NEWS★cherish 

April 30 [Sun], 2006, 10:22
またまた、久々の更新に・・・

今日は、絶対に更新すると決めましたっ

今日は、NEWSコン最終日

昨日の亮ちゃんのDREMSの替え歌、トモダチから聞いて泣きそうになりました

今日でNEWSとしての今年の活動は最後になっちゃう・・・

名古屋のコンサート終わってから今日までが一瞬で過ぎてしまったような気がしてますっ!

全然、実感ないけど悲しいなぁ

でも、私にとってNEWSは大きな存在でいなくなったら困る

だから、絶対に来年になったら8人で戻って来てくれることを信じて待ってます

今日のコンサート盛り上がって、楽しんでいいコンサートに

NEWSは皆のcherish です

クロサギ!! 

April 16 [Sun], 2006, 10:32
お久智久

ってな感じでまたまた、更新が・・・

携帯からもできるのに、部屋に帰ったら何もやる気がでない日々を送ってます

クロサギがついに始まりましたぁ

ハダカにサスペンダー・・・笑

ちょうどクロサギが始まってゆっくり見ようって思ってたら友達が部屋に来まして・・・

「あっ、山下君のドラマや」
って言ってくれてちょっとうれしかった

私は、友達とかにファンってことを言ってなくてちょっと気まずかったんですよぉ

ところどころ、彰ってとこもありましたねぇ

一番うれしかったのは

オープニングなんか、主演なんやぁって実感しましたよ

見てて、友達が「もうちょっとはっきりしゃべってほしいよな」

って言って私は・・・みたない感じで

ここで私もやまぴーの宣伝をすればよかったっと反省・・・

やまぴー頑張ってるのに応援しないとっ

お久!智久!おめでとぉ! 

April 09 [Sun], 2006, 19:00

Happy Birthday

祝 21歳

かなり久しぶりの更新になってしまいましたぁ・・・

実は、就職&寮生活で

パソコンの無い生活に突入です

実家に帰ってきてパソコンを久しぶりに触ってますっ

家に帰ったら、野ブタ。DVDにラブリー、カレンダー、野ブタ。シナリオ本が届いてて、もう最高の気分です

雑誌も購入して

昨日は、チューボーですよ!

トークかなり面白くなかったですかぁ

ちょっと、最近やまぴー面白いっ

野ブタ。を期に私は、やまぴーが野ブタ。に出てよかったとほんとに思ってますっ

札幌から、やまぴーソロがクロサギ主題歌に変わったみたいで

友達は、いい感じとだけメールが来ました雪が降ってるらしく寒いみたい・・・

いよいよ「クロサギ」が始まる週に突入

携帯から更新できるってことも今日分かったし。。

あぁ。早く金曜日にならないかなぁ

出たぁぁぁぁ!!!! 

April 01 [Sat], 2006, 22:19
「あんたを騙したシロサギ俺がくってやるよ」
かっこいいやばい

ビデオ録画成功MOWのCMもクレヨンしんちゃんでGET

幸せだぁ

ラブリー届き始めてるみたいですよぉ

友達、届いたっていぃなぁ

明日には、私にも届けてくれぇ

待ってるよぉ

ファンクラブ!! 

April 01 [Sat], 2006, 18:33
NEWS&∞&KAT−TUN合同FCができちゃうみたいですっ

その名も「You&J」ですよ!!


うれしい単独じゃないってのがちょっと残念だけどいつまでjr情報局やねんって思ってたし。

今できるってことは、絶対に戻ってきてくれるっ

嬉しい限りです

でもでも、お金ないやん5000円って結構いたいですよね・・・

でも、そんなこと言っている場合じゃない

これは、絶対に入らないと

入らないと、コンサートいけなくなっちゃうしね


FC詳細

・4月3日から受付開始
・会員証&会報は5月中旬より発送開始
・入会金1000円+会費4000円

クロサギ 

March 31 [Fri], 2006, 22:51
クロサギ公式サイトオープンしていますっ

よかったら、皆さん行ってみてくださいねぇ

ハプニング大賞にもやまぴー出ててよかった

Mステ見逃したぁ・・・

8人でチェリッシュ流れたみたいで

見たかったよぉ

しょうがないかっ

NEWS☆NEWS☆NEWS☆NEWS☆ 

March 31 [Fri], 2006, 13:33
コンサートが終わって早5日(私の中では名古屋でコンサートが終わったことになってますっ・・・笑)

しかし、頭の中はNEWSでいっぱい

昨日は、友達とメールで語りあいコンサートを振り返ってましたぁ

その友達は、福岡も参戦してて・・・福岡って会場の隣?が海なんですねぇ

めっちゃ良くないですかぁこれは次は行かないと・・・

まだ決まってもないのに(いや絶対にある。笑)新幹線とか調べてましたよぉ。。

どんな暇人やねん!って思いました

っで、調べた結果片道1万以上かかることが判明

高すぎる・・・でも、絶対稼いでためてやる

ところで、今日でほんまに、ますてご終わっちゃうのぉ

是非このまま続けてほしい

なんか、寂しくなっちゃう・・・

18時の楽しみが無くなっちゃう・・・

クロサギ 

March 30 [Thu], 2006, 14:01


今日は朝からやまぴーづくし

日刊情報は、友達からメールで

めざましでCMも放送されたみたいですねぇ

MOWの新CM見逃したけどなんだかうれしい

外国の女性と共演らしい・・・

「これはもう大人の快楽」らしいですよ

早くみたい

最近、CMとか新聞とか登場しすぎですよ

まぁ、それが嬉しかったりするけどね

やまぴー7変化

やまぴーが、ホームレスとかやってもかっこいい

主題歌、歌っちゃうのぉ

CD発売希望しますっ・・・笑

今回やまぴー気合はいってるし、高視聴率だといいなぁ

皆に宣伝しまくろぉっと

NEWSコンIN福岡 

March 29 [Wed], 2006, 22:21
今日は、NEWSコンIN福岡

行きたかったよぉ

友達からの情報によるとステージの形がちょっと変わっていたとか

ヤマピー&亮ちゃんがアンコールでトロッコに出たとか・・・

名古屋でも是非、トロッコ乗って欲しかったですっ

「もっと大きくなって福岡に戻ってくる」みたいなことをメンバーが最後に話したらしい・・・

この言葉聞いたらやばいですよ

友達、泣いちゃッたって

名古屋でもやばかったし・・・

次は、北海道

やまぴーバースディ

参加される方、盛り上がってくださいねぇ

コンサート!? 

March 28 [Tue], 2006, 19:11
今日は、とある試験の合格発表の為に大阪城公園駅へ

そしたら、ポスターとかうちわを持った女の子

そして、ダフ屋のおっちゃんが

KAT−TUNのコンサートだったんですねぇ・・・

全く知らなかった

NEWSコンサートに今から変えてって、無理な考えがおこってしまいましたよ

明日は、福岡でNEWSコンサート

いいなぁ友達が遠征するから話聞かないと

試験には無事に合格し4月から働かないと

NEWSの為に稼ぎます・・・笑

昨日は、関西ローカルのムーブという番組にやまぴーが特集されました

TBCのCMかっこよすぎです

今年のテーマは エロティック

「輝」は変えました。。だって・・・

早っエロティックって・・・

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
どうもはじめまして京といいます。 ヤマピーに夢中ですっ!! 思ったことを日々つらつら書いていってます。 しょうもないことですが・・・ またきていただければ何よりです。
最新コメント
アイコン画像るり
» NEWS☆NEWS☆NEWS☆NEWS☆ (2009年01月05日)
アイコン画像ライ
» NEWSコンIN福岡 (2008年02月19日)
アイコン画像阿瑞
» NEWS★cherish (2008年02月06日)
アイコン画像アキ
» NEWS★cherish (2007年06月02日)
アイコン画像朔夜
» お久!智久!おめでとぉ! (2006年04月09日)
アイコン画像朔夜
» 出たぁぁぁぁ!!!! (2006年04月03日)
アイコン画像まり
» NEWS☆NEWS☆NEWS☆NEWS☆ (2006年03月31日)
アイコン画像さつき
» コンサート!? (2006年03月29日)
アイコン画像朔夜
» NEWSコン3 (2006年03月29日)
アイコン画像さつき
» NEWSコン3 (2006年03月28日)
エンタメ@BlogRanking ←こちらもランキング参加中★よかったらポチっと★よろしくですっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-konn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる