だあaaa!!! 

2005年08月23日(火) 18時22分
(◎´∀`)ノ.。.:*・゜☆Ηёισσ☆.。.:*・゜ こんにちゎ―――――ァリサです昨日ゎお台場冒険王に行っていたためブログできませんでしたスイマセンってか、ここ見に来てくれてる人っているんでしょうか??蹴  居たらコメ欲しいな〜〜蹴蹴
さてA、タイトルの『だあaaa!!!』ゎ、皆さん知ってのとぅり海賊帆で聖とゆっちがしたコントのときの掛け声ですね(だから何)そうです、ァリサゎ今KAT-TUN魂のDVDを見ておりますカッコイイ〜やっぱりKAT-TUNゎあのエロ腰が良いですね〜エロ腰エロ腰エロ腰エロ腰エロ腰エロ腰エロ腰エロ腰エロ腰エロ腰エロ腰エロ腰蹴蹴蹴
壊れてました現実に戻してくれてありがとう、もう1人のァリサ(ぇ 

ああああああ―――――――――――こ、腰が――――エロティックマジヤバ過ぎだって毎回思うけど、『ムラサキ』の前のあのダンスと顔ゎエロ&色っぽ過ぎるって!



じゃぁ、今日ゎこの辺で(ぇ!?  何か過激な発言し過ぎたんで、強制終了しますワラ

ほなサイなら

小山シック病発病だょ(#´□`) 

2005年08月21日(日) 15時05分
こんちゎ仁担のァリサだぁょ

今日ゎぉ智拉致『こよみ』からのアドバイスによりァリサの
プロフでも書こうかと思い増田((ワラ


名前→ァリサ
 他でもこの名前使ってますが何か??((ワラ

担当様→赤西仁クン
 ありえんほどカッコエエねそれに、あのエロ腰マジ半端ねぇ

副担クン小山慶一郎くん増田たたったくん・・・じゃなかった 増田貴久くん
 慶タソゎ、めたA優しい(*´▽`*)まっすーの笑顔にゎ敵わないなよ〜ヾ(*´д`*)ノ

年齢→自担様&慶タソよりEコもで、たたったくんよりCコ
 ァリサの担当様達ゎ歳ばっかり

活動→オリキ
 ほぼイッピ状態

好きなグループ→KAT−TUNNEWS関ジャニ∞
 関ジャニのゎ、ァリサが関西弁が好きだからですちゃんと曲も麺も好きですよ??

最後に一言→このプロフ見てお分かりだと思いますが、ァリサゎヲタですなので、お仲間や、担当、副担が一緒、ァリサと気が合いそうetc・・・。など感じた方ゎコメなどよろしくお願いし増田

でゎ、今日ゎこの辺でコメ待ってるんで
ほな、サイなら―――

Let me see・・・ 

2005年08月20日(土) 19時19分
はじめましてここの創設者のァリサです
ブログ作ってみました何か、テンション
ァリサですが、さてさて何を書けば良ぃのやら・・・
何にも書く事がなぃょ何かさっきからが激しぃで
すねそれにしてもホントに何書こぅかな・・・
そぅだァリサがブログを作る事にしたきっかけでも
書こぅかな
ァリサがブログを作る事にしたきっかけゎ、ァリサの大好
きなぉ智拉致が今日突然メールが来て、「ァリサさぁ、ブログ
作らん」って来て、「ぉもろぃょ」って言ぅ事で、作りまし
た〜ァリサ単純でしょ藁。ってか、今書ぃてて思ったん
だけど、ここの絵文字ってauの絵文字に似てません藁。
はぃどぅでもぃぃ話し〜(爆)まぁ、こんな感じでゃって行きた
ぃと思ぃまぷ
これからもょろしくね〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こよみ
» Let me see・・・ (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-koyataka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる