎ1番線だょぉぉー」って言われて安心してすぐ来た電車にのったんですょーそしたら!!池袋方面ooooんぁれなんかooooちがっぅってヵ駅員間違えとるいかりをぉさぇてまぁ普通に戻り正確な電車にのりいきましたぁぁそしてAやっとの思いで東京テレポートにたどりつきましたっーーそれで小中学生の1000円のチケットを買って入場最初にはいったのゎオバケのオールスター3Dどっきりスタジオ(お台場湾岸テレビ)ホントドッキリしましたーーってヵもしいったなら絶対はいったほうがいいですょーー小倉久寛 アンタッチャブル アンガールズもでていてぉススメぁとぉススメなのゎ25Fの球体展望室の博士と助手&ちびまるこちゃんの球体パニックアドベンチャーこれストーリーがかなりうけるーーなんか海猿とヵでてきてねぇー**ホントこれもぜひAいってみてねぇー
そしてまぢAォススメなのゎーー**ウォータボーイズショー 05”これねぇーー最高100パーだょーーぉもしろい&すごい&感動冒険王いったらこれゎ絶対いってねぇーーでゎAおわりまーっ

ぉ初投稿☆ 

2005年07月17日(日) 21時00分
ぉ初投稿だょ**まぁ初心者だヶど頑張りまっ
コメントとヵヨロシクネ**

でゎでゎ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる