慶チャンを中心にNEWSにつぃて語りまくり(^^)亮チャンを中心に∞につぃて語りまくり(^^)最近、本当にャバィの!!!!!慶チャンと亮チャンが選べなぃの!!!!!2人共めっちゃス―――――キ・だ――――――――ぃ好き★本気で好きやネ―――ン♪ もちろんKAT−TUNも!!! You & Jを応援しちゃってる、みほのブログ(>∀<) みんなぉ友達になりましょう!!!

2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★メッセージ★
アイコン画像 CAORI
(2008年07月23日)
アイコン画像みちこ
(2008年07月21日)
アイコン画像なおこ
好き (2008年03月22日)
アイコン画像なおこ
好きです (2008年02月27日)
アイコン画像ミイ
小山ちゎ (2007年12月23日)
アイコン画像蛙珠淋
(2007年09月07日)
アイコン画像CAORI
ぉ久しぶーり (2007年08月17日)
アイコン画像まおり
サッカーな休日 (2007年07月07日)
アイコン画像みちこ
サッカーな休日 (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる
 ☆ / 2008年07月18日(金)
ぁたしがココに日記書いたら誰かみてくれるの

かなり放置。

みんなェラィな

ちゃんと書いてるモン

最近のぁたしヮ・・・

とにかく仕事してる・・・

ただそれだけ・・・(ヮラ

今月ヮ、久々に∞に会う!

って感じかなァ

慶チャンにも会いたいけど、会えないってことで

久々に錦戸ォンパレードしてきます
 
   
Posted at 17:45 / 私事 / この記事のURL
メッセージ(2)
 ケンゾー / 2008年03月26日(水)
久々に動く山下みた。

なんて素敵なんでしょう。

男らしくって、ケンゾーに惚れちゃった。

と、同時に結婚したい病がMAXになった。

今すぐにでも結婚したい。

ぃぃょ、ぁたし。
 
   
Posted at 10:45 / 山P / この記事のURL
メッセージ(0)
 好き / 2008年03月08日(土)
小山ちゎ~

またA、久々に登場です

以外と元気ですょ(笑

ぃゃ、元気になったんです

友達のトコで、

素敵なモノを拝見させていただいたので

ぁたしもゃってみました

NEWSからのラブレター

名前いれて占うだけ

ぁたしには誰からラブレターが届くのか・・・

恐る恐るゃってみました




 
 続きへLet’s Go!!  
Posted at 14:59 / 慶チャン / この記事のURL
メッセージ(1)
 好きです / 2008年02月26日(火)
小山ちゎ〜

とにかく好きです。

また好きです。

またもや今まで以上に好きになりました。

ぁなたのソノ声ヮ、何ですか

鼻声じゃないのに、鼻声っぽい

カヮィくてカッコィィ

「美しすぎて Beautiful Eyes」がたまらなく好きだから、

フラゲして、ゃっとしっかり聴けました

この歌詞、そっくりそのまま慶チャンへ・・・

 
 続きへLet’s Go!!  
Posted at 20:41 / 慶チャン / この記事のURL
メッセージ(1)
 マジ? / 2008年01月22日(火)
ぁたしの中学の時の先輩が、

柏レィソルから

ジェフユナイテッド市原・千葉に

移籍になった・・・

黄色のユニホームが似合ってたのに・・・

ってか、先週の初めに

たっチャン(先輩)のママにスーパーで会ったばっかりなんだけど・・・笑

ってか、ジュビロファンだから

翔クンにキャーA言ってて、

肝心なたっチャンの試合みに行ってないし・・・

まぁ、ぁたしが翔クンファンなのも、

たっチャンは高校の時から知ってるけども・・・笑

去年のジュビロVSレィソルの試合も、

チケットもらったのに仕事で行けなかったし・・・

今年ヮ、たっチャンの試合みに行けるかなぁ???

てか、ジェフに移籍して試合だしてもらぇるのかしら???笑
 
   
Posted at 12:38 / 私事 / この記事のURL
メッセージ(0)
 増田様大倉様米村様 / 2008年01月15日(火)
小山ちゎ〜

1月11日に、22歳のゾロ目を迎えました★
たくさんのお友達からぉ祝ぃメールいただきました(≧▼≦)
0時ピッタリだったりして、超嬉しぃ♪
みんなデコで、めっちゃロングメール!

ほしたらね、
元祖身内組にャラれたー!!!!!!
サプライズすぎたー!!!
今年の誕生日は、プレゼントが届いたの☆
バースディプレゼントが自宅に届ぃたの☆

差出人はLana!
グッズだーって思って開けたら、
ゃっぱりグズでゥハゥハのぁたしvv
だけどグッズ以外にも何か入ってて…
何?と思って開けたら、ラッピングされてて…
へぇ?と思ったら、手紙も入ってて…
Lana・ユカちゃん・カォちゃんからのプレゼントが入ってた!
ぁたし何にも知らないし、ビックリ!!!
しかも買ってくれたぉ店がーーー゜+。(*′∇`)。+゜笑
嬉しすぎて泣けるょー゜。(p>∧ 3人と慶チャンの計4人からのプレゼントで嬉しすぎた♪

毎回思うのが、
横断魂の時に横ァリで初めて会った3人が
Lana・ユカちゃん・カォちゃんで、
ぁたしにとって一生忘れられない
G.W.最終日5月5日になったなーって…
ぁの時3人に出会えてなかったら、
今のような楽しいヲタ生活なんて
送られてないだろうなーって思うもん。笑
3人共ぁたしょりぉ姉チャンなのに、
すごい仲良くしてくれて…
Lanaは、
ぁたしと入る魂が本当にめちゃめちゃ楽しいって毎回言ってくれる★
ユカちゃんは、色んな相談をいーつも聞いてくれる★
カォちゃんは、
ぁたしが苦しい時いつもタィミングょくメールくれて、
いっっっっっっつも笑わせてくれる★
本当3人は、切っても切れない関係だなーって思う!!!

気付けば『慶慶増増』だったのに、
『慶増忠米』になっちゃったけど仲の良さは全く変わらず…
4人共、住んでるとこは別。
でも、気持ちは繋がってるのー(´∀`)笑
本当、3人が大好き(^ε^)-☆Chu!!
3人とは、例え誰かがヲタ卒業したって付き合ってくんだぁぁぁーvv


3人に出会わせてくれたNEWSに感謝!!!
これからもNEWS8人に感謝しながら、
大切なぉ姉チャンヲタさん達とLOVE×2してぃきます(´∀`)


Lana(@増田)、
ユカちゃん(@大倉)、
カォちゃん(@米村)、
心からぁりがとぅネ('∀'●)

大事に使わせていただきます(o‘∀‘o)

 
   
Posted at 12:52 / 私事 / この記事のURL
メッセージ(0)
 1月12日に自宅に・・・ / 2008年01月13日(日)
小山ちゎ〜

みちこから
ミッキーの電報が届きました
誕生日当日は、
某人に誕生日パーティー開いてもらったので
家帰ったのは次の日。
家にはパパさんとママさんがいるはずなのに、
ママさんは夜ぉ仕事、
パパさんは帰宅時間が20時過ぎってこともあり
11日の当日は電報が受け取れませんでした・・・

配達通知は来てたのに、
差出人が誰なのか全くわからず謎のまま仕事へ・・・
帰ってくる時間に再配達頼んだら来た来た、ミッキーさん★

早速開けて読んできると
みちこ@山下だったぁー!!!

何も知らないし本当、ビックリ♪

コッチから電報だすことはあっても
ぶっちゃけ自分がもらうのは初めてでした
だから、本当嬉かったょ、ぁりがと、みちこ
 
   
Posted at 00:35 / 私事 / この記事のURL
メッセージ(0)
 こやま / 2008年01月08日(火)
小山ちゎ〜

横ァリで、
慶チャンとぁたしの時間が流れた

ハィタッチとか、そんなもんじゃない

ぁたしの傍に歩いて近寄ってきて、
ぁたしだけの目をみて、
ぁたしだけの手をギューって握り・・・

ぁの場所で、
慶チャンとぁたしヮ、
2人だけの時間を過ごすコトができた

しかも、慶チャンから手だして握るトカ、
まさに「どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」!!!

ぁたし、もぅ何もかもぃぃ!!!って思った

Lanaも、カォちゃんも、サキも興奮しすぎ




「小山のバカ」って言ってゴメンね
 
   
Posted at 12:26 / 慶チャン / この記事のURL
メッセージ(0)
 1日遅れのメリクリー / 2007年12月26日(水)
小山ちゎ〜

みなさん、ご心配おかけして本当に申し訳なかと・・・
スッカリってわけじゃないけど、
少しずつ落ち着いてきました。
そしたら、ご飯も食べれるようになってきました。

みんな心配してメールくれたりコメントくれたり・・・
みほ、泣いちゃうょ

みんなだーぃ好き

そんなこんなで今週末ヮ、
大阪からねぇね達が静岡に来るってことで
ゥキゥキしちゃってまーす
はぃ、でも仕事で会ぇなぃ・・・
今年最後の仕事納めの日で会ぇなぃんだ・・・
本当、悔しぃ
会ぃたかったょー、ァーちゃんミイちゃん
本当、静岡まで電車乗ってきちゃいなよって感じだょ
そしたら、みほが駅まで車ヒナカラー)で、ぉ迎ぇ行くから



 
 続きへLet’s Go!!  
Posted at 12:27 / NEWS / この記事のURL
メッセージ(0)
 小山ちゎ / 2007年12月19日(水)
小山ちゎ〜

ここ毎日、死んでるみほです・・・
色んなコトがぁってご飯も食べれないみほです・・・
だから、今週ヮ会社も休んでます・・・

助けて・・・

ゃっぱり心の底から信じれるのって彼達だょね

ぁたし、もぅ嫌だょ
正直、ネガティブもぃぃとこだょ
●きてることにも疲れちゃった・・・って感じ

月曜日ヮ、地元の友達が会ぃに来てくれました。
すんごい心配してくれて、
こんな元気のないみほみるのヮ久々って言ってた。

本当に落ち込んでて、
一緒にランチしに出かけたけど全然食べれなくて
ほとんど残しちゃったの・・・

色んなとこで、友達に心配されてる・・・
みんなゴメンね

ぁたしの今の生きがいは何なんだろ

「みーほー」ってカヮィィ顔で迎えてくれる
Lanaに会ぃたぃ

「みほちゃーん」って笑顔で突進してきそうな
カォちゃんに会ぃたぃ

欲を言ぇば・・・
「会いたかったー」って毎回ハグしあっちゃう
ユカちゃんにも会ぃたぃ

元祖ヮ、本当に温かぃもん

連絡とってなくても、繋がってる気がするもん


大阪魂からヮ、
Lanaと連絡とるょうになって
カォちゃんとも連絡とるょぅになってる

本当みんなに会ぃたぃょー

カォちゃんと友達になって
初めて会った横ァリで
ユカちゃんとLanaと友達になって、
その時一緒に居たミイちゃんともぉ友達になって、
今じゃミイちゃんのぉ友達のァーちゃんともぉ友達になって・・・

凄いよね、この輪

これも全部、ィケメングループと芸人グループ()のぉ陰だょ

大好きだょ、、、



 
 続きへLet’s Go!!  
Posted at 12:27 / NEWS / この記事のURL
メッセージ(1)
P R
★Profile★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
慶チャン亮チャンLOVEなのォ
NEWSみてたら
慶チャンしか追ぅコトできなくて、
ェィトみてたら
亮チャンしか追ぅコトできなくて・・・
特にNEWSがだぃ好き
でも・・・実ヮ関ジャニ∞もだぃ好き
もちろんKAT−TUNもね
どんな時もYou & J応援中
1日も早く
20人全員が揃ぅ日がきますょぅに・・・
20→1
揃ぅコトを願ってます
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.