プロフィール♪
◇あばうとみー◇
      

NAME 美沙
Birthday 3月18日(ノ)ω(ヾ)        や-っと15才♪笑
Age もうすぐ高01
Hobby 趣味はたくさん笑
Love 全て愛してr←
Comment NEWS大好き痛い奴☆テンションはその日によってちが-う★(・▽・)何

   詳しいプロフィールはココ☆★
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメントだょォ♪
アイコン画像ぷるん
ちょりーす (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
ちょりーす (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
ちょりーす (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
ちょりーす (2008年09月25日)
アイコン画像ヵゝな
ぉひさ?!www (2007年06月09日)
アイコン画像愛花
ぉひさ?!www (2007年06月07日)
アイコン画像ヵゝな
修学旅行⌒ww (2007年05月07日)
アイコン画像比那
☆まーつりだA☆ (2007年05月06日)
アイコン画像ぉれんじ(雫)
★☆復活☆★ (2007年04月30日)
アイコン画像愛花
★☆復活☆★ (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる
ちょりーす / 2008年03月27日(木)

何故かこの時間まで起きてるわけわかめなテンションっす

眠いっちゃ眠いけど.......うん、眠い

ってことで、もうすぐしたら寝るッ

06時半には起きないかんしなww 久しぶりの早起きいえーい

とりあえず、、春休みは全て部活行くよー

暇だからね、マジでw あーんど、規則正しい生活をするためきらーん

人生健康が一番だよーて笑


ってかね、もう桜の季節なんよなあー 桜といえばケツメイシの“さくら”が思い浮かぶわー

毎年この時期になると余韻にひたりやすいんよなあ(^ω^)

去年だって01年の頃のこと思い出したりしてたしww

春は悲しいけど一番好きな季節やわ(・▽・)


あ、今日のヘキサゴン見て“羞恥心”の歌ハマったww

やっばい  野久保くん格好良すぎー笑

あのキャラ憎めないねー(ノ)ω(ヾ) 反応が可愛いー


ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ 泣かないでー

振り付けも完ぺき






 
 
 
Posted at 01:49 / ☆にっき☆ / ☆この記事のЦЯL☆
☆こめんと☆(4)
約09ヶ月ぶり(ノ)ω(ヾ) / 2008年03月25日(火)

めちゃ久しぶりに書くかも

えー最後の更新日より、約09ヶ月経ちましたwww

義務教育も終わり、寂しすぎる毎日を送っていますww何


ってか、なんかこのブログももう01年経ったんやねえー

全然更新してなかったけど

しかもさっきまで全部の記事読んでたんやけど、、、

字読めねええええ((*゜Д゜*))え

小文字・無駄なカタカナ読めn←

しかも中02とかなつかしーwww いつの話だよホント(^ω^)笑

サンドイッチの記事ウケたww なつかしいねー(02回目

でもその当時の担任学校変わるんよなあ...(ノ)ω(ヾ)

しかも今の担任も(´・ω・`)

他にも02人の教頭先生・団長・社会の先生・01年の国語の先生・保健室の先生とか

03年の時かなり迷惑かけてお世話になった先生ほとんど転出されるんよな、、

うわあーん(ノ)ω(ヾ) もう春なんて嫌いやあーっ(ノ)ω(ヾ)

『春は出会いと別れの季節』って言うけど、、

別れは切なすぎるー寂しいよおおー(´Д`;)


なんか最近しんみりしすぎて元気出ない

誰かオラに元気を分けてくれあー@悟空


久しぶりの更新なのにこんなこと書いちゃってごーめんなさーい(^ω^)え




 
 
 
Posted at 17:20 / ☆にっき☆ / ☆この記事のЦЯL☆
☆こめんと☆(0)
ぉひさ?!www / 2007年06月06日(水)
なんか久しぶりの更新やぁーーーっっっっ.゚+.(´∀`*).+゚.

ずっと…… ずーっと放置しててすまそんっ 修学旅行のとこから書いてなぃしww

もひとつの方のHP更新しまくってたらぃつのまにか@ヶ月が過ぎ……笑

まぁ…温かぃ目でスルーして下さぃなーっっ



ってかね、言うのおそーくなった`、テゴマスのCDゎ初回・通常A枚とも買いましたぜ

ただぃま…ちょぃぉ金ぴーーんちっっっ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

下手すりゃ今月号のduet・wink up・POTATOゎ買えなぃかも。。。。?!?!
ってか発売日明日ゃったしwww【●´∀`●】アヒャアヒャ*


今日で…………テストぉわたぁーーーーーっっっっっっっっっ

ンで、来週から新・テスト週間(中間)にぃぃ。。。。。。。。涙

どーなってンのっ?!ここのガッコゎっっっヽ(o・´口`・o)ノ゙ 今日でてすと終ゎた思ってたのに……泣

また来週からテストっすかwww …脳みそ壊れるゎあっっwwwwぇ


ちなみに今日のテストゎ…診断てーすとっっwww何 

このテストゎぁまり成績に入んないらすぃーから勉強ゎ全くしてぉりませぬっっww誰


来週ゎあ………中間てーーすとっっっ.゚+.(´∀`*).+゚.壊 


それまで…また勉強。。。。。 まぁ、ぶっちゃけぎりxo2までしなぃけどwww(ってゅーのゎ嘘っ?!)

なんとかね、テゴマス聞きながら勉強頑張るゎーwww …来週から

明日からまた平凡に暮らしてぃこーかなとwww(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

そんなこんなで…………
         
         世界の果てまでイッテQーっ!!!

 
 
 
Posted at 16:24 / ☆にっき☆ / ☆この記事のЦЯL☆
☆こめんと☆(2)
修学旅行⌒ww / 2007年05月07日(月)
明日から……修学旅行ぉおおーーッッ!!!!!!!!ww

B泊C日で長崎に旅立ってきますww
なので、C、D日間ゎ放置状態になりまーす(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

パソが恋しくなる恐れもぁる`(ぇ enjoyしてきまつ⌒www

Meの目標ゎ、長崎中華街を食い倒れするコト&遊園地のジェットコースター完全制覇するコトっっ☆★w
ぁと、なんかペーロンってぃぅ船漕ぐのがぁるんだ`『がんばってぃきまっしょぃ』になりきって頑張るどー♪〃ww

ぇっとー・・ww C日前ぐらいに新しくHP作りましたッッww
ココと同じ名前なんだ`、記号がちょっと違うんだょねーww(ぇ
当てれた方にゎッッッ…・・・・・・・って何もなぃんだ`ww(ぉぃ
▼▽NEWホムペ▽▼
.+☆chocolate☆+. どんA来てねー♪〃w NEWSの画像少なぃ`ぁりマスww
ぁと、アンケートにもどんA答ぇてさぃ☆★w してくれたらすっごぃ嬉しいデス.゚+.(´∀`*).+゚.

ょし、今から今日発売のジャニ誌買ってきたぃと思いまーす
ってか今日KちゃんNEWSぁったし 聞かなきゃA
 
 
 
Posted at 19:59 / ☆にっき☆ / ☆この記事のЦЯL☆
☆こめんと☆(1)
☆まーつりだA☆ / 2007年05月02日(水)
はぃはは〜ぃ☆★ww なぜかテンションぅなぎ登りの美沙でつ
なぜかとゅーと・・・・明日ヵラ地元の祭りがぁるから⌒ ぃえーぃ☆★

もぅ、食べて食べて食べて遊んで食べるぞおおぉぉぉーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!
って食べ過ぎか((笑  まぁ楽しければそれでょしッッ

ってかなんか今年ぉばけ屋敷ぁるみたぃなんだょねーww 
まぁ…・・ホラー好きのゥチにとってゎ・・・・ぃえーぃッな感じなんだ`…入るとなったらぃざ怖いぃぃ。。。結構小心者なんでつw(ぇ

まぁ入るかどぅかゎゥチのテンションにかかってまスっっ(ぉぃ
でもさらにテンションがぁがりまくるコトがぁっっ☆★ww

屋台でNEWSの写真が売ってるっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これゎもぅ行くッきゃなぃっっww たぶん暴走するヵモww まぁそン時ゎゴメン((笑
写真に命ヵけてますからww(爆

ってか今日の帰る時からもぅ屋台出てたんだょねww 皆気が早ぃよーww(←人のこと言えなぃw)


ぁーなんかまぢで屋台の食べたくなってきたぁ。。。 ↓暇なのでくだらなぃコトやってみますww(ぇ ↓

屋台で食べたぃ物ッ!!!! ランキング
@ハンバーグ  …めっちぁォィシイ☆クジに当たるともぅ@個くれる♪w
Aいか焼き    …これゎハズせなぃッ!!!!!!w屋台=イカですからww(ぇ
Bかき氷     …基本暑がりだからかき氷食べないと死ぬ。。。(ぇ
Cからあげ串  …これも屋台=からあげってぃぅ方程式に入ってるヵラw(は
Dうどん      …ゃっぱ讃岐人ですからww

…ホントに暇だったからランキングゃってみたww((笑 このぁと終始妄想。。。。。(爆
とりま、明日ゎ楽しみってとこでww 終ゎりまっすーww
 
 
 
Posted at 14:31 / ☆にっき☆ / ☆この記事のЦЯL☆
☆こめんと☆(1)
★☆復活☆★ / 2007年04月29日(日)
どもおぉーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☆★

祝・パソふっかーつッッんで約B週間ぶりに更新wwぃえーぃッッ
ってか最後の更新の時に@週間休むって言ってた`B週間も経っちゃぃましたー((汗w
なんかぅちのパソが重かったらしーので結構延びたんだって でも無事に返ってきてょかったでつ(ぇ

ってか今日ジャニふぁんの友達とカラオケ行ってきましたー☆★今回もB分のA以上が全てジャニーズだったし((笑
ぅちゎジャニ以外だったらヶツメのさくらとアゲハ蝶ぐらぃしか歌わんかったww((笑
他ゎほっっとんどNEWSばっかwww 楽しかったなぁ

んでそのぁとに・・・・・文具屋で写真買ったぁーーーーなぜ文具屋にジャニの写真ぁるか分からなぃ`とりまD枚入りの買ぃましたーー
まぁそんなヮケでただぃま気分上々↑↑でぁりまするww((誰

ってか明日試合ぢぁんww…・・・忘れてた。。。。(ぉぃ!!! ょし,Youtubeで春校でも見て勉強するかww(←テゴマス目当てw) …冗談だ`((笑
試合会場までチャリってのが面倒やなぁそれにもし負けて帰ってきてもD時まで練習。。。。……鬼かッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぇ
まぁ明日ゎなんとか楽しく過ごしたぃと思ぃまっするwww 
楽しければ全て良しッッ(は
 
 
 
Posted at 19:24 / ☆にっき☆ / ☆この記事のЦЯL☆
☆こめんと☆(2)
★☆ヵゝな,雫,比那仔☆★(←とぁる理由で載せさせてもらぃましたっww) / 2007年04月08日(日)
関ジャニの『ズッコケ男道』を聞いてかっっなりノリAの美沙ですー
ぁれゎィィねっっ PV見たんだ`長ぃA⌒ww D分もぁったし((笑
ヨコの『@,A,@・Aぅーッッ!!!!』ってとこかなりゥケたしww んでツボにはまりまくったヵラそこばっかリピしてるんだょねー((笑

ぁと,サビの後の感想のメロディめっちゃ好きぃ⌒ そこで一気にノリAになる⌒ 軽く関風ファイティングとファンタスティポをAで割った感じかなww(ぇ

振り付けも覚えたょ⌒ww 今回ゎ最短のB分だったww 意外に簡単だからすぐ覚ぇられるヵラぉすすめでぇ⌒す

今思ったんだ`さ,今回の新曲ってウルフルズの『ガッツだぜ!』にめちゃA似てると思うんだょねww
どっかで聞いた事ぁるなぁ⌒ って思ってたら今思い出したし((笑


ぁ,言うコトがぁりましたーーーwww 実ゎ…パソの調子がぉかしぃので
月曜ぁたりに修理に出す事になりましたーー
…なので@週間ゎ更新できなくなりま⌒す

なので今日が更新する最後の日かなwww ぁ゛ーパソできなぃってかなりのダメージやぁ。。。
絶対ノイローゼになってるヵモ(ぉぃ たぶん@週間後ゎパソとの再会にかっっっなりテンション高ぃハズやねっ((笑  要注意っすよー(何

   次で愛花ヵラもらったバdゃりますーww 初☆もらぃ物
 
 Read More★(・▽・)
 
Posted at 11:23 / ☆にっき☆ / ☆この記事のЦЯL☆
☆こめんと☆(2)
クラス替え⌒ww / 2007年04月06日(金)
今日ゎあ…待ちに待った(?)クラス替ぇ⌒
かなりキンチョーしたょおおおっ クラス名簿みたぃな紙が玄関に貼り出されるんだ`友達とドキAしながら見ましたーーーwww

で,ぅちが新しく行くクラスにゎ…・・・・皆テンション高い仔(キャラ濃ぃw)ばっかぁー((笑

そんなぅちゃ`ほとんどの仔に無事プロフィが渡せましたとさ なんかぅちもテンション壊れてたヵラずーーーーっと笑顔だったーww(ぇ  そのせぃで@部の仔がちょっと引いてたw(とあ思うw)
まぁテンション高いと壊れる人なのでw((ぉぃ  マイペースに頑張ってぃきまっしょぃ⌒

でもぉ…・・・ちとショックな事が。。。。。 それゎあ…・・・・・・・・・・・・・
ジャニファンがぃなーーーぃっっ 緊急事態発生⌒っ((涙
実ゎKAT-TUNファンの仔と同じクラスになったんだ`その仔…・・・もぅジャニーズにゎ興味なぃって。。。。
心のショックがぁ…大きいですねww(ぇ

もーゃだぁあ。。。。 ジャニファンの仔みぃーーんな違うクラスぢぁんっ((涙w
ほんっっっっっっっっとに予想外なコトが起こったゎあ⌒www

ってかB年と言ぇば修学旅行っ 今年も九州ぁたりなのかなぁ。。。。
九州行ったら…『めんたぃこ』食べよっと 0304のDVDで慶ちゃんゃ内くん食べてたし((笑

ぁー楽しみだなぁーーー  ってかBってゅー響きが好きぃ⌒((ぇw
 
 Read More★(・▽・)
 
Posted at 23:16 / ☆にっき☆ / ☆この記事のЦЯL☆
☆こめんと☆(2)
☆からぉけ⌒☆ / 2007年04月01日(日)
今日わぁ友達とカラオケに行ってきた⌒ww C時間半も歌っちゃったょ((笑

で,友達とミソスープを歌ったんだ`なんと98点ぃったぁ⌒めちぁ嬉しかったょーーーーwwwwww

一緒に行った子が皆ジャニふぁんだったヵラB分のA以上ジャニーズばっか歌ってきたんだょねww
嵐とかNEWSとかキンキとかタキツバとか…etc 
…ってかジャニ以外って@曲しか歌ってなぃ(←今気づぃたw)w

ってか友達が歌ってた『感謝カンゲキ雨嵐』が頭から離れないぃ⌒www
カラオケ行く前日にYoutubeで慶ちゃんが歌ってたの見たヵラょけぃに記憶に残ってるww
ま,ぃっか

ってか,今日エイプリルフールだから友達に大嘘つこぅと計画でつ((笑
ターゲットゎ…ぅちの部のキャプテンっっww  んでキャプテン以外のA年ゎ皆グルww
ちなみに内容ゎ『新しく来る顧問が事故ったッ!!!!!!』ww 予定でゎ明日嘘ってバラします((笑
ひっかかるとぃいなぁ。。。。((ぇ 

ぁー明日が楽しみッ((ぇ
 
 
 
Posted at 20:38 / ☆にっき☆ / ☆この記事のЦЯL☆
☆こめんと☆(2)
ぉかぃもの⌒ww / 2007年03月30日(金)
昨日ゎ友達と遊んで服買ったぁ⌒ ワンピかチュニック買ぉうか悩んだ`違うの買っちゃいました⌒((笑w

でもゃっぱ白のチュニック欲しぃ。。。(ぇ 
実ゎ家に帰ったらセシールのカタログが届いてたのねww

そしたら…なんと欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてめちぁ探してたチュニックが載ってぃるでゎなぃかあぁぁ⌒(爆

だ`それ買っちゃぇばぉ金がぁ。。。。一気に金欠になる⌒((涙
…ってなゎけで初夏ごろに買いたぃと思ぃま⌒すww
でもぃぃのあったらすぐ買うかもっっ

ってかさA⌒ww ゃあっと ゃあっと ゃあっと… 

宿題Aコかたづけたぁ↑↑

もぅ宿題の量多すぎッ春休み短ぃのに何でこんなに宿題が多ぃんゃろ⌒。。。。
残りぁとGコぢゃぁン… パソする暇ぁったら宿題しろっつー話ですけれども,それゎぅちにゎ通用しませーん(何w

宿題してたらパソが急に恋しくなるんで⌒ヽ(>Д<;)ノ(ぇ

昨日もそうだったし。。。なのでパソしながら宿題ゃってた((笑w
ちなみに今もそーですwww

もーすぐC月だぁ山ぴーのCMがAつも見れる『ラクベジ』と『ウィダー』ww
『ラクベジ』のCM動画見たんだ`山ぴーめちぁかわぃぃかったぁ⌒

♪『ラクラク〜ラクベジぃ〜』♪ってwww 今年の流行語に決定ゃわww((笑

…まぁそんなゎけで一家に一本『ラクベジ』!!!!!!どぞー(ぇ
 
 
 
Posted at 15:59 / ☆にっき☆ / ☆この記事のЦЯL☆
☆こめんと☆(2)
P R
最新CD情報-★(・▽・)ノいえあー
ここではぃろーんな最新情報を更新していきたいと思ます☆★
01番下にぁる『ジャニーズ最新情報』は、ジャニーズ最新情報。様よりお借りしましたーッ☆★

↑テゴマス2thシングル『キッス〜帰り道のラブソング〜』(初回限定版)♪♪☆★

↑テゴマス2thシングル『キッス〜帰り道のラブソング〜』(通常版)♪♪☆★
☆★NEWS情報☆★
・テゴマス新曲『キッス〜帰り道のラブソング〜』5月16日発売決定!!!
初回限定版は¥1,400円・通常版は¥1,000円☆★アニメ『ラブ★コン』の主題歌にも大抜擢♪♪゜+.
・『wink up』,『POTATO』,『Duet』6月号が5月07日発売!!!
『Myojo』7月号ゎ5月23日発売☆★
付録はNEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞の高画質カード♪♪
・NEWSの小山がぉ送りしているラジオ『KちゃんNEWS』☆★4月30日の放送ゎ…まっすー登場♪〃日付が変わると慶ちゃんの誕生日⌒☆★(文化放送/毎週月曜日深夜12時〜)
  | ☆前のページ☆  
 
 Powered by yaplog!