今日は・・・。 

2006年01月25日(水) 16時57分
コメントもらってん`
めっちゃ嬉しい
アトでコメレス書こっと

今日は・・・昨日席替えしたから新しい班やったあ
デモ隣の奴がウチのコト牛ッテ言いよる・・・
デモ斜め後ろは仲良しグループたんのうちの1人
ウチは友達にちゃんとしたジャニFANがあまりいません
ニセFANみたいなんはイルと思う・・・ 笑
デモそのコは亀担ちょっっと∞の話したあ
そのコは神山智洋くんトダンススクールが一緒やねん
すごない
・・・で、亮魂で昔の亮役デ踊ってたらしーデッッテ言ったら

遠い存在になったわあ・・・

ッテ言ってたあ
うんooo悲しい気持ちはわかる

昨日はNs'あおいやったなあ
ウチはビデオ録画してまだ見てません
理由はというと・・・今度の日曜日英検受けるからあ
デモよくわからんネン
ダカラ頑張って勉強してますたん
頑張りますカラッ

ッテカN魂大阪なしってどゆこと
意味わかんねー
まあどうせ行けるかどうかわかりませんよ
部活忙しいし・・・。
デモ、大阪やってえや
大阪ぢゃなかったらドコにも行かれへん
ウチ冬魂我慢したねんで
もう泣きそうやわ・・・
何で慶ちゃんに会われへんの
こんなに好きやのに・・・

ヨコはタッキーの舞台でれるみたいや`雛どないするん
何で変わったん
急すぎへん
なんかちょっと雛かわいそうや・・・。

コメレス
あかむしサマ
ありがとうございます
とても美味しそうなブログでした
私もお菓子大好きなんです
マタ来てくださいね


初めまして 

2006年01月23日(月) 16時49分
こんにちわあ
ブログとか初めてでッ何をしたらいいのかよくワカンナイんです`
頑張って書いていきたいなあト思っています
ぢゃあ、自己紹介カラ@@
まいねーむいずサラ
中1の13歳
小山慶一郎担当横山裕副担
NEWS大好きや`関ジャニ∞も大好きい
トカはめっちゃ行きまくってるKぢゃないです
部活トカ忙しくてなかA
この前のNEWS魂ト亮魂モ部活の大会のため行けず・・・
デモ大好きやカラいつも応援してますよお

ぢゃ、ブログなんで今日のことでも書こっかなあ
今日は風邪引いててまぢめにしんどかったあ
デモ部活は停止やってんチョットらっきー
家に帰ってきて、、、お母さんとお菓子食べながらチョット話しましたあ
ウチんトコは妹もお母さんもジャニFAN
ダカラ家でもふつうにジャニ話するねんかあ
今日はお母さんの友達が田中聖のコトを「ひじり」トカ言ーてたらしくて・・・
笑ってたあ
そーいえば昴クンが∞レンジャーに書いとったなあトカ思ってん`
漢字の変換でいちA「ひじり」ッテやるんが面倒くさいとかどーのこーの・・・って。
昴クンはあ安と髪型変えに行くんやろか
今のパーマ・・・もうちょっとゆる〜くあててほしいわあ 正直・・・。
ゴメンナサイ
ほんで、亮チャンはSHOCK出なアカンから大変やで
翼クンも怪我してもうたのんはしゃあない`・・・。
亮チャンも頑張りますねえ
是非応援したいと思いますよお
ぢゃ、終わっときます

次は1週間後くらいに書くやろなあ 笑
なかA時間なくって・・・。
コメントとかしてくださる方・・・いるんやろか
いたら嬉しいなあ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかむし
» 初めまして (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる