HappyBeithday!!23歳★ 

November 26 [Sun], 2006, 17:01
こんにちワン・ツー
今日は・・・・・・
今日はーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山隆平クン
23歳の誕生日でございます
おめでとーマルチャン
ウチ,めっちゃマルチャンのキャラ大好きなんですわー
関ジャニで1番スキかもしれへん・・・・
いつもテンション高くって,
みんなはテンションの上げ下げが凄いのに,
マルチャンはいつもテンション高くてホンマにいい人やと思います
ウチがこんな事言うのはおかしいけど,
マルチャンとかヒナチャンとかしょーチャン以外みんなテンションの上げ下げひどすぎでしょ・・・・
それに比べてマルチャンは凄いですよね
ホンマ尊敬出来る人ですわ。
ウチもテンションの上げ下げがひどい人なんでね
みんなにキツイこと言われても,
ニコ02してねぇー
∞にマルチャンが居なかったら,
関ジャニ∞じゃないでしょうね。
そりゃ,キミ君とかヒナチャン,みんな抜けても∞じゃないけど
特に∞を明るくしてくれるマルチャンが居なかったらアカンでしょうね。
そこにまとめてくれるヒナチャンとか,
マイペースなたっちょんらが入って∞って感じでしょ
ま,思うことは人それぞれなんですけどね。
ホンマにマルチャンが居てくれて良かった
マルチャン大好きやわぁ
でも,やっかしウチは個性それぞれな
って言う一つのグループが大好きですわ
ホンマに,ホンマに結成してくれてありがとう。
これからいろいろ大変な事有ると思うけど,
8人で頑張って下さいネ
8→1ですから
んじゃ,この辺で
ほなおつー
8→1
今日も1日男前でした(;_;)

あらー 

November 18 [Sat], 2006, 13:35
こんにちワン・ツー
どォも、昨日のMステ見てテンション
なにゃーぶですけどもォ
イヤー良いねェェェ
なんと素晴らしいッッッ
でもーすばチャンの変顔ダメですよォー
Mステ全国ネットだよーすばチャン
まぁ・・・ウチは気にしてないけどね
キミ君帽子取って欲しかったなぁ・・・・
坊主見たかったなーーーーーーーー
まぁ、雑誌買ったら分かるよねー
マルチャンは、
何かめっちゃ可愛くなりましたよねー
髪の毛切ったからかなぁ??
やっぱ元からマルチャン可愛いもんね
亮チャンは、
やっぱ踊り格好いいねー
「ファイティングー」ってトコも格好良かったし
あ、関風の曲が終わって次に
島谷ひとみサンに行く時、
みんなそれぞれカメラに向かってポーズしてたでしょ??
すばチャンは変顔してたし
んでね、亮チャンヒナチャン
髪の毛触ってたん知ってます???
ヒナチャンニコ02してた笑”
亮チャン可愛い事するわー
たっちょんは、
「イエイエイエ」ってトコマジ可愛かったよォ
軽くたっちょんの好感度アップすな
しかも、変顔も可愛かったしね
ヒナチャンは、
すっごーーーーーーーーーーーーーーーーく
肌荒れしてはった・・・・
ヒナチャン可愛そうやなー
でも、それだけ頑張ってるって証拠やんね
頑張れ!!!ヒナチャンッッッ
しょーチャンは、
バック転とか側転とかがすばらしいッ
いつみても思うわー
歌も上手しい
あ、今日ね「シンデレラになりたい!」が来たんですよー
あ、ウチが頼んだんちゃいますよー
オカン02
でも、楽しかったですよー
あ、それから02
関ジャニのみんなが、
ミサンガしてたのしってますー??
しょーチャンすばチャンミサンガ交換
してはるんですよォ
仲仔ですなー
んじゃ、この辺で
ほなおつー
8→1
今日も1日男前でした(;_;)

こ・怖い・・・・・笑” 

November 16 [Thu], 2006, 22:09
こんにちワン・ツー
どォも、関風に入ってるミサンガを見て
めっちゃビックリしたにゃーぶですけども・・・・
ホンマにビックリですな
第一声が「何コレ?」ですからねー
ま、いいやッッッ
楽しみにしとこー
あ、それから02
来年の1月から・・・・・
連続ドラマ「拝啓、父上様」
横山裕クンが出演でございますー
おめでとーキミクン
ばっちりビデオ撮って、ガン見するからねー
イヤーこれから楽しみですわぁッッ!!!
あ、あのね昨日の「ほんじゃに!」の7人のオカンで
亮チャンが・・・
マルチャンにですねー・・・・・
殺すぞお前コラって笑”
・・・・・・・・・・こっっっわ
亮チャン・・・・毒舌なのは知ってるケド、
いくらなんでも殺すぞて笑”
この毒舌を吐く前はめっちゃ可愛かったのに
「あのね、私ね、昨日ね、主人にね、ほっぺたが、私のほっぺたが
卵みたいだねって言われたのー
って・・・・
めっちゃ可愛いやんかー
しかも、言い終わった後に髪の毛加えてたー
・・・・おいしい?(ぇ)
マルチャン亮チャンに、
「それって、それって、それって、ほっぺがスクランブルエッグみたいに
ぐっちゃぐちゃって事ちゃいますの?」と笑”

亮子は怒ったら怖いって書いてあったけど、
ホンマに怖いわぁ笑”
ウチもダイブ毒舌なんですが、
あそこまでひどくないっすよォ
さすが毒舌王
見習わな(ぇ)笑”
なんかねー、
マルチャンが名言「パーーーーーーーーーン」
買えるらしいんですよォ
亮チャンたっちょんマルチャンの芸を盗むらしくて笑”
ダメですなー笑”
今応募してるらしくって、
しっかり応募してきましたよー
さて・・・・何になるでしょうか???
んじゃ、この辺でー
ほなおつー
8→1
今日も1日男前でした(;_;)

ぬははー 

November 14 [Tue], 2006, 22:47
こんにちワン・ツー
どォも、剣道行ってきて疲れたにゃーぶっすけども・・・・
はぁ・・・疲れた。
あーてかねぇー
今日の「ちちんぷいぷい」見ましたぁ??
関ジャニについて放送してもらってましたぁ
いやーちちんぷいぷいサンありがとー
んで、関ジャニなんですがー
最初からみんなスーツ姿でしたよォー
もォ、みんなめっちゃ似合ってたのでであーる
なんか、マルチャンが髪の色が変わったせいか、
大人チックとゆーか・・・・セクシーになったってゆーか・・・・
格好良かった!!
ハイ。もーそれしか思い浮かばないっす
すばチャンウチも元気無いなー
って思ってたら、風邪ですかぁ・・・・
大丈夫かなぁ??声の方が心配だぁー
すばチャンは声が大切なのに
お大事にー
しょーチャンは、
踊り凄かったね
側転??バック転???みたいなの格好良かったよォー
さすが、なんでも出来る子しょーチャン
キミ君亮チャンは、
なんか仲良かったですねぇー
一緒にゲームしてはった・・・・
ホンマ仲仔やーーーーーーーーー
でも、亮チャン・・・DSピンクやったよーな??
ま、ウチの気のせいでしょうね
たっちょんはー
髪型可愛かったね
Cuteやったのォ
でも、なすびのへたみたいな頭・・・・・笑*
ヒナチャンは・・・・
も、髪型格好良かった
色も金から黒に直ってたし
ヒナチャンは金でも黒でも
似合うのだーーー!!
・・・んじゃ、この辺でー
ほなおつー
8→1
今日も1日男前でした(;_;)

にゃーぶ的ロン毛が・・・・・ 

November 12 [Sun], 2006, 22:31
こんにちワン・ツー
どォも、「自転車少年記」の小説にめちゃはまってる
にゃーぶですけどもォォォォォ
トイレでも2時間くらい黙ーって読んでるぐらいですから笑”
いやー熱中するね
あ、てかねキミ君が黒いハゲになってるらしいんですよォー・・・・
絶ッッッッッ対に
ロン毛の方が格好いい
やってジャニって大体ロン毛でしょー??
キミ君・・・・・
おもいきったね
亮チャンでも短いって思うのに・・・・
でも、似合ってたらいいんだけど
早く見てみたいわぁ
でも、なんでハゲにしたんやろ???
今の髪型もめっちゃ格好良かったのにね
なんか、
ワックスで髪をツン02にしてた時とか
めちゃロン毛やった時のキミ君が大好きやったな
別にハゲでもキミ君大好きやけどね笑*
でも、にゃーぶ的ロン毛でお願いします
あー・・・・
すばチャンぐらいの髪型がスキかなぁ
エクステとか付けてたすばチャンスキやったな
めっちゃカラフルのとか憧れですしッッ!!!
髪の色やったら、
しょーチャン
絶対にあの色にしてやる
ちっさい夢を持ってるにゃーぶです笑*
でも、スキなジャニの髪型とか色とか真似したくありませんか???
ネックレスとかケータイとかッッ
にゃーぶはそう思うんですが・・・・・
実際にメキシカンクロスとか、
しょーチャンマルチャンすばチャン
付けてたから買っちゃったし
結構可愛いしね
にゃーぶのお気に入りですねん
それじゃ、この辺で
ほなおつー
8→1
今日も1日男前でした笑*

バカーーーーーーーーー!!!!!! 

November 11 [Sat], 2006, 19:33
こんにちワン・ツー
もォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーー
死にます。
何なん!!!!!!
ソロ魂・・・・
全滅ですよーーーーーーーーーーーーーーーーー
もォしょーチャンヒナチャンの馬鹿
めっちゃ行きたかったaaaaaa
テンションまじで低いにゃーぶっすけどもォ・・・・・
もォええですわ。
今日やっと「自転車少年記」
来ましたaaaa
いやーおもしろいッッッ
はまりましたよォ
ラブしょーチャンマルチャンですな
TVは滋賀県映るのでしょうか・・・・・??
映ってくれーーーーーーーーーーーー
ま、小説読むからなぁ・・・
でも出るしなぁ・・・・
DVD出さないかなッッ
即購入ね!!!!!
なんかめちゃ楽しみになってきたのだ
あ、今日仲仔の友達と
近江八幡デートしてきました
久しぶりにいっぱい回ったねェ
また行きましょうッッ
でも、あのメウの相手が山○クンだなんて・・・・
ちょっと引き気味なにゃーぶでしたッッ笑”
んじゃ、この辺で
ほなおつー
8→1
クコの実とゴマちょーだーーーい

風邪気味にゃーぶですけどもォ・・・・・ 

November 07 [Tue], 2006, 22:40
こんにちワン・ツー
あー・・・・・・・・・
ダルイ。
ちゅーか今日のせいで風邪引いてもうたやんけ
今日めちゃ寒かったし、絶対そのせいや
ま、明日には絶対直ってるやろうけど
やって明日ジャニ友と出っ歯チャンと遊ぶもん(オイ)
馬鹿は風邪引かないから、まず大丈ー夫
でも、
寒ッッッ
もう冬っすなぁー・・・・
あ、今日
オカンが○イレブンのコンビニで、
「自転車少年記」を予約してきてくれたらしく
オカンにめちゃー感謝02
さて、いつ着くでしょーか
とにかく、めっちゃ楽しみ
あ、明日ですねー
とう02・・・・・・とう02ですよォ
ソロコンの当選発表が有るっす!!
あー今から緊張してきたにゃーぶですけど・・・
当たらなかったら、
立ち直れないだろうなー
やって、
ヤス平日ですからねぇー
受験生とか学校休めないっしょ
ま、ウチは学校を休んでまで行きますが
あーマジ行きたいなぁ
絶対ヤスってウチワ作っていくねんッッ
あ、今日ですな、
学校で上靴のかかとを踏んでたら
怒られた
なんでわしゃやねーん
結構踏んでる人居るやろうが
テンション下がるわー。
ほいじゃ、この辺で
ほなおつー
8→1




がーーーーーーーーーーーー!!!! 

November 06 [Mon], 2006, 19:35
こんにちワン・ツー
なんじゃい、なんじゃい、なんじゃーーーーい!!!
全くもう
さっき、西○に行ってきて
雑誌&「自転車少年記」の文庫本買おうって思ったら、
何処の見せを探しても無い・無い・無い・無ーーーーーーい
やっかし、山田が出るからかなぁ
人気急上昇やね
店の人に聞いたら、
「あいにく、在庫を切らしてもりまして・・・・」って絶対言われる
「あんまり出してない本なんで・・・・」ってマジって感じやわ。
売れないとも思ったかコノヤロー
山田やぞ、山田ー!!!!
あー・・・・
めっちゃ欲しいなぁ
朝の時間に読め、読め、読め、読め先生がウルサイから読もうって思ってるのに、
なんで無いねんやーーーーーーーーーーー!!!!!
あーテンション下がるわぁ・・・・・
ま、雑誌買ったしええか(ぇ)
ぞれがめちゃー格好良かったんですよォ
たっちょん前髪上げてたし
亮チャンは相変わらず肌めちゃ綺麗やし
ヤスは服めちゃ格好良かったし
あーもういっぱいすぎて書けないのだ
みなさん、見てみて下さい
たっちょん前髪上げてるやつね
んじゃ、この辺で
ほなおつー
8→1

名前変更っす!!! 

November 05 [Sun], 2006, 23:08
こんにちワン・ツー
あひゃー
ウチ、最近ヘンテコな名前ばっかつけてるので・・・・
今日ちゃんとした名前を付けようって思います
うーん・・・・・
と言ってわいいものの、
全く思いつかないと
うーん・・・・
あ、ジャニ友
何か考えておくれ
・・・・・にゃーぶ
・・・ん?
にゃーぶ!!!!!
おぉ!!!
なんとすばらしい
にゃーぶとはすばらしい
なんでにゃーぶかって??
プライベートですから
ウチ、最近思ったんですけど・・・・
この頃関ジャニって急激に男前になってません
ウチだけでしょうか??
髪型とか今皆格好いいし
特に、ヤスとかたっちょんなんか
マルチャンは昔の髪の毛長い時が男前だった気が
ま、今も格好いいですけど
今日なんかめちゃ短いですけど、
この辺で
ほなおつー
8→1

ニーハオ★ 

November 04 [Sat], 2006, 21:28
こんにちワン・ツー
てか、ニーハオ!!!笑”
う〜ん
やっぱ、まだ関風ファイティングが頭から抜けないや
めちゃ02良かったもんね
最高ですよぉッッ!!!!
あ、そうだ02
昨日、関風ファイティングを見ながら
TS○T○Y○サンにプル・プル・プルーと
関風ファイティング予約しましたよぉ笑”
きゃは02言いながら電話かけてました
TS○T○Y○サン不思議がってたやろうなぁ〜
私は、関ジャニを見て笑ってたんですよッッTS○T○Y○サン
えっとですねぇ〜
予約は、
∞レンジャー・ブラック
∞レンジャー・イエロー
∞レンジャー・グリーンを予約してまいりました
あ、グリーンはウチのちゃいますよ
オカンのです。オカンの
イエローブラックってめちゃ良い色じゃないですか???
オホホォ〜(何)
ウチ的、
オレンジブルー
めちゃ迷ったんですけどねぇ〜
そんな事言ったら、
パープルも欲しいし、
レッドも欲しいし、
がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
∞レンジャー全て欲しいわ
って同じようなこと前にも言ったような???
・・・・ま、それほど欲しいんですよォ
「8枚買っていい?」
って聞いたら、
「アホかたっちょんだけじゃ!!!」やと。
なんねんそれ!!!!
ホンマたっちょんしか目に無いねんから・・・
なんやねん、アイツ!も〜やってられへんわ。
・・・・・アハ
も〜ウチ最近関ジャニ一色ですわぁ〜
前まで、
NEWS一筋やったんにね
ま、今は関ジャニ∞が一番なんですけど
NEWSには、悪いのですが
多分NEWSが復帰しても、
ずっと関ジャニファンなような気がする今日この頃
う〜ん
・・・・・何書こうか
あ、昨日亮チャン『わが心の大阪メロディー』が終わった後、
お誕生日メンバーに祝ってもらったんですかね??
・・・・ま、そりゃそうですよね
毎回やってる〜て言うてはりましたし
Webで何か書いてくれますかね
お〜楽しみじゃ
んじゃ、この辺で
ほなおつ〜
8→1
悲しい1人の男さぁ(何)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃーぶ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズ
    ・スポーツ-野球・剣道
読者になる
こんな色の髪の毛がいいな笑”
メロメロパーク
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像成夏
» HappyBeithday!!23歳★ (2006年11月27日)
アイコン画像瑠璃
» あらー (2006年11月19日)
アイコン画像成夏
» あらー (2006年11月18日)
アイコン画像成夏
» こ・怖い・・・・・笑” (2006年11月17日)
アイコン画像成夏
» ぬははー (2006年11月15日)
アイコン画像成夏
» にゃーぶ的ロン毛が・・・・・ (2006年11月13日)
アイコン画像成夏
» バカーーーーーーーーー!!!!!! (2006年11月12日)
アイコン画像かんな
» 風邪気味にゃーぶですけどもォ・・・・・ (2006年11月08日)
アイコン画像成夏
» 風邪気味にゃーぶですけどもォ・・・・・ (2006年11月08日)
アイコン画像成夏
» がーーーーーーーーーーーー!!!! (2006年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる