2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エリカのすべて?!
NEWS 名前☆エリカ
年齢★15歳やでぇぇ!!!
住み☆兵庫県!!!!
担当★慶チャン♪♪
副担☆タッチョン&大チャン
一言★頑張ってかくんで宜しく!!!!
最新コメント
アイコン画像
お前の前だけやから・・・第@話 (2006年04月03日)
アイコン画像ユカ
お前の前だけやから・・・第@話 (2006年03月31日)
アイコン画像相方ですヨン!!!
お前の前だけやから・・・第@話 (2006年03月31日)
アイコン画像
ホスト (2006年03月26日)
アイコン画像相方Y.N
夢小説!! (2006年03月25日)
アイコン画像エリカ
ホスト (2006年03月25日)
アイコン画像相方=変人ですwww
ホスト (2006年03月25日)
アイコン画像和華子
悩み中。。。 (2006年03月23日)
アイコン画像
悩み中。。。 (2006年03月23日)
アイコン画像ユカ
悩み中。。。 (2006年03月23日)
お世話になった素材屋サン!!

もじたぐ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-mc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
パーーーーーーン!! / 2006年04月09日(日)
ハッピーバースデイ
山下 智久君
アンド相方さん

今日は、相方とまったり過ごしました
花見したよぉぉぉ
もぅ、今年からはO歳です
もぅ、大人の入り口に入りかけてます
結婚できるんですよ
大人は、いいですねぇ
でか、明日は高校の入学式正直。。。
だるい!!!!
はっきりゆって、式なんてただの形・・・。
半数以上の人は、ウットーシイって思ってるはず
課題もほっとんど、終わってへんねん
だぁぁぁぁぁぁ!!!!
誰か・・・。この、だるさから解放してぇぇぇぇ

あっっ!!前、喧嘩してた仔がうちの事許してくれました。
ありがとおぅ★☆
ブログに書いてたこではないねんけど、
うちの、相方がその子にメィルで謝ってくれました。
相方さんも、ありがとう

昨日の、山下さん可愛かったねぇ
大変、可愛かった・・・。ウン
うちの周りにも、あんだけかっこええ人がいたらなぁ。。。
と、思う今日この頃・・・。
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
コメント(0)
バトンでぇすwW / 2006年04月05日(水)
バトンです由香から回ってきました
題「くびれ最高!!」
・PCもしくは本棚に入っている『くびれ最高!!』
メッチャAくびれきれいな人が
たぁくさん、おるでぇ★☆
萌エェやわ


・今妄想している『くびれ最高!!』
エェェェ・・・!!!!
そのくびれで、目の前でダンス・・・ ゥフ!!


・最初に出会った『くびれ最高!!』
うぅーん。。。
雑誌かな??テレビかな??


・特別な思い入れのある『くびれ最高!!』
えっとねぇ・・・水着姿カナ??

・『くびれ最高!!』の秘密の使い方
それは・・・。秘密wW 藁;;

・『くびれ最高!!』を一言で例えて言うなら
細きれい★☆

・今晩のおかずは『くびれ最高』よ^^と母親が言った
叫んでぇ・・・抱きつく!!藁;;

・『くびれ最高!!』は暖めますか?
うぅーん・・・。暖めちゃうかな??

・バトンを回したいひとD人とお題!!
「天然パーマ」
お願いします・・・。
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶり!! / 2006年04月05日(水)
久しぶりやぁ
色々あって書けてなかったゴメンナサイ
てか、これ読んでくれてる人に聞いて欲しいことあんねん
例えば、喧嘩するとするやん
ほんでな、自分の悪い所を指摘されてな、怒る人っておるん
別に、その人はうちが大人になったときに困るでって言いようだけやん??
その人に対して、「ゴメン」とか「ありがとう」とかゆうしかなくねうちは、別にゆうことないし逆にゆえんくない
てか、毒舌はいっつも怒ってなかったらあかんの
別に、笑ったり優しくなってもええよなぁ
まぁ、虐めとか見掛けた人は容赦なく虐めてる人を殴っちゃってくだパイ藁;;
でも、自分の人生悔いの無いように生きなきゃだね
うちは、いじめにあっても最大の相方が居るし味方もおるからさ!!不安にならんと、自分らしく生きようと思います
もし、虐めにあったりしたら泣かんと、そいつを見返したったえぇーねんケロッとしたったえぇーねん

由香へ
お誕生日、おめでとう
もぉ、結婚できるね
結婚しちゃうか
これからも、ずっと俺のファンでいてな

 山下 智久より
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント(0)
お前の前だけやから・・・第@話 / 2006年03月30日(木)
お前の前だけやから・・・
錦戸亮 主演
              
                        英里香 作
俺の名前は、錦戸亮。
関ジャニ∞の錦戸亮でもありNEWSの錦戸亮でもあり、そして、俺の彼女の錦戸亮でもある。
〜楽屋〜
安田「亮ちゃん!!水取って。」
亮 「なんで俺やねん!!自分でとれや
安田「だって、僕手ふさがってるんやもん
亮 「シラン、俺は眠いねん・・・。」
亮 「・・・・
安田「あぁ・・・怖いわぁ。」
丸山「まぁ、亮ちゃんも強がってるだけやって。」
大倉「ぼくも、そぉ思う。
   内おらんなってから特に・・・。」
みんな・・・ごめん俺はみんなの前では素はむりやわ。これが、俺のキャラやから・・・。これを変えるわけにはいかんねん・・・。ごめん。

〜@時間後〜
トントン!!!!!!!!!
丸山「はぁい。どうぞ!!」
? 「失礼しまぁす。こんにちわ★☆」
丸山「おぉ、由香ちゃんやん。」
村上「亮なら、ねてるで!!」
? 「ありがとう。雛ちゃん。」
? 「亮タン、起きて遊びにきたで」
亮 「ぅ・・・・んっ。由香??」
? 「そぉ、やで!!亮の大切な彼女やで!」
もぉ、分かった?こいつが、俺の彼女やねんめっちゃ、可愛いねん。外見だけやなくって性格もめっちゃ可愛いねん。
由香「なぁ、亮。お肉食べたい。」
亮 「なんやねん急に!!食べに行くか?」
大倉「僕もいくぅ」
亮 「お前は、こんでええねん
由香「なんで??みんなで行こぅや。」
なんでや・・・。お前はなんも分かってない・・・。俺はお前とおりたいねんはよ、リラックスさせてくれぇぇぇ・・・。

※一言※
さぁ、始まりましたよ!!おもんないかもしれんけど・・・
 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
コメント(3)
お前の前だけやから・・・第A話 / 2006年03月30日(木)
亮 「由香が行きたいんやったらいくか!」
由香「ええん??疲れてない??」
亮 「大丈夫やで!村上君ごはん行きません?」
村上「ごめん。。。用事があんねん」
亮 「分かりました。横山君は?」
俺、この人は誘いたないねん・・・。それは、
横山「由香ちゃんがいくんやったら行く!」
でた!!この人由香に惚れてんねん。
亮 「安、丸、スバル君は行きます?」
安。丸。スバル「いくーーー!」
亮 「大倉は、さそわんでもくるやろ・・・。」
由香「なぁ、亮の仕事終わったンやたら
   焼き肉まで、デートせん??」
こいつ、なんでこんな可愛いン??本間、離したくないわぁ・・・。
亮 「えぇで!!何処行く?」
由香「服見にいこ!!」
亮 「ぉん。分かった、チョット待ってて。」
安田「なぁ、亮ちゃん優しい??」
由香「うん!!いろんな態度含めてな!」
亮 「安!何話しとんじゃ。ボケ!!」
丸山「亮ちゃん、由香ちゃんに優しいな。」
安田「メッチャラブラブやからな!!」
横山「俺の方が幸せにしたるのに・・・

※一言※
次は・・・由香のえぇとこが見えますよん
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
コメント(0)
お前の前だけやから・・・第B話 / 2006年03月30日(木)
〜車の中〜
由香「ここで寝よっか!!」
亮 「服は??えぇんか??」
由香「亮、疲れてるっぽいからさ・・・。」
亮 「由香・・・。本間にええ奴やな。」
由香「そら、亮が選んだ女やろ??
   当たり前やん!!」
亮「なぁ、俺って怖い??」
由香「そんなこと無いで。
   亮は、ええ人やし、かっこええし
   優しいやん
亮 「由香、本間にええ女やな」
由香「みんなにも、こんだけ素直になれたらね。」
亮 「うん・・・。」
由香「まぁ、亮は亮なりにでえぇんよ。
   あせらんと、ゆっくりでえぇねんから。」
そう言った後の、由香の顔がまぶしかった。
俺は俺なりにか・・・。

※一言※
次は・・・????????
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(0)
お前の前だけやから・・・第C話 / 2006年03月30日(木)
〜焼き肉やサン〜
安田「僕、カルビ食べたい
大倉「僕、ユッケがえぇ。」
横山「俺は・・・なんでもえぇ。」
渋谷「俺、ホルモン食いたい。」
丸山「一杯あって悩むわぁ。」
と、こんな感じで始まっ食事会。
少しお酒も入って楽しくお肉をたべた。その時、
安田「亮ちゃん、なんで僕には怖いン?」
亮 「お前やから??」
安田「そっかぁ〜!!」
なんでやろ??なんでキャラ守ろうとするんやろ??こんなん、俺ちゃうやん・・・。本間の俺ってどんなんなん??
由香「亮!!!!!!!!!」
亮 「ん??」
チュッッッ
こいつは、こうやっておれが悩んでるとき何も言わずキスだけする。その行動は俺を凄く安心させる。由香には、俺の心が見えてるんちゃうかなっていうぐらい、辛いときには安心させてくれんねん。
由香「大丈夫??」
亮 「ありがとう。大丈夫やで。」
夜、J時半を過ぎ、会計をすましそれぞれの家へ帰る。
もちろん、由香は俺の家でお泊まり。

※一言※
次は、メッチャラブラブ??
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
コメント(0)
お前の前だけやから・・・第D話 / 2006年03月30日(木)
由香「ただいまぁ。亮の匂いやぁ
と、可愛いことをゆってベッドにダイブしていた。
亮 「由香。先、風呂入るか??」
由香「ぅーん・・・。今日は、一緒に入ろ
こいつは、すんごい事をスラッと可愛くゆってしまう女でもある。
亮 「エェよ。入ろか。」
こいつの、天然さも、たまらんぐらい可愛い
〜お風呂の中〜
由香「亮の背中おっきぃ!!」
亮 「由香は、色白やな。」
由香「そうかな??色白嫌い??」
亮 「嫌いちゃうで!!」
由香「うちは、亮のおっきぃ背中大好き
本間可愛いわこいつ・・・

〜30分後〜
由香「気持ちよかったな。」
亮 「でも、A人ではいるのは狭いな。」
由香「ちょっとな!!」
とかいいながら、ベッドへ・・・。
由香「明日、仕事見に行ってもエェ??」
亮 「エェけど、なんで??」
由香「しごと休みやし、亮の働く所みたいやん。」
由香「それに・・・。」
亮 「それに??」
由香「横山君に、話あるって言われたし・・・。」
亮 「横山君に??」

イヤな予感するわぁ・・・。

※一言※
面白い??次は、大波乱!!!!

 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメント(0)
お前の前だけやから・・・第E話 / 2006年03月30日(木)
〜次の日〜
いつも、泊まりに来た日は由香が料理をしてくれる。
由香「亮タン。起きてぇーや
いっつも、起こすときは亮タンって呼んでくれる。
付き合いだしたころ約束してん
亮 「起こしてっ。」
チョット、わがままゆっても由香はすんなり聞いてくれる。
由香「はいA。起きて
そして、オハヨォのキス
で、ごはんを食べて仕事に行った。
ホントに、流れるように時間はすぎて、もぉF時半を過ぎていた。
急いで、片付けをして由香の所に向かった。すると・・・。いやな予感的中。
横山「どっくんのどこがいいん?」
由香「どっくんって・・・。亮は不器用やけど
メッチャ愛してくれてますよ。」
横山「俺の方が、幸せに出来るで!!」
由香「幸せやないんです。亮の笑顔が見たいんです。
   亮だけを愛したいんです。亮に愛されたいんです。
   亮は、いっつも我慢してるから、うちの前だけで
見せれる顔っていうのを作ってやりたいんです。」
横山「なんで、そんなにあいつが・・・。」
横山くんが由香の肩をつかもうとしたとき。
安田「横山君!!亮ちゃんの彼女ですよ。
   由香ちゃんも、亮ちゃんしか愛せん 
   ってゆってるやないですか。」
横山「安聞いてたんか。ゴメン・・・。俺どうかしてたわ。」
といって、去っていった。
由香「安田君ありがとう。」
安田「いえいえ。」
俺は、何も知らない振りをして・・・。
亮 「ゴメン。遅なった・・・。」
由香「ええよ。じゃぁ、いこっか。」
安田「由香ちゃん。お幸せに・・・。亮ちゃん由香ちゃんを
   泣かしたあかんよ!!」
亮 「ぉう。じゃぁな・・・。」

安も、ええやつやぁ・・・。

※一言※
次がラストやで!!
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
コメント(0)
お前の前だけやから・・・第F話 / 2006年03月30日(木)
〜車の中〜
由香「亮。今日な・・・横山君にな・・・」
亮 「知ってる。聞いてた。」
由香「なんや。知ってるならゆうてぇや。」
亮 「ありがとうな。あんときの言葉メッチャうれしかったで。」
由香「うん。」
亮 「俺、由香やないとあかん。由香やないと
キスもHもできん。」
由香「亮・・・。それは、うちもやで。」
由香「これからも、ずっと大好きやで。一生な・・・。」
亮 「俺もや・・・。大好きやで。」
亮 「おれ、みんなに素直になれるように頑張るわ。」
由香「うん・・・」
亮 「俺がおれそうになったら、助けてな。」
由香「うん。」
亮 「おれがこうして笑ってられるンも、
   由香が居てくれるからやで。由香の前だけやから
   素を出せるんわ・・・。 由香だけやから・・・。」
由香「うん。」

そういって、車の中で優しく深いキスをして、A人の愛は、永遠になったのでした。

やっぱり、みんなの前ではこのキャラで行く。
由香の前だけの俺。素直な自分。これからも、ずっと永遠にお前だけやから。
お前だけの、錦戸 亮でありたい。 お前の特別な人でありたい。

お。わ。り!!!!   

※一言※
どうやった??おもろかった??うちは、書いてて一人たのしんどったで!!では。。。
   
 
   
Posted at 17:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.