君がいつまでも幸せでありますように・・・ 

February 15 [Wed], 2006, 9:00
               HAPPY BIRTHDAY
                Hironori Kusano 18th

しばらく日記を更新しないつもりだったんですがやっぱり誕生日には日記書いておきたかったんだよね・・・ひろのりがどんな状況にあっても私にとってはとても大切な人だし大好きな人だから。

今年の誕生日はひろのりにはちょっとつらい誕生日になってしまったね・・・やっと18歳になれたのにこんな日がくるなんて考えもしませんでした。これから先もずっとひろのりを応援していけると思っていたのに私にはちょっとつらすぎます。でもひろのりにはちゃんと反省して欲しい。これからNEWSがひろのりがどうなるかは私たちにはわからないしどうすることもできない。ただどういう方向に動いてもあなたには幸せになってもらいたい。たとえNEWSじゃなくなったとしても、事務所にいられなくなったとしても・・・それは他のNEWSメンバーにも同じことを思うよ。あなたの、あの子たちの人生がダメになるのだけはイヤだよ・・・あの8人をどうか守ってほしい・・・周りにはきっとあなたを許せない人がたくさんいると思う。でもこうしてあなたのことを好きでいる人がいることを忘れないで欲しい。そして人間は一人では生きていけないことを知って欲しい。これからもずっと大好きだから・・・

あ〜私ってほんと盲目だなぁでもこの気持ちにウソはないよ。誰にどう思われても周りに共感してもらえなくてもこれが私の気持ちです。ただ正直なところもうNEWSは解散した方がいいのではないかと思ってます。イヤ!ほんとは8人でまたNEWSとして戻ってきて欲しいけど、周りのことや他のメンバーのこと、その担当さんのことを考えると残りの6人はなにか他の形で戻ってきた方がいいような気がするんだよね・・・やっぱ同じグループにああいう2人がいると2人以外のFANの方もイヤな気持ちになるんだろうし・・・そのときは私がオタ卒するときだけど・・・でもひろのりのことはこれからもずっと好きだしこれから先も他の人を応援する気持ちにもなれないからね

叶わないことを叶えていくチカラが世界にはきっと満ち溢れている 

January 31 [Tue], 2006, 23:02
内の事件があってからずっと願っていたのについにこの日が来てしまった・・・
新聞に載るようなことだけはしないでってずっとずっと願ってたのに・・・

ファンの人がいて自分があるって言ってたよね?なんだかんだ言ってもあなたはちゃんとアイドルの自覚のある子だと思ってたのに・・・飲酒はしていないとあなたは言っています。だから私はそれを信じます。だって私はあなたのことが大好きだから・・・ショックで泣いちゃうくらい大好きだから・・・きっとすぐに戻ってきてくれる。また元気なあなたの姿が見れる日をずっと待ってるし、こんなことで私はあなたのことをキライになったりしない。みんながあなたのこと軽蔑しても私はあなたを好きで待っていられるよ。だから心から反省して2度と新聞に載るようなことはしないでね。

あ〜ぁ私って内にはあんなにきびしかったのに甘いなぁ・・・だって好きなんだもん!!(イタくてすいません)このブログ読んでくれへんかなぁ・・・ちゃんと自分のこと待ってくれてるファンがいること知ってもらいたい。ってか日記更新しながら泣いてる私ってどんだけ好きなんだろうね・・・

とりあえず今はこれしかムリ・・・当分日記も更新しないと思う・・・ご用のある方はメールか電話にてお願いします。明日のスポーツ新聞がコワイ・・・ワイドショーも見たくないよ・・・春コンもあきらめてる。でもみんなに会いたいから名古屋には行く。これはもう決めた。腹くくるしかない。壁の乗り越え方も内担に聞かないとだね・・・もう戻ってこなかったらどうしたらいいんだろう・・・

涙がジワッと溢れたんだ 

January 30 [Mon], 2006, 0:42
すいません・・・また放置気味で書くことがたまってるんですよね〜まずは
NEWS春コン決定ですね〜ひろのりの法大合格と一緒に発表だったんですがあの日はひろのりのことで興奮していてコンサートのことまで書く余裕がなかったんですよねとりあえずおめでとうございます。というかありがとうございます。の方が正しいな・・・ただ地方公演ばっかりなんだよ〜とりあえず許容範囲な名古屋しか今のとこ行けません私の許容範囲は横浜、大阪、名古屋にしろと言われましたのでこの3都市以外は行くことができないんだよねっていう理由が1つとあとはお金がありませんってのが最大の理由だよねチケ代上がってるとか意味わかんないしNEWSのくせに生意気な・・・(注:NEWS担です。御安心下さい)ってことで色んなとこ行きたいのは山々だが名古屋だけ行くことに決めました。
ひろのりのこと好きすぎるのにまだ自制心があった自分にびっくりしています。この自制心もいつまで持つかお金と休みがあるならどこへでも行くんだけど、私そんなにお金持ってないしいつコンサートがあってもいいようにお金ためとくので精一杯だよ

それとシゲが青学の法学部に合格したそうですねおめでとう入学早々ドラマ出演もあるみたいで忙しいねがんばれシゲ!
ところでうちのひろくんも誰かドラマに出してやってください!それなりに演技はできますのでお願いします(切実)

あなた色の花を咲かせて 

January 24 [Tue], 2006, 9:14
                 法政大学合格

今日の日刊スポーツで発表したらしいです。あり(@たかひさ)が電話で教えてくれたのズームインとめざましでもやってたみたいなんか新聞の記事になったりTVでやったりするのを見ると、「ヨカッタひろくんてちゃんとNEWSなんだ」ってうれしい気持ちと遠い人に感じて寂しくなる気持ちの複雑な心境になるのは私だけでしょうか?イヤ・・・遠い人なんだけどさ何学科だっけ?なんとかデザイン科・・・ちゃんと新聞読んだらまた書きます。

法政大学って頭いいんだよね?ひろのりほんとに頭良かったんだちょっとみくびってた・・・ごめんねひろくん仕事の合間に勉強したりしてたみたいだしね
わからないことは教えてもらったり教え合ったりできる仲間がひろのりにはいるんだよね。おめでとう大学生とNEWS両方こなすのはかなり大変だよ。それでもひろのりが選んだ道。だから私はそれを応援するね。ひろのりならきっとできるよ。だってひろのりは誰よりも負けず嫌いで努力家だから。入ったからにはがんばってちゃんと卒業するんだよでもアメフトと合コンだけはやめてください
前にも言いましたがアイドルなんだからちゃんと自覚をもって!アメフトなんかしてケガしたらどうするの!?合コンは個人的に行ってほしくないだけなので・・・私こんなにヤキモチ焼きじゃないんだけどなぁ・・・ひろのりのことは別らしいわ当然だけど・・・

コメントレスはこちら

草野博紀という存在 

January 21 [Sat], 2006, 0:35
              草野博紀入所5周年

って書いたんですけど合ってますよね?たしかそうだったと思うんですが・・・私草野担なんだけどあんまりそういうの詳しくないんだよね2001年っていうのは確かなんだけど・・・それって愛が足りない?ううん。ひろのりに対する愛は誰にも負けてないんだけどいつ入所したとか日にちに弱いんだよねJr.名鑑持ってる方、間違ってましたらご指摘ください。そしてあってても教えてください。お願いします

草野博紀って子がジャニーズ事務所に入って5年が経つんだね。もしひろのりのお母さんが履歴書送ってなかったら、ジャニーさんが合格させてなかったら、今の私はいなかったんだよね。ひろのりが私のライフスタイルを変えてくれた。生きてることが楽しいと思えるようにしてくれた。いつも笑顔の私でいさせてくれる。それが草野博紀。ひろのりに出会えてほんとによかった。ひろのりがいてくれるから私もがんばれる。ひろのりが笑顔でいてくれるから私も楽しい気持ちになる。いつもありがとう。ほんとに心から大好きだよこれからもずっとずっと・・・

君に伝えたい本当にありがとう。 

January 14 [Sat], 2006, 20:33
なぜか小山のソロの歌詞で始まったわけですが、でもこの歌詞は小山とか関係なくいい歌詞だなと思ったので使わせて頂きました。
小山といえば「Nsあおい」見逃しました〜笑い事ではないですね〜。まっ別に小山だしいいかなとも思ったんですが一応NEWS担として見ておくべきかなと思ってたんですがね〜録画し忘れて仕事に行っちゃったんだな・・・「ガチバカ」はちゃんと録画忘れないようにします
今日ひらめ筋にJr.が出てましたね〜チーム名がKAT−TUN亀梨和也率いるジャニーズJr.チームってのが私的にむかついたんですが・・・

今日めっちゃSpiritsが見たくなりましてついに買っちゃいました〜今から見ようかと・・・楽しみ


冬コンの感想とコメントレスはこちら

ポポフー草野 

January 09 [Mon], 2006, 10:36
おはようございます。ただいま午前10時半でございます。今頃は錦戸亮ソロライブが始まったくらいなんでしょうね。なぜ私が日記を書いているかと言いますと・・・私はチケがないからなんですねーみんな行っちゃって一人になったので城ホールのお隣の駅京橋のネットカフェに来ております。そこで日記を更新中ってわけですわサミシーなんかちょっと暗いしな・・・ほんとは今日オーラスが終わったらまとめて簡単なレポを書こうかと思ってたのですが、ちょうどPCがあったので書いてみました。
とりあえず簡単な今回のNEWS冬コンの感想としては春コンの方が楽しかったと・・・あとは8日の2部がスッゲー楽しかったんだ楽しかった原因はタイトルのポポフーのおかげなんだよね。ほんと楽しかったくわしくは次回更新いたします。

今キーボド打ってるじゃん。リクライニングのイスだから低くて打ちにくいの
ではこれからマンガモードに入ります。ひろくんおすすめの「彼first love」の8巻より読みます。そのあと久しぶりに「BASARA」でも読もうかと・・・
ちなみにNEWSコンの1部と2部は入りますので・・・

見つけたときは恋、今は大きな愛。 

January 02 [Mon], 2006, 23:55
          A HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます。昨年はいろいろとありがとうございました。最後の方は日記の更新がおろそかになっていましたが今年こそはがんばって続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

NEWSコン明けに更新とかいいながら明日のコンサートが楽しみすぎてテンションあがって日記なんか書いてみたりしました今日はいつもどおり仕事が22時に終わりましてそのあと少クラ(ありがとう)を見ながらご飯を食べました。そしてありがとうのうたの歌詞を間違えるひろくんにまたまた萌えてたら日記書こうかなぁなんて思い始めまして・・・まだお風呂入ってないし横浜行く用意もしてないのにこんなことしてていいのだろうか・・・明日6時46分の電車だよ何時起きだ?遅くとも6時には起きねば・・・ってとこですなさ・・・さっさと用意してお風呂入って寝ますわコンサート楽しんできまっす

ありがとうと言わせて欲しい 

December 30 [Fri], 2005, 1:29
ヤバイ!今年もあと2日で終わりだよなんて短い1年だったんだろう・・・でもこれってきっと生活が充実してたからなんだと思うだって2005年は完全にNEWS中心に生活してきたからね1年を振り返ると、去年希望〜Yell〜のときにはじめてひろのりの存在を知って、そのときはまだヲタ友達は一人もいなくて、04年の野球大会でヲタの楽しさに目覚め、1月6日に初めてNEWSコンに参戦し、この頃ヲタ友達もポツポツできはじめて、2月の終わり頃ゆか(@河本)と仲良くなって、3月野球大会に行って3月31日の春コン大阪公演で初めてゆみちゃん(@エイト)に会って一緒に参戦、4月名古屋公演の為あり(@大倉)の家にゆかと前乗りして初めてありに会ってうちのチビヲタ(@山下)と阿ちゃん(@山下)が仲良くなった。5月ゆかに譲ってもらったチケで横浜公演に参戦する。6月近くに住む増田担と仲良くなり一緒に少クラの観覧にいく(¥13000払いました)7月ありの家に遊びに行く。エイトの前夜祭に初めてあり、ゆみちゃん、ゆかと参戦する。ゆかが初めてうちに泊まりに来る。訳あって4時間歩き回った。8月意味もなく東京に遊びに行く。かなりついでだったけどフィルフェスに行って私はひろのりにゆかは内に萌えた。またまた訳あって2日間合計2時間半ほど歩き回る。ゆかと初めてサマスペに行った。帰りゆみちゃんと色々語ったりたかひさくんで萌えたり。ゆかと海遊館行ったり亮くんが食べてたぶっかけうどん食べたりした。8月は毎週ゆかと会う日々だったなぁ。9月かろうじて1ステのみ取れたチケでサマリーに行く。最前という超神席でひろのりと目が合ったりしてゆみちゃんとありの家にお邪魔した。しかも3泊も・・・でもすっごい楽しかった!11月ありとゆみちゃんがうちのチビヲタのお見舞いに来てくれた。
集約できなかったのかってカンジですけどこの1年の出来事を全部書きたかったの。だってどれもぜ〜んぶ楽しい思い出だからこんなカンジで私のヲタな1年ももうすぐ終わって新しい1年が始まろうとしています。もちろん来年もこんなカンジでヲタな毎日が続くんでしょうね楽しみです。

とりあえず2006年の最初はNEWSコン!たぶん今年はこれが最後の更新です。来年はNEWSコン明けに更新します。みなさまよいお年を

心から想う君が大切なものは何ですか? 

December 23 [Fri], 2005, 23:22
今日はクリスタルケイ(ごめん、アホやからスペルわからへんし)の歌詞をいただいてみましたホントひろのりの大切なものはなんでしょう・・・ってか誰なんだろう・・・考えると落ち込むのでやめましょうひろのりがFRYDAYに載ったときには私立ち直れないよ今以上に引きこもりになるね(笑)今日のMステをすでにご覧になった方はびっくり・・・イヤ、ちょっと引いたと思いますが、うちのひろのりくんのあの髪型はどうなんでしょうか私的にはナシです!!だってさ〜今月のD誌のひろのりはストレートでめ〜っちゃ可愛かったのにぃひろのりがどうしたいかすごいわかるの!彼の目指してる路線はものすご〜くわかるんだけどあれはアイドルにあるまじき髪型じゃない?あんたNEWSなんだからもっとアイドルの自覚持って!って独り言をでっかい声でいうてましたあれはね〜内と同じくらいアイドルの自覚ないね(笑)全国の草野博紀担のみなさまはどう思われたのかしら・・・まぁ同担の意見なんて聞きたくないけど・・・
こんだけも自担ののことをめちゃくちゃ叩きましたがこれは愛があっての発言だということを一言付け加えさせていただきます。どんな髪型でもひろのりはひろのりだしあの子はすぐ髪型変えるし眉毛の形も変えるし、またきっとストレートのひろのりに会えるのを待ちます

大阪の8日のチケがいっこうに見つかりません私もうあきらめようかな・・・とりあえずオーラスだけはなんとかチケ確保できるように全力を注ごうかと・・・誰か譲ってくださ〜い(><)お待ちしております。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 君がいつまでも幸せでありますように・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 君がいつまでも幸せでありますように・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 君がいつまでも幸せでありますように・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像堀江です
» 君がいつまでも幸せでありますように・・・ (2006年05月05日)
アイコン画像まさえ
» 草野博紀という存在 (2006年01月22日)
アイコン画像あり
» 草野博紀という存在 (2006年01月22日)
アイコン画像まさえ
» ポポフー草野 (2006年01月10日)
アイコン画像サイドホスト
» ポポフー草野 (2006年01月09日)
アイコン画像vinaka
» 君なしの僕じゃ消えてしまう (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» あなたを好きで心底愛して (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-hironori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる