2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-love-news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あけおめです!! / 2006年01月02日(月)
あけましておめでとうございます!!
そしてはじめまして!!
今日従兄弟が家に来ていて。。。その従兄弟と弟が関ジャニ∞やNEWSの悪口を言うんですよ親は親で勉強勉強って。。。 正月ぐらいやすましてほしいです。。。 今の私を癒してくれるのわ。。。シゲの写真見ることだけです。。。 私を助けてください。。。  私わ、シゲと慶ちゃん担で副担わYa-Ya-Yahの太陽です 3人ともかっこよくて可愛いですよね 私、ドリ小にはまってまして。。。この頃空想がはげしくて。。。SOSですでも、空想のおかげで、ストレスがないです  

この頃親父がまじうざいです。。。『スカート短い』やら。。。しかも私が『シゲかっこいい』って言ったら『お父さんの方がかっこいいな』とか言い出すんですよ あほかってかんじです   

今日わ終わりです    

 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!