とっぷ 

September 15 [Wed], 2010, 0:00


ここゎNEWSLOVEな腐女子が更新する
NEWSmile Makerです
NEWS好きな方ジャニヲタの方
同担拒否ゎないので
じゃんじゃん、遊びに来てください

初訪問の方ゎここにコメしてね

Likes
NEWS
関ジャニ∞
大野君
相葉っち
タッキー

高木
侑李
裕翔
佐藤健くん
市原隼人くん
三浦翔平くん
西武ライオンズ 涌井投手
ソフトボール(Play)
バレーボール(Watch)
しょこたん
くうちゃん
オードリー
はんにゃ
甘いもの(マカロン)
同じクラスの野球部(サード兼ピッチ)




Don't likes
荒らし
ジャニを汚す人、悪口を言う人


るーる

↓コピしてね
。・+:*゜○゜*:+・。・+:*゜○゜*:+・。+:*゜○゜*:+・。
名前○
担当様○
一言○
リンクOK?○
。・+:*゜○゜*:+・。・+:*゜○゜*:+・。+:*゜○゜*:+・。


NEWS6人だと思ってる方さようなら
ジャニーズキモい、嫌いって方ゎ帰ってください
荒らし、中傷、批判、悪口禁止
基本的ジャニバナが多いので痛い仔だと思いますが優しい目で見てください
素通り禁止淋しいっす。
基本的Mです。ドM発言で引くと思うんで注意してください
初めてきたジャニヲタの方追記を見てください

それでゎ楽しんでってください

ともだち 

February 22 [Sun], 2009, 15:39


それじゃぁみんなばっはっはーい

20世紀少年ww

ともだちカワユスwww

3章早く見に行きたいww

まっすーが言ってた怖いヤツww 

February 21 [Sat], 2009, 22:32


★ RESCUE ★

ラジオで怖いって言ってたヤツ、冒頭から出てたねww

まっすー、高所恐怖症だからね…見てて可哀相になってきたょ

まっすーメインだったからwwやったねぇw

コード・ブルーでもそうだけどやっぱ人の死を

見て過ごさなきゃいけないんだね…

そーゆーところ、泣けてくる…別にまっすーとか山P出て無くても

そう思うょ....人命救助とか泣けてくるwww

一人でいる貴方 

February 20 [Fri], 2009, 7:02


www今日の朝ねあの人が教室で一人でいたw

部活無いの知らなかったw6:01にメール着たみたいなのに

んで下駄箱で友達と会ったから一緒に行ったら

あの人がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁww

一人でいたww入りづらかったwバック置いたらトイレ直行w

息苦しかった…w教室入ってもベランダで友達と話すとか…

無理だしwでもあいつ、あたしの好きな人と話してやがった…

馬鹿野郎。僕の好きな人、侮辱したくせに。目が細いのは確かだけど!!!

テスト終わったらり 

February 19 [Thu], 2009, 21:34


テスト終わったらりおw(`∇´)ヤバかったw国語惨敗だわw

文法全然わかんないww

今日ゎ友だちのはなし え

今日の朝部活でみんな集まって話してたら

小学校同じだったアノ仔に!!!彼氏が出来たらしい!!!

うらやましいょ〜w僕もあの人と思いになりたいょw

まぢいいょねぇ〜w恋バナって和むwwその仔にゎもっとラボラボになって欲しいww

そうか、だからあんなにウハウハだったらいかww(*´ω`*)

恋せよ乙女 命短し

呼び捨て 

February 17 [Tue], 2009, 17:37


まさか貴方に呼び捨てされるなんて思っていませんでした....

理科のときに合格はんこ押して貰うために並んでたんだょ

それが大変でさぁ〜3人までしか並べなくて面倒だったんだょね〜

1人5分くらい掛かるし〜;;;17→50にはんこ増えたけどw

さておき、まぁ並んでるわけよwあたしを含めて3人。

前の前の人が終わったから1人くるわけ、はんこ押して欲しいから。

そんで後ろに人いるの知らなかったの。そんで後ろ振り向いたら

あの人だったんだょwwwんで、きゃぁww近くでウツシスなお顔を見てしまったぁw

とかきゃぁきゃぁおもってたんだょwそんでもって僕の番が回ってきて

理科の先生(僕らソフト部の顧問)にはんこ押してもらって席もどったんだょ

そんで、授業終わって、僕の好きな人の斜め前の心友ちゃんと帰ってたら

「あんさ、あんさKが、『オレ、黎菜の後ろだょな…』って呟いてたょ」

まぢですかぁ??wwwww(//Д///)まさか僕の事を呼び捨てで呼ぶなんてw

バキャニャローwww惚れてまうやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉ

まぁもう惚れてますけどみたいなっ?!www藁

! 

February 16 [Mon], 2009, 17:30


Netawokudasai
 
クソまぢめにww

明日からテストだぁ

死ぬわ〜。

RESCUE 

February 15 [Sun], 2009, 19:35


仲間を見捨てない事がオレンジの誇りです!!

2週間ぶりにRESCUEみた…↓↓

増ー田w昨日もイケメンですたなぁw

顔が汚れてもカッコいいモンはカッコいいんだねぇw

中丸とまっすーはかわいい衣装着ても

髪黒いからゴツくて一人だけ浮くってw

“かわいい衣装の上にジャガイモ乗ってる”

まっすー、自分で言って苦笑いしてたw

SRにまっすー選ばれてw(*´∀`*)

しかも裕ちゃんとwカックいいww

塚さっきまで仁とヒロが(のってぃ)夢に出ててw

(///Д///)仁さんがエロいエロいw

ヒロゎカワユスく甘えてくるんだけどw

言葉で攻めちゃう的な?!ww鼻血出るwww

このあと祐也出演のイッテQ☆

Happy Birthday To のってぃ 

February 15 [Sun], 2009, 0:00




Happy Birthday 草野博紀

早くNEWSに戻って来いっ!!藁(^ω^)

のってぃと博貴いないと淋しいんだぞ;;

塚、早く帰って来いww(^∀^)

☆♪1年に一度の魔法 特別な日♪☆

ヴァレンタイントゥース 

February 14 [Sat], 2009, 23:37


バレンタイン、誰にもあげないし貰ってない仔ですww

エンタと志村動物園にオードリーww

春日、蹂躙されてたねぇwwメルカワユス(^ω^)

あとちょっとでのってぃの誕生日w
○Profile○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黎菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-NEWS・テゴマス・GReeeeNなど
    ・スポーツ-ソフトボール
    ・恋愛-NEWS麺と同クラス野球部ピッチ兼サードにゾッコンLOVE
読者になる
NEWS大好き
NEWS好きの方、
ソフトボール経験者
ぜひコメしてってください!!
ジャニヲタ大歓迎(^ω^)
すんげぇ面食いなんで
イケメン、ジャニ以外も好きです
ジャニ嫌いな方〜
即退室してください

山下智久
小山慶一郎
錦戸亮
増田貴久
内博貴
加藤成亮
手越祐也
草野博紀


ωネ申以上ω
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
○Recent comment○
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» ともだち (2013年07月25日)
アイコン画像日経新春杯 2011
» とっぷ (2011年10月12日)
アイコン画像お嬢狩り
» とっぷ (2011年10月06日)
アイコン画像小倉奈々の秘蔵映像が見れる!
» とっぷ (2011年10月03日)
アイコン画像アニマルパラダイス
» とっぷ (2011年10月01日)
アイコン画像ウマトラ
» とっぷ (2011年09月21日)
アイコン画像ageHa
» とっぷ (2011年09月16日)
アイコン画像gree
» とっぷ (2011年09月12日)
アイコン画像小林ひとみ
» とっぷ (2011年09月03日)
アイコン画像パチンコ攻略法より確実に儲かるのは競馬サイト
» とっぷ (2011年09月02日)
○My friends○
読者になる
○My friends recent blog○