ブログについて 

January 01 [Fri], 2010, 0:00
申し訳ありませんが、

私の更新の少なさと、

受験のため、

このブログを一旦閉鎖します。

今後再開するか分かりませんが、

なんとか続けられたらと思っています。

これからは・・・こちら

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 From Me to Me(写メ日記)♪ 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今後とも、都をよろしくお願いしますm(_ _)m

ごめんなさい 

February 28 [Sat], 2009, 23:36

お久しぶりです。

・・・。

あけましておめでとうございます。

ハッピーバレンタイン。



えぇ、殴ってください。

もう・・・

どんだけ更新しないんだってね。

ずっと、しようと思ってたことがあったんです。

でもなんか、なんか・・・

できなくて・・・

ダメな性格ですね。ホント。




で、ずっとしようとしていたこと・・・

去年から考えてたこと・・・

このブログの一時閉鎖です。

ってかもう閉鎖してんじゃんねw

自分のこんな性格もあるし、

受験生だし。

ただ、心のはけ口作りたいので、

写メ用ブログできっと多分更新します。

このブログが携帯から更新できたらよかったんだけどね。

あいにくフィルタリングされてますので。

最近、今まで見れたサイトも見れなくなってますから。

手続きしろ!ってあるけど、面倒・・・

気が向いたらします。




あ、あとね、

報告、遅くなったけど。

博貴に会ってきましたよ。ちゃんと。

レポするつもりだったけど・・・

なんか、自分の中で満足じゃないんだ。

なんか、引っかかっちゃって。

せっかく博貴に会えたのに・・・

だから、書かないと思います。

あと、NEWS魂はいけませんでした。

理由は写メ用ブログに書いております。

今年は・・・

チャット確実です。

RADは、先行予約したつもりがなされてなかったという・・・

なんか、悲しいね。

馬鹿馬鹿しすぎて涙も出ません。

一般絶対とります。

あと、内魂もいけたらいいな。

あ、バスの予約しとかないと。

一人で行けるのに。

兄カップルにお世話されちゃいます。

どんだけ不安なんだ、お父さん。

大阪にしろ鹿児島にしろ、物騒なのは変わりないって。






3年になっちゃうねぇ・・・

進路決まった?

こっちは、決まってない。

予想通り、B型は気まぐれだから、

強く一度決めたことでも、すぐに曲げちゃいます。

何度も振り出しに戻ります。

今は振り出しで立ち止まってます。

どうしよう?


今は、このくらいかな。

勉強しなきゃって思いもあるけど、

曲を作りたいって思いも大。

なっちゃんのCM見るたびにせつなくなります。

いいなぁ・・・



なんか、悲しくなってきたので、終わりにします。


んじゃあ、また。

お元気で。

修学旅行からぁ〜帰って〜 

December 07 [Sun], 2008, 23:11

きたぁーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー

金曜に帰ってきましたー♪

楽しかったよーーー

もっかい行きたいーーーーー


羽田・・・

あの、あれよ。エスカレーターみたいな直線で動くやつ(笑)

あれにまず感動

田舎モンで悪かったね!!(ぇ

バスで、お台場通りすぎーの、東京タワー通りすぎーの、レインボーブリッジ通過しーの・・・

スキー場

雪だべ

あんな積もったトコ見たことねぇ!!

んで、早速その日から練習

インストラクターの紹介で、ちょい若めのかっこいいお兄さんがいたんですよ

あたらんかな〜?って思ったら・・・ウチの班来たぁっ

それだけでテンション上がるしw

まだ、スキー板に慣れるっていう工程だったけど、ムズい!

坂道登れないー;みんなでズルズル滑ってくー(笑)

晩ご飯の肉固かった・・・

でもリンゴはうめかったよ

大浴場であったまってー、友達の部屋に行ってまったりしてたら、いつの間にか10人以上に!!

6人部屋だっつーの(笑)

2日目は一日中スキー

リフト怖いけど楽しー

階段みたいにして降りるやつが結構きつかったなぁー

足首痛くなった!!

でも、徐々に先生の力ナシに滑れたり、転んでも起き上がれたりしてさ

楽しいーwってなったところで2日目終了ー

3日目・・・いよいよスキー最終日

正直、1日目で、「2日目でスキー十分だろ」って思ってたけど・・・

意外とはまる(笑)

だって、先生かっこいいんだもん

絶対先生と写真撮るぞーっていう目標を友達と掲げ(笑)、

バンバン、リフト乗って滑ってった

あっという間だったねーン

でも最後に先生と写真取れたし(集合写真という形で

あ、先生、何気に男子にも人気あった(笑

んで、スキー場を離れ、東京に向かう

途中、中華屋さんでバイキング

まじうめぇ

食いすぎました・・・

んで、ホテルに向かったんだけど・・・

やばくないこの綺麗さ

結構上の階で、夜景もめっさキレイ

デズニーランド(@バスガイドさん)見えるよ

中にもデズニーグッズ売っててさー

買ったーめっちゃ汗だくで並んだけど

そして4日目・・・

TDL来たぞーーーーーー

ビッグサンダーマウンテンと、あと一つ・・なんだっけな?

なんかおもしろかったけどすぐ終わっちゃったのに乗った!!

あとはずっとお土産屋さん回ったりしてー、

友達具合悪くなったから救護室連れてったりしてー、

最後、広場でいろいろ写真撮った!!

ピノキオとか、なんか分かんないのとか(笑

アリスとも撮ったよーv

最初のほうでジャックスパロウとも撮ったv

でも一番嬉しかったのは、ピグレットー

ミッキーとプーさんは並んでたしねー;

でもピグレットと撮れただけでめっさ満足いたしました

そんなこんなで、羽田に着きー、天候悪化のため、結構時間ずれて乗ったにー

でもなんかサッカー選手がいたみたい

見に行かなかったけど(笑

無事鹿児島にたどり着きまして・・・

家に帰って・・・

今、です。(飛びすぎ?

写真現像してきたよ

早くも懐かしいの域に達してますw

ってか明日から授業とかありえねぇ

あ、早く友達から先生との写真焼き増ししてもらわなきゃ


ほんなら、高校の修学旅行記、終わらせていただきますー(´∀`)

修学旅行ー 

December 01 [Mon], 2008, 23:05

12月最初の記事ー♪

ってなわけでー・・・


明日から修学旅行行ってきます♪

金曜日に帰ってきます♪


行き先は・・・言うと学校バレる・・・?

まぁいいか(´∀`)

スキーと遊園地行ってきます!!

3泊4日!!

スキー:遊園地=3:1 の割合で!!

遊園地少なっ!!

早く寝なければいかんのだが・・・

いろいろ準備に手間取って、11時になってしまったよ・・・

起きるの4時半・・・

家出るの5時半・・・

テンション高いだろうなぁー(´∀`)

でも、最近骨弱いからなぁー;

金曜も、肩めっさ痛くなって・・・

寝れなかった。

少し夢見たかと思えば起きて・・・痛くて・・・

時計見たら、1時・・・次見たら2時・・・

地獄やった・・・

今も完治してないしね。

ちょっとでも姿勢悪くなると痛くなるからね。

遠行の時も膝やばかったし・・・

スキー、楽しみだけど心配だぁ;

一応、シップにサポーター持って行きますv


ってなわけでー

いってきますーん♪

てすと 

November 25 [Tue], 2008, 2:23

やばい

やばい

何が?

てすとが

てすとって?

期末テストのことだよー!!


深夜でテンション上がってます。すみません(笑)

あー・・・

土曜日はビデオを見ててー♪

日曜日はライブに行ってー♪

月曜日は買い物行ってー♪

勉強してなーいーよー♪

(@某歌風)


家庭科やばすw

古典やばすw

コースのテスト入ってたのが唯一の救い!!

家庭科はもう記号に頼るしかないしー

語句埋めなんて出てこられたら、赤点確実だしー(笑

古典も古文単語覚える気ないしー

敬語もほぼ忘れちゃってるしーw

やばいじゃんーv


あれ?こないだ1点差で勝ったあの子にもっと差をつける!

って言ってなかったっけ??

あれれ?

嫌だー

定期テストで10位入れないのはやだー

中間は平均的に安定してたから、

期末はもっと安定させようと思ってたのにー

買い物の誘惑には勝てん。

ってか、行かなきゃいけなかったし。

キャリー明日届くし。

真っピンクだし。

圧縮袋ちゃんと買ったし。

ライブ用の服買ってもらっちゃったし。

ユニクロで買い物して危うく母の所持金なくなるとこだったし。

手袋RUSS-Kだし・・・


いろいろあったねー、今日。(´、ゝ`)フッ


ってなわけで、明日から(今日から)テストなので、

1週間更新しないつもりですー

ってか、今までとなんら変わりありませんけど(笑)

何気に11月2回目の記事ですけど(爆)

ダメですね・・・

頑張ります!!

テスト終わってから!!


んでゎ、アディオス!!!(´∀`)/

バトンー♪ 

November 15 [Sat], 2008, 21:58

やばい!!5日たってしまう!!

えー、突然ですが、まおらさんからバトン頂いたので、やります




☆ルール☆
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


名前は?

都ですー♪


バトンを回す人を5人決めて!

えーと・・・お友達少ないので、2人・・・はダメ?(笑)

くみこさん
しほさん


上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

くみこさんもうね、小学校以来の付き合いですよ
しほさんウチのブログに遊びに来てくれましたー


5人のいいところを書いてください

ふ、二人で勘弁を・・・
くみこさん頑張り屋で、ウチよりも強いところ
しほさんこんな面倒くさがりの私に優しいトコ(笑)ほんとにいい人です


5人を色でたとえると

くみこさん赤紫!!
しほさん濃い青!!


罰ゲームを決めてください♪

好きな人への想いを叫ぶ



こ、これでよろしいでしょうか・・・?(ドキドキ

回されたお二方!!よろしくお願いします

博貴 

November 15 [Sat], 2008, 15:24

博貴博貴博貴博貴博貴博貴博貴博貴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昼帰ってきて、メルマガ読んで、ただ単純に嬉しくて、

でもさっきネットで記事見たらなんか涙が止まんないよ・・・


ストリートライブとか!!!!

気づいた人いるとか!!!!

なんだよもー!!!!!

横浜行きたいさ。

でもさすがに遠いから、

大阪行きたい。

一人でもいいから。

でもやっぱ、横浜・・・

一番最初に見たい。

一日目に見たい。

早く見たい。

ソロでいいから。

新ユニットなんてやめて。

私のなかではずーっとずーーーーーーっと

NEWSと∞だけなんだから。

博貴・・・

何度名前を呼んできただろう?

心の中だったら何百回、何千回だね(笑)

何度泣いてきただろう?

そのたびに、博貴への想いが募るばかり。

プレゾンで、数メートル先に見たあなた。

ものすごく光り輝いていた。

それが、今度は、

歌も、踊りも、しゃべりも、

全部、あなたを最初から最後まで見れるんだね。

行きたい。

会いたい。

会いたいよ・・・

遠行・・・ 

October 31 [Fri], 2008, 22:14

雨のやろう、朝持ちこたえやがって!!!

まぁ、コース短くなったけれども・・・

最終チェックポイントで終わり・・・

バスが来ると・・・

最初は、ラッキーwって思ったんだけど・・・

バスで学校まで行くじゃん?

そのチェックポイントからゴール(学校)まで歩いてる人がいたの!!

つまり、雨で中止!って命令が出る前にポイントを出発した人たちなのよ。

バスの中変な空気(笑)

みんな「えー」とか言って・・・

なんか、ね。罪悪感ですよ。

乗せるんなら歩いてる人も乗せろよ!!って。

まぁ、そのかわりバス組は順位ないけどね(´∀`;)

あー、成績にどう響くのやら・・・;


そして、右足のかかとに水ぶくれw

せやから靴履かれへん;

しかもローファーだからかかと潰せないし・・・

だから、右足浮いた状態でピョコピョコ帰った(笑)

遠行とその歩き方のせいか、帰って、座ってくつろいで・・・

一時して動き出したら、

足痛い!!

全体的に痛い!!!

骨が痛い!!!

あっためたら少しはマシになるかと思って布団でちょっと過ごす。

なんかねー、座って、立った時と、その後何十歩かが痛い(笑)

んで、慣れてきて痛みが引くんだけど、そしたら座っちゃうでしょ?

また繰り返しw(笑)

オカンが風呂洗ってくれて、ひっさびさのお風呂入りましたーv

あ、このお風呂は湯船、って意味やから!!

毎日お風呂入ってますから!!w

気持ちよかったーw

今は、ふくらはぎと、膝と、太ももにシップ♪

明日どうなってることやら・・・

明日模試やねん!!!

せやからこれで痛がってる場合ちゃう!

はよ寝るかー・・・

でもラジオ聴きてー

し、判定する大学も決めな;

第一希望は決まってんけどな、

後3校やねん。

今から調べてきます!!

ほな〜!

コイバナ。 

October 23 [Thu], 2008, 22:29

今日はディベートそこそこに何故か誰が付き合ってるだのなんだのってなって、

コイバナ♪(笑)

明後日やし!大会!


なんか・・・

17でも彼氏いなかったらカセキらしい・・・

ショック・・・

よく聞けば、周り結構付き合ってる子多いよー;

今日友達2人付き合ってるの聞いたよー;

他のみんなで淡い昔のコイバナ(笑

えぇ。話しましたとも。あの人のことw

みんな恋してんだねぇ〜・・・

正直言うと・・・

未練アリ・・・?(笑

いや、それは、気持ち伝えればよかったなーっていう後悔。

今さら戻れないけどねー

部活知ってるくせに、高校知らんからねー(笑

なのに、友達みんな「諦めるな!」って言うし・・・

無理よねー

新しい恋したいな・・・

年上・・・(笑)

ガチに言うと、

ウチより背高くておっきい人ならいい。笑

ガッチリ体型じゃないけど・・・

んで、リードしてくれる人。

ホンマに、男子と喋られへん。

男の先生も無理。

変に女々しくなって・・・

嫌われないように、嫌われないようにって・・・

友達以上に気遣ってまうねん。

普通に友達感覚で喋りたいねんけど・・・

何でやろう?

はうあー;


あ、今ET-KINGの新曲流れてるw

いい曲・・・

LIVE楽しそうや・・・


ほんなら、ディベート頑張ってくるわ♪





*相方さん*
2回も!(・∀・)
あざっす!!
亀ペースご理解くだせぇw

指の付け根が痛い。 

October 19 [Sun], 2008, 23:03

かなーりお久智久山下智久(かなり懐かしい)ですわw

ちゃんと見てくれる人いるのにねー;

申し訳ないです;

亀ペース、許してください;

なのにも関わらず、ここ最近のアクセス数が高い!

どうやら、上松秀美さん効果みたいv

いい歌だもんね、耳に残るし。

個人的には好きな歌です。

中間も無事に終わりー・・・

まぁ、あと一週間後に控えたとある大会ですね。次は。

一週間しかありませんよ?どうする?(ぇ

九州大会、みんなで行きたいねーとか言ってるけど・・・

正直分からんです;

参加校も意外や意外、9校!!

こないだの合宿9校!!

わぉw(笑)

どうなるかねぇ・・・;

不安でならないです;

そのあと遠行でしょー!?

ありえん。


あ、そーいや、NEWS、福岡、無事GETしましたっ♪

行ってきます!多分母とw

いや、福山さんの横浜が取れたらそっち行きそうなむー(´Д`)

誰か6000円払う人おれへん?(笑)

9mmライブも危うい;

一人はキツイー;


そろそろ宿題しますわ・・・


2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:都
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Johnnys、RADWIMPS、YUI、DEPAPEPE、スキマスイッチ他
    ・写真-空と猫撮るの好き♪
読者になる
*専らジャニヲタだけど、YUIちゃんとRAD他も溺愛v
*特に内博貴愛してます。
*どうぞ仲良くしてくださいm(_ _)m
↓↓詳しくは下のリンク『都の徹底的プロフィール(爆』よりw↓↓
☆★最新コメント★☆
アイコン画像しほ
» 修学旅行からぁ〜帰って〜 (2008年12月18日)
アイコン画像しほ
» 修学旅行からぁ〜帰って〜 (2008年12月10日)
アイコン画像まおら
» バトンー♪ (2008年11月30日)
アイコン画像しーほ
» てすと (2008年11月26日)
アイコン画像
» バトンー♪ (2008年11月19日)
アイコン画像しほ
» バトンー♪ (2008年11月19日)
アイコン画像しーほ
» バトンー♪ (2008年11月16日)
アイコン画像しほ
» 遠行・・・ (2008年11月14日)
アイコン画像しーほ
» 遠行・・・ (2008年11月11日)
アイコン画像まおら
» 遠行・・・ (2008年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる