。:+* ゚ ゜゚ *+:。Groovy。:+* ゚ ゜゚ *+:。

移転!!  ☆.。.:*・゜☆ 2006年03月08日(水) ☆.。.:*・゜☆
移転します!!




ヤプのメンテからちょっとおかしいんでね、
いてんしました!!


ではまた新しいほうのブログで会いましょう!?





 
   
TIME@19:49/  この記事のURL
0通の手紙。あざーっす♥
おわったぁぁああ!!!!  ☆.。.:*・゜☆ 2006年03月08日(水) ☆.。.:*・゜☆
どおもー、最近ヤプログから変えたいなーなんて思ってる沙絵ですけどもー。



やっと期末終わりましたぁあ(o`∀´o)

この解放感ったらないよね!!!
今日は日本史と保健だったんだけど、結構書けました(b'v`$)

問題なのは理科…
多分赤点だゎ…(;・д・)
赤点とると追試なんだよね…本当最悪
まぁあたしが頭悪いだけなんだけど…(;゜Д゜i|!)


昨日夢にテゴが出てきて、あたしの友達のことかわいいかわいい言ってました。しかもハニカみながら!!!
これをその友達本人に言ったら爆笑してました。笑



**ポチリとお願いします(´ェ`*)***
‡‡ジャニーズブログランキング‡‡

 
   
TIME@12:14/  この記事のURL
0通の手紙。あざーっす♥
長いなぁ…(;・д・)  ☆.。.:*・゜☆ 2006年03月07日(火) ☆.。.:*・゜☆
また?携帯からの投稿ですヽ(○´3`)ノ



やっとあと1日です!! ぇ

本当に一日一日が長い!!!(;゜Д゜i|!)
早く終わってほしいのに… やっぱり嫌な事してる時間は長く感じるんだね;;




少し前に∞コンも決まったね!!!(´艸`*)
多分大阪まで遠征します!!
金持ちじゃないから遠征費が大変だ…
まぁ当たればの話ね 笑

親の金じゃないんですよー。
全部自分でバイトして稼いでるんだよ!!

偉いね… つってな!!!笑


引き続き勉強がんばりやす…ヾ(;´Д`●)




**ポチリとお願いします(´ェ`*)***
‡‡ジャニーズブログランキング‡‡

 
   
TIME@11:53/  この記事のURL
0通の手紙。あざーっす♥
あああ…  ☆.。.:*・゜☆ 2006年03月04日(土) ☆.。.:*・゜☆
携帯からの投稿ですヽ(○´3`)ノ



せっかくランキング登録したのに全然更新しないんじゃダメだよね(ノд<。)

すいませんm(_ _)m

今まだテスト期間なんです。

こんなに勉強したの久々だゎ…(*´∀`)笑




**お願いします(´ェ`*)***
‡‡ジャニーズブログランキング‡‡



 
   
TIME@18:00/  この記事のURL
0通の手紙。あざーっす♥
やっっっったぁぁあああ!  ☆.。.:*・゜☆ 2006年02月26日(日) ☆.。.:*・゜☆
NEWS
!!




わぁぁっぁぁああ!!
やばいですねー、テンション上がりますねー、これ。

当たりました。良かったです。
4月30日一部!(仙台)
ほっと一安心です。
期末テスト頑張れます。へへ     きも

やまPに会えますわー。今からダイエット始めなきゃね!    ぶフ



ジャニーズブログランキング入りました。
なので、ぜひポチと押してあげて。

がんばるから!    え




もうすぐ期末なんで、更新遅れます!!


↓参加しました**
押してくれると嬉しいです♪♪

++ジャニーズブログランキング++

 
   
TIME@00:32 / Eighter Or NEWSer /  この記事のURL
1通の手紙。あざーっす♥
えっ?!  ☆.。.:*・゜☆ 2006年02月24日(金) ☆.。.:*・゜☆
うちのぴんちゃんの頭に変なの付けたのだれっ?!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

なんか変なのはえちゃったね。
気づかなかった事にしよう。    うん


荒川選手金メダル凄いねー!
スケートやりたいよー!
あとカーリング!!
あれ楽しそう!!!部活とか無いのかな。   (ないから



たっちょーんww
ドラマ絶対見る!!楽しそうだわね♪
スペシャルドラマなんだよね。
でも急すぎだよね、決まったの。
だからーもしかしてー
みたいな??        (わかった?



てかさー、あたしテイチクさん好き。   え
みた??テイチクの8のページ。

F・T・Oの(仮)のジャケ写が載ってるんだけど、
エイトくんがメインに7つあるんだけど、
ちょこっとだけもう1つエイトくんがいるの。

うれしいね♪




8レンの亮ちゃん恐かったね。
でもやさしいね。



 
   
TIME@17:09 / ごちゃ日記 /  この記事のURL
1通の手紙。あざーっす♥
はぁぁああ(´_ゝ`)  ☆.。.:*・゜☆ 2006年02月22日(水) ☆.。.:*・゜☆
どおもー
最近運が悪い沙絵ですけどもー。


本当ココ最近運が悪い。
今日なんてね、

鼻炎が(花粉のせいで)ヒドイので、
〔もうこの時点でいや…〕
病院に行こうとしました。
そこに行くまでの電車の切符を間違えて多く買ってしまいました。

病院に行ったら、休診日でした。  (((c=(゚ロ゚;q

帰りに漫画を買おうと本屋によりました。
そこ(本屋)で、あたしのバイト先によく来る人が 
バイトしてました。(多分バレタ)

ローソンのくじ今日ははずれました。



なんか自分がボケてるともいえるのか・・・・

ボーっとしてんのカナ。



最近毎日がおもしろくない・・・・・。
憂鬱です(´・д・`)



多分ヤマP不足もあるでしょう。
お薬出しておきますね。
「野ブタのビデオっと」    



あー明日バイトだ・・・

 
   
TIME@19:49 / ごちゃ日記 /  この記事のURL
1通の手紙。あざーっす♥
微妙に…い・や  ☆.。.:*・゜☆ 2006年02月17日(金) ☆.。.:*・゜☆
またですか。

またですか。

クロサギのやまPちゃんのお相手役が
堀北ちゃんですか・・・。

ずーるーいー   ´ε`   え


堀北ちゃん好きだけど・・・
嫉妬です。
完全に。



まぁ・・・
まだ相手が許せる範囲内だからいっか!  (ぽじてぃb




嗚呼、キッスシーンがありませんように!!!!

それだけは許せん・・・・   苦笑


STAND UPの時なんて死にそうでしたから。




はぁ・・・




亀ちゃんはかばうんか・・・。    え?!

 
   
TIME@00:04 / Eighter Or NEWSer /  この記事のURL
2通の手紙。あざーっす♥
サヤエンドウってさ…  ☆.。.:*・゜☆ 2006年02月13日(月) ☆.。.:*・゜☆
豆が8個なんだよーーー!!


とかちょっと嬉しくなりました!!


はぁ・・・今日はバイトです。
まじめんどいです。

でも、これもジャニに貢ぐと思えば別に・・・・
よくないねーーー。

めんどくさい事には変わりありません!!

あーあー   何


うちセブンで働いてるんだけど・・・
なんかさ、誰かジャニとか芸能人来ないかなー?
とか思うわけっ!!

コンビニで働いてる子はこの気持ち分かってくれると信じてる。 笑


今日ホットケーキ作っちゃったよ。
上手く出来たけど、作りすぎて食べきれなかった。


あぁ、今日郵便局にも行かなきゃ・・・  泣

 
   
TIME@13:18 / ごちゃ日記 /  この記事のURL
0通の手紙。あざーっす♥
888  ☆.。.:*・゜☆ 2006年02月11日(土) ☆.。.:*・゜☆
関ジャニ∞
アルバム発売
ばんざーい♪♪




はいっ!!
やったね!!めっちゃ嬉しい♪
大阪ロマネスク入ってるんだよねー。
でもこの曲はコンサートの醍醐味的な曲だったから別にCDには
入ってくれなくても・・・ 殴 黙

でもでも嬉しいです!!
好きな曲がCDになるんだもんね!!
聞きまくるぞー!!!



さーやえんどう♪

最近聞きまくってます♪
「サヤエンドウ」。
レコメンで撮ったからねw
聞きすぎてCD発売する頃には飽きてるかも。  死

残念な事にノッティの声が入ってるばーじょんはインフル中に
流れてたため撮れへんかった・・・!!

Pvとかみれないなんて悲しすぎる。

 
   
TIME@14:48 / Eighter Or NEWSer /  この記事のURL
0通の手紙。あざーっす♥
P R
----★ABOUt★----




↑↑沙絵のプロフです

ジャニーズブログランキング
↑よろしくです♥
----★つなビィ★----

----★ぴんの家★----

メロメロパーク


★LinKisS★
---最近のお手紙♪---
アイコン画像祐里
えっ?! (2006年02月25日)
アイコン画像祐里
はぁぁああ(´_ゝ`) (2006年02月22日)
アイコン画像祐里
微妙に…い・や (2006年02月21日)
アイコン画像祐里
微妙に…い・や (2006年02月19日)
アイコン画像ちも
ぐはっ (2006年02月10日)
アイコン画像亜莉香
ぐはっ (2006年02月09日)
アイコン画像亜莉香
はぁ〜。。 (2006年01月30日)
アイコン画像亜莉香
鼻チャン。 (2006年01月29日)
アイコン画像アリカ
ごめんさ〜い>< (2006年01月23日)
----★ThanKs★----
↓新窓出ます♪↓
----★DO盟★----

    
    

ほっとけない 世界のまずしさ
--カテゴリアーカイブ--
  | 前へ♪  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.