テゴマスの青春3月30日in横アリ

April 02 [Wed], 2014, 11:56

※ネタばれ注意!

席:北スタンド1列35番
ちょっと遠いけど、見晴らしがよくて遮るものがないのでちゃんと見えました!


さぁ!行って参りましたよ!

テゴマスの青春っ!!
どうしよう、何からはなそう?w

レポもやりたかったんですけど、詳しく全部記憶はちょっとできないので、ちょこっとだけw

ヒカリの「何年たっても色あせないような大事な大事な一日にしよう」というセリフで登場
♪ヒカリ
・手越最初の3曲くらい黒ぶちメガネ♡
何曲か歌って「どうもー手越でーす」「どうもーテゴマスのどちらかというとイケメン担当増田貴久です」挨拶。
ーー音色・魔法のメロディーとか歌ってMC
増・手「今日雨すごかったねー」
増「まぁ、今日は俺が屋根つけといたから」
??
増「ほら、上屋根ついてるでしょ?あれ俺だから」
手「いやいやいや、横アリサイドびっくりだから」

増「今度のうちわ手越のだけ扇子にしよ」
手「なんでよw」
増「何か目のところに折り目はいってる的なねw笑ってるように見えるw」
手「あー、あのお札的なw」

あとは、うちわでテゴマスを扇いだり(団扇持ってない人手で扇いでたら手越がカワイイってw)、魂Tの着用率の低さについて話してましたw

「次からの3曲はじっくり聴いてほしいのでみんな座って聴いてください。そのあとはみんなに演出に協力してもらうからね!」

♪青いベンチ
アカペラ!私一番遠い北スタンドだったけどちゃんと聴こえました!生でテゴマスの声が聴けてすごく感動でしたっ!
モニターにうつる2人の表情が一生懸命ででも切なくてすごいなって改めて尊敬です

♪きれいごと

♪タイムマシン

♪サヨナラにさよなら
北スタンドだから前からダーーーーーーーッってペンライトがついていくのがちゃんと見えてすっごいキレイだったー!成功!まっすーがペンライト大きく振ってるのをみんなでマネしたりして楽しかったw
歌終わってもファンがずっと振ってたww

innocenceとか猫中毒とかミソスープとかキッスとか

innocence想像をはるかに超えてイケメンだった!何あの破壊力!
イケボ!途中のラップでまっすーの「ねぇ、聴こえた声は僕のもの?」っていうのがはいるんだけどイケボすぎてヤバかった!不意打ち!失神!←
猫中毒は猫耳つけて登場。みんなで踊った!
ミソスープでお椀に乗ってセンター席の間通って後ろまで!もしやと思ったら上からバクステが降りてきてバクステで歌ってくれた!結構お手ふり曲。バクステがテゴマスを乗せたままあがってったから目線の高さが一緒!
直線距離30mくらいだったー♡で、バクステが下がってお椀に乗ってメインステージに。その時に手越が「みんなまだいてほしい?」「うん!!」「また来てやるから♡」ってなってキャーーーッってなったw

ここで何か歌ったんだっけな⋯?

一回退場。
テゴマスコール

♪月の友達
月の友達の乗り物でまたスタンドの方まできてくれた!うっいぇいをめっちゃいわされるw
「はい、男子!」ってなったけど少なかったーwアリーナの北の方にいた人頑張ってたw
「テゴマスバンド♪」「足りない!」ってめっちゃ言わされてたw
メインステまで戻って最後の挨拶。
♪ヒカリ
終わるとテゴマスがヒカリと一緒に消えていく演出。きれい、終わり方が!
Wアンコールしてる人も少なかった。

ツイッターでアナウンスが女の人だとアンコールしたら出て来てくれるってやつ見て、女の人のアナウンスだったからどーだろ?って思ったけど、他の公演でもWアンコール無かったみたいだし、ちょっと惜しいけどキレイな終わり方でした。また会いたいって思わされました!w

曲順あいまいなんで、何の曲歌ったか載せます‼

♪蒼色ジュブナイル(始まってすぐ)
♪ハルメキ
♪いつかの街(MC前)
♪DONUTS(MC前)
♪ファンタジア(MC前)
♪タイムマシン
♪少年〜Re:Story〜
♪innocence
♪色鮮やかな君が描く明日の絵(最後の方)
♪ヒカリ
♪きれいごと
♪月の友達
♪ひとりじゃない(最初の方)
♪音色
♪ミソスープ
♪キッス〜帰り道のラブソング〜
♪魔法のメロディー
♪夕焼けと恋と自転車(中盤)
♪青いベンチ
♪猫中毒
♪シュプレヒコール
♪花に想いを(手越のタンバリンにあわせてみんなでクラップ)

あいまいですいませんm(__)mしかも、まちがってるかもです←



いやーー、ホントにかっこ良かったっす!
私オール担だから正直うん、2人か⋯
てかんじで、人生初のコンサートはNEWSがいい!とか思ってたんですよ。でも、会場入ったとたん全然空気が違ってそこで何かウルッときて、始まった瞬間なぜか大号泣しました。憧れだった彼らがカメラ越しじゃなくて目の前にいると思うと感極まりましたw
歌声も生で聴けてホントにホントに大満足でした!改めてNEWSにはNEWSの、テゴマスにはテゴマスのよさがあるってことの意味が分かりました!

やっぱりNEWSもテゴマスも大好きだし、これからも応援し続けようと改めて思えました!
なんか熱く語っちゃってごめんなさいw
残りの数公演、参戦する人は思いっきり楽しんでください!ていうか、2人がおもいっきり楽しませてくれますよ!


じゃ、次の記事で参戦服とかうちわとかグッズについて語りまーすw←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あかり
読者になる
チャンカパーナのPVをたまたま見て一目ぼれ。。
ファン歴は2年目。1番なんてきめられない⋯オール担
イタいって言われても自覚なしのパーナちゃんです♪
NEWS愛共有しましょーーっ‼よろしくです
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
りんか
» テゴマスの青春3月30日in横アリ (2014年04月02日)
りんか
» いよいよ明日ぁぁぁぁああ!! (2014年03月30日)
ぼーすけ。(ゝω・´★)
» バトン (2014年03月06日)
ぼーすけ。
» 「NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome」発売っ! (2014年02月18日)
natumi
» バトン (2014年02月14日)
natumi
» 「NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome」発売っ! (2014年02月11日)
あかり
» 高尾山で当選祈願(^^)v (2014年01月08日)
まどにゃん
» 高尾山で当選祈願(^^)v (2014年01月08日)
あかり
» カウコンetc. (2014年01月04日)
まどにゃん
» カウコンetc. (2014年01月03日)
ゆい
» 2013年11月6日 KちゃんNEWS レポ (2013年11月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる