参上!!! 

2008年01月26日(土) 20時58分
ヒマヒマ星人参上!!

ヒマだからこの前買った「カナヘイの本」のせちゃう


左ゎだいぶ前買ったやつなんだけどのほうゎこないだやっとかいましたァ(艸´V`◎*) 

シールもあってちょーかわゆす


あッ!!そうそう!「太陽のナミダ」のクロサギVerのPVやってた

急いでビデオにとったど^^

サビしか聞いたことなかったからはじめてフル聞いてもうだぁ

早くCD発売しないかなあ♪

ばいちゃ*

ヒマだ 

2008年01月20日(日) 16時46分
すげぇヒマ   

ヒマって言っても宿題も勉強もやりたくなぃ

だから「ヘルメスの悪戯」見たビデオね

慶チャン自分の考えもっててすごいと思う


突然だけどDVDプレイやーめちゃほしぃ

うち家族多いカラ一人でまったりDVD見れなぃよお←泣

一人部屋ないし…

DVDプレイヤーって2万するんだね

中学生のぁたしにゎとうてい無理なぉ値段

ぁあ、一人でまったりNEWSが見たい

でゎばいちゃ

ぃぃコト続きだぁな♪ 

2008年01月18日(金) 21時30分
太陽のナミダ2月27日発売決定!!!!
でもまだ予約してないンです

でもサビしか聞いたことナイから超楽しみだア

さいしんさぼってしまった。。。

ぉ久ッ★ 

2008年01月13日(日) 14時43分
さいしんさぼってしまったぁ。。今日から新たにがむばりますッ

さてみなサン、カウコン
ゎみましたかぁ??
もちろんぁたしゎテンションでみました
なんと今年ゎ慶チャンが子年
と言うことで、チューチューいきますよッッ←

でゎばいちゃ

28日のコトですがッ♪ 

2007年12月31日(月) 11時26分
ななななんと!!28日にNEWS魂行ったどぉ(藁´∀`*)☆.:*†
これがその時買ったグッズですっっっ。+
ペンライト振ってキャーキャーやりましたぁ←
初魂だったカラNEWS出てきたとき感激!!!!!!!!!!!
でゎばいちゃ(*尸>∀<)尸

はじめましてッ。* 

2007年12月29日(土) 14時45分
はじめまして!
NEWS大好きッ仔の彩夏です☆
くだらないコトじゃん0z書いてぃきます(人*'∪`●)*.☆
見たらコメントくらさぁぁぃ(p'Å'q;汗)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩榎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽って癒される
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 参上!!! (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ヒマだ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ヒマだ (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» ぃぃコト続きだぁな♪ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» ぉ久ッ★ (2008年01月20日)
アイコン画像ぴゆん
» ぉ久ッ★ (2008年01月17日)
アイコン画像ぴゆん
» 28日のコトですがッ♪ (2008年01月03日)
アイコン画像彩夏
» 28日のコトですがッ♪ (2008年01月02日)
アイコン画像ぴゆん
» 28日のコトですがッ♪ (2008年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる