デスクトップバトン 

2011年12月13日(火) 3時31分
壱さんからバトンいただきました!

バトンなんてどれだけぶりでしょう…。ほんとに…。
途中けっこうスルーさせてもらってたので…スミマセン(;´Д`)




1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。


みなまで言うな!
知ってる人は同じ馬の骨だろ…!?


2、OSは何?

Windows 7


3、これはあなた個人のパソコン?

そーです!


4、この壁紙は何?どこで手に入れた?

………「ス」です。
某方があっぷしてらした、ので……… おおおうううう。


5、壁紙は頻繁に変える?

そうでもない。と思う。
「頻繁」ってどの程度なのかな…。


6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?

えーと19個?


7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

へー世の中には許せない人がいるんだーという程度の認識です。


8、何かこだわりはある?

あったらもっといろいろどうにかしてるはず!


9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

しましたw
なにかはひみつ〜v


10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン

知り合いでここ見てる人もうほとんどいないと思うので〜^^; まわせません…残念ながら!



人のバトンを見るのは好きだけど自分の答えは面白くない…。
もっと!こう!読んでて楽しいのがいいんだけどな!

ようやっと 

2011年11月12日(土) 1時40分
新しいソフトでの設定がなんとなくわかってきた、ような。

ピクシブの方にあげてるキャットルーキー絵とかもってこれるかな?
近日中にオフライン予定をはじめ、あちこち少しずつ改装できたらいいな!




銀狐企画たちあげました。

もう企画はやらぬとあれほど言っていたのに…。

(無題) 

2010年08月28日(土) 0時50分
ソフトの件で、自分が底辺で漂うプランクトンであることをあらためて再認識。

まあもともとものぐさですから、最低限かつ簡単な方でいいです。
忙しい時は気力が続かないから。

(無題) 

2010年08月24日(火) 18時19分
使ってた作成ソフトの新しいのを検索してみたらとても高く……
正直ちょっと手が出ない感じです。

この際、いっそ完全にオフライン情報のみにしようかとも考えてますが、それももったいないような気がする未練がましさ。
どっちにしろソフトは必要なので検討中なのですが。

どなたかいいソフトご存知ではありませんか……

まだこちらを御覧になってくださっている方がいましたら 

2010年08月22日(日) 22時51分
夏コミ前パソコンが壊れたので買い換えしたら、使ってたHP作成ソフトが動かなくなりました。
よって更新できていませんが、夏コミではレツゴユーリ本が出ています。捏造度高めの、ブレットとユーリマブダチな感じです。

メルアドはヤフーの方で大丈夫なので、なにかあればご連絡下さい。

次にレツゴでイベント参加するのは来年夏コミの予定です……。


あと、パソコンが壊れたので、ここ最近のデジタルでの原稿のデータは消えてしまいました。(古いのは多分とっておいてある…はず)
なので、オフラインページに載っていてももうないものがいくつかあります。詳細はメールにてお問い合わせ下さい。


とりあえずのご連絡のみで申し訳ありません。

現況 

2010年05月08日(土) 5時40分
こちらは大変お久しぶりです。

いろいろありまして、現在ブログを別のところで借りています。
オフライン活動の方も、新刊などは机上に置かず尋ねて下さった方にのみお渡しする形になっています。

当方のようなハルカグ本でも構わない、と言って下さる方、
当方のハルカグ本を好きだとおっしゃってくださる方にだけもらっていただきたいです。

定期連絡 

2009年02月26日(木) 3時34分
3月の夜勤は今のところ、
1・5・10・16・20・25・29日になってます。

定期連絡 

2009年01月26日(月) 22時36分
2月1・4・8・13・19・20・25日の夜は夜勤と私用でふさがってます。

定時連絡 

2008年12月30日(火) 21時51分
1月の夜勤は5・9・12・18・22・26・30日です。
あとイベント前は連絡つかない可能性があります…。

いま着きました 

2008年12月29日(月) 18時40分
もう寝ます…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-new
読者になる
Yapme!一覧
読者になる