プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-hiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
永遠の王子様★内クンおめでとうございます★ / 2006年09月10日(日)


9月10日といえば、内君の誕生日です(●´∪`●)
おめでとうございますww


もう1年以上、あなたの笑顔を見ていません。
もうそろそろかな??
って期待しても・・・まだ笑顔を見ることはできないようですね。
でも、みんな信じて待ってる!!
頑張ってほしい。諦めないでほしい。

また、あの可愛い笑顔が見たい。
また、私達に元気を分けてほしい。
また、あの歌声を聞かせてほしい。
また、メンバーのみんなと一緒に入る姿が見たい。

戻ってきた時には、みんなでお祝いするから!!
待っています。 いつまでも・・ずっと。



いつまで経っても、大好きだよ(●´∪`●)
★内博貴★

今ごろ、内ファミリーでお祝いしてるかな??
ケーキたべてるかな??^^
内クンは、家族に何を伝えたのかな??
気になります♪♪

今年の成人式には出てくださいねww
もっともっと、書きたいけど、永遠に終わらなくなっちゃう気がするので、
今年は短めにww

お誕生日おめでとう♪♪
 
   
Posted at 14:46 / エイト / この記事のURL
コメント(5)
内博貴・・・。 / 2006年09月08日(金)

いよいよ・・・
明日ですね(●´∪`●)




これ以上何も言わない・・・。
でも、明日ツアー参加する方いたら、終わったあとメールいただけませんか??

pisu...u_u@xxne.jp

一言でいいです。。。
早く真実がしりたいから。


「出たよww」っていう情報が来る事を願って今日は寝ます。zzz...


1日前ってのは知ってるよ?
でもでも、信じたいんだよ。
笑顔が見たいんだよ。
誕生日祝ってあげたいんだよ。















あ!!
「Heat Up!」にポスターと「フィーバーとフューチャー」
のポスターもらっちゃった(人∀`*)

 
 →続き読んでなぁ〜♪   By内博貴  
Posted at 23:30 / エイト / この記事のURL
コメント(1)
ただいま♪” シゲ&亀ちゃんドラマ決定!! / 2006年08月31日(木)
ただいまぁ(●´∀`●)

福岡から帰ってきたよww
って、帰ってきて先輩の家泊まってたから日記書けなかった;;

ひぃお婆ちゃん、思ったより元気でした。
初日に会った時は、やっぱりショックだったけど、次の日良くなってて安心でした!!
また、来年?行けたら良いなww


シゲ!!!!
ドラマ決定(・∀・)


福岡行く前に、ちょろっと知ってましたが!!
主演!!!!!!!!!
おめでとぉ(*´∀`*)

「カクレカラクリ」 9月13日OA♪♪”
まぁじ、嬉しい!!!!!
ドラマ出るのが嬉しいのに、主演ってとこが、また嬉しいww

シゲ今、グイグイきてるね(*っ∀・‘)ノ))
あひゃ〜ん!!笑


亀ちゃん!!!!
10月スタート連ドラ出演決定(・∀・)


実は・・・。
24時間テレビ見てません。。。
居酒屋で飲んでた。。。 チーン
朝ちょこっと、見たんですよ!!!15分ぐらい!!
なんか、ラストで発表されたそうですね!!!!!!!
私は、新聞で知りました!!!!

おめでとさん(人∀`*)

亀ちゃんガンバレー!!!!


今日は、この辺でいい??
今、すごーくお腹痛くて++笑

それでは、みなさん!!!明日から学校頑張りましょう!!!!!





以下、コメレス
 
 →続き読んでなぁ〜♪   By内博貴  
Posted at 15:11/ この記事のURL
コメント(1)
明後日から福岡Σd(゚∀゚。) / 2006年08月25日(金)
お久しぶりです!!
ずっと、PCいじれなかった(´・ω;`) ヾグスッ
更新しなくてごめんなさい;


オールしちゃったり泊まったりで・・・。
バイトとかも始まりまして・・・。


お金稼ぐって、大変だねΣ(・ω・`|||)
友達バイトしたりしてるの聞いてたけど、大変なんだぁ。。。
って思った。



TSUTAYAなんですけど、CD売り場になりました!!
予約とか、めっちゃ大変だけど

特典が!!!!


お店にあるポスターとか、ポップとか、もらえちゃうんです!!!!



やったぁ~(人∀`*)



今日は、オバチャンRockのポスターもらってきた!!

ありがとぉ!!先輩!!!!!

バイト頑張るよ!!!うん♪”



あぁ〜、でも腰いてぇ。。。
立ってるのツラ過ぎ(((゜Д゜汗)
本当にツラいね。
腰悪いのかな??


あ!!
あさってから、福岡に行く事になりました!!

春休みに行ったんですけど、ひぃお婆ちゃんが危ないカモしれない。
ってことで、顔だけ見て来ます。
これが最後になるかもしれないし・・・。

私、まだ近い身内がなくなったことないの。
だから、すごい怖い。
怖い。寂しい。嫌だ。

とりあえず、あさってから二泊三日で行ってきます!!
しおり〜。会えるかな??
会えたらいいね!!


福岡ってことなので、日記を3日ばかりお休みさせてください。

帰ってきたら書くから、待ってて!!!!!
コメレスは、コメントのところにします♪”
それでは♪”



以下。コメントレス。
 
 →続き読んでなぁ〜♪   By内博貴  
Posted at 00:08 / ジャニのいろA / この記事のURL
コメント(5)
修正だぁ〜!! / 2006年08月25日(金)

下の記事で、楽屋にあったお花写メったって
言ってたんだけど、アレは友達の撮影ものです!!!!
なので、お持ち帰り禁止です!!!

携帯から一気に送っちゃってゴチャゴチャになっちゃったので;
ごめんなさい><


名前入れさせてもらいました!!!!!!
マイちゃんは、友達の名前です!!

マイは、マガやってます(・∀・)
宣伝!!(しちゃっていいかな?? NGだったら即行ってください!!!)

556039r@agw.st

リンク貼れないΣ(・ω・`|||)
がびちょーん。。。
 
   
Posted at 00:03/ この記事のURL
コメント(0)
バレー観戦♪ Jr.の大冒険♪ / 2006年08月20日(日)


行ってきたよ〜♪
有明コロシアムまで(・∀・)
Kitty GYMとかガン見してきた!!笑

バレー勝ってよかったよぉ〜★彡
応援頑張ったからなぁ〜♪”
嬉しいww
明日も有明だったよね!!
また、行きたいなぁ〜♪


うた歌ってるときの写メ(人∀`*)


グランパシフィック・メリディアンに行ってきた!!

有明行く途中に、お台場よってメリディアン行ってきた〜!!
ジャニーズJr.の大冒険やってるとこ!!
グッツ少し見たりしてきた!!
何も買わなかったけどね〜!!!!

とりあえず、写メだけ撮ってきた!!笑

メリディアンの外なのねぇ〜(・∀・)

メリディアンは、いちようホテルなので、すごーい綺麗だった♪”
参戦する子たちが、控え室みたいなところで、ご飯食べたりしてたよww
さすがホテルだよね!!


そんな感じで〜♪
バレー楽しかったし満足さッ!!



そいえば、エイトのツアー追加公演きまったね!!
初日・・・。9日になっちゃったよ。。


以上!!!!
今日の日記終了!!
以下コメントレス!!
 
 →続き読んでなぁ〜♪   By内博貴  
Posted at 17:38 / ジャニのいろA / この記事のURL
コメント(2)
東京ドーム♪♪ / 2006年08月15日(火)


去年も行ったんですよね〜♪♪
久しぶりの東京ドームでしたよww

あのね〜、去年も想ったよ・・・。

ファン層、広ッッ!!!!!

男の方も多くて感動的 (ノ∀`○)
稲葉さんの声と
松本さんのギターにやられそうになったさ。 ぇ

ジャニーズとは、また違った良さがあった♪”
たぶん、来年も行く事になるかな??
でも、チケ代とかは、ママが払ってくれるからイイヤ^^

私のミーハーな所、ママにそっくりだ。笑

いちよう写メ。












そいえば、前から言ってた私の彼氏との日記完成したのだ♪♪
見たい人いたらメールください!!

見たらね〜、私の印象変わっちゃうかも><;
そんなことないか?(どっちだー。

あ!!!!嬉しいお知らせだよ!!!!
 
 →続き読んでなぁ〜♪   By内博貴  
Posted at 23:05 / その他 / この記事のURL
コメント(2)
Heat Up! / 2006年08月10日(木)



今まで気づかなかった・・・。

あぁ、私としたことが・・・。



これ気づいた時、まじ泣きそうでねぇ〜
やっぱり、みんなで考えたのかなぁ〜??
本当すごいよね。
エイトすごいよ。
もう何て言ったらいいのかな??

すごい深いよね。


大好きだよ♪ えいと((*´∀`)

DVD楽しみだぁ!!!!!




やべぇ、書くことない。。。

ん〜。




あ!!
こないだ、久しぶりにお台場行ったよ♪♪
フジテレビあるから、亀ちゃんいっぱいいた!!笑
あと〜、海行ったらナンパ;
まぁ、いつも通り年上に見られましたけどね。。。

あぁ〜、なんでいつもこうかな??

今16っすよ!?


18って!!!!

ヘタしたら、軽く20とか(´・ω;`) ヾ

今〜♪

Shock Me...


じゃあ、また(●´∀`●)
 
   
Posted at 22:31 / エイト / この記事のURL
コメント(1)
関ジャニ∞ 3th Live DVD [Heat up!] / 2006年08月06日(日)



軽く派手ポップなロゴが作りたかった!!笑
ってことなんですけど!!

DVD買わなきゃ(●´∀`●)

2006/09/06発売|通常盤4800円|初回盤5000円
[初回限定盤]
*特典DISC
 ・レンジャー
 ・おばちゃんRockのPV

絶対初回盤がいいね!!!!
予約しに行かなくちゃぁ☆彡



しばらく日記かけなかったですね;;
遊びほうけてました!!笑
今日は、予定なくて暇人なので、最近絡んでないサイト様のところへ行ってきます♪♪


えっと、フィルムフェスタ始まったね(・∀・)
みんな行くかな??
私は、去年行ったんだけど・・・。
今年はチケ取れなかったし、博貴でないし。。。
みんなからの話で我慢です!!


そいえば、バイトの面接ねぇ、


また落ちちゃった><
化粧して行ったのがマズかった?? 泣
次はパン屋さんに行ってきます♪♪
 このあと、履歴書かかなきゃ!!!



エイトの秋のツアー・・・。
 
 →続き読んでなぁ〜♪   By内博貴  
Posted at 17:15 / エイト / この記事のURL
コメント(1)
新曲発売〜♪♪ / 2006年07月27日(木)


おはよ〜さん((*´∀`)ノ
とか、もう夜ですけども!!!

なんか、エイト新曲発売みたい♪♪
友達に聞いたww
詳細は不明なんですけど><
トリプルA面だって☆彡
嬉しいじゃないの♪♪


今度こそ・・・

今度こそ八人のエイトが見れるかな??



社長!!!!!!!!!!!!!!!!!

わぁぁぁ〜〜ん。゜ヾ(*′□‘)シ゜゜。
博貴ぃ〜〜!!!!


こんな調子ですもん(´・ω;`) ヾグスッ
信じて待っていよう♪♪






すばるBANDコン
決定おめでとぉ!!!!


行きたいです!!!!
たっちょん見たいです!!!!!
見たいんですってば!!!!!!!←必死

「渋谷すばるwith大倉BAND」
ってネーミング付いてますケドも・・・。

ヤスとマスは??
山田の2人は??

謎ですけども〜。。。
気になりマンモスですけども〜!!!!!

公演スケ&会場は・・・
8/29
東京国際フォーラム ホールA
18:00〜

8/30
東京国際フォーラム ホールA
14:00〜/18:00〜


行きたい♪♪
でも、高校生はお金がないんです・・・。

あぁ〜〜〜。

とりま、情報早くこないかな??



つづき・・・。
書きたい事がたくさんあるのだ(●´∀`●)

 
 →続き読んでなぁ〜♪   By内博貴  
Posted at 20:42 / エイト / この記事のURL
コメント(2)
P R
σ(´Å`me)のHPについて
∞HPについて∞
クッキー&クリームへGo♪
NEWSの内君&KAT−TUNの亀ちゃん応援サイトなりぃ〜♪

ランクリしてくれると嬉しいです↓
RCお願いします♪

ブログについて(*っ∀・`)ノ))
名前:「7+1=v」
この言葉に感動しました☆彡
ひとこと:とにかく内クンとかNEWSとか
亀ちゃんとかについて語りまくります♪
アホな事言っててもそこはスルーで…。笑

ブログバナ
  
直リンはNGです><;
ひとみのプロフ+.(o′∀`o)
○名前:ひとみ
○年齢:15歳(3)
○部活:テニス部
○大好き:内博貴
○好き:NEWS・慶ちゃん・KAT−TUN・コンサート・カラオケ・ピンクetc…
○一言:めっちゃアホな事ばっか書くと思うけどよろしくw笑
HP持ってます!詳しくは
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.