よろポコw藁 

August 11 [Fri], 2006, 14:47
 こんにちは
 テンション高めの紗智ですけどなにか???藁
 
 だってなーーーいいことあってんもん
 ぇ!?聞きとうない??そんなこと言われても言うてまうからね
 なんとー明日桃狩り行く事になってン
 次郎君メッチャ楽しみなんですけど
 6時30出発や言うとったけどそんなんノープロブレムヤし
 メニィメニィ食べてきます  ぁ

 髪の毛染めたいエクステ付けたい
 うちの親そういうことは全然なんも言わへんからできるんやけどサ
 学校の先生達がウザイ
 ちょっと昔髪の色染めてったねん
 昇降口と通過しようとした瞬間

 「相河!!!!!!」
 「なんですかー」
 「なんですかじゃない!!なんだその髪の色は!!!!」
 「普通ですけどー??」
 「髪の色が明るくなってるだろ!!」
 「なんもしてないっていうてるじゃないですか」
 「どうせ髪の毛染めたんだろ」
 「先生だって染めとるやないんですか??」
 「ハァ?????????????」
 「なんで染めたらあかんねん??先生達って規則やから駄目だ言い張るけど理由教えてくれへんやん。そんなんじゃいつまでたっても生徒たちはなっとくいかへんくて直そうとしないんとちゃう??」

 
 先生口ぽかんとしてなんも言おうとせえへんから
 その場さって教室行ったねんけどね
  
 あぁ生徒指導の先生ウザイ
 思い出しただけで腹たつわ!!!!!!!
 結局色もださへんかったんねんけどね

 まぁ今年は受験生やから大人しくしてはるつもり
 さッ残りの夏休みエンジョイしてきます

 

暑いわー 

August 07 [Mon], 2006, 11:16
 こんにちワンツお久智久
 夏休みに入ってはや2週間ほどたちました

 だけど
宿題が1つも終わってないんです

 そんなたくさん宿題出さんといてよ
 でも今週で頑張って終わらすつもりやから

 
 22日大冒険参戦してきます
 行く人いたら紗智ーーーーーって呼んでやってください

  あと栄斗のコンサートもチケット取れたら行ってきますw
  山梨のほうにw
  長野にしょうか迷ったんやけど山梨にしてみた

  取れますように 

LOVE×××× 

June 07 [Wed], 2006, 14:03
いつのまにか6月ですよー
テストも終わって一段落ーとか思ってたら金曜英検で来週の金曜漢検ですから
クラスも新しくなってねーみんな仲良くなったしw
増田ことマッスーとまぢ仲良くなったさ
目がクリクリしててかわいいの

今日は写生大会だったんです
みなさんはー例の男子おぼえてまーすーかー???

俊明君w今日ゴッツ久しぶりに話したwしかも過去の美術の作品も見せてもらったさ
かっこよすぎ
で写生大会場所が市の陸上競技場で、そこの屋上っぽいとこで未成年の主張やってきたょ
まぁ一部の女子なんですけどね

「わたしにはー好きな人がいまぁーす!!!!」
「だーれー!?!!??」
「3年D組○×▲з†∞“”´◇です」
「わーーーーーーーーー」

みたいなwBGMも誰かが歌ってたw笑
まぁこんな感じですw ぁ

めっちゃ久しぶりですね 

April 08 [Sat], 2006, 19:44

 久しぶりです皆さんwお元気でしたでしょーか
 うちはですね・・・・元気デーーーーー素
 
 クラス換えしたんですけどゴッツ微妙何話したらぇぇか
 うちの前の席に転入生きたんどんな子ゃろー思うたら
 名前の苗字が・・・・・「増田
 マッスーと呼ばせてくださぇ増田ねぇさんw爆
 でも・・・悲しいことに上の上のグループいわゆる不良さんちの不良グループに
 つれてかれまして・・・マッスーが染められちゃうやんか
 なんせぅち中の下ですから!!!!笑
 
 明日ぅちの親友Cと行ってくるわCはうちがジャニーズスチなこと
 知ってはるから歌いまくってきます

ブハッ  

March 22 [Wed], 2006, 22:19

 縮毛矯正かけたんょゴッツサラサラゃねん
 24日東京行くさかいこれでかんぺきゃ((笑
 昨日N'Sあおい終わってもうたね慶一郎・・・もう会えななるんゃね
 おかんメッチャ寂しいで

終了式や↑↑ 

March 17 [Fri], 2006, 19:33

 
 メチャクチャうれしぃんゃけどまぁ明日卒業式あるんゃけどそれはおいといて・・・
 明日クラス数人で食事いくねん
 たのしみゃw
 プリクラもごっつ撮るでっ

 うちのクラスのK君が福岡に転校すんねん
 寂しぃな〜でもうちは3年生になったら今のクラスょリもっとA最強のクラス作るんゃ
 それはもちろん1人の力では作れんょ!?皆で作っていくんじゃ

悲しくなるやんか 

March 14 [Tue], 2006, 21:22

 VDのお返し俊明にもろうたんせゃけど余計辛くなってもうた

    放課後の教室にて・・・・うちちょうど目薬差してたところやったん 

 俊「おばちゃーん」
 紗「ぇ!?なに!?」
 俊「ちょっと来て〜」
 紗「うち目薬入れとったとこゃのに
 俊「・・・」
 紗「あっ!!お返しやったらいらんで!?ってかうちもらえんょ」
  バックの中から袋を探り出しながら 
 俊「うーん??」
 紗「せゃから、俊明彼女おる身やんそれしっときながら、うちはもらえへん
  袋を差し出して
 俊「貰ったらお返しするのが当然だろ!?」
 紗「・・・ありがとう」
 俊「ぉう!!じゃ〜」
 紗「ほんとにありがとう!!」
 俊「^^」

   なんで部活がんばってとかいえへんかったんゃろう
 いつもこうゃ後悔ばっかするんゃもん

 

ほんま・・・ 

March 13 [Mon], 2006, 22:09

 ほんま久しぶりの書き込みですねすんません
 女らしく言い訳はせんょ

 ただめんどくさかっただけゃねん
 まぁそんなこんなで今日は速めに自習室とか終わらしたから
 少しはかけるかなァってかんじです
 
 明日はWDやんおかぇしくれるんかな??
 でも一応断ろうと思ぉてんねん。。。だって彼女おるやん。これが第一の理由ゃねん
 こんなうちにお返ししたらあかんょ

 ぢゃぁこのへんでバイバイ

フォ〜 

March 04 [Sat], 2006, 21:45

 休みフォ〜今日部活午前中だけやったん
 しかも明日はoffwうれしぃなぁ〜

 すいません今日は目痛いんでバイバイ

携帯 

March 03 [Fri], 2006, 18:06
 携帯・・・目標順位に足らんかって没収やゎ
 うち、オカンがゴッツ怖いねん。オトンはべつにぇぇいってくれはったんです
 後はオカンにたのまなあかん
 春休みに携帯ないとか馬路あかんからね

 大阪帰りたい〜たまには思うことあるんょ!?せやけどなあんま家族みんなが
予定そろう日ないねん。うち部活あるやん。そんでヒロが野球部(高校)やけん
お姉ちゃんが大学入学〜妹はわぁかんねぇや

 最近雨多すぎなんょ〜でも今日お久智久てきに晴れた
せやけどな急に雪降ってきてんマヂビビッタ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-hiro-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる