こんな1日 

2006年04月16日(日) 23時56分
今日こそお買い物したかったけど結局時間なかった。。。

せっかくぢゃなかったのにな(σ´兪・)

やっぱ天王洲はいーね好きッ*。゚。d(d′3`)
うちも代官山・横浜の次に好きな町かもw
てーかまたドライブ行きたいねっ

YOUが免許取ったから、やっぱりうちは助手席専でいきます(*vз)。oo。(εμ)
(だーかーら言い訳じゃないのだ
ずっと隣に乗るのだーwてか乗せてください。。。)

のどいたい(PД`q) 

2006年04月15日(土) 16時49分
やばい。。。マジでキタ☆<(*□*)>☆

のど痛くて限界20分。。。ありえないカラッ
なんとか頑張ってるけど、今日もつかな(´ノω\) 微妙。。

朝、DVD撮ってたから【クロサギ】オンエア観たけど山下くんかっこいいね〜やっぱ

結構撮影合間の姿とかほほえましかったしw
子役の子にからんでた時自然にちゃんと目線高さ合わせて話してるとことか、
やっぱ優しい人なんだな〜って思った。+゚(o´∀`o)゚+。
やっぱキラキラしてますね うらやましい。。。

てか5/31にソロ出すってことは。。。ソロ魂やりますか余裕なくなりますから
『指輪』好きですけど。。。今の山下くんが歌うのもイメージ変わりそうだけど。。。

そこが気になるしo(μ_μ*o)~~゚

お別れ。。。 

2006年04月14日(金) 23時40分
今日は教授送別会(´ーωー`)
すっごいさみしー。。。マイはやっぱ号泣(゚ω゚')(爆

でも新しいとこはまたうちからの移籍組が多いみたい
今のマネ嫌いだからそっちいったら教授がめんどーみてくれるかなw

今日はロトっちがいて、また衣装について熱く語られたo(´Д`*)ow

てかさー、なな&みちは次第だよw((′∀`人′∀`))

って言ったら本気で衣装選んでくるぞってさー
何着せる気だよ、おっさん(((゚ロ゚/))/ 

コスプレとかメイドカフェに最近ちょー興味津々なうちら
でもけっきょく、キャバとかだけどそーいうお店で働いてる人は結構お金貰ってんだろーね
その点うちらビンボー(^≧Θ≦)だしw

最近疲れたまって大変さー
そういや今日からがっこー授業始まったしw
つまんないA 遠い〜( ̄冂 ̄)

明日は午後からナレ撮りだー

カゼっぽくてやばい
でもお迎えありがとー(喜‐∀-;)

疲労度MAX 

2006年04月13日(木) 23時45分
昨日は予定よりも大幅に帰宅が遅くなり、さらに今日も忙しかったため、そーと−きてます

時間ちょっと空いたからソファにすわってたら寝てたし。。。
その後、くーcに『奈々のいなくなった後はすごいお菓子が散乱してる!』と怒られた。

あーうちもゆりCみたく小悪魔になりたい。。
ねよーっと□q′冖`*。)

ブス恋 

2006年04月11日(火) 23時08分
かなーりよかったw
バンダナ似合うわーー

むーさんかわいかったしね(´ω`)
やっぱ4期生だし陰ながら応援してますよ

てかむーさんずるいwwwとかちょっと思ってみる(爆

クロサギもよかったね まさか泣けるとは思わなかったけど。。。(∩ω∩)


いいとも♪ 

2006年04月10日(月) 23時41分
かっこよかった(´ノω) 地味〜にガン見(爆

亮さまもステキだったよ
でもJALだからANAは乗っちゃダメじゃないの( ̄〜 ̄)〜
っていまさら思ってみたw

てかヒデさん久しぶりーもう35歳にびっくりだった( ̄ロ ̄)
すてきだーー大人だーー

Birthdayコン 

2006年04月09日(日) 23時50分
久しぶりのBDコンだー
しげと増テゴからのHG衣装に爆笑(’▽‘HPだーやっぱ似合うし

ターザン今日もかっこよかったw Mr.大胸筋
そして錦戸さんの5千円に大爆笑だった

福岡でゆうやりんが前髪ピンで留めててかわいすぎだったけど、今回もやってて、
さらにA部では錦戸さんにも王子がやってあげててオソロいになってた(´ω`)
錦戸さんもかわいすぎだし(∩ω∩)

今日は嬉しい事だらけだったいい子にしてるといいことありますのね(´ノω)
てか帰りの『はやくー』にひそかに萌

もーやっぱ大好きだー(爆
今日ゎ忘れられない一日だわ(´ω`人)

ほんとにほんとに嬉しかった。。。。・゚・(ノ▽`)・゚・。

札幌 

2006年04月08日(土) 23時50分
さむっ

東京20度だからってなめてました。。。
しかも夜はかなりヤバイから

なんかみゆはちゃっかりダウン着ててすっごい1人で浮かれた人になってたし
でも麺もけっこー薄着だろw

結局ホテル到着夜中だけど、ラーメンおいしかった(p∩ω∩)p

いやーーーー 

2006年04月07日(金) 22時25分
明日は札幌です
早く寝ないと~って思ってるのに/( ̄ロ ̄;)\
Happyやってるですよ。じゅんのくん

裏は東京タワーだし准&潤ですしーーー
つーことで東京タワーDVD録画中

てかマジ支度してないから(≧ロ≦)
見ながら支度です。。。

入学式♪ 

2006年04月04日(火) 22時22分
新入生はいいね~w

うちのがっこ入学式でした(’▽‘
うちももう一度フレッシュになりたいw

入学おめでとーーーー
スーツ姿はやっぱかっこよかった。。(っω<)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-ks711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる