新聞広告集客塾の新事実と新聞折込の反響について質問です。 新聞折込で集客数前回比110%って一般的に... 

December 18 [Sun], 2016, 18:03


どーもこんにちは^^

◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ



現在新聞広告集客塾レビュー特集中です(^^)

新聞広告集客塾は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?



メインサイトでは、株式会社静岡農機情報センターさん作の情報教材新聞広告集客塾を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

新聞広告集客塾体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。



とっても気になった動画

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



(〃・ロ・〃)ゞ ホッ…ホメラレチャッタヨ!!



ありゃりゃ(汗あほか!(笑)

( ´д`)ぇ〜

こりゃ失礼^^;



こっからは下は、私の適当日記です。

スルーして下さい

\(○^ω^○)/



今回の朝飯はサトウのごはんと、Qちゃんとお吸い物

私の大好物ばかりです。



9分で完食、7時20分に住居をしゅっぱーつ!



普段と違うファミリーマートに行って、お水をサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



仕事場に着いたら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

めだったのがこれかな

↓↓





なるほどね〜

まじですか〜



ということで、作業内容の話。

Kさんによるとステップメールでアフィリに5時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



社員が居るからもんだいないよ。



きょうもお仕事がんばります!



ではでは、今日の夜は何しよ?

しゃぶしゃぶかしょうが焼きが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





それでは次回の記事はどうしても明日になります^^;

お疲れ様です。

バイバーイ♪(*^▽^*)ノ凹”~~~~~トランクスフリフリー♪





★今日の一言

まける人のおかげで勝てるんだよなあ 


2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる