2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメントッ'`★
アイコン画像をとこ
あーあー (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
あーあー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
あーあー (2008年09月27日)
アイコン画像50t
あーあー (2008年09月25日)
アイコン画像雨芽
あーあー (2007年09月07日)
アイコン画像飛鳥
あーあー (2007年07月04日)
アイコン画像
あーあー (2007年05月30日)
アイコン画像仁(b'`リユ*)$゜+:
昨日帰国 (2007年05月22日)
アイコン画像浪花苺
あーあー (2007年05月17日)
アイコン画像春菜
あーあー (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる
あーあー / 2007年04月25日(水)
でちゃったー(*ノД`*)
サボらないようにしようと思ったのに

今日はバンビ〜ノやあ
松潤ナイスきゃらだもん((笑
うけるー
そーいえば今期のドラマ、録画してるの少ないや
・・・プロポーズ大作戦だけだ
でも、美味しんすけとか録画してるからなー
あんまり変わらないか(*´Å`)
早く金曜日にならないかなー。
金曜日はね、給食時間にじぇーぽっぷかけてもいい日なの
で、担当がMちャンだから、エイトとかにゅーすとかかけてくれるんだって
感謝感謝
でも、先週かからなかった
通称シュレックって言われてる先生が作ったCD
誰よこれーってゆー歌手いっぱいいたわ((笑
去年の最後のほう、毎週金曜日はテルーかかってたなー(*´Å`)
思い出したら笑える
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
NEWSが星になれる確率270%
昨日帰国 / 2007年04月20日(金)
仁ーッ
おかえりなさい
仁が留学行ってから早半年・・・まっていたふぁんはいっぱいいた。
途中にいろいろなデマが流れて、、○月復帰とか流されて、騙された子もいっぱいいたと思う。
でも、帰ってきただけいい。
そのままじゃに引退とかも流れてたから、、、
とりあえずよかった
今日、いろんなテレビで仁の帰国会見やってた
仁,1日10ドルだっけ?やらの生活してたって・・
そりゃやせますね
でもまたTV,雑誌で仁が見れて嬉しい
これからもまた頑張ってほしいと思います(*´Å`)
いいなーいいなー
明日の宮城魂で仁、顔だすんだってー。。ぶ

 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
NEWSが星になれる確率80%
ふふ / 2007年04月13日(金)
来月の11〜13日に行って来ます
1回前にも話したよね(つω`*)
1日目広島
2日目奈良ANDユニバ
3日目京都
ンで電車で帰ってくるの
奈良班と京都班が違ってねー((笑
奈良は男女混合、京都・ユニバは女子だけなの
うち的に奈良いくんやったら大阪のほうがよかった
奈良は行き飽きたンですよねー。。
しかも、去年の夏に行ったところ周辺で班別だからー・・・・ね。
京都はどこいってもいいから^−
班のみんなに嵐山いかせて欲しいと申請ちゅう((笑
ジャニショ絶対いくんだもーン

なこからのばとーン
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
NEWSが星になれる確率130%
本日はー / 2007年04月09日(月)
はっぴーばーすでー
22歳
ぴいちャンにとって今日はいい日だね
誕生日に生放送の番組にでれるとわめったにないよね
ぴいちャンには、これからもドラマ、そしてNEWSとして頑張って活動してほしいと思います
いつまでもそのままのぴいちャンでいてね
ちゃーンとプロポーズ大作戦見るよあそ
ちなみにただいまいいともみてますー(つω`*)

へいへいへいおもしろかった((笑
横ちょと雛ちャンバシバシ叩かれてた
錦戸家はすごいね結婚ぶーむて
忠義、衣装が細身のせいか背がめっちゃでっかく見えた((笑
今日の忠義かわいかった
明日もう1回見るのー
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
NEWSが星になれる確率70%
むふ / 2007年04月08日(日)

またかよーって言わんといてね((笑
なんかねー今おもったらすっごい前のやつ手抜きで
ちょっとがんばった
今日1日ずーっとやってましたよ((笑
ヤプ画・・・久ビサにこったなあ
何気にいいできでしょ
まままま
いいの、自己満足。痛

今日の少クラよかった
チラリズムー
いいねチラリズム好きだわ(つω`*)
でも、パジャマぢゃなかったのがなー
パジャマがよかった(*ノД`*)
横尾ちャン、何気センターふっかーつ
はにーびーとのトキ、ど真ん中やったね
裕翔、可愛気なくなしました。ぶ
 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
NEWSが星になれる確率30%
最悪 / 2007年04月07日(土)

始業式、木曜日やてんけどー最悪ですね。
まず、亮担Mちャン・雄担Mちャンとうちで行動してたのに、うちだけクラスはなされた
ンで、うちの嫌いなRとTが一緒。
まじありえない
ムリムリムリムリムリー(´;ω;`)
修学旅行しけた
今はYちャンとNちャンとMちャンと一緒にいるけど、それぞれがなんか違うし・・・そのうち離れると思う。
いやだー
しかも、京都のジャニショに行く計画がパーになった
今のクラスにじゃにファン居るけどしゃしゃってうざいからいやです。←
最近23で新規とかでもめてるけど、はっきりいって新規は嫌いなほうです。
理由しりたかったら続きで反転お願いします おらんて

 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
NEWSが星になれる確率90%
にまいめ / 2007年04月04日(水)
新曲発売決定ー
うぉっしゃ
キッス〜帰り道のラブソング〜だって((笑
どーゆー曲だよ
ンでもって、上の曲とカップリングのキミ+ボク=LOVE?はアニメのラブコンの主題歌やって。
カップリングのもー1個にマルイチカラ
マルイチカラあんまり好きくない((笑
ままままいいの。
ちょっと思ったんだけどね、、、マルイチカラってジュニアの曲ぢゃーないんですか・・・

やっとハッピーフィートみにいって来た
やばいねあれは
かわいし・・・
しかも、まさに手越祐也って感じで
最後の星をめざしてのとき、観客の半分はもういなかった((笑
それで隣の親子がね、
父:これってNEWSだったんだ
子:NEWS?ふーん
的な会話をしてまして・・・・知らんかったんかよって思った((笑
あ。スタッフロールで日本人見つけたよ
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
NEWSが星になれる確率90%
んー / 2007年04月02日(月)

はイ。気にしなーイ(*ノωノ)
自分でも何かわからない((笑

今日はいっぱーいバーモントのCM見たぞ
昨日もいっぱーい見たぞ
いいね最近
新しいCMがわんさかやんかー
ふふ(つω`*)え
そういえば今日のへいへいへいNEWSがでるぢゃないかー
タイマーかけないと
どうしよ・・・がんばってDVDにでもいれてみるかな
でもな・・・・ビデオで我慢しておこうか・・・・ンー悩むぞ(´・ω・`)
 
   
Posted at 17:10/ この記事のURL
NEWSが星になれる確率100%
ゆーゆーゆーふぉー / 2007年04月01日(日)
サザエさん見ようと思ったらはいったよー
しかも新しいの
横ちょ×丸ちャン
いいねーあれ
すばるが飛ぶやつよりもコッチのほうが好きだぞ
あとあとーぴイちャンのも見た
ラクベジーしんぷるでいいね(*ノωノ)
今日はいい日だ
もう1回づつ今日のうちに見たい・・・
あ。そういえばねー昨日のオールスターで
SMAP:ありがとう
嵐:らぶそーすいーと
NEWS:星をめざして
KAT−TUN:僕らの街で
TOKIO:宙船
V6:めいどいんじゃぱん
ながれたよ
たきつばとエイトは流れなかったけどーね(´・ω・`)
でもまともにプロモがながれたのはSMAPだけってゆー
僕らの街で・・・なんやったかな((笑
 
   
Posted at 18:56/ この記事のURL
NEWSが星になれる確率60%
嵐×じゅにあ / 2007年03月31日(土)
明日への扉にでてるー
ぶふッ(*´艸`*)
最初に千賀がーッ
玉ちャンかわいい
何気に千賀、いいポジションやね
髪のびましたね千賀さン
つか、じぇーじぇー皆いないのになぜ高木が・・・
いのーちャンとかでもいい気もするが・・・・(*・ω・*)
録画のタイマーかけとったら親に
『え。これ録画すンのー
って言われた
だって・・・どうせ父さんとか姉貴とかがチャンネル変えるもん
NHKとかーオールスターとか
すでにもう変えられてるし
最悪やわ(`Д´)
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
NEWSが星になれる確率80%
P R
ぷろふぃーる
希$'v`◆祐%忠!┃富山産┃中弐
まにありある

RCしてね(・∀・)
あばうと
ぶろこん
お世話サイトさま
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃
参加中の同盟
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.