∞1日1回『ぽちっ』とRC∞ 応援、まりがとうございます♪+゜ ジャニーズブログランキング ブログランキング☆BITZ       デコメ日記 デコメ日記
2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEWSについて
最新情報!
..担 歴..
絶対見てね!!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨依
読者になる
名前
梨依

年齢
17歳(高3)

住み
兵庫県

担当
手越くん
(記念日:11月17日)

副担
藤ヶ谷くん、NEWS


全部

50500


手紙

2960


梨依に
めーる


ぶろぐありの方→

ぶろぐない方→
おしらせっ / 2011年01月01日(土)

移転


しまーすっ←

祐依奈が受験で忙しくて、
やっぱりこーゆう風にしたくはなかったけど
こめんとが遅くなるのは絶対いややったから
こうゆう手を取らせていただきました;;

受験終わったら、またこのぶろぐも再開しますので、
このぶろぐは「つぶやき」に
りんくしておきます(^ω^)!
これからは「つぶやき」の方で
たくさん更新していくつもりなので、
新規様も、りんくしてくれてるぶろ友ちゃんも、
「つぶやき」に来てくれるとうれしいです★
「つぶやき」は、りんくのところにありますので!

それでは、
「つぶやき」で待ってます・・



2009.04.14
祐依奈
 
   
Posted at 00:00 / ★://おしらせ.. / この記事のURL
●。TOP。● / 2010年12月31日(金)
TOP

∞初めて来てくれた人わ
この記事に!!!


∞相互・身内続行希望の人わ
相互整理と書いてある記事に!!!
(相互・身内整理時のみ)


∞「祐依奈の輪」に入ってる人や、
常連さんわ
の記事に!!!


祐依奈のブログに来てくれて、
まりがとうございます(^ω^)!!!
ここわ、テゴ担の祐依奈が運営している
ブログです(^ω^)!!!


「祐依奈の輪」(りんく)に入れる人
@ジャニーズに担当がおる人(グループでもOK)
Aジャニーズの悪口言わへん人
B相互リンクしてくれる人
C同担様、新規様、OKです
DRCしてくれる人



「祐依奈の輪」(りんく)に入れへん人
@悪口・中傷・荒らしする人
A無視して通る人
B相リン目当ての人
Cジャニばとんやってる人
Dブログ内にジャニーズの画像を貼っている人
E画像わ、プロフもダメです
F歌詞載せてる人
GRCしてくれへん人
H勝手にリンクする人


初めて来てくれた人へ
注)初コメでタメわやめてください。
注)コメントわできるだけ名前リンクしてください。


↓祐依奈の輪加入希望の方↓
∞∞∞∞∞きりとり∞∞∞∞∞
@名前(できれば読み仮名も)⇒
A年齢⇒
B担当様⇒
C担歴⇒
Dブログの題名⇒
EブログURL⇒
∞∞∞∞∞きりとり∞∞∞∞∞


これだけわ必ず書いてください。
よろしくお願いします(^ω^)
それと、ぷろふ絶対読んでください!!!


お手紙待ってます(^ω^)


祐依奈とメールしたい方
気軽にどうぞ(^ω^)


ぶろぐ(HP)持ってる方こち

ぶろぐ(HP)持ってない方こち


祐依奈
 
   
Posted at 00:00 / ★://おしらせ.. / この記事のURL
コメント(100)
また進んでゆくよ / 2009年04月09日(木)
━━━━━━━━━━
┗∞━→04.09★
手越祐依奈←━∞━┛
━━━━━━━━━━
:)
↑じゃにーずぶろぐらんきんぐ!
(:
↑ぶろぐらんきんぐ!
たくさんぽちぽちよろしくです!

:)つぶやき!
毎日見てあげてね!
━━━━━━━━━━


Happy BirthDay

 山 下 智 久


この世に生まれてきてくれて
ありがとうございます

「山P」ってゆう存在があること、
山Pの笑顔に励まされたり元気もらったり
とても感謝しています

ほんまに、
ありがとう
って ちゃんと目を見て伝えたいです

なので、今から
東京 行こっか(←いけません)


実はエロ本P誌の結婚診断の結果が
山Pだった祐依奈
超現実的に進んでいったなれの果て(爆

やだぁ(はあと)
あたし山Pに幸せにしてm(←自主規制)


好きなフルーツは??
って聞かれて


親子丼


って答えちゃう山Pが
大好きすぎます(笑


山Pにとって、
この24歳という1年が、
素敵で幸せで
充実した1年になれば、
祐依奈も幸せです(゜∀゜)





私信)
ぶろぐ縮小運営します(・ω・;)(;・ω・)
学校もあるし、設定とかはまだ全然やけど
このぶろぐはそのまま残しといて、
りんくとかも全部
つぶやきに移し替える予定です;;
こめんとも、めーる形式にして
その方が祐依奈がすぐ返せるし‥
また連絡するのでよろしくです(^ω^;)(;^ω^)




祐依奈
 
   
Posted at 22:24 / ★://NEWS.. / この記事のURL
コメント(2)
絡みつく その指先に 乱れ鼓動打つ / 2009年04月02日(木)
━━━━━━━━━━
┗∞━→04.02★
手越祐依奈←━∞━┛
━━━━━━━━━━
:)
↑じゃにーずぶろぐらんきんぐ!
(:
↑ぶろぐらんきんぐ!
たくさんぽちぽちよろしくです!

:)つぶやき!
毎日見てあげてね!
━━━━━━━━━━


なぁ 斗真。

やーん何この唐突すぎる感じ
このむちゃぶり加減が好き(笑

山P日記が心臓にぶすぶす突き刺さるのって
いつも山Pのお仕事に余裕があるとき

今はお仕事ないんかな??

山Pは、
一度に2つのことができないので、
(↑言いたい放題)
お仕事があると必ず3日に一回
「明日書くねー」←

でもまあ
むちゃぶりするくらいになったってことは
たぶんちょっと余裕があるんだろうね

山Pなりに、おもしろいこと
書いてやろうって気だけは
びしびし伝わってくるんですが、
‥まあなんせ山Pのツボって
人と62度くらいずれてるから(爆

だから、不安になった斗真くんから
めーる来ちゃったりするんだろうね(笑
(↑酷い)

あ、少なくとも祐依奈は
面白いって思ってます!
大丈夫!(←一体何が大丈夫なんだろう)


なぁ山P。←ずうずうしいにも程がある
祐依奈の考え合ってるかな?(笑)


このところ、
イッテQ祭り辺りから
ぶろ友ちゃんからくるめーるの中に必ず
「死なないでね」って
すごい確率で書いたあるのが
若干笑えます

大丈夫!
逆にツヤツヤしてる!!(笑

イッテQのDVD編集だのなんだので
この忙しいときに限って

ほらきた

ぴよきの魂レポ雑誌祭り(爆

もー
また始まっちゃってるんですけど


THE★修羅場
    〜第二幕〜  (爆

またぴよきと手越くんの間を
いったりきたりして
辛いけど楽しすぎる幸せな日々が(はあと)
(↑誰か殴って)

ジョンとかガイドとかに
ちょこって映ってたり
中には4ページとかで特集されてたり
(↑Kindaiはすごかった)
最近はテレビ誌も潤さま潤さまだったから
本屋さんに行って、
ぴよきが少しでも載っていないか
隅から隅まで舐め回すのが
趣味です(爆

ほんまに4月は年内で一番
出費がかさむのに
ちょっとでもぴよきや手越くんがいた
雑誌買っちゃうこの癖
どーにかしないと(^ω^;)(;^ω^)笑


恋のABOについて

NEWSもさ、
CD発売周期が大体決まってきたね(笑
あーもうすぐ祭りの用意しなきゃ
(↑新しいDVD買わないと)←

通常の「OPEN YOUR EYES」
びっくりした人ー?

はーいヽ(^^)←

まず一番に亮ちゃんのかと思いましたが
なんで今敢えてその曲選んだの??みたい

まあ、作詞と作曲の方が違ってた★
(↑わざわざ調べたやつ)

どんな曲なんか楽しみやねー(^ω^)

でも、NEWSでCD+DVDなん
星をめざして 以来

ってか他グループは毎回なんだから
NEWSもDVD付けて売ってくれても
全然かまわないのに

遠慮とかいらない(←違うから)

買ってあげるから★
 初回も通常も(゜∀゜)←何様だこいつ

ってゆーか
NEWSこそ もっとDVD付けて
押し出すべきグループなはずなのに


もしやDVD観て
祐依奈がヤられ瀕死状態に
ならずに済むようにってゆう
手越くんからの愛ある配慮か?!(←どんだけ)

大丈夫
遠慮とかいらない(←本日二回目)

まあ、
世の中そうそう甘くない
(↑これで済ませりゃいいと思ってるやつ)

はー、
これで夢のParty DVD化ってのは
 ‥なくなったの?!

ぎゃーやめてー
祐依奈から
手越くんonlyのマタドールを
取り上げないでー!!(←必死)




祐依奈
 
   
Posted at 10:11 / ★://NEWS.. / この記事のURL
コメント(2)
捕らわれて 溺れてく / 2009年03月30日(月)
━━━━━━━━━━
┗∞━→03.30★
手越祐依奈←━∞━┛
━━━━━━━━━━
:)
↑じゃにーずぶろぐらんきんぐ!
(:
↑ぶろぐらんきんぐ!
たくさんぽちぽちよろしくです!

:)つぶやき!
毎日見てあげてね!
━━━━━━━━━━


昨夜、祐依奈が息絶えていたのは
もちろん 言うまでもなく(笑

手越くんに腰抜けにされ、
CMでちらちらやってくる翔ちゃんに
連れて行かれそうになったり(←どこに!?)
にのちゃんにはトドメをさされ‥


これ以上祐依奈を振り回さないでー!←


‥期待はしてました
でも、
期待しすぎないようにもしてました

でも、連れ戻しに来てって思ってました


にのちゃんと愛し合ってるときに(爆


イッテQとDOOR TO DOORが
連続ってゆうんを聞いた瞬間、
キター!て思いました


THE★修羅場(爆


昨日の朝からエネルギーいっぱいつけて、
覚悟はできてて、
もー少し耐えきれると思っていたのもむなしく

イッテQ終わったらすでにボロボロ(笑

もう、のどが痛くて痛くて
声にならん声で


手越くん最高‥



手越くん最高‥←


と、呪われたようにつぶやき、
テレビの前で横たわっていました(←馬鹿)

終わったら完全に抜け殻で、
声も出なけりゃ地に足もついてない

心も身体も完全に奪われてしまいました

手越くん、好き

手越くんに抱かれまくった(←つもり)の後の
にのちゃん攻撃

すでに祐依奈
あっち逝っちゃってるからね!(笑


いやー
もう無理

あんなの(←)観ちゃったら。


髪の毛くるくるで
なんなん?あの男前
あんなええ男で
ほんまにええの?←
男前がはんぱなくまぶしい


手越くんがちらちら左上に出てきて
手ぇ叩いて爆笑しとったり(←絶叫)

「ウィスコンシン。」(←絶叫A)

宮川さんと戯れてたり(←嫉妬)←こら

カット割りで、カメラに近寄って
ふきふきしてみたり(←爆萌え)

森三中の人たちを引いた笑顔で
見つめていたり(←感涙)←こらってば


はうぅ←失神
思い出しただけであかんくなる
ふらふらして力抜けそう


はぁー
まだ余韻が‥

ほんまに昨日は1日幸せすぎた(←うっとり)

手越くんに会うたびに
こんなにふらふらにさせられて
体力むっちゃ消耗させられて
魂完っぺきに抜き取られて←よく生きてるな

なんなん?手越祐也

腰 痛いじゃない、もう(はあと)
(↑だれか止めてあげて)


結局、
生きて帰ってくることはできましたが
手越くんとにのちゃんの手により
見事に腰抜けにされました(爆

完全に魂が
お空の上の方でふよふよしてる感じ
(↑戻ってきて!)


情緒不安定なまま(覚悟はできてたけど)
イッテQを迎えたので、
手越くんが出てきた瞬間すでに昇天

魂がマンションの天井突き抜けて
どっか行ってもた(はあと)←


祐依奈を昇天させるツボが
満載すぎるんですけど

あの伏し目がちな横顔(爆

もー、たまんない
身体が火照る火照る(笑


ということで、思い出すたびに
ご臨終どころか
ますます生き生きしてるし
手越くんとも愛し合ってる←こら


愛の修羅場はまだまだ続きます(笑


今からお母さんと韓国スパ



さらにツヤツヤして
生還したいと思います(笑




祐依奈
 
   
Posted at 11:21 / ★://NEWS.. / この記事のURL
コメント(0)
こうこく
デコメ日記
RCしてねー!
語りある…+゜
素材屋さん
バナー有りんく様
●†。おてがみ。†●
アイコン画像Jccyzyal
おしらせっ (2012年05月06日)
アイコン画像zupsnbjncur
おしらせっ (2012年02月13日)
アイコン画像FF
おしらせっ (2011年10月17日)
アイコン画像グリー案内
おしらせっ (2011年09月28日)
アイコン画像ctjplu
おしらせっ (2011年09月19日)
アイコン画像NHKマイルC
おしらせっ (2011年09月11日)
アイコン画像ウエディングキューピッド
おしらせっ (2011年09月07日)
アイコン画像増田彩
おしらせっ (2010年04月04日)
アイコン画像アイラブ祐也
おしらせっ (2010年03月29日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!