全身脱毛 大分と体重計でなくて、体組計

December 15 [Thu], 2016, 11:06
とうとう体重計を新調しました〜。以前使っていたのは体重だけ
計るシンプルなもので、5年くらい使ったかな、電池式でしたが
調子が悪くなってきていました。

今回は、体重だけでなく、体脂肪率や内臓脂肪、筋肉量など
測る機能が付いている、タニタの体組計に決めました。
今までのよりたくさんの機能が付いているのに、
すごく薄くてコンパクトなデザインも気に入りました。
毎日体重を計るのは気が進みませんが、年齢も年齢だし、
自己管理をしっかりしようと思います。

全身脱毛 大分県内にはサロンがあるので、定期的に
月2回ペースで通うようにしました。やはり肌がしっとりとして
ツルツルになるので快適なんです!サロンで行うトリートメント
で肌がしっとりするので、良い感じですよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるちゃん
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる