いきなりでごめんなさい 

2006年04月12日(水) 1時56分
いきなりですがグログ辞めます。
理由は
1、高校生になってバイトとかするので
時間がなくなってしまう。
2、けっこうかくことがつらい・・・
3、草野くんのことを忘れてしまわないように
がんばって書こうと思ってたけど、辛すぎて
無理みたいです・・・
こんなどうしようもない管理人でしたが
ずっとブログよんで下さってありがとうございました。
またどこかでブログをやることになったら
そのときはまたよろしくお願いします。

お久しぶりです。 

2006年02月14日(火) 16時24分
お久しぶりです。昨日までPCブッ潰れてたので
進行できませんでした(@_@;)すいません
だから、あの事件のこともかけませんでした・・・
大スキなあの人が1年ぐらいみられへんなんて・・・
ありえん(-_-メ)めっつあ学校とかで泣いたし・・・
みんなにどうしたん?っていわれてんヶド
泣きすぎてわけがいえませんでした。
彼の笑顔がみたいです。はやく元気な姿が
みたい・・・それがあたしの今一番思ってることです。
今日ゎ久々に書いたのに暗くなってごめんなさい。

草野くぅ〜ん!!!!!!!!!! 

2006年01月06日(金) 21時54分
冬魂行きたいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!
噂によれば今回の草野クンのソロゎめっちゃ
らしいじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
しかもそれ今度の倉章で歌うとか・・・・
エロ腰あるみたいやし・・・ぜったいヤバいわ( ´艸`)
はやく日曜日になってほしいわぁ草野クンが
プロデュースやし・・・もう最高の日曜日になるわぁ(●´∀`●)
話かわるヶド、今日ジャニショ行ってきたんですよォ
しかも1人で・・・さみしいと思うやろ?そうでもないでぇ
一人の方が楽やし好きなだけ見てられるもん
それでNEWSの新しい写真があったんですよ
17枚も買ってしまったぁ!!あと、たっちょんの写真も3枚買ったぁ
うちわもかって全部で3500円お年玉があるからまだ大丈夫やけど・・・
ちょっと金欠かも・・・まぁ、もうあんまり遊ばれへんから
雑誌代さえあればOKということで(笑”
じゃぁ、おわるねぇ

あけましておめでとぉ!!!!! 

2006年01月02日(月) 14時40分
あけましておめでうございます!!!!!!
いやぁ〜・・・長いこと来てませんでしたね・・・
すいませんでした(>_<)受験もあるしもう一つHPやってるから
そっち書いたらこっち書くのしんどくて・・・本間にすいません
さてさて!!ジャニーズカウントダウンコンサートみませたか
あたしゎ友達と地元のカウントダウン行ってたのでビデオでみたん
ですヶド・・・おかんがK-1撮ってて途中からしか撮れてへんねん
噂によれば少し草野クンが映ったらしいねんヶど・・・・・
あたしのビデオにゎ映ってませんおかんなにしてんねん!!!!!
なんでK-1撮ってんねん!!!あほか本間にショックやわぁ○| ̄|_ ガクーリガクーリ
でも来年ゎちゃんと舞台(?)にでるから楽しみにしてます
で、元旦ゎ初詣行って来ましたちゃんとお願いことしてきました!!
これゎ行ったら叶わなくなりそうなので内緒にします
おみくじゎ末吉でしたぁぁぁ・・・なんか微妙やわぁ・・・・
まぁ、いい事も書いてあったのでよかった(●´∀`●)あと、
お守りも買ったでェ今年ゎ受験生なので合格祈願のお守り
かいましたぁぁぁヽ(●´ε`●)ノ本間にちゃんと合格できるようにがんばらなあかんわぁ
これからもっとがんばって勉強しましょ!!!!!!
じゃあ、終わりますねェ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

ぉ久しぶりデス!!! 

2005年11月25日(金) 22時32分
テストが終わりましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
いやぁ〜めっちゃつかれた・・・今回のテストゎがんばったでぇ
2学期ゎあと@回実力があります・・・。そのテストゎ今月のAH日に
あるんですヶド、もう勉強しません!!!(ぇ!?)だってしんどいねんもん・・・
てヵ、ヤル気ないですもうええわぁ~って感じ
じゃあ、久々にジャニーズの話でもしましょうかヽ(●´ε`●)ノ
NEWSの冬魂行きたい・・・・・今年ゎ受験やから行かれへんねん
本間にありえへんわぁ( ´・ω・`)つ〃○| ̄|_ ガクーリガクーリ
草野クンの声が聴きたいよぉぉ草野クンに会いたいよぉぉ
本間最近わ テレビもあんま出てないし・・・でもYa-Ya-yahにゎ
でてるヵラまだいけるかな・・・(なにが?)
あっ!!【修二と彰】すごいなぁCD売れすぎやろぉε-(´Å`*)
ミリオンいくかなぁ???でも、もしミリオンなってもあんま嬉しくないかも・・・
かめちゃんゎまだKAT-TUNでデビューしてないのに、しかもそれで
ミリオンなったらちょっと・・って感じやし、やまともさんもNEWSで
まだミリオンなってないのに修二と彰でミリオンなったらちょっといやかも・・・
まぁ、こんなんあたしのわがままにすぎへんヶド・・・(@_@;)
まぁ、今日ゎもうおわりますねぇ(つ∀-)ばいちゃ
Ikusano

ぉ久しぶりデス・・・ 

2005年11月06日(日) 15時34分
かなり久しぶりデス・・・・・・・(@_@;)
ずっとこれなくて本間にすいませんでした↓↓
ここ一ヶ月めっちゃ忙しくて・・・体育大会終わってすぐ
文化祭の準備で、その間にテストとかあって・・・・・
今、やっと、文化祭が終わってひとだんらくついたところです
また11月に中間テストと、五ツ木の模擬テストがあって急がしいんですヶド
なるべくこれるようにがんばります
でゎここからジャニーズの話を久々にしましょうか・・・
最近忙しいと言ってもジャニーズゎ別!!!(ぇ!?)テレビとかかなり
みてますそんなんやったら記事かけよって話ですよね
まぁ、そこゎおいといて・・・われらが草野くん主演のドラマ
家が遠い!!観てますかぁ大阪ゎ、明日で終わりです・・・・・
でも、メーキングがまだあるので楽しみデスその次ゎ
関ジャニ∞のきみくんが主演するんですよ!!!
めっちゃ楽しみです早くみたいなぁあっみなさん
青春アミーゴ買いましたかあたしゎもちろん
買いましたよ(●´∀`●)やまともさんと亀ちゃんいいですねぇヽ(● ´ ー ` ●)/
でも、亀ちゃんだけCDデビューするのゎちょっといやでしたね・・・
まぁ、しちゃってんからあたしゎ全力で応援しますよ
でゎ、おわりますねぇ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

冬魂(●´∀`●) 

2005年10月11日(火) 18時10分
NEWS冬魂決定しましたぁ!!!!!
と言ってもあたしゎ今年受験生・・・・・
親が魂にゎ行ったらあかんと言い張ってます・・・・・
めっちゃ行きたい!!!!春コンも行かれへんかったし
サマリーも会場が遠すぎて行かれへんし・・・・
冬魂行きたい!!!!!それか、冬魂我慢して、多分春コン
あるヵラそれまで我慢するか・・・・(;一_一)
あぁ!!草野くんに会いたいよぉあと、
亮ちゃんのソロ魂も決定しましたねぇ・・・・・
なんか嬉しいヶド、微妙・・・・・亮ちゃん本間に倒れるで
ジャニーさんなに考えてるんやろぉ?????
じゃあ、おわりますねぇヽ('∀`)ノ

すみません・・・ 

2005年10月08日(土) 22時11分
遅くなって本間にごめんなさい↓↓
ここんとこめっちゃ忙しくてなかなか来れませんでした・・・
9月にテスト2回あってテスト終わってそっこう体育大会の
練習で毎日放課後学校残って練習して。。。
それで昨日体育大会が終わって少し落ちついたので
カキコにきました・・・10月にもまたテストがあって11月に
文化祭があるのでそれの準備とかでまた忙しくなるので
ここにゎこまめにこれなくなるヶド、温かく見守ってやってください・・・
でゎここからゎジャニーズの話を・・・・・・・・
明後日ゎわれらが草野博紀サマ主演の家が遠いですねぇ
めちゃA楽しみやわぁ(●´∀`●)夜中起きてるのがつらいヶド・・・
そして明日ゎYa-Ya-yah!!!!!草野くん出るかなぁ????
出てほしい・・・でぇへんかったら何のために休みの日に早起きしてるか
分からんやんっッこっちゎ眠いねんでも草野くん出るヵラ
頑張って起きてます・・・・でゎ少しですが終わりますねこの人があたしを癒してくれる人

握手会!!!! 

2005年09月19日(月) 14時16分
∞の握手会行ってきました!!!!
本気でやばかった・・・・・あたしゎ握手会の
会場が地元だったので朝の4:45分に家を出て
ちゃりで行きましたぁ会場についたときゎもう
何百人というぐらいの人がいましたヽ(´Д`●)ノ=з=з=з
それから何十分か並んで、6:00ぐらいかなぁ?
そんぐらいから列が動き出しました
それでCDをかう買って、8:00前ぐらいにATCの中に入りましたぁ(●´∀`●)
そこで、部屋みたいなとこに入って並びましたぁ☆
出、いきなり前から【キャー!!!!】って声が聞こえてきました!!
その理由ゎ今日の握手できるメンバーの看板を持った
人が来たからでしたぁヽ(●´ε`●)ノで、そのメンバーゎ・・・
右がひなちゃん・たっちょん・すばるでしたぁ
で、左がまる・やっさん・よこでしたぁあたしゎもちろん
右にいきましたぁ(ノ∀`●)それで、8:15分ぐらいに
握手会がはじまりました!!!!!でもまぁ〜ペースゎめちゃA早い!!
で、あたしの握手の番のとき始めあたしゎ左のメンバーゎみえへんと
思っててん。。。でも中はいったらおってん本間びっくりした
すぐそこにまるがおってんから!!で、始めにひなちゃんと握手して
パニくってたから、みんなにめっちゃスキです!!って言ってたww
じゃあ、ひなちゃんが【ありがとぉ】って言ってくれてん!!!
みんなに言ってる事やと思うヶド、めちゃAうれしかったぁ
で、次ゎたっちょん!!みていつも思うのがたっちょんでかっ!!!!
まぁそんなんええねん。本間にかっこいいわぁヽ(● ´ ー ` ●)/かっこよすぎて
倒れそうやった(笑)その次がすばる!!!なんか眠そうやった・・;
まぁそれもそうやろなぁ朝のからやってるねんから・・・
で、最後部屋から出るときみんなの顔見てきました本間に
かっこいいわぁ(●^o^●)もぅいまでも
手の感触のこってるもん!!!!!また握手会やってほしいなぁ
でゎ終わりますねぇ

2周年!!!!! 

2005年09月15日(木) 22時52分
NEWS2周年おめでとぉ!!!!!!!!!
いやぁ〜2周年ゎおめでたいですねぇ(●´∀`●)
なんかずっとファンしててよかったぁって思うわぁ
草野くんゎ日々かっこよくなってるし・・・(笑”
てか、聞いて大阪ゎまだ草野くんのドラマ
してへんねんはやくみたいのに・・・
なんか草野くんエロぃ役らしいヶド・・・(-_-メ)まぁ
がんばってください!!【家が遠い】早くみたい!!!!!!
じゃあ、まだテスト期間中なのでなかなか
ここにゎこれませんが、許してやってください
でゎお風呂いってきます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みゅきですゥゥゥゥ
» TEPPENのPV!! (2005年06月26日)
アイコン画像かなこ
» TEPPEN!!!!!!! (2005年06月22日)
アイコン画像ひろこ
» テスト終わった!!!!!! (2005年06月19日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/news-kusano/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-kusano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる