この日記は関ジャニ∞をこなよく愛す海里が日々ジャニネタを書いている日記です(笑)
NEWS&Jrも好きですが∞寄りなんで日記も∞中心になっています♪
つまらない日記ですが是非読んでいってください(*´∀`*)

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
う〜ん・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
う〜ん・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
う〜ん・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
う〜ん・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像りな
聞くジャニ8 (2006年03月18日)
アイコン画像ぁn
チパ内輪 (2005年12月27日)
アイコン画像真麻
う〜ん・・・ (2005年11月08日)
アイコン画像
う〜ん・・・ (2005年11月01日)
アイコン画像あいこ
テストぉ〜 (2005年10月28日)
アイコン画像海唯
テストぉ〜 (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-kj8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
う〜ん・・・ / 2005年11月01日(火)
もう更新はしないでおこうと思ったけどやっぱ更新。ぇ
ジャニ話じゃないのでそこらへんはよろしく
 
 YOU,続きを読んじゃいなよ!!Σd(≧∀≦d)笑  
Posted at 21:52/ この記事のURL
海里へのお手紙♪(コメント)(6)
最後…? / 2005年10月31日(月)
このブログ閉鎖します…

というか移転!?
理由は気持ちを入れ替えて
また日記書きたいからっていう単純なこと(笑)
最近ずっとサボってたから
移転先はあえてここで言わんとくね。
仲良し相互ブログさんには報告行きますんで
ではほなおつ今までこのヤプで色んな人と出会えて嬉しかったです
また新しいヤプで会いましょう!!

 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
海里へのお手紙♪(コメント)(0)
クリパ / 2005年10月29日(土)

12/17(1部)&12/24(3部)とれましたぁー!!
ありがとう友よガッコのお友達から借りた番号は残念ながら落選やったけど
ちなみに18日の1部外れましたでも17日&イブの日には∞に会えると思ったら・・・
ニヤニヤニヤけてしまうわ(/∀\*)去年1回も行けなかった分今年行けるんだわきっとマジ感謝やわ〜ありがとうってことで行く方楽しみましょう

N魂情報局間に合ったよYOってことで3回
(お友達とチケ取り合い+お友達から誘ってもらった分)行く予定です
ちなみに1/8(1部) 1/8(2部) 1/9(1部)参戦予定です
年明けも楽しみやわぁヾ(ゝ∀・*)ノ

このヤプ移転するかもです(と言ってもヤプに)何か最近サボり気味やし
リニュもしたいしそれやったら気持ち入れ替えてヤプ自体を新しくしよっかなぁ〜って
思ってます(*´∀`*)でも期待しないでね
 
   
Posted at 08:24 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
海里へのお手紙♪(コメント)(0)
テストぉ〜 / 2005年10月22日(土)
テスト勉強が非常にはかどらない海里ちゃんです
PCから更新久々だな。ってか昨日携帯から更新したけど
更新自体久々やったし。最近色んなことが起こって大変やったの
泣いたりもしたし内心切れたりしてたしなぁ〜
ちょっと一段落したと思ったらテスト突入やし。ヤバイね。

NEWSコン同行させてください
もし当選したら同行させてあげるって言う優しい方いませんか
情報局が間に合わなくて一回も行けないんです。。(рД`q。)。゜
(クリパは友達とか聞きまくっていいよと言われたので当たれば行けそうですが
NEWSコン・・・このままだと一回も行けないΣ( ̄□ ̄;)!!!!
もし同行してもいいよという方はこちらからください
チケ代は当日手渡し希望です。申し訳ありませんが
お金を先に振り込むことはできませんよろしくお願いします。
 
   
Posted at 12:19 / NEWS / この記事のURL
海里へのお手紙♪(コメント)(2)
花より男子 / 2005年10月21日(金)
携帯から更新今寝る体制なんよね(笑)
最近ヤプ更新してなくてすみません
いつの間にかテスト期間になったのねぇ。
今日テスト1日目やったし。出来は普通かなぁ。

花より男子見ました{びっくりはてな}
小栗君ばりかっこいいですやん(松潤より小栗君派{電球})
めちゃクールな役にズキュンやわ
小栗君はごくせん1のときにはまりましたねえ
松潤の役ばり恐い眠いからこのへんで(笑)

 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
海里へのお手紙♪(コメント)(1)
クリパ、NEWSコン、亮ソロコン / 2005年10月11日(火)
クリパの案内届き始めてるみたいやね〜!
あたしのとこは届かんよたぶん間に合わないわ
相方さんあたしチケとれなくてすんません。゜(゜´Д`゜)゜。
せめて2公演行きたいと思って・・・23で一生懸命探したのよ!!
同行させてくれる人を・・・そしたら心優しい方がおって
メールくれはったニパ ほんまありがとうございます
その前に∞ファンでは一番長いお付き合いの【め●】にメールしたわけですよ。
そしたら同行者決まってないって言うもんやから頼んでみたらOK出た
嬉しいわぁ☆ほんまありがとう♪電話頑張ろうね(笑)

てかてか
NEWSコン決定やってね!?
嬉し〜いけどクリパ3階入る予定やから金ないよ。。とか言いながら絶対行くけどね(笑)
亮ちゃんのソロ
ライブも決定!?

ジャニーさん一体何を考えてらっしゃるの亮ちゃん休む暇ないですやん。
しかもNEWSコン大阪の日(2日間)午前中やるそうで。亮ちゃん1日3公演やん
亮ちゃんの体力が持つか心配・・・大丈夫やろか!?複雑でしゃあない
それと・・・
ドリボも決まったの!?
どんだけ一気に決まるねん。まぁ嬉しいねんけど問題はお金ね。汗

明日は体育会なんで早めに寝ます。
 
   
Posted at 22:14 / 関ジャニ∞&NEWS / この記事のURL
海里へのお手紙♪(コメント)(3)
中止… / 2005年10月08日(土)
今日の体育祭中止やけど授業3時間あるとか終わってる
土曜やのに…代休あるんやったら文句いいませんよ。
だって…代休ないねんもん!!
うちの学校おかしいし…この間の文化祭の代休もなかったしさぁ
大事な大事な3連休を2連休にするなんて…どうにもならんね。。

昨日学校帰ってからJ3KANSAI観たよぉ☆皆初々しかった(笑)
2回目くらいでJr.紹介の時、たちょがおったけど、緊張気味やった!
BOYSとかかなり可愛いやん!特に濱ちゃん!
3年前やのに全然顔ちゃん?(゜Д゜;??!!
今はかっこいいのにその頃は可愛いねぇ(*>∀<*)めちゃ可愛いですやん
3年間であんなに身長伸びるんやぁって思ったかなりレアでしたわ☆
亮ちゃんもかなり幼い♪めっちゃ可愛いやん☆
てか4年程前の亮ちゃんの切り抜き見たら可愛いわって思う
章大も今と全然ちゃうかった!金パ(?)でかなり短髪やった。
横山さんは全く変わってないね〜(^o^;)携帯で文字打つの疲れてきた…
今日は授業中というか自習時間に携帯での更新頑張りました
ではほなおつ

 
   
Posted at 10:38/ この記事のURL
海里へのお手紙♪(コメント)(3)
情報局… / 2005年10月07日(金)
学校からの更新です今日ほんまは4時間までなんよね。
係当たってる人は午後から体育祭の準備やねんけど今日の朝、急に
代理やってって言われてやることになった…。
てか雨降ったりやんだりやから4時まで待機とか言ってきたらしい。何考えてんねんって話やわ。
早く帰ってJ3KANSAI観たいよ〜。【こっちの話】
昨日学校返帰りに急いで郵便局行ってハガキ出したよ〜
色んな人から聞いてみたんやけど今から更新したら間に合わんっぽいって
海里ヤバス!今回って電話予約って噂が流れてるから相方に頼んでる分1講演しか申し込まれへんかもしれんΣ( ̄□ ̄|||)
うちがアホなことしたもんやから最悪やぁ…。てか倍率高いから行けるってことすらわからんし。
これは運しかないなぁ!せめて1講演は行けますように
昨日からレコメンが京都放送でもうつるようになりましたけども♪
かなり嬉しい限りじゃないですか☆昨日眠くて11時なる前には寝たですよ。
だから寝る前に局セットして4LPで録画押したまま寝た。
朝起きてソッコーいらんとこ省いてん。確認したけどかなり電波よかかった
今から準備やからまた!

 
   
Posted at 13:49/ この記事のURL
海里へのお手紙♪(コメント)(2)
クリパ決定 / 2005年10月05日(水)
やったぁ〜!!

公式発表かなり遅かったから心配やってん
前からちょこちょこ松竹座のHP覗いてたんやけど全然UPされへんかって
今日、学校帰ってから松竹座のHP見たら載ってたぁ
いやぁ〜!海里ちゃん嬉しい限りでございますわぁ
喜んでるのも束の間・・・
情報局会員切れてるやんΣ( ̄□ ̄;)!!!!
今日気づいたんよね・・・とっくに会員切れてるってことに・・・
もうそろそろ切れるかなぁ〜って思いながら更新のお知らせこんわ〜
とか思ってて確かめてんか。あたしの情報局の最終Volが174やって
情報局が最後に発行したんがVol179やねんΣ( ̄□ ̄;)!!!!
切れてから5通もハガキがきてへんって今日気づいた。
アホやん?自分。明日急いで更新手続きのハガキ22枚を
学校終わってから郵便局に買いに行って出すよ
∞ファンの相方(Y)とチケ取り合いしようって言ってんけど
理由を説明して、うちが間に合わんかったら相方に2公演
申し込んでくれるように頼んだらok(´∀`)b☆彡出た
マジ感謝やありがとう♪ちなみに前夜祭&サマスペは
うちがチケとって相方と一緒に行ったよ

コメ返し遅くなると思います・・・ほんまごめんなさい
今日は体育会の予行練習で学校楽しかったよぉ
久々にPCからの更新でした(スカJの感想もまた書きたいと思います)
 
   
Posted at 22:33 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
海里へのお手紙♪(コメント)(2)
修二と彰 / 2005年10月04日(火)
今ね〜頭の中で修二と彰(字合ってる!?)の曲がかかってる♪笑
曲調はファンタスティポに似てるような気がする
てかまだ予約してないねんけど…いつ発売やったっけな?

学校くそおもんない↓↓やめたいわぁ〜。けど高いお金払ってきてるからなぁ。

 
   
Posted at 12:01/ この記事のURL
海里へのお手紙♪(コメント)(2)
P R
自己ショ
HN/横山 海里
歳/SEVENTEEN(藁´∀`)
出身/大阪
担当/ヨコ&まっすぅ
副担/章大,うっちぃ
PR/関ジャニ∞をこよなく愛する
 乙女(笑)NEWSも好きやけど
 最近かなり∞寄り(爆)こんな奴
 ですが仲良くしてください♪
募集/相互大大大募集中♪
 
こんなアホな海里の日記と
 相互してくれる方はヤプに
 コメントを残すかこちらから
 メールください♪※ただし違法
 (芸能人の画像をUPしたり
 歌詞を載せている)ブログとの
 相互は受付けていません。
 >>more...?

 ★写メ日記★

 ★交換日記★

 ★コン、イベ歴★

 ホムペ
 

 ランキング
  ジャニーズブログランキング
★大好きブログ★
★Best Friends★

★錦戸亮★

★内 博貴★

★村上 信五★

★安田章大★

★渋谷 すばる★

★大倉 忠義★

★濱田 崇裕★

★草野 博紀★

★小山 慶一郎★

★山下 智久★

★赤西 仁★

★亀梨 和也★

★KAT-TUN★

★八乙女 光★

★横尾 渉★

★大野 智★
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.