慶ちゃんHAPPYBIRTHDAY 2008年05月01日(木)


おめでとう゜。+゜☆(*゜v´)b☆゜+。゜

24歳だねィ#%

慶ちゃんはNEWSの なかでは一番年上だし,

魂トヵでもMCとしてめっちゃ頑張ってるよね!!!

テッパンノート,少年倶楽部,
Hi!Hey!Say!,KちゃんNEWS


レギュラー番組も

全部MCでやってるし^^*

これからも一重王子小山慶一郎を応援し続けます””

そして,

一生NEWSを愛し続けます(*p'3`q)+.
 
   
Posted at 17:52 / HAPPYBIRTHDAY / ◆o*゚゚*URL(◇ノv`)
+.:゚☆Comment(*p'3`q)+.(14)
HEY!×3☆ホカベン☆ラスト・フレンズ 2008年04月29日(火)


めっちゃうけたあ!!!

慶ちゃんがエイプリルフールに騙されたヤツトヵ特に^^

『山Pいなきゃ無理だよ』

って慶ちゃん可愛い(★^д^)

しかも

シゲ『今日何の日か知ってる?』

『火曜日』


明大模範卒業生のくせにぃ↑↑

(関係ないヵ(b'v`●) 笑”)

テゴのスカイムーンウォーク

スベってたヶド可愛かった^^ (ぉぃ


あと
SUMMER TIME

曲自体はラジオで聞いてたけど、

今回のダンスウチ的にめっちゃ好き!!

This is the summer time 

のところの パッッ ってやるトコとか^^*

衣装はなんかテゴだけかっこよかった$

マッスーはやっぱPOPだったね!#%

ぴぃ慶ちゃんシゲ亮ちゃんは曲に合った爽やか系

いいねえ〜o(*′▽`*)o

これからMステとか楽しみだあヾ(*>∀<*●)ノ
 
   
Posted at 14:03 / NEWS / ◆o*゚゚*URL(◇ノv`)
+.:゚☆Comment(*p'3`q)+.(1)
ぴぃHappyBirthday 2008年04月09日(水)


おめでとう(*'v`pq)+゜

もう23歳だねイ#

4月9日。幸せがくる。

もはやぴぃの名言(?)だよお//

これからもっと大人になっていくぴぃに

ずーっとついていきますッッ!!!

そして一生愛し続けますヽ(*´∀`*)ノ

あの世に行ってもぴぃ担当ですから←

追記も読んで”


 
   
Posted at 20:16/ ◆o*゚゚*URL(◇ノv`)
+.:゚☆Comment(*p'3`q)+.(5)
TOKYO☆プロ大SP&NEW*SINGLE 2008年03月31日(月)



3月26日〜28日の3日間で北海道から遥々東京まで旅行に行ってきましたよ(*p'3`q)+.

その時の出来事をちょっとだけ///

1日目

まず1日目は定番!?のディズニーランドへGO(ノ∀`〇)
めっさ混んでたよ!!!ありえんくらい混んでた!!!
まあ春休みだからネ”
アトラクションは2つしか乗れなかった。。。
全部2時間トヵ3時間待ちなんだもん↓↓
夜のパレードはめっちゃ綺麗だったよおーw
写メ撮りまくった←
1日目は計8時間くらいずっとディズニーランドで過ごした⌒*

2日目

2日目は横浜と東京都内を周ったよw
みなとみらい、山下公園、横浜中華街、東京タワー、六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、TVasahi
に行って来たよbb
ぅちはみなとみらいが一番良かったあ!!!
亀が出てた【たったひとつの恋】で映ってた観覧車のトコがめっちゃ感動した”
20分くらいずっと眺めてたもん←
写メ撮って待ち受けにしてるくらいだし。。
横浜中華街は微妙だった。。それ以上はNOCOMMENTで(*'v`*)+゜
とにかくこの日は歩きまくって足がめちゃめちゃ痛かった
こんなに歩いたの人生で初めてなんじゃないか!ってくらい(*_*)

3日目

3日目は東京ドームとジャニショにいったよb
東京ドーム
「ここにNEWSが来たんだなあ・・・」
って思ってすっげーテンション上がってた↑↑
弟がなんかジャイアンツのグッズ買ってた。(どーでもいーねー(笑))
メインのジャニショ2時間並んだよ。。。
あれはさすがに疲れた。
そのせいでお台場のフジテレビか赤坂のTBS行こうと思ってたのが行けなくなっちった・・
でもNEWSのためなら何処までもー((笑//
そこで買ったのが↑の写真。また加工いたしましたbb
冬コンうちわ(テゴ)、ドームコンうちわ(ぴぃ)、ペンライト、フォトアルバム、公認写真34枚を購入したょbb
合計8200円。もう完全に金欠です。。
でもこれで満足なのよねン('U`●从)⌒*。+

追記はプロ大⌒*
 
   
Posted at 15:32/ ◆o*゚゚*URL(◇ノv`)
+.:゚☆Comment(*p'3`q)+.(9)
太陽のナミダ☆情熱大陸 2008年03月12日(水)


めんどいから写メ載せるのやめるねイ!w

太陽のナミダ

いい曲だねー+゜.(cd'v`).゜+

前回のweeeekとは全然違う感じでb

ダンスもすっげえカッコヨスだし(*´Д`*)

でもでも・・・一番最初のぴぃが歌ってるとこ。。。

低ッッ!!!!!

一緒に歌えないよ↓↓

サビのところはいきなり高くなる部分もあるし///*

待ち続けていた〜(ここね) おいー”みたいな←

カッコイイからいっか!#

それよりバンビーナ

うん。歌詞が・・・b^^

これも同じく一緒に歌えないょ・

正直変な目で見られる・

だって『もっと感じさせてやるよ』

トヵ1人で言ってたらさあ。。。

追記ゎ情熱大陸
 
   
Posted at 16:35 / NEWSINGLE / ◆o*゚゚*URL(◇ノv`)
+.:゚☆Comment(*p'3`q)+.(6)
Step and go☆GET 2008年02月25日(月)



GET〜(b'v`●)

やっぱめっちゃいい曲だょw

でもまだDVDチェックできてないんだ。↓

それより↑↑

写メ加工したあ(ノ∀`〇)

1時間くらいかかっちゃったよ・・・

でも久しぶりに満足できるものができたかなあ!?...

みたいな。←

モザイクとヵかけちゃってるし!((笑”

一応こういうのっで著作権あるぢゃん!?/*+。

まあこれからも載せるかもネ('U`●从)⌒*。+

時間があるときぢゃないとだめだから月1くらいかなあb$

あ、でも太陽のナミダは次の更新で載せる(*'v`*)+゜

追記はMステ!”。
 
   
Posted at 17:19/ ◆o*゚゚*URL(◇ノv`)
+.:゚☆Comment(*p'3`q)+.(4)
嵐☆Step and go 2008年02月17日(日)


まずヮ・・・

放置

本ッッ当にごめんなさいil||li (つω-`*)il||li

1ヶ月以上更新してなかったよね…(・ω・`)

これからは書きたいこととかたくさんあるし、気を付けマス(゜Д`A;)



でわ本題にbb

嵐!もうすぐ新曲発売だねイ(*p'3`q)+.

初回盤に入ってるDVDトヵ超楽しみ*+.。

PVも見たヶトすんごい゙カワユスかわいいなのネ←

あッッ!そういえば!

うっちーさぁー
 
   
Posted at 16:30/ ◆o*゚゚*URL(◇ノv`)
+.:゚☆Comment(*p'3`q)+.(2)
クロサギ☆前売り券 2007年12月16日(日)


ちょい放置ごめんなさい。

理由は特にありませーん(*'v`*)+゜

昨日は街までクロサギ前売り券を買いに行って来ましたあ!!

それもポストカードをもらうために///

全国で先着5万名だったから無理かなあ!?

って思ってたヶド・・・

無事GET−('U`●从)⌒*。+

ホログラムでめちあカッコヨスなのbb

疲れたヶド行った甲斐があったよ”

後、街の本屋さんにも行って来たあ!

有閑倶楽部小説2冊とパパムスの小説買ったbb

有閑倶楽部はまだ読んでないヶド、

パパムスはめっちゃ共感できて面白い!!

ドラマとはまた違っておすすめです!”

そ⌒だ。
 
   
Posted at 21:15/ ◆o*゚゚*URL(◇ノv`)
+.:゚☆Comment(*p'3`q)+.(4)
合唱コンクール☆結果 2007年11月20日(火)


そーだそーだ。

この間言ってた合唱コンクールの結果をお知らせするトヵ言ってたくせに、。

まだ発表してなかったねorz

なんかテンション低いんだよネェ↓↓

んじゃ結果は追記からネンb
 
   
Posted at 16:03/ ◆o*゚゚*URL(◇ノv`)
+.:゚☆Comment(*p'3`q)+.(2)
テゴ☆HAPPYBIRTHDAY 2007年11月11日(日)



テゴ誕生日おめでとうー(*p'3`q)+.
20歳だねー!!!!!
成人式だねー!!!!!
お酒飲めるねー!!!!!


ってことでおめでたいことばっかぢゃんw
テゴも20歳は大人って言ってたしネbb
これからもNEWSのメンバーとして頑張ってくださいー☆。+*♪
一生愛し続けますので/// (ぉぃ”

11/11 これはこれは...
全然関係ないヶド、実はこのちょーど一週間後は...
なんと...
 
   
Posted at 00:57/ ◆o*゚゚*URL(◇ノv`)
+.:゚☆Comment(*p'3`q)+.(3)
P R
─*プロフィール(○´艸`*)*─
ヾ(・ω・`*)+相互様+(*´・ω・)ノ
☆*;;;*BANNER*;;;*☆
○´∀`○Thankyou○´∀`○
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃
゚+:.。.:BC:.。.:+゚
━□+□━*RC*━□+□━
o○☆*゜¨メール¨゜*☆○o
タイトル

内容
゚*。,。*NEWコメ*。,。*゚
アイコン画像タイラノ清盛
慶ちゃんHAPPYBIRTHDAY (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
慶ちゃんHAPPYBIRTHDAY (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
慶ちゃんHAPPYBIRTHDAY (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
慶ちゃんHAPPYBIRTHDAY (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
慶ちゃんHAPPYBIRTHDAY (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
慶ちゃんHAPPYBIRTHDAY (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
慶ちゃんHAPPYBIRTHDAY (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
慶ちゃんHAPPYBIRTHDAY (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
慶ちゃんHAPPYBIRTHDAY (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
慶ちゃんHAPPYBIRTHDAY (2008年09月14日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!