2010年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はるか
大事 (2010年10月17日)
アイコン画像eriko☆
大事 (2010年10月08日)
アイコン画像ミホ
大事 (2010年10月08日)
アイコン画像はるか
腰痛が痛い(笑) (2010年08月09日)
アイコン画像結愛
夏真っ盛り。 (2010年07月28日)
メールフォーム
タイトル

内容
大事 / 2010年10月08日(金)
こんにちワンツー☆

今日は大事なお知らせがあって来ました。

この『ハチブンノイチ』を終わりにしようと思います。

理由はここと同時進行でmixiをしてるんですが、そこでは決まった友人だけに日記を書いてます。

そこで書くのが習慣付いてきたこと。

そしてそこで書くことによって、ハチブンノイチでは不特定多数の方が読んでいるので、どこまで正直な気持ちを書いていいのか分からなくなった事があります。

ブログなんて自分のものやねんから、好き勝手に書くのが当たり前やねんけど…やっぱりどこかで、誰かに聞いて欲しくて書いてる部分があるから…。

だからどこまで自分の気持ちを書いていいか分からなくなりました。

2005年の2月から始めたハチブンノイチ。

人生初めてのブログで、一度は移転したりしたけど…こんなにずーっと続けてこれたことって、自分の人生でも本当に少ないから…凄く愛着があります。

これもエイトを好きになったから。

このハチブンノイチを通して、沢山の友達…eighterと知り合いになれました。
今も仲良くしてくれる人も居ます。

これもエイトをすきになったから。

自分で色んな気持ちをココに書くことによって、改めてエイトを好きになったり…。

本当に大事な私の居場所でした。

エイトを嫌いになったわけじゃない。
むしろ毎日…日ごと好きが増してると思う(笑)

だからこのブログを全て消すのは出来ません。
自分の思い出と、大事な居場所やから…残したいと思います。
まぁ…簡単に言うと放置状態になるんやけど(笑)

更新は多分…もうしないと思います。
余程mixiの居場所が嫌になったら、ちゃんと帰ってくるけど(笑)

最後の記事がすばちゃんBDなのが『らしく』て良かったんじゃないかと思います(笑)

これからは、mixiでぼやいてると思います(;^ω^A

もしも、読んで下さってる方の中で、マイミクになって日記読むよー…とか、最後に友達になってやるか…って方が居たら、コメント下さい。

ちゃんとお返事をします。
コメント欄でのお返事になると思いますが…。
よろしくお願いします。

あと、ハチブンノイチと同時に進行していた『eighterブンノイチ』(リアルタイム日記)ですが、こちらも終了します。

こちらも放置状態になります。
更新予定はありません。

約6年間、沢山の方に遊びにきてもらって嬉しかったです(*´∇`*)
eighterって本当に暖かい☆
色んな事を語り合えて幸せでした。

そして、これからも一生以上eighterです。
すばる担もまだまだ終わる気配はありません(笑)
毎日大好きです。

リンクをして頂いてる皆さん。
リンクを外していただいて構いませんm(_ _"m)
私のこのブログのリンクは、そのままにさせてください。
もし外して欲しいと言うことでしたら外しますので、言ってください☆


ありがとうございました。 


eriko☆  
  
  2010年10月8日

 
   
Posted at 14:21 / ο独り言ο / この記事のURL
コメント(3)
★Happy Birthday★ / 2010年09月22日(水)
Happy Birthday。゚+☆
      。。。すばる

すばちゃぁぁぁぁぁぁぁーん!!!!

お誕生日おめでとうございます!!m(._.)m

こぉして、すばちゃんの誕生日をお祝いし出して…5年は経つかな…。
長いような…短いような(笑)

29歳ですかぁー。
ここ何年かは、むっちゃん達によく『老いた老いた』と言われるすばちゃんですが、うちにはアラサーの色気がプンプンしますよ!?(笑)

年上バンザイ!!
アラサーバンザイ!!ですよ(*´艸`)


毎年、すばちゃんの誕生日を祝ってるけど…ほんま…上手く言葉が浮かびません。

残念な脳過ぎる(笑)


うちはミーハーやし、イケメンを見たらキャッキャッなるし…好きとか簡単に書いちゃうし言っちゃうけど……

そんな今…現在のうちがあるのは、すばちゃんが居てくれたから…って言っても大袈裟じゃない。

何度も何度も救われてる。

だから、うちがすばちゃんから離れる時は無いと思う。
それこそ…うちがどぉにかなっちゃうよ(笑)

それ位、うちにはすばちゃんが大事で大切。

まだまだすばちゃんには、感謝を伝えなきゃいけないんだ。

何回…何年かかっても足りないよ。


エイトも同じ。

メンバーが関ジャニ∞をホームだと思うように、eighterのホームでもあるし…うちにとっても暖かい場所。

心の居場所を、エイトはくれたんだと思ってます。

うちの人生の宝物。
だからずーっとずーっと大切にします☆

大好き。

一生以上…ついていくと決めてるから。


お誕生日おめでとうございます!!

 
   
Posted at 08:24 / ☆関ジャニ∞☆ / この記事のURL
コメント(0)
You can fry!! / 2010年09月17日(金)
こんにちワンツー☆

またまた少しお久しぶりになりました…(-_-;)

さて…月曜日はエイトさんを沢山見ましたねー♪
ずーっとコソコソ動いてたのは映画だったんですね。

…なんとなくそんな感じがしてたけど(笑)

けど、去年のライブで『みんなで映画がしたい!!』って話してた事、本当に叶えちゃったね(*^▽^*)
凄いなぁー。

なんとなく、まだ!?客観的に見れる私(笑)
日曜日もこの映画の話を聞いた時、ちょっと冷静でいられて…自分じゃないみたいでした(笑)

日曜日はアユミとしえとBECK見に行ってきました!!
だから何故か、エイトに追い付けてない自分が平気だったんです。

少し前なら焦りしかなかったのに(笑)

しかし…BECK!!
めーちゃめちゃ良かったよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

原作の漫画は読んだこと無いんやけど、すごく良かった☆

何が良かったと聞かれると、残念な脳やから大した言葉が出てこないんやけど(笑)

けど『ライブ』というものが大好きなうちには、すごく幸せな時間やった♪
楽器の上手い下手も大して分からんし、言える立場じゃないけど…良かったと思った。

ネタバレはしたくないから、上手く言えないけど…音楽とか、楽器とか、ライブが好きな人には見て欲しいなぁ♪

テンポも良くて、沢山笑って→感動して→泣いて…。

エイトとかJ−ROCKのライブに行って、楽しすぎて、幸せすぎて泣けてくる時があるねんけど、BECKを見て同じ感覚になりました♪(*´▽`*)ノ゛

来週のレディースデイにでも一人でもう一回、フラーっと見に行こうと思います☆

イケメン5人の努力の結晶には感動しました!!


そぉ…こんなにBECKにハマッってしまってる時に、エイトの映画の事を聞いたから…。
だからなんとなく、ちゃんと受け止められなかったんやろうなぁ。

まだ詳細がはっきり分かってないので何とも言えないけど、映画は見に行こうと思います☆

その前に、昨日は『君に届け』と『大奥』の前売りを買ったから、その2つを見ると思うけど(笑)

エイトにはエイトのペースがあって、うちにはうちのペースがあるから。
すばちゃんが言ってくれたように、自分のペースですばちゃんを応援するよ☆

うちの根本…ベースはすばちゃん、エイトで出来てるから。
あちこちよそ見したり、迷子になったりするけど…ちゃんと戻るから(笑)
うちの帰る場所はエイトやすばちゃんしか無いから…。

アルバムの値段には正直最初ビックリしたけど(笑)
けど、それだけ良いものが入ってるって事やもんね♪
楽しみにしてます(*/∇\*)

 
   
Posted at 14:11 / ◎外出トドケ◎ / この記事のURL
コメント(0)
★Happy Birthday★ / 2010年09月11日(土)
Happy Birthday。゚+☆
      。。。章大

やーすー♪
しょーたー♪(笑)
26歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/

最近の章大は、髪色も落ち着いて……LIFEの時なんて特に!!
すっごく男っぽくて素敵です(*´艸`)

『カワイイ』章大も好きやけど、最近の章大も大好きです☆

絶賛安田病です(笑)

歳が一緒ってのもあってか…なんか凄い気になります(笑)

そうか…章大も26歳か…って( ̄∀ ̄)

もぉ髪色は変えませんかねぇ!?

金髪な章大も大好きやから、また見たいなぁー…なんて思ったり。

けど、今の章大はほんまギター持って眼鏡かけてたら…ねぇ!?(笑)

キュンキュンしまくりです(*´艸`)

色んな章大をこれからも沢山見たいです☆

26歳の章大も、キラキラ幸せな1年になりますように…♪

お誕生日おめでとう(*゜ー゜ノノ゛☆
 
   
Posted at 00:09 / ☆関ジャニ∞☆ / この記事のURL
コメント(0)
★Happy Birthday★ / 2010年09月10日(金)
Happy Birthday。゚+☆
      。。。博貴

24歳の誕生日おめでとう(*゜ー゜ノノ゛☆

今年は年明けて、城ホのライブで博貴に会いました♪

でもね…正直……ちゃんと博貴を見れてないんです。
ごめんなさい。
博貴がどぉ…って訳じゃなくて、うちの中でFiVeとQuestion?の存在が大きくなってて…。

博貴がキラキラオーラを放ってたのに、メロメロになれず…ごめん(笑)

本当の気持ちを言うと、自分の中で博貴に対する気持ちが薄くなっていってて……そしてそんな自分が恐いし寂しい。

なんやろね…時間って。

こんなめでたい日に書くな…って感じがしますがf^_^;

博貴が24歳かぁー。
なんかほんま早いよ。

博貴の活躍が嬉しい。
どんどん離れていく気持ちもあるけど。

複雑ですが、めでたい!!(笑)

お誕生日おめでとう(*^ー^*)

 
   
Posted at 08:40 / ☆関ジャニ∞☆ / この記事のURL
コメント(0)
少々…安田病(笑) / 2010年08月31日(火)
こんにちワンツー☆

またまたお久しぶりになってます…(笑)

さぁ!!遂に発表されましたね♪
エイトのツアー!!!!

まぁ…1年にツアーが無いのは絶対にありえないと思ってたから、期待だけしてたけど(笑)
嬉しいなぁ♪(*´▽`*)ノ゛
大阪はカウコンですね♪
史上初じゃないですか!?ジャニーズで単独で連続カウコン(☆д・)

他のツアー先には参加予定はありませんが…大阪は行きたいなー…もう行く気なんですけどね(笑)
振込みの期限が気になるなー…9月いっぱいかな…。
10月中に始まるもんね…。
倍率も凄いことになりそうですな…q(T▽Tq)(pT▽T)p

でも…楽しみが増えたから、バイトも頑張れる!!(単純。笑)

あーとー…LIFE〜目の前の向こうへ〜
CDも買ったし、メイキングもパッチも見たし、タモステも見た!!
久しぶり過ぎやし、色々ありすぎて何から書いていいか分からん( ̄ー ̄;

もぉ…すばちゃんが男前過ぎるから、見るたびに惚れ直してます(///(エ)///)
なーんであんなにオトコマエなんだろうか…(笑)

CDでは、『まだまだ〜』のとことか、裏声使って歌ってるけど、タモステでは地声で歌ってたよね♪
すばちゃんには地声のが出やすくて、歌いやすいんかな。
うちはどっちも好きやから良いねんけど…(笑)
やっぱCDみたいに裏声で歌ったほうがいいんかな!?
亮ちゃんは裏声ですか…??(笑)

パッチはねー…やーすーだー!!(笑)
章大のTOPOPがツボにハマリました…(o_ _)o...
章大ってほんま…才能凄いよね!!
いやー…改めて章大の世界が大好きで、歌声がツボやと実感しました(*ё_ё*)

しかし…パッチの謎は未だに分からないままです(笑)
役名があるってことは…なんか物語がある訳で…。
考え出すと止まらん位、悩みだしちゃうから、単純にパッチを見てキャーキャー言ってたいと思います(笑)
何しか…やっぱすばちゃんは素敵でした(笑)
あの銃を腰に着けてる姿とか(≧m≦)

さささ…書いてる時間が無くなってきた。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
バイトに行かなくちゃ。

ツアーの発表が嬉しくて書きに来ちゃいました(笑)

個人的には、ツアーの前に今週末から公開のBECKも楽しみやし、大奥もあるし。
前売りも購入済みなので、ワクワクです((o( ̄ー ̄)o))

8月も今日で終わり。
今年もあと4ヶ月ですか…。
早いような…カウコンを思うと長いような…(笑)

早くエイトにも、eighterにも逢いたいな(*/∇\*)
コメレスをずーっとサボっててごめんなさい!!
今日中にお邪魔しまーす!!

次はこんなにお久しぶりにならないように、近いうちに現れます!!(笑)
 
   
Posted at 14:23 / ☆関ジャニ∞☆ / この記事のURL
コメント(0)
君がくれた笑顔で笑いたい / 2010年08月18日(水)
こんにちワンツー☆

少しお久しぶりです(*´∇`*)

みなさんお盆は充実されましたかー!?
私は12日〜16日までお休みやったんですが、15日の夕方から蕁麻疹が出てきて、手と足と口が原型が分からない位腫れてしまいました(ーー;)

なので16日に病院に行って、今日までバイトのお休みを貰いました。
今はもう指先が少し痒いくらいまで治って一安心です。
昨日くらいまでは、ずーっと腫れてたから、お箸持つのも一苦労でした。

だから、普通の事が凄いというか…幸せやなーっと大袈裟かもしれないけど思ってました(笑)

そーしーてー!!!!
昨日見ました!!
エイトの新曲!!LIFEのPV!!

やばいっすね…(*V∇V)
『可愛い』と『面白い』が一切なくて、ただただ『カッコいい!!』
可愛いって言ったの…侯君の蝶ネクタイくらいやもん(笑)

もー…すばちゃん男前すぎる((“o(>ω<)o”))
やっぱバンドは只でさえ男前なみんなを5割増しにしてくれるよ(笑)

今までのPVの中でもTOP3に入るね(笑)
やっぱ面白いのも好きやから(≧m≦)

タモステではこのバンド体制で生放送!!
すんごい楽しみ!!
楽器もできるみんなを、沢山の人に知ってもらいたいな⊂((〃/⊥\〃))⊃

そして、久しぶりやから何から書いていいのか分からないですが…10日は松竹座に行ってきました☆

内容は…ザ!!ジャニーズ!!…というか…うん(笑)
けど、お気に入りの重岡君が思いのほか沢山出番があって嬉しかったです(笑)

照史の歌声は、うちが思う関ジュ内ナンバー1ですから。
生で見るのがやっぱ一番ですな。


あーとー…14日は久しぶりにショップに行ってきました♪
WWのPVのオフショットのすばちゃんと、松竹座パンフのオフショットの重岡君を買いました(*ノノ)
お盆で人は多かったけど、整理券も無く入れました♪


ブログ…コメントもありがとうございます!!
ちゃんとお返事に伺いますm(_ _"m)
体調が完全に復活して、生活が落ち着くまでなかなかペースが戻りにくいですが…よろしくお願いします!!
今日はLIFEのPVが良すぎて、大興奮したまま書きに来ちゃいました(笑)
 
   
Posted at 11:40 / ☆関ジャニ∞☆ / この記事のURL
コメント(0)
腰痛が痛い(笑) / 2010年08月08日(日)
こんばんワンツー☆

8月8日…エイトの日!!!!
そんなめでたい今日…朝から腰を痛めました(>ω<)

もともと腰痛持ちで、ギックリ腰とかなりやすいんですけど……久しぶりに痛めましたぁ(ρ_;)

でも今日は、姉と買い物に行く約束があったし、じっとしてるより動かした方が楽なので行ってきました♪

薬も処方されてるのがあるし、飲んだら少しマシにはなったけど……早く治ってくれないかなぁ”(ノ><)ノ

明日からのバイトに響かないといいけど…掛かり付けの病院がお盆休みになっちゃってさ…行けないのよねぇ。

しかも…明後日の10日は……私…松竹座に現れます(笑)

関ジュ君達の舞台を見に行く事にしたんですけど…大丈夫かなぁ。

腰痛いだけで憂鬱だわぃ(+_<)

でも重岡くん見たいし…薬飲んで頑張るべ☆


なんか久々の更新やのに、こんな感じですみません…(笑)
年取ると体調で1日を左右されるもんで(;^_^A


また10日の感想は色々落ち着いたら書きにきます♪

短くってゴメンナサイ(ノ△T)
 
   
Posted at 22:39 / ο独り言ο / この記事のURL
コメント(1)
この恋心 咲き誇れ見事 / 2010年07月29日(木)
こんばんワンツー☆

行ってきたよー(ノ゜O゜)ノ
関ジュコン@大阪城ホール♪

たーのしかったぁぁぁぁぁ(*^□^*)

席に着いた時からテンション上がってきて、ただただニヤけてたよ(笑)

ステージは180°の『田の字』やねんけど、スタンドは360°☆

私が居たのはスタンドのKブロで、メインステージを後ろから見る形になりました♪

BAD・BOYS・veteranのみんなが、ガッツリ踊ってる後ろ姿を見た時……なんかめちゃくちゃ豪華で得した気分になりました(*´艸`)

メインステの後ろやから、結構みんなが気にして来てくれたし、すごく幸せでした♪


最近うちがやたらと言ってる重岡くんも、何度も来てくれて可愛かったなぁー(≧∇≦)

もぉ…ずーっと『カワイイ…』って連呼してました(笑)
オバチャンはもぉデレデレです( ̄∀ ̄)

サインボールを入れてたカゴに躓いて、持ってたサインボールをコロコロ転がして追いかけてて……





(*´艸`)



可愛かったぁぁぁぁぁぁ!!!!(甘。笑)


もちろんダンスはキレがあるし……カッコイイ!!
歌も、実は初めて一人で歌ってる声を聞いたんやけど……甘ーい声でした(*´∀`*)


終始デレデレしっ放しでした…(笑)

公演か終わってから、どぉしても欲しくなって……買っちゃった☆

重岡くんのフォトセット(。・_・。)

これまた見てデレデレしてます(笑)

しかも!?
今日はバイト中に、ずーっとポスターが気になってて…欲しくなって……今日も参戦中のアユミに頼みました!!

へへへ……( ̄▽ ̄〃)
我が家にすばちゃん以外のジャニーズポスターが増えるべ(笑)


昨日は終わってから、しえとアユミのお友達…自分も入れて総勢11人でご飯も食べました♪

みんなカワイイ☆(オッサン。笑)
お久しぶりの子も居たけど、ほぼみなさん初めましてでした(o^∀^o)

楽しくおしゃべりできて良かった☆

みんな今も楽しんでるかなぁー♪

関ジュ坦のみんなは8月多忙やから、なかなか会えなくなるけど…(笑)

うちもバイトがんばろー(ノ゜O゜)ノ

当分は重岡くんの可愛さで頑張れそうです☆(単純。笑)

 
   
Posted at 18:56 / ◎外出トドケ◎ / この記事のURL
コメント(0)
夏真っ盛り。 / 2010年07月27日(火)
こんばんワンツー☆

7月も終わりに近づきましたね(≧∇≦)
いよいよ8月!!

まぁ…だからって何も予定は無いんですけど…(淋。笑)

最近はもぉ暑くて暑くて…息苦しいよね(゜∇゜)
なんか…ほんまに暑いよ(笑)


そんな中…私事ですが、明日は大阪城ホールに出没します!!(・o・)ノ

しえに誘われたので…2007年以来の関ジュコンです☆

博貴コンや、松竹座の舞台、BOYSのユニコンにはチラッと行ってるんですが……ガッツリ関ジュコンは2年前の松竹座以来ですv(。・ω・。)v

文ちゃんと大智のミソスープ以来♪(笑)

メンバーや色々変わってるみたいですが、関ジュに関しては15人位の名前と顔が一致するかどうか…(;^_^A

まっ!!東ジュよりは分かるし、好きさが違うから…大丈夫やと思います(笑)

最近お気に入りの重岡くんを始め……男前さん達をいっぱい見てきまーす(`∇´ゞ

バイト後に行くので、暑さをしのぎつつコソコソ行きます(何。笑)

やたらと重岡くんに食いついてる、すばる坦らしき人が居れば私でしょう…(笑)


今年の夏は、EXILEもSMAPもチケット当たったのに……エイトに何かあったら動きたい…と思って諦めたから…もぉ何も予定が無いわ(ρ_;)

だから明日楽しんできます☆

 
   
Posted at 18:54 / ジャニーズ.゚+☆ / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!