学校です 

2006年06月15日(木) 13時25分
今学校で 

友達に見られながら書いてます

なんか今日は 給食が、「フルーツの盛り合わせ&後忘れた!!!
でも、けっこう

楽しいですよ〜〜〜♪じゅあ終わります!!!

こんにちわ!!!!!!!! 

2006年06月01日(木) 16時45分
こんにちわぁ!!!!!!!!!!!

えっーと。うちのクラスの和田超おもしろい!!!!!!!!

ってか、「青春。(おにぎりを食べながら)とかだれも考えネェ=〜っうの〜〜〜〜〜

あとは、有川萌子は、声とか高いよね〜〜〜

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです 

2006年05月27日(土) 8時53分
昨日のM見ましたか

山下君 かわいそうだったよね・・・

涙目になってたモーーーん    あれが、錦戸ならばり

喜んだのに〜〜〜〜〜
山Pかわいそうだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも、「抱いて 抱いて 抱いてセニョリータ」のところの振り付け最高

でも、よかったよ!!!!!!

ついでですが告知です 錦戸亮が、僕らの音楽6月9日(23:30)にレミオロメンさんと対談します

ぜひ お目にかかってくだパイ

ちなみに私は、なにがあっても見ませーーーーーーーーん

今日は、 

2006年05月11日(木) 15時48分
今日は、学校を、休みました!!


なぜかと言うと       行きたくなかったから!





休みました!!!!!!        じゃぁ、寝る!

無題 

2006年05月10日(水) 14時31分
こんちゃっ 


あのーーー     今日は、絶対に楽しみました!!!!!!!
ってか、てごりん&慶ちゃんドラマ     (7月)


★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一番うちが、喜んでます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、ゼッタイ聞きます 

2006年05月08日(月) 16時07分
今日は、ゼッタイ、KちゃんNEWS聞きます

いつも寝てしまって・・・・

でも、聞きますよ!!

仁君かっこいい 

2006年05月07日(日) 14時49分
仁君かっこいいわぁ〜〜〜〜〜
なんか、明日から学校だぁ〜〜〜〜

GWはやっ!!!!!!!!!!

びっうりするわぁ〜〜〜〜〜   
もう学校カァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
がんばります!!!!!!!!!!

今日は、私の・・・・ 

2006年05月04日(木) 12時06分
今日は、私の誕生日です
12歳の誕生日です
明日は、家族で、広島へ旅行に行きますけど・・・
広島って何があるなかなぁ
もみじまんじゅう とか、 お好み焼き???
どちらにしても 超楽しみです
楽しんでくるんで・・・
でも、ここのブログを2日か、3日 お休みします!!
じゃぁ ばいばい

いぇい 

2006年05月03日(水) 20時40分
こんばんわぁ〜〜〜〜〜
今日は、スイマーという雑貨やさんに行きました!!!
かわいいのいっぱい買いました!!
楽しかったです!!

慶ちゃん誕生日おめでとう 

2006年05月02日(火) 14時30分
おめでとう!!!!!
22歳はまだまだ青春です!!!!!
頑張れ 慶ちゃん最高ですね!!
超かっこいい!!!!!!!!!!
慶ちゃんの画像じゃなくてすみません!!!!!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コメコメさん
» こんにちわぁ〜〜〜 (2006年06月15日)
アイコン画像コメントさん
» こんにちわぁ〜〜〜 (2006年06月15日)
アイコン画像
» いぇい (2006年05月03日)
アイコン画像
» こんにちわぁ〜〜〜 (2006年04月28日)
アイコン画像
» こん (2006年04月27日)
アイコン画像
» 今日、友達が・・・・ (2006年04月26日)
アイコン画像
» はじめまして〜〜〜 (2006年04月24日)
アイコン画像管理人のものです!!
» はじめまして〜〜〜 (2006年04月24日)
アイコン画像話せますよ!!
» はじめまして〜〜〜 (2006年04月24日)
アイコン画像あやか
» はじめまして〜〜〜 (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-koyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる