数々の「ありがとう」を言うよ 

April 08 [Thu], 2010, 22:18
こんばんわんつー

突然ですが、いろいろ考えまして、
ブログを移転させることにしました。

深い理由はないのですが、
更新頻度がいちじるしく落ちてしまい、心機一転の意味もあって
前からハイクはやっていたのですが、おもいきってブログもはてなに移ろうと思います。
新ブログは、I love your smile and....です.。

yaplogについては、過去ログ置場として、
またアクセス制限などではてながみれない方もいると思うので
レポをかいたときにはこちらにも載せにこようと思います。
その前に、いふおあのレポかけって話なんやけど苦笑

それと、同じくアクセス制限対策含め、自分用メモ代わりで
NewSと∞のスケジュール(今までサイドバーで書いてたものです)を
記事の方で、書いていく予定です。


05年の秋から始めただけに、思い入れもいっぱいあります。
いろんな人と出会って、支えられて。NewSの活動休止の1年も・・・
私のOTK暦とともにあったようなものです。
ブログやってなかったら、それこそ06年中、
いや05年も、もったかあやうかったなぁ。本当にそれくらい。

リンクして頂いた方、訪問して頂いた方のところには
のちほど挨拶に伺います。
コメント頂いていた方には、その記事でお返事させて頂きます。

本当に本当にお世話になりました。
ありがとう。と、何回言っても足りないくらい。
もちろん、私は何一つ変わることはないのですが^^
これからもどうぞよろしくお願い致します。

April 8th,2010  高里ちぃ

ささやかな幸せで生きていけるよ 

March 26 [Fri], 2010, 22:51
またグリムズかれそうですね苦笑

コメントのお返事もしてなくてごめんなさい。
1人になれるときがなくて、考えなきゃいけないことだらけで
ハイクがやっとで、ブログかく余裕がないです。
余裕がなきゃ書いちゃいけないわけじゃないけど、
今はどうにもこうにも・・・・
特にコメントのお返事は、落ち着いてしたいって思うとできなくて・・・。

テゴマスちゃんのミニアルバムのジャケ写もでたんですね♪
またみてみますー。

NewSのさくらガールも、∞さんのカウコンDVDも
もうすぐだし、楽しみにを糧になんとかやっていこうかな。
DVDは見れるときがあるのか微妙だけども><。

毎日バイトあって、家に帰れば軟禁状態。
つらいけど、学校始まればまだよくなるのかな・・・。

危機感を感じてようやく更新します苦笑 

March 13 [Sat], 2010, 1:36
いろいろありまして、全く更新してませんでした。
こういうのを開店休業状態っていうんですかね。汗

とりあえず、グリムズの木がやばいことになってたのでひとまず更新。

メディア関連はなんとかおえてますー。
今日はMステ&ヤマナデと、豪華な日でおなかいっぱいになりましたし

ハイクは1日に1回はなんかしらやってると思うので、
生存確認はそちらまで。リンクからどーぞ☆

とりいそぎ。ほなおつー

Dear Hironori Kusano... 

February 15 [Mon], 2010, 23:39
今回はシンプルなタイトルにしてみました。

Happy 22th Birthday
Hironori Kusano*


誕生日おめでとう、ノッティ。

ねぇ、元気にしていますか。
元気に明るく楽しく過ごせていますか。

正直にいいます。

あなたのことが心配でたまらなくなるのです、ちょくちょく。

そして、そのたびに、
あなたを待ち続ける人たちに、
クサNo!マンで、ハイテンションに頑張ってるノッティに笑
メンバーに、マイクの持ち方マネされてるノッティに笑
救われるのです。

22歳の草野博紀に会いたいです。
待ち続けている草野担の人たちに、ノッティに会ってほしい、
そう想うよ。

まずは、大学の卒業なのかな。
「頑張って」とはいえないけど、
ただ待ってる人がたくさんいることは、覚えていてほしい。

また会える日を、笑いあえる日を願って。

If or行ってきます♪ 

February 12 [Fri], 2010, 12:22
こんにちわんつー

今ブリーゼです!
If orみにきております

初いふおあです。
あ、今日は大阪千秋楽ですよー

そして座席がどこなんかわかりません。
だってチケット戻ってて
さっき受け取ったら
英字列だったもんで苦笑

楽しんできます
またかきまーす

なんでたべたの、ぼくのぷーりん♪ (´д`・)「俺が作ったるで☆」← 

February 04 [Thu], 2010, 2:21
こんばんわんつー

明日はテストあるのですが、
絶賛、斗真 in 小栗旬のオールナイトニッポンきいてます
もちろん、勉強しながらやけどねー。

昨日、ハイクが皆さんの「いただきました」
+プリンの写真ってのをいっぱい見ましたね

そうです、爆弾投下は続いておりました。

亮ちゃん映画初出演&初主演
「ちょんまげぷりん」今夏公開決定



亮ちゃんには、いつかは映画くるかなとは思ってたけど
初出演にして初主演、
しかもそのぶっとんだタイトル!ってなりました笑

ハイクで最近情報知るのが増えたなぁ。

ヨコのソロコンでパソコンはりついてたら
ぷりんぷりん言ってるから、どーいうこと?思ってたら
映画なんだもん。

亮ちゃん&亮ちゃん好きさんおめでとーございます

にしても、発表になってから、半年くらいで公開って
映画では珍しく早い気がするね。

でも、びっくりしたのは専門学校通ってお菓子作り勉強してたとか

亮ちゃん、もともと料理もできるし、なんで女子力あげてるの、あの子(笑)
私、完璧負けてるよ苦笑

勉強に戻ります!ほなおつー

大好きだから 胸がしめつけられるの 

February 03 [Wed], 2010, 16:21
迷ったけど、やっぱり書こうと思う。

ヨコさん、まさかのソロコン全国ツアー!&伝説・ヨコヒナのチュー4回事件www 

February 02 [Tue], 2010, 23:58
こんばんわんつー

やっと、yapにもネット回線にもPCのセキュリティにも
はじかれずにたどりつきました><

ここ数日はじかれ続けて、
ヒナのハピバ記事がアップできないなんていう由々しき事態(www)

さっき、やっと下書き状態から公開にできました。ふぅ・・・


ヨコヒナ4回チュー 
at ヒナちゃんサプライズバースデーパーティー


今回のMVPはどっくん
(きっと、三男坊ぶりを発揮して、「キスしてーや」とかいったんやなーと勝手に妄想ww)


サプライズパーティーとか、幸せすぎるドッキリをしかけるわ、

ヒナ大好き&メンバー大好きっぷりを、
eighterに自慢するわ、

あおられたからって、4回もチューって、
もうヨコヒナラバーはもだえて、体がもたないわ、

当日は、「イタリアントマトそば」なんてお茶を濁して、素直にいえなかったくせに
最後の最後で、「ひなおめでとう」って、

どんだけヨコさんはヒナちゃん大好きやねん!

ついに、熟年夫婦一周して、あんたらどんな夫婦やねん!ww

というような感じで、
萌え爆弾被弾者の山をうんだ(笑)
ヨコヒナ大爆弾の興奮(長っww)も
さめやらぬうちに、またもや、にっき。から爆弾投下です笑


横山裕 ソロコン全国ツアー決定

結構長らくotkやってますけど、
こんなにソロコンで回る人初めてきいたよ

まぁ例によって、FCメール翌日配信されちゃう人なので苦笑
完全に詳細は握ってませんが
せっせとキャパと日程を調べたり、追加が入りそうかを勝手に考えてましたー。

こういうとこ、動きが早くなるよね、この世界にいると(笑)

すごいなぁ、横山さん。

コンサート、ファンに会いに行くって場を、何よりも大切にしている人だからこそ
これだけやるってことになったんだろうなぁ。

ちょうど、受験シーズン真っただ中の頃に
ヨコのソロコン(名古屋&東京)が発表され、
無欲の勝利であたり、
センチュリーに高校の卒業式翌日にいったというのは
めっちゃ想い出に残ってて。

eighterを楽しませることが大好きで、とても大事にしてて、
メンバーが大好きで。

そんなヨコの気持ちが伝わってくるソロコンだったのね。

1回でもいいから、またいかせてもらえたらなぁ。

もちろん、ヨコさん大好きな方には絶対にいってほしい。

日程がかなりタイトっぽいけど、どうか体には気をつけて、
来てくれる人も、そして横山さん自身も楽しめる、
そんなソロコンになってくれるよう願ってます

いとしい人へ おめでとうとありがとうを言うよ 

January 26 [Tue], 2010, 8:01
Shingo Murakami
Happy 28th Birthday*


28歳の誕生日おめでとう。

こうして、あなたの誕生日を今年もお祝いできること、
そしてeighterさんたちが「おめでとー」っていってるブログをみれること、
ささやかだけど、幸せだなって感じる日です。

私自身が、去年いろんな壁にぶつかり、
つぶれかけたからのもあるんだけど、
去年1年で、「村上信五」って人のすごさをあらためて痛感しました。

一生懸命でまじめで、
明るく頑張れて、ぶれない人。

生きる上であなたから学んだこと、
助けられたことは、数えきれません。
いつも、ありがとう。


28歳の1年間も、エイトのおかんでいてね。
ひーひーと(笑)いっぱい笑って
幸せであふれた28歳にしてくださいね。

Happy Birthday and I love you..

今日21時から左目探偵EYEスタート! 

January 23 [Sat], 2010, 12:51
こんにちわんつー

時間が最近ない(≧△≦)
ブログかこうとすると、
ヤプさんあかんもん↓↓
自分のブログ開けず
コメレスできない


なんかねー、授業いって、
サークルの仕事やって家帰ったら、
1日がほぼ終わる

そんな中ですが
昨日のヤマナデはみれました

ゆっくり感想かきたいー
っていううちに来週になりそう。

しかも、まだコードブルーの2話がみれてない

といううちに、今日から左目さん!
美しすぎて危険な横山さん、夢人様が

今日21時から、日テレ系で
「左目探偵EYE」見てくださいね

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile&NewS・∞情報♪
  • アイコン画像 ニックネーム:高里ちぃ
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月13日
読者になる
愛知県出身
大学2年生です
NewS&関ジャニ∞を愛する
ヒナ&まっす〜担です

詳しいプロフは、
こちら(09.8.15現在)

コン参戦歴&レポはこちら

初めての方も
いつも来て下さる方も
気軽にコメント下さい
コメいただけると
本当に喜びます
ランクリ、拍手も
よろしくお願いします

テゴマス
ミニアルバム「テゴマスのあい」
4/21Release



Media
Now on air!

Radio♪


ヨコヒナのレコメン
毎週木曜22:00~
(文化放送,KBS京都)

24:00~(全国36局)

KちゃんNEWS
毎週月曜深夜
(文化放送etc.全国36局)



TV☆

関ジャニ∞のジャニ勉
毎週水曜24:35~(関テレ)
毎週火曜22:00~(BSフジ)


ヒナちゃん出演
モモコのOH!ソレ!み~よ!
毎週土曜14:25~(関テレ)


ヒナヤスマル出演
ありえへん∞世界
毎週火曜深夜(テレ東系)

マルちゃん出演
愛の修羅バラ!
(Sun.)11:40~(読売)
(Sun.)11:50~(中京)


ヒナ+∞メンバー出演
ABCラジオ「村上信五の関ジャニ通信」
毎週日曜深夜放送中
コメントありがとうございます♪
アイコン画像ひかり
» ヤプ形式バトン初挑戦〜 (2014年04月05日)
アイコン画像ひかり
» ヤプ形式バトン初挑戦〜 (2013年10月15日)
アイコン画像のん
» 村上信五 まさかのソロCM!! (2010年09月30日)
アイコン画像亜季
» If or行ってきます♪ (2010年02月14日)
アイコン画像高里ちぃ
» 今日21時から左目探偵EYEスタート! (2010年02月03日)
アイコン画像高里ちぃ
» 関ジャニ∞新番組「関パ二」スタート! (2010年02月03日)
アイコン画像亜季
» 今日21時から左目探偵EYEスタート! (2010年01月25日)
メールください☆

TITLE


MESSAGE

NEWS PEOPLE