ブログを引っ越しました

September 20 [Sat], 2008, 10:26

ブログを引っ越しいたしました!!!
なので、引っ越し先で日記をupしていきたいと思いますww


こちらでお友達になってくれた方は引っ越し先でもよろしくお願いいたしますw
引っ越し先では名前を、『あり』から『ありんこ』に変えましたww
ブログタイトルは同じですwww
まだまだ絡んでいただけると嬉しいですww
一応、皆様のブログにお知らせに行きますww
新しく訪問してくださった方々もそちらの方に訪問をお願いします。

ありがとうございました♪
でわ、引っ越し先でまたあいましょうww



引っ越し先URL



http://blog.goo.ne.jp/yamapita/
です。

久々バトーン

September 19 [Fri], 2008, 16:18

このバトンのルール

3日以内に回すこと。

嘘はダメ× 素直に答えること。

アンカー禁止。

回した人は回された人がルールを守っているか見に行くこと。

ルールが守られていなければ罰ゲーム。

3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう。


それでは行きま-す(笑)


名前は?     
ありさだよ

年齢は?     
12歳の2

恋人はいますか?
ないないwwしいて言うならたっちょんかなww←黙

好きなタイプは?
マイペースで優しい人ww

好きな食べ物は?
辛い物w

嫌いな食べ物は?
野菜とか苦いの

心の中の1曲は?
大阪ロマネスクかなぁ!!!!なんかしっとりイイ感じだからww


ブログを始めたきっかけは?
なんとなくwwww

日記を書くとき気を付けていることは?
なるべくみんなが楽しめるように書いてるw

心が安らぐときは?
自分の好きなジャニを眺めてるときw

回す人
あいちんw
                             
イメージカラーはブラックw

あゆゆ

イメージカラーは元気なレッド

みぅ

イメージカラーはイエローq


                 みんなたのんだよ〜ww

゚+。:.゚(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.:。+゚

July 12 [Sat], 2008, 23:59

ヤスコとケンジたっちょん、ひまわり似合ってた




あのキラキラサイコー
みんなわ見た??????????????ww











世界一受けたい授業も見たよbbb
両方とも録画わバッチシ(笑)



かっこよかった゚+。:.゚(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.:。+゚
明後日わ学校かぁ。。。
めんどー。wwww









でも、もうすぐ夏休みッ





がんばろー。






















ぢゃあこのへんで

久しぶりに、、、☆

July 10 [Thu], 2008, 23:08

最近ほったらかしごめんなさい


でわAww
7月7日関ジャニ∞東京ドームコンサート参戦してきましたぁ
なんだか亮チャンのテンションがいように高かった!!








たっちょんの和太鼓を叩くところがあったんだけどめっちゃ疲れてて最後なんかフラフラしながら
和太鼓を叩いてました
みんなが「がんばれ〜」と叫んでいたww
めちゃくちゃかっこよかった!!!!!!




なんか初めて聞いた曲があった
たしか「剣の刺客」とか言うヤツでメンバーが剣で踊りながら闘ってた
私が知らないだけか????


ユニットを組んで春コンでも歌ったTOrnとホシイモノハ。わ一番すきだなぁ

まだ参戦してない人もいるから夏魂のネタばれダメだったかなぁ???
いやだったらごめんなさい
今週の土曜日ヮたっちょんdayだねww世界一受けたい授業もでるしヤスコとケンジにもでるからねい録画Aだよwww











ぢゃあ今日わこの辺で
コメントよろしく

たっちょんのドラマー!!!

June 09 [Mon], 2008, 22:17







こんばんワンツー§°

昨日ゎ∞メンバーお疲れ様ー
まぢ楽しかったよーーーーーー
メンバーみんなだいたいが後半眠そうな顔してたねww

かわいかったー


たっちょんもちゃんと番組が終わっちゃう前に帰れてなによりだよ

さて



たっちょんのドラマ出演が決まったらしいですね〜
ごくせんの後に7月からの新ドラマ「ヤスコとケンジ」ですwwTOKIOの松岡クンのドラマなんですよ〜ww
先週のwebでたっちょんのまだ言えないこととヮこのことでわ????w

ガセネタだったらごめんね


正式発表楽しみだなぁ
みんなもお楽しみにッ


夏魂もいまヵらどきx02だなぁ






亮ちゃん出演の「ラスト・フレンズ」も今週で最終回やねーー^−^
亮たんお疲れ様やぁ

でわx02
ちょいと今日ヮ短いけどバイx02











8→1

  byぁり(管理人)



バイクわ萌ぇ〜

June 07 [Sat], 2008, 22:01
                 自作画像ww↓




こんばんワンツー§°

さてとッww
本日二回目の更新となりましゅ




明日わ何の日かわヵりますヵ???

いよいよ我本気愛グループ関ジャニの13時間生放送の大型ecoテレビ・・・


ecoウィークの日だよぉーーーーー


まさヵ・・・・・
分からなかったなんて人いませんよね???


まぁそれわ置いておいてww

ダイスキなたっちょんがバイクに乗っていらない油でなんかスタートからゴールのスタジオまで
これるかどうかをやるらしいですよ??
バイクー・・・

なんだヵ萌ぇ〜




亮ちゃんが司会でしゃべってくれるのを軽く祈りますww






テーマソングってなんだろう??

新曲かなーーーー?






録画の準備ヮオッケーです










楽しみだぁ〜





8→1

                 byぁり

ecoウィーク(ΦдΦメ)

June 07 [Sat], 2008, 11:37


こんにちワンツー§°



昨日うれしいことがありましたぁ




なッなんとッ!!!!









関ジャニ∞夏魂の東京ドーム7月7日に参戦が決定しました

さっさと∞レンジャーつなぎを仕上げなければッ
ベルトも完成したヵと想ったら・・・・・


なんヵホログロムおヵしいよぉ〜・・・

のボンドが見えてるんすケド??・・・(ΦдΦメ)

ってな訳でなんヵしらんが作り直しですわ


あッここで一つご忠告が・・・・・・


ベルトに使うホログラムゎ『100円ショップで買っちゃダメ〜〜〜〜





大変なことになるで〜〜




さてと・・・

この話ヮこれくらいにして

夏魂の話でもしまぁすbb(。・ω・)(・ω・。)ネー


当選してうれしいんですが・・・
7月7日って学校があるのよねぇ〜

月曜日だしなぁww(。・ω・)v



でもぁりヮ∞のタメなら雨の中火の中水の中

ッてことで例え休んで勉強が分からんよぉなっても魂ヮ行きます学校なんて休んぢゃいまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜す

早く魂見たいなぁ(*´ 艸`)ムフッ

エイトーーー

東京ドームで待ってて(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё☆




____      (___)   ☆     ☆
    ☆  )               /  ̄ヽ
        ̄)  。           ヽ_ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      /\         。
            /    \  ☆
            /       \        ___
      。  /     _ _    \    /
        ̄|    |_|_|    | ̄  /
 ̄ ̄ ̄|   .|    |_|_|    |_     ̄|    田
  田  |/ ̄ ̄            ´`〜~´


明日ヮecoウィークの日だぁー

みんな見るよね???

録画の準備ヮΣd(,,-ω´-,,)ォヶ??


楽しみだねぇ〜



ぢゃぁまた明日更新しまぁす










8→1


バイバーイ





ぴぃたーーーーんw

May 30 [Fri], 2008, 22:04
こんばちです(^∀^)ノ゛昨朝は山Pのドラマ主演がやっと公式発表され単純に浮かれておりましたが、なんだか妙にドキドキしてきた・・・

改めまして

番組タイトル
「コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−」

放送日時
2008年7月3日スタート 毎週木曜夜10時放送

脚本
*林宏司
「医龍 Team Medical Dragon」シリーズ、「ハゲタカ」、「救命病棟24時(第2シリーズ)」、「ビッグマネー!」ほか

プロデュース
*増本淳
「はだしのゲン」、「Dr.コトー診療所2006」、「救命病棟24時(第3シリーズ)」、「白い巨塔」ほか

キャスト

*山下智久
藍沢 耕作:フライトドクター候補生

*新垣結衣
白石 恵:フライトドクター候補生

*戸田恵梨香
緋山 美帆子:フライトドクター候補生

*比嘉愛未
冴島 はるか:フライトナース

*浅利陽介
藤川 一男:フライトドクター候補生

*児玉清(特別出演)
田所 良昭:救命センター部長

*勝村政信
森本 忠士:フライトドクター

*寺島進
梶 寿志:パイロット

*杉本哲太
西城 章:脳外科医

*りょう
三井 環奈:フライトドクター

*柳葉敏郎
黒田 脩二:フライトドクター


若手共演者では比嘉愛未さんが気になります!!
我が家はNHKの朝ドラを欠かさず見てまして(毎朝録画してるんですw)
「どんど晴れ」のヒロインちゃんですからね^^

演技力抜群のベテラン俳優(女優)さんも揃っているので心強い!!



「救命病棟24時」(1999年、2001年、2005年)
「白い巨塔」(2003年)
「Dr.コトー診療所」(2003年、2006年)
「医龍 Team Medical Dragon」(2006年、2007年)

フジの医療ドラマ、これは全部見てました↑↑
進藤先生も財前教授もコトーも朝田龍太郎も毎週楽しみでしたよ!!

だから山P主演じゃなくても「コード・ブルー」・・・
な、なんでもありません(´゚艸゚)∴

医療ドラマは高視聴率をあげてるだけに嬉しさと不安とでドキドキしてるといった感じでしょうかσ(^_^;)

救命は特にリアルですしね!!
それに加え“ヘリ”ですよ!!

悲しい生い立ちもある、やはりどこか陰のある役
『藍沢 耕作』に注目です


で、山下さんは・・・哀川翔さんのお誕生日会にお呼ばれされたそうで(^艸^)
どなたか他に共演者さんもいたかな?

ていうかタイム
その誕生会いったい何時から開催されてんよ〜!!芸能人タイムなの?笑


珍しく今日は起きてます!! でもそろそろ限界です・・・汗


20:02にきたJ-Web更新情報によると

★NEWS
・山下智久の日記(山下)
・NEWSmile(山下)

いつも更新内容なんてちゃんと見ないんだけど、(山下)が続いてると嬉しいーーー

テーマは
「得意料理&好きな料理」

Pちゃん、最近は全く料理しないのね・・・汗
何年か前はってヽ(-∀-;;)ぉぃ


ま、そんなことより
オンリー卵だけチャーハン んまそーー( ∀ )!!!!

Pが載せる画像は何だって即保存



昨日ついにクランクインしたそうですね
「コード・ブルー」

Pちゃんがタイムリーに発信してくれるので嬉しいやら戸惑うやら・・・(←なぜに戸惑う?←)


公式サイトは5/27に、TopicsとStaff/Castが更新されてました!!
今日あたりクランクインの様子とか聞きたいですね( *´艸`)

ところでWSやるかな?



WSといえば・・・前エントリーではPちゃんのNew ヘアースタイルで沸きましたね!


ふぅ〜


あれが耕作Pちゃんなのか
それともparty仕様なのか


アタシ的には
耕作Pちゃんなら納得するけど、party仕様だったらモノ申したい!!(゚×゚*)w


こればっかりは好みの問題ですから
髪型でPちゃんのことを嫌いにはなりませんのでww

出会えた事がうれしくて

May 16 [Fri], 2008, 18:28

ォヒサデス...((φ( ´w`●[女喜]

まず最初に。。。




たっちょん23才の誕生日!!!!才×〒゙┝_〆(=´エ `= )))祝電カキカキッ


最年少ヮ最年少なりにいっぱい食べて頑張ってなァ〜(*^_^*)


☆笑顔のあなたが大好きです。


☆いっぱい食べてるあなたが大好きです。


☆痩せてないあなたが大好きです。←おいおい


☆幸せそうなあなたが大好きです。


☆おっとりしてるあなたが大好きです。


☆セクシーなあなたが大好きです。


☆くまチャンの人形が好きなあなたが大好きです。


☆かわいいあなたが大好きです。


☆みんなに愛されてるあなたが大好きです。


☆かっこいいあなたが大好きです。


☆ドラムを叩いてるあなたを愛しています。


☆歌ってるあなたが世界一好きです。


☆ただ、あなたの幸せが私の幸せです。


☆あなたを一生愛しています。。。



┴┬|ノД;`).。oO(オメデトウ)


ずっと応援しとるヵらなァ才乂〒゙d_〆(*´ェ`*)ポキュ〜ン




*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚




こんにちワンツー§。



最近放置気味でしたァーwww


すんません。。。



また今日ヵらどんA更新するでーーーー!!!!!!!!!!!!(o´艸`o)ァハ♪



また、(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ


最近、ビジュアル系バンドがはまってるww


特に、「アリス九號」(ありすないん)&ナイトメアが好きやでbbbb





なんだヵなァ〜〜((・´∀`・))キャハッッ♪



まぁ好きなんです。



でもやっぱり∞にヮ負けてます((・´∀`・))キャハッッ♪






たっちょんダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪


亮チャンダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪






           (σ'∀')σ+゚*・。.☆愛+゚*・。.☆愛+゚*・。.☆愛)´Д゚*)))





がっこーメンドイなぁww


でも∞がおるヵら行けるの(b´Д`b)ダァ→


∞がおるヵら生きてるの(b´Д`b)ダァ→(b´Д`b)ダァ→(b´Д`b)ダァ→(b´Д`b)ダァ→



∞がいなきゃ生きてないん(b´Д`b)ダァ→




ダイスキやァ〜〜〜!!!!!!!!!!!!


ほなおつ→?








8→1



           by大倉 ありさ


やっかしww

May 11 [Sun], 2008, 20:31





こんにちワン§ツぅ〜












今日の行ってQヮテごがでるんやねぇbb





今見てるでbb


テごファンにヮ必見やなァ








最近ブログのタイトルに困るww




なんのタイトルにしようヵまぢなやむねんwww





まぁ勘でやってますわァ〜ww













ッてことで今日ヮ感謝デーーー




まずヮァ・・・・






いつもAコメしてくれる囚!!!!!!!!!!!!





ありがとォーなァー




足跡残してくれる囚もありがとォ〜





これヵらも、どんA更新していきますんで末長くよろしくお願いしますぅーーー










今日ヮこの辺で




バイAwwww











8→1



                   by大倉 ぁりさ











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-NEWS&関ジャニの音楽を聴くw
読者になる
こんにちワンツー§°

はじめまして
訪問ありがとうございマス
〜自分について〜

関ジャニ∞&NEWSが大好きです
担当ヮ亮ちゃん
副担ヮたっちょん・章ちゃんです同タン拒否の人ヮ絡みません


関ジャニ∞、NEWSが大好きな人、∞er、
同タンの人カモォーン
ジャニオた友達がたくさんできるといいなぁなんて思ってますww
よろしくおねがいしまぁす
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしと
» ブログを引っ越しました (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ブログを引っ越しました (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ブログを引っ越しました (2008年09月25日)
アイコン画像友香梨
» ゚+。:.゚(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.:。+゚ (2008年07月14日)
アイコン画像ぁり(管理人)☆コメレス☆
» 久しぶりに、、、☆ (2008年07月12日)
アイコン画像麗華
» 久しぶりに、、、☆ (2008年07月12日)
アイコン画像友香梨
» 久しぶりに、、、☆ (2008年07月11日)
アイコン画像ぁり(管理人)☆コメレス☆
» 久しぶりに、、、☆ (2008年07月11日)
アイコン画像ゆっこ
» 久しぶりに、、、☆ (2008年07月11日)
アイコン画像しほ
» たっちょんのドラマー!!! (2008年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
Powered by NINJA TOOLS
http://yaplog.jp/news-eito/index1_0.rdf