久しぶりA

April 20 [Sun], 2008, 17:20
こんにちろっけん
暇だぁーーーーーーーーーーーーー
何日ぶりの更新だぁ????
いやいや皆さんお久しぶりでございまあす!!!
新たに私すごいものにハマッタああああああああああ←キモ
ジャニなみにはまったんよぉ
それはね・・・・・・・・・・・







以外っしょ
それがまぢでハマッタっていうかなんだろう・・・
カッカッカッ・・・・・・・・・・・・・・






どうやら私羞恥心が大好きらしいです。












寝ます。



っえ??

ああ、、ん゙…。
どうやら野球にもはまりそうな予感が・・・

ああ、こわいこわい


まぁ、明日も頑張んべっ♪

ひまぁ〜〜

March 15 [Sat], 2008, 19:50
こやまちわぁ
まぢ暇ぁ(地球刺しちゃった。。)
やることないからぶろぐ更新ーーーーー
はぁ↓↓退屈ー
KI!!(古))
ストレス発散やッッ!!!
この間ね、code熱唱してたの。5,6回。
そしたら喉やばい!!!こえ出ないの!!!
次の日学校で、『声どうしたん???』『歌いすぎて・・・。』
はずくない???
嫌だよぉ〜〜。。。まぁ結局大丈夫だったけど。。。







書くことないやぁ
じゃぁ、ばいばい

すいませぇーん

March 13 [Thu], 2008, 11:45
なんだかすいません
っあこやまちわぁ☆
まったく更新してなくて・・・。
でもコメないと結構ショックなんだよね
やる気でないっていうか。ん゛〜〜〜〜〜〜
頑張らなきゃ!!!
ってことで今日は卒業式でした
泣く泣く(笑))
元会長さんがめっちゃ泣いてたから「あのヒトも泣くんだなぁ」
ってシンミリきちゃってそれで泣いちゃった。。。
っあ会長っていうのは『元生徒会長さん』て意味だよォ。
でもその言葉がいいことばっかで・・・
あれほどいい卒業式は今までなかったよぉ→
でもぅち卒業生ち゛ゃないんだよ。
在校生なんだよ。
でもあと1年かぁ。。。早いねぇぇ
高校かぁ。。。
わかんない・・・。どうしよう。。。今のうちの頭で入れる所なんて



あるのか。。。。。。
っあ     ない!!っあ ない。あ〜〜ないかァ〜〜
やばいよッッッッッッッッッッッッッッッッ
←のほほ〜〜んって顔してんじゃねぇよッッッ
←ケンカ売ってんの??
そんなことしてる場合ち゛ぁないよっっ




太陽のナミダ聴いてる!!ってか聴きながらかいてるよぉ
バンビーナヤバイしっ!ってか、やばい越してるぅ→
でもピアノサンで弾いてる

               自慢ぢぁないけど4曲引けるんだよぉ
            まだまだなんだけど練習してがんばりますっっ!!
               4月からたくさんTV始まるしね
                    楽しみだねッッッッッ

また放置しました。。

March 02 [Sun], 2008, 20:39
                     こやまちわぁ
またまた放置いたしました↓↓
どうもすいません。。。
なかなかってかパソコン開いてなかったからぁ→(汗))
いろいろあったからね・・・。●中のみんなすいません(涙))
って涙といえば『太陽のナミダ』!!
初回限定はちゃんと予約したから大丈夫なんだけど
一つ悩みがあるの。。
それはいつ取りにいくか。。
予約したのはHMVなんだけど○オ○のトコでやったんだよね。
駅トコの○○レのHMVならバス1人で行けるからいつでもいいんだけど
どうしようかなぁぁぁ〜。。
早く聴きたいしジャケ写も生でみたいしっっ!!
だからね大変なんだよ・・・。
ぁと跳もCD出すらしいね。
分かんないけど・・・。
噂だからね。
ぅちそういうの信じちゃう方なの。
だからもしその噂がうそだったらめっちゃショック
でも信じる!!!かなぁ??さぁ。。。
っあ一瞬の風になれみたぁ??
内クンかっこいいなあ。・*
って思った。前ゎ真逆だったんだけどね
まぁ今日は寝ます
ばいばい
                 

久しぶりっ。・*

February 16 [Sat], 2008, 10:22
                    こちわ       
            ひさしぶりだねッ。・*・。・*。。・☆500こえてから
            全くきてませんでした。。。まぁもうひとつぶろぐ作っ
            たからってのもあるね。っあああ聞いちゃった??
            そうもうひとつぶろぐつっくたのよぉん++++++
            でもあえておしえなぁぁい(笑))自力で探そう!!!
            さぁがんばれっっっ!!でもいまこれを見てる人の中
             知ってる人いるよね?たぶん。。。だってもうひとつの
           ぶろぐで教えたもん。これある意味いじめ???じゃないン
             だよぉぉこれも愛情゙゙(←キモっっ)うそうそ(汗))そんなん
            あるわけないじゃん!!!
            HK   しょこたんの激似のヒト!!うちみたことあるぅぅぅ!!
          生ぢぁないよ??雑誌でね。っでそのときうちわぁ「っあしょこた
        んって芸能人とメイドサンやってたんだぁぁぁぁへェェェ〜」っておもった
          のさぁそしたら激似のヒトだったていう話。でも本人と間違える
          ぐらい似てるンだもんすごいよねェェ。人間、世界に3人は
               似てるヒトいるって言うもんねェぇぇぇ。ぅん!!        
                  

感謝感謝!!ありまとう。゚(゚´Д`゚)゚。

February 08 [Fri], 2008, 21:16










みんなありまとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(涙))
これからも全く更新していないこんなぶろぐですが、
よろしくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

NEWS‰‰

February 06 [Wed], 2008, 20:58
こんにちワン・ツ→
あ゛昨日??いや今日だ。
むちゃぶりと百識録るの忘れた。。。
なにやってんだぅちわ。。。
サイテ→うち。。。

‰×3

February 03 [Sun], 2008, 9:54
まち
みさちぃェ〈こめありまとうヾ(*´∀`*)これからもよろしくねェ
それでそれで昨日わ日中友好吹奏楽ふぇすてぃばるでまんたよぉ【日中〜】というのわぁ、まぁね日本に中国の人
が来て、まぁ今回は群馬前橋に来てくださったのですがね、、、。まぁま中国のひとはめっちゃおおざっぱぁ。。。。
A型のぅちにとっちゃぁありえね゙ぇでもでもでもでも        
     
     〇∧〃×B       そんなの関係ねぇ×B           
      / )
      < \
 


はいっ!オッパッピー!!
  ○/
 /|
  />





ごめんねぇ。。。古くて⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そうそうぉかぁさんからきいたんだけどね・・・。
昨日まぁ【日中〜】でのこと。おかぁさんがトイレにいったら。。。。。ふつ→わってか常識にトイレのドアしめんじゃん??常識ってかねぇ。。。わかる??それがさぁぉかあさんがみたのわぁ、、、中国の人トイレのドア閉めないでやってたんだって!!!!??????
ありえね゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇェェェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


っっあちょっとごはんなんで。また来るね

こやまちわぁ

January 24 [Thu], 2008, 19:29

ちわぁ最近更新してなくて。。。
newシングル「太陽のナミダ」
大フィいチャーぁぁぁぁち゛ゃないけど、、、まあ今週からその、あの、まぁね、はいっっ!!焦))
まぁ2月27日リリースされるNEWSのnewシングル「太陽のナミダ」のついて
色々話していきたいと思いマンタ
楽しみやぁ〜ジャケ写もぉぉぉぉぉぉやばい!!よぉ
たばいっっもぅドッキュンってかんち゛やねんよぉぉぉぉ
たばいたばいたばいたばいたばい・・・・・・・・・
今日はなんかもう壊れたんでこの辺で。。。
ってうそうそ(笑))
こんにちわんつー!!
まぁとにかくすごいわけですよ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。こんな書いたン久しぶりやぁ
ん゛〜やぱこのへんで。

太陽のナミダ 歌詞

January 14 [Mon], 2008, 12:36
太陽のナミダ

涙ぐむ夜 寝返りを打つ
〔鮮やかな〕夢を見ていた
聞こえてくるのは 多分雨の音
このまま 果たせない夢〔をかけ〕
それじゃ何も癒せないよ
何か二人に〔起こしたいのなら〕
今すぐここを 飛び出して〔ゆこう〕
〔傘を持たず〕 君のいる場所に

ギラギラ太陽 この空どこかで
身を潜め 探してる 燃えきれない〔反応〕
地上で僕ら ジリジリしながら
燃え上がる 日が来るの 待ち続けてゆ〔こう〕
あぁ まだ止まない雨
太陽のナミダ

止まりそうな 時計の針
〔寝ぼけばなこな〕見つめてる
聞こえてくるのは 多分雨の音
このままここで待ち続けるの〔か〕
それじゃ何も変わらないよ
僕が僕自身になるために
今すぐこの街 飛び出してゆ〔こう〕
〔傘〕を捨てて 君のいる場所へ

ギラギラ太陽 ここから〔どこまで〕
〔焼き尽くせ〕 焼き尽くせと待ち構えている
地上で僕ら 気付かぬふりして
剥き出しの 欲望を 隠そうとしてた
あぁ 降り続く雨
太陽のナミダ

ギラギラ太陽 この空どこかで
身を潜め 探してる 燃えきれない〔反応〕
地上で僕ら ジリジリしながら
燃え上がる 日が来るの 待ち続けてゆ〔こう〕
あぁ まだ止まない雨
太陽のナミダ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-md-nz
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ--
    ・ショッピング
    ・ダイエット
読者になる
NEWS特急
大好きなまほのぶろぐです!!
NEWSふぁんでもNEWSふぁんち゛ゃなくても
いつでもきてねコメ&ふぁんぽちおねがいします
ダメなこと
荒らし・じゃにの悪口
絶対禁止です

そういうコメわ削除します


担当
増田貴久クン
錦戸亮クン
手越祐也クン
村上信五クン
山田涼介クン
有岡大貴クン
野沢祐樹クン
真田佑馬クン


∞最新コメント∞
アイコン画像真那斗
» 久しぶりA (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりA (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりA (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりA (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりA (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりA (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりA (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりA (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶりA (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 久しぶりA (2008年06月18日)
P R

NEWS知識検定
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE