何やろ…。 

August 16 [Thu], 2007, 13:21
こんにちワン・ツ-

好きな人がいるけど、なかなか喋れない人っていますよね
私も、好きな人がいて、喋る事も出来るんです。
けどね、メ-ルは、何を書いたらいいのか分からなくなるんですよ。
元気?って訳の分からない事を書いて、
「こいつ、まだ、俺の事好きやな。」って思われるのは嫌なんです。
あっ、ちなみに、その人は私がその人を好きということを
知っています。まぁ、だから、意味不明なことを送ったら
バレると思うんですよねぇ。
しかも、夏休みやから、会えないし相手の趣味なんて
分からないし…。それに、やけに冷めてる人やから、
こっちが話したら「ふ〜ん。」ぐらいで終わって
話が中断ですよ。もう!分からん!何で、恋愛って難しいんだろ。
私の事を好きって言ってくれた人もいました。
でも、本当に好きじゃない人とは付き合えないし…。
まぁ、ゆっくり考えるべきなのかな。 

お初です 

August 15 [Wed], 2007, 13:57
こんにちワン・ツ-


今日からブログを始めます

まずは、軽く自己紹介を

name  斉藤 未来
よく‘みらい’と言われます
違いますよォォ

1993/3/30生まれです!
で、14サイです!でも、忠3やから。
受験生です。こんなブログやってる暇あるんか
キレないでねッッ

好きなものは・・・


関ジャニ∞NEWS

です!!

関ジャニは前から好きやけど・・・
NEWSはあの、DVDを見て
惚れた


山P因スチになった
テゴは前からスチやから、
テゴマスのCDは買ってたけど…。
山Pの魅力にはパァァァァァン!!!!!!
です!!
抱いて抱いて抱いてセニョリータ!!
・・・ニコッ


ほなおつゥゥゥ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サ イ ト ウ ミ キ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ジャニ勉・むちゃブリ
    ・音楽-吹奏楽部 Horn吹いてます
読者になる
忠義章大智久祐也
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント