6月29日のひより 

June 29 [Sun], 2008, 14:54
こんにちわんつー
























































した笑

http://news-hiyo-kj8.jugem.jp/

ジュゲムに移転しちった笑

6月27日のひより 

June 27 [Fri], 2008, 12:58

こんばちわ

ラスフレの特別編ちゃんと見た??

うちちょっとだけ録画した笑

最後そうすけが死ぬ前でみちるに

『泣くなよ!!!!!!』

ッて怒鳴るとこからー、

写真みて号泣するとこまで

あのシーンがすごく好き

DVのシーンは何回見ても怖いけど

何かそうすけを悪者に出来ないんだよな…。

これでほんとにラスフレ終わりです

お疲れ様-











テゴマスの

『もしも僕がポチだったら』

聴いたよ-

めっちゃいい曲

僕らのうたは2人の歌唱力がほんとにすごいことが分かる

DVDは面白かった-笑

犬の爆睡に…

あれ何で起きるのためらった

アイアイ傘発売で-す











レコメンは斗真がゲスト

ぷらすMC笑

大竹さんが出てくるとは笑

しかも何気にヨコと知り合い

なのに斗真は違う笑

あれ-

普通逆じゃね

すばるは呼び捨てやった

仲良しなんやね

大竹さん可愛い-

ほんとに楽しそうやったね

斗真とかヤスとかがヒナの代わりにすごく頑張ってるんだけど…。

やっぱヒナが1番やな

レコメンはヨコヒナコンビで決定

早くヒナ戻って来て-












うたばん&嵐ちゃん面白い-

うたばんさー、

異常に相葉ちゃんイジラれてなかった

翔くんは『心外です』ばっか笑

リーダーの下剋上も見れたし

嵐ちゃんは松潤デート

井上まおちゃんとか小林すすむさんとか

豪華ゲスト

髭男爵は置いといて笑

最後爆笑した笑

感動の場面なのにー

でもあれ亮ちゃんだったらかっこいいだろぉなー・・・

なんて思っちゃったり笑

松潤もカッコよかったけどね

あ-そぉえば

one loveの振り付け屋良っちだってね-

J-webより

どうりでフリが細かいこと笑

絶対覚えてやる笑

今日は嵐いっぱい出るよ

MステSPとか花男の特別編とか

要CHECK

















やっさんのパンフが昨日届いたぁ

818のやつね

めっちゃかっこいいし可愛い

オカマめっちゃ可愛いぞ笑

それぞれの君との歌詞載ってるし

内容めっちゃ面白いしww

買って良かったぁ

6月22日のひより 

June 22 [Sun], 2008, 21:43


こんばんわんつー

木曜はラストフレンズの最終回やら、

レコメンがまさかのヨコヤスコンビやら、

ヒナ&すばるのレンジャーでの気になる情報やら・・・。

いっぱいあって頭混乱した笑

ラストフレンズはやっぱり宗佑が死んだね

最初の予想ではるかが死ぬと思ったんだけどなー

でも宗佑が死んでみちるの回想シーンがあったぢゃん

市役所とか、食事とか・・・。

最後に宗佑の人間らしいとこが見れてちょっと嬉しかったり

手紙の『みちるの笑顔が大好きだったのに、笑顔にしてあげられなくてごめんね』

にウルッときたり

るかが言うように卑怯な死に方だったかもしれない・・・。

でも宗佑を全部悪者には、うちは出来ませんでした。

亮ちゃん、本当にお疲れ様でした

レコメンで『まさみをいじめるな』ッて言われたッて言ってたけど、

やっぱ大変なんだね、そうゆう役ッて

でも、最後までこの役を演じあげた亮ちゃんは

すっごく成長したんじゃないかと思います。

めざましでもかなり取り上げられてて、

みんな亮ちゃんを大絶賛してたからね

うちは亮ちゃんが褒められてるのを見るのが

最高に嬉しいです

本当にお疲れ様ー












レコメン、面白かったねー笑

まさかのヨコヤスでのスタート

しかも全員に電話かけたら、

みんな飲んでるし

室とマーシーが出たのはかなり嬉しかったけどね

うちも売れてほしいよッ

でもね、関西Jr.のB.A.DやB.O.Y.Sに

東京のKis-my-ftUにA.B.CにQestion?などA・・・。

うちには早くデビューして欲しいグループがたくさんあるのッ

みんな大好きなの

だからね、正直~跳のデビューはちょっとキツかった

だってまだみんな若いし、他のグループ優先してほしかった的なね

今さら言ってもしょうがないですけど。。。

とにかくみんな頑張れ笑

マルちゃんとヤスの山田は貴重だったねー

まさかマルはA回目かかってくるとは思わなかったみたいやけど笑

@回目は友達にとっても優しいマルちゃんが最後に出てて・・・。

マルちゃんの人のよさが十分に伝わる電話でした

ヒナのA回目はほんとにちょっと酔ってたよね

全部『〜だよー笑』だったからね笑

語尾めっちゃ面白かった

やっぱね、ヤスは頑張っちゃダメだ笑

つか、ヒナのMCに慣れてるせいか

ヤスのMCがちょっぴり不自然で

何にもないのに笑ってしまった笑

あー面白かったわー















ヒナすばる



SPドラマ主演決定


やったぁ

すばるさんがついにドラマですよ笑

もうこれは見逃せないですよ

録画ですよ、永久保存ですよ

月9ぐらいの大NEWSッてゆうから何かと思いましたよ笑

ほんとおめでとぉ














今ね、試験前なんだけどね、

前回の結果がすごかったわけですよ笑

言っちゃえば・・・

クラスで最位だったわけで笑

次は脱出目指すわ

6月16日のひより 

June 16 [Mon], 2008, 22:07

こやまちわ

なんとラストフレンズが先週で最終回じゃなかったと笑

最終章なだけであって最終回は今週だと笑

あんだけ書いといてごめんなさいッ

ッてかうちも次回予告になってから『えッ』てww

それまで全く気付かず

でも今週で本当に最終回だね。。。

言っていい

宗佑死ぬ

予告で見ちゃった笑

うちの予想では瑠可だったのにー

予想が外れた笑

あッそぉそぉ。

みんな先週が最終回だと思ってたらしく笑

先週の視聴率が20%超え

すごーいッ

この前のごくせんが約18%だからね

ごくせん超えちゃったよ的なww

嬉しさが半端ない

今週の最終回、お見逃しなくッ













何かさーPCの調子おかしくて・・・。

日曜に一応全部バックアップしたんだけどさww

ちょーめんどい

ひよポッドの充電も出来ず

うち今日死にそうだった笑

バスのでも酔うしさー

お腹ペコペコだしさ-・・・

関係ないね笑

PC直れー















ッてなわけで←どんなわけ

今から嵐の新曲のPV探してこよっと

6月12日のひより 

June 12 [Thu], 2008, 20:39

こんばんわんつー

皆様お元気でしょうか

今日はラスフレの最終回ッ

宗佑と瑠可はどうなってしまうのか

タケルとみちるの関係、エリーとおぐりんの関係は

そして死ぬのは誰なのか・・・

全てが今日明らかになるね

うちの予想言っちゃうとー笑

死ぬのは宗佑

だってポスター()かなんかで

1人だけ黒のネクタイなんですよねww

ポスターやCM、主題歌に秘密が隠されてるみたいなんで

今週@週間そのことばっか考えてた笑

とにかく絶対見てね














夏魂当たった

福岡のA部だよー

やったテンションがりMAX

これがないと頑張れないから笑

超楽しみー

亮ちゃんに・・・エイトにまた会えるッ←一歩的だけど笑

うちわどうしよっかなー

服・・・つなぎ作っちゃう

だってー、部活辞めたんでそうゆう暇あるかなーっと思ってww

あッ、今さらっと言ったけど部活辞めた

吹奏辞めちゃいました。。。

ほかにやりたいことがあってさ、

とゆうかやってて、部活やってたらそっちに集できないの

で、迷った結果そっちが優先になった

もったいないと思ったんだけどね

また機会があったらクラ吹きたいな

クラは大好きだからさ

でー、エイト魂だった笑

まだA未定だけどこれから計画立てていこぉっと












あとねー今度大野の個展に行くんだけどー

またAテスト前だべ

行きますけどねww

多分そっこう行ってそっこう帰ってくる笑

日曜のAM10:00

入る人いる

楽しみだなー

まさか見れると思ってなかったし・・・。

何かグッズ買おうかなぁ。。。

まだ迷い

お金無いしね

テスト前の息抜きにでもしとくかね

息抜きばっかだけど笑
















エイト魂の福岡に入る人とか

大野の個展、同じ時間とか近い時間に入るとか

そうゆう人はコメとかメールとかしてねん














あッ、今日のレコメン、

ゲスト、テゴマスだぁ

堂本兄弟も出るし、先にMステがあったね

アイアイ傘スキー

6月3日のひより 

June 03 [Tue], 2008, 21:50


こんあいば

嵐の翔くん、骨折

でも新聞載るってさー、すごいよね

栄斗誰か骨折しても絶対新聞載らねー笑
















MステにヒナがVTR出演してたー

バス停でワンセグで見た笑

トトロの掛け時計可愛いー

ってか話は聞いたことあったけど実際に実物見ると・・・ねぇ

お互い家にかけてあったらちょっとビックリだなww

可愛いけど

ヒナだから許す

ってか月曜録画大変だった

HDD残量無さすぎッ

スッキリかズームインしか残量なかったから

スッキリ録画してー

ズームイン気になってバスので音なしでワンセグでチェックしてたら・・・。

エイトが7:30前から出ることが判明

速攻親にメールして30分だけ録画してもらった

ラッキー

ヨコ髪短いー

見てビックリ

ちょっと拝啓、父上様を思い出した笑

録画バッチシ

日曜は12時間全部録画するつもりなんで、必死で

DVDに移してる笑

頑張るー












もう6月ですか・・・。

最近TVはドラマしか見ないなー

ごくせんは9時からだから間に合わなくって、

先週は半分録画

早く見なくちゃー

今週はMステにタキツバ

コイウタめっちゃ好きなのー

録画しちゃおっかな

ってか新曲で思い出したッ

エイトのエコのテーマソングめっちゃいい曲ぢゃない

ちょっとしか聞いてないけど感動

早く全部聞きたいッ

つかレコメンで流して欲しい

とゆうよりCD出そうよ笑

アルバムとかの収録曲でもいいからッ

ジャニーさん、お願い

5月28日のひより 

May 28 [Wed], 2008, 20:55

こんばんわんつー

ひよりんだよー笑

部活キツいー

宿題終わらんー

更新全然出来なくてごめんちょ・・・。

どおりでコメントも少なくなるばかり

ごめんなさい。。。

















ラスフレで亮ちゃん気になるねー

予告では入院ッて書いてたから・・・。

とりあえず死ななくて良かったー

だってラスフレ最終的には誰かが死ぬみたいだから。。。

そうすけぢゃないことを祈る

だってそしたら途から出なくなっちゃうぢゃん

亮ちゃんが見れないなんて嫌だよー

明日だね

明日はそれを楽しみに帰ってくるー















エコの特番さー・・・。

全部録画する

一応ね、録画用DVDめっちゃ買った笑

残量ないんだもーん

めっちゃ頑張って入れんないけん笑

まだほんじゃにとか残ってるし

懐かしの映像だよ

あとねおととしのカウ魂とか笑

NEWSが活動休止になる前のやつ

好きやねん、大阪をYou&Jが歌ってます

時々それで元気もらう笑

寝る前にねー、ダビング始めたらねー、

朝起きたときには終わってるんだねー

めっちゃいいよこの方法

みんなそうしてるか笑














テゴマスのアイアイ傘めっちゃいいー

ラジオでやっとフル聴けた

それ携帯に録音して学校の行きがけ聴いてる

多分かなり近所迷惑笑

超PV見たい

まっすぅが昨日KちゃんNEWSで説明してたぢゃん

まっすぅも天使似合うから大丈夫だよ笑

早く見たいー















今アマゾンめっちゃ安いぞ

古のDVD買うかめっちゃ迷ってる

うちねーEXITEからHeat up!まで持ってないの。。。

古でいいから欲しいんだよねー

全部友達に借りた笑

あー迷う

5月22日のひより 

May 22 [Thu], 2008, 14:58
こんにちわんつー

誰か暇な人絡も

今は試験なので帰りが早いんですねー

あッ

栄斗魂のレポ出来た

かなりミスもあるし、違うとこもあると思うし

忘れてるとこもあるけど・・・。

頑張ったんで気になる人は読んでちょ

今度またダイダマンあるね

このままレギュラー希望

みんな見ましょう笑


では追記にレポ頑張りましたんで笑

読んでくださいな








5月19日のひより 

May 19 [Mon], 2008, 21:55

こんばんわんつー

喉が痛いぞ笑

理由はみんな知ってると思うけど-


















栄斗魂行ってきた!








めっちゃスペシャルだったよッ

みんなに分かりやすい内容だと、まずトリプルアンコール

エイトレンジャーめっちゃ長い笑

特にヨコが倒れたあとのみんなのコメント笑

すばるが『お前の大好きなアレをしてやる』ッて言って

それ見てヨコが爆笑してて笑

レンジャーどころぢゃなかった

最後のトリプルアンコールはDREAMIN' BLOOD

懐かしくてヤバかった-

ダブルアンコはほとんどEighterがフルで歌った-

だからこの喉の状況笑

あとは亮ちゃんが花道にねぞべってから章大が水かけてたり

マルちゃんがマルのうちわ持ってる人の頭ナデナデしたり

しかも目の前で

最高な3時間でした-ww

また詳しくは書きますね

今日はここら辺で

ワードでまとめてから書く笑



5月17日のひより 

May 17 [Sat], 2008, 16:28

こんにちわんつー

明日何の日か知ってる?


栄斗魂

キャハー

遂に来たか、この日が・・・。←誰

あのチケ当落発表でオーラスが当たったあのkiseki(奇跡)

今なんでローマ字になったんだ笑

あ-もうテンションおかしい

だって今日テスト勉強しなきダメなのに、

全く集できてないんだもん

明日のことで頭がいっぱい

今日寝れないかも-

とか言いながら毎回爆睡なんだけどね笑

グッズ何買おうかな-

いっつも事前に決めてるんだけど、

結局他にもいっぱい買っちゃうのよね-

うちわとパンフとペンライトは絶対でしょ-ww

エコバッグも絶対かッ

画面シールも欲しいし・・・。

あ-金ヤバい

グッズ現場ッて毎回思うけどすごいよね

大の大人が1万円札を財布からポンA出してさ、

あれ買う、これ買うッて笑

最初言った時は迫力にビックリしたな-

うちまだグッズに@万円使ったことないんだよね

せめて7000円ぐらい

だって・・・まだ学生だったし

今回もそこまで使わないと思うけどww

いっつもグッズ買ったあと、お財布見てビックリするんだもん

『あれ少なッ』て笑

気をつけます

今日はたっちょんのお祝いするのかな-

レコメンで電話しなかったからさ-

ちょっと・・・とゆうかかなりショックだった

明日行く皆さん

うちのこと見かけたら声かけてねん

分かんないと思うけど笑

あッ

追記にサブアド載せるんで、

メール出来る人はメールさい

明日行く人とかもッ

会いたいしね-

ぢゃッ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひより
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-元吹奏楽部所属♪
読者になる
なんゃらかんゃらで不定期更新だけど頑張ります

っぃでにリァ友禁止
ぅちが誰か分かっても絶対来なぃで下さぃ即帰って下さぃ

ネットのぉ友達ゎ大歓迎ぃっでも声かけて下さぃネコメントも待ってますそれだけでテンションなんでぉ願ぃします

相リンも大歓迎ってか相リンしましょぅょ(笑)
担当ゎ亮ちゃんジャニなら基本的に何でも来ぃッ

V6・嵐からJr.までならぃける(笑)
でもぅちゎEighterなんでぁと新素もスキ

っまり錦戸さんがかなり好きです(笑)
ジャニヲタさんゎ是非ぉ友達になってくださぃ同担もOK

でも@っだけ条件が汲チて・・・。
ヮガママかもしれなぃけど新規さンゎぁまり絡めませン
ぅちのゅぅ新規さンゎヲタ歴@年半以の人です。
ゃっぱどぅしてもぅちのでィラAしちゃったりするので・・・。
ごめンさなぃッ
ちなみにぅちゎB年ちょっとです


もちろンジャニヲタの方ぢゃなぃ人も大歓迎
ぉ願ぃします-ww


@っ注意ですが、私ゎ時々歌詞をこのブログに載せます。
印刷、コピー&ペイストは禁止です。
お願いします。



4・5月のCHECK
季節はずれだけどスキな曲なンで
SHOWTAで『Trans-winter〜冬の向こう側〜』
↑↑クリック
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
NEWコメント
アイコン画像★高島彩アナウンサー お尻全開動画!
» 5月27日のひより (2010年10月18日)
アイコン画像ひまじん
» 6月29日のひより (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 6月29日のひより (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 6月29日のひより (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 6月29日のひより (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 6月29日のひより (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 6月29日のひより (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 6月29日のひより (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 6月29日のひより (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 6月29日のひより (2008年09月30日)
ブログランキング
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
管理人さんぇ☆

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/news-hiyoko/index1_0.rdf