苛々。 

2005年01月19日(水) 23時26分
会長っつー仕事に限らず、人の上に立つ人は嫌われる役よね。
校風をよくしよう!って生徒会と校風委員で呼びかけるのにさ…
まずは、ウチら校風委員と生徒会の人間が、誰にも文句言われないくらい完璧じゃなくちゃいけないと思うわけ。
「生徒会でそうやって呼びかけてるけど、生徒会の人もスカート短いじゃん」
まさに、その通りだ!と思ったし、そう反発されてなにも言い返せませんでしたよ。えぇ。
一部の人のせいで、ちゃんとやってる人までそういう目で見られるのは不愉快極まりない。
そーゆーわけで、一年生に改めて注意したんですよ。
ネックレスらしきものを、つけてる子に注意したんですよ。
でもその子は「お守りなんです」って。
自分はそう思ってつけてるかもしれないけど、私みたいに勘違いする奴は一杯いるよ。
うちがスカートとか短い奴で、そんなのつけてるの居たらフツーに反発しますけど。
別に必ず着けてなきゃいけないわけじゃないし。肌身離さずもっていればいいじゃない。
もう、生徒会役員として人前に出てるんだからさ、そういう目で見られるのよ。
私としてはソレわかって欲しいんだけどね。
でも、注意したときの顔はなんともいえなかったよ。ははは。
とにかくさ、校風を良くするためにどーのこーのの前に!
自分達の服装をなんとかしろって話ですよ。
散々注意してるのに、未だに…上げてる奴とか、いい加減ぶん殴りたいぞ。この。


あーもう!苛々する。ムカツク!なんなんだ。
私にさ「生徒会大変だね、頑張って」とか言うならさ…。
服装きちんとしろよ。
もうそれだけで、悩みは結構解決しますよ。ははは。
私には、化粧したりスカート上げたり髪染めたり…などなどする人の気持ちなんてわからねーよ。
や、化粧するなって言ってるわけじゃないよ。オイラも濃いし(笑)
でも、制服着て化粧するなんて一回もないぞ。
眉毛がないってどれだけいわれようが、すっぴんですからね!
なんであとちょっとが我慢できないのかしらん?
…今の2年はもうすぐ受験生っつー自覚が足らないよ。たぶん。
自分もそーだし。なんでも安易に考えすぎだと思う。

なんだ今日の日記。

アルバムいいよぉ!!!!!!
一人で、今日の出来事を振り替えつつ聞いたら感動した…!

ライブが近くなると 

2005年01月17日(月) 21時47分
送別会も近くなるわけです。
今日から、やっとこさ準備が始まりましたよぉー!
先生が役員を呼び出す前に…私が呼び出すべきなのね。
つまり、会長としての仕事をイマイチこなせてないッ!汗
堂々と言う事じゃないんですよねぇー。
というかおめでたい話!
前会長がセンター試験で8割も点数取ったらしいですよ!
オイラの成績と比べますとぉー…月とスッポン並み?
↑この使い方が正しいのかさえも不安ですからね。笑
その朗報を顧問から聞いて、感激したんですけど…自分が情けない…!
数学赤点とって、「ヤベー」とかいって笑っている私はなんなんだァ!
…でも誰にでも得意不得意はあるんだよ…先生よぉ…!
まぁ、そんな感じで生徒会の仕事を終えて、一人黙々と勉強してました。
先生が感心してたよ!たぶん、普段勉強しないから(笑)
思えば、高校はいって真面目に勉強した事ないよ。いかん!
2年生に進級してからは、周りが真面目なのでだいぶ真面目になりました。
が…テスト前は相変わらず勉強しないんですよ。あっはっはっは!
それで、あの成績はまだいい方だと、自意識過剰な事を言ってみる。
真面目に勉強したら、トップ10とか入るかな?!入るかな?!笑
わかんねーや!地道に努力をしなさいって話ですね。

ところで、名刺って何枚持ってきゃいいの?
今更な話なんでしょうか?今、一人ですっごい悩んでたんですよ。笑
そこまで、深く考え込む内容でもないと思うんですけどもー!

明日はアルバム買ってきます。Gファンらしく。笑
私は、色々と出費が多いのでDVDは買えないんですよ!涙
正月買おうと思ったんだけど…予想以上の出費に断念。
アルバムは頑張って買おうと思って、こっそり貯めてたんですよー!
まぁ、そんな感じで、明日は学校帰り買ってきます。ジャンプも(笑)
なんか今週のジャンプすごいらしい…!すごい楽しみ!キャッキャッ!

そんな具合で元気で御座ります。笑

驚きを隠せない 

2005年01月15日(土) 23時37分
なんだか…突然メールが…!
少々驚き。というかビックリですよ!ホントに!
いやー言っちゃ悪いですけど…突然メール送ってきて…用件だけって…。
困ってしまうんですよ。せめて名乗って「突然のメールすみません」とかないの?
とかもう…色々考えてしまうんですよ。
…自分もそういう時期があったから、なんとも言えないけどね。
だけど、そうゆう自分がいたからこそ今の自分もあるし…ねぇ。

もーいいや。

ライブがものっすごい楽しみですよ!
久々にたくさんの友達に会えると思ったらホントに楽しみです!
それに久々の一人旅なので、微妙にウキウキ。←…。
ライブの後とかもご飯に誘って頂きまして!どうもです!
こんなに楽しみなのは結構久々な気がしますYO!

でも、ライブの前にアレだ。
送別会の準備があるので…まずそれを頑張ろう。
生徒会っていつも思うけど…本気で大変だ…!頑張ろう!

そーいや、今日明日センター試験なのね。
そーだった。うちのクラスにも受ける人がいるらしいよ、来年ね。
そんで、先生に「そんな簡単なものじゃないぞ」って言われてた。
きっと受験も自分が思っているより、キツイんだろうね。
私、何事も軽く考えすぎなのね。笑
それで、中学受験も1回落ちましたから。笑…えない
何も勉強しなかったからね、完全にナメてたぞ。
それで、落ちて…親に申し訳なくて泣いた2000年。
その次受けたら、今いる学校ともう一個の志望校どっちも入ったけどね。
あーはーはー懐かしいなぁ。

やっとこさ、照コスの衣装が揃いました。
でも、顔はかわらないから、キモイのは変わりません。

ミシンとヒサタの相性。 

2005年01月15日(土) 0時02分
どうも、お母さんの万能ミシンとの相性は最悪のようです。ズーン
ちょっとショックです。テルコスしないとか言ってましたが…。
ミシンと戦っている時間などないので、急遽テルコスに変更です。
一生、照コスでもいい勢いです。…なんかテッコスは憧れです…!キャ!
そんなわけで、あれを手縫いで作っていたトコロ、オカンが

「あんたまえかけでも作ってるの?エプロン?」

そんなコメントを私にくれました。あっはっはっはっは!
うちのお母さんは色んな意味で凄いと思うよ!ホントに!
某庭球ジャージを見て「ダサいね」とかコメントするし…。笑
なんだかとにかく凄いです。
たぶん今日、たくさんあるカツラ(笑)見られたっぽいんですが…
なにも言ってこないしね。まぁ、それでいいんだけどね。
つうかもうクローゼットは危険地帯だ!むやみに開けっ放しはいかん!
これから気を付けることにしよう。
明日、ジャケットかって来たいんだけど…サイズが…汗
Mでも大丈夫だろうか。たぶん大丈夫だと思うんだけども…さ。
入らなかったらいい笑いものだと思うよ(笑)

結局やらなかった人。 

2005年01月14日(金) 19時17分
いやはや、自分の気紛れさにもいい加減呆れ返る…
…これからは地味に、絵文字を使って行こうかと思います(笑)
結局面倒で、数学の宿題も残っていたので…ヤメました。
ライブレポ…ね。
私、説明がとても苦手な人なので、どう頑張ってもたぶんわかりにくそう…
たぶん、レポっつーレポにはならないと思うんですよ。
国語の成績いっつも、5○点とかさ(笑)恥ずかしいね。平気だけど(爆)

ととというか…!20人も日記見てるとか・・・ギャ!
っていうよりも、ズビバゼーン…こんなヘタレ日記で…汗。

じゃあ、日記らしく今日の出来事を書きますことにします。
とりあえず、テルさんはたぶんやらないので、
ひさすさんの衣装に使うもの買ってきましたYO。
安くジャケットが売ってたから、それ買おうと思ったんだけどね。
私に合うサイズがないという…。ズーンズーン
やっぱおでぶはダメだな。そんでこの胸も減って欲しい。
色々と困るんです…よ。服のサイズはでかくないとならないし…ね。
そんで、コシプレするときに胸を上手く潰せなくて、毎度悩みの種です。
しかも、結構敏感肌なので、ガムテープで胸を潰した日には凄いです。
かぶれて、真っ赤になっちゃうんですね。一度エライ目にあいました
オカンに薬塗ってもらいながら「なしたの?」って聞かれても答えれなかった。
まぁ、そんな訳でライブの日はどうしようか…困っております…ハァ…。
とりあえず!!衣装に早く手をつけましょう。
違うのに使う布も買ってきたんですけども…
買ってから「この色でいいのか?!」とか不安になってきまして!爆
また布を買うお金もないので…我慢するしかないんですけどね。

そんな具合で今日も生きています。
学校まで行くのは面倒なんですけどね、友達とバカ騒ぎできるのでいいですよ!

結局。 

2005年01月13日(木) 20時31分
元に戻しました。
と言うわけで、また明日!

気が向いたら今日中に…これまで参加したライブレポ更新したいですなー。

ハウル再び。 

2005年01月13日(木) 20時11分
とかいうそんな題名を書きました。
が…別に意味はないんですよ。あっはっはっは!
ハウルっぽいので、スキンを変えました。
そんでオフの友達のサイト行ったら同じスキンだった(笑)
まぁ、パクられた!とか思って勘弁してよ。←…。

ここんとこ日記を思い切りサボっていたんですが…。
アクセス解析とか見ると、沢山の人がこの日記をみているらしい…。
なんか…わけのわけらないこんな日記を読まれているのが怖いなぁ。
ま、バカな管理人と分かっているので、どう思われても良いですが(笑)
ネット上では、どんな風に見られているのかはわかりませんけども…
素の私はものっすごいと思われます。
たぶんそれは、学校の友達にしか出さない態度なんだと思いますヨ。
他の人の前であんなこんな態度だったらヤバイよ。
高校生にもなって紙飛行機で遊んだりさ、してるんだよ!笑
だから今時でない女子高校生なんですね。←…。
いや、またわけのわかんない日記になってきたー!ゲフゲフ
…こんなのが生徒会長とか…本気で恐ろしいよね。
しかも、先輩に思い切り迷惑かけまくってるし…
「元気ないね?悩んでるの?」とか。元生徒会長にお二人に聞かれただ。
まぁ悩んでたけどね。今は割りと冷静に考えられるようになったどー!


なんか話がズレ過ぎだと思うんですよ…ね。
こういう人だから仕方ないけどォ!
ところで、明日から学校が始まりまーす。とても憂鬱。
未だに数学の宿題が終わらないと言う問題にもぶち当たっています。
たぶん、数学が得意ならとっくに終わってるはずなんだけどね。
22点とか取るような人ですから(笑)
そう簡単に終わるわけもなく、10時間くらいかけてますけど…
20問くらいしか解けてないような気がします。問題多すぎだし
まぁ、頑張ろう!

衣装に未だに手をつけていません。汗
送別会の準備も待ってるのにコレはヤバい気がしてならない。
「ライブに行く!」っつー実感はあるんだけどねー!
汽車のチケット来たし…ホテル予約したし…ね。
しかし、お金が掛かるなぁ。今日諭吉がぶっとびましたしねん。
そんなわけで、宿題やってこようと思います。でわでわん。

バカで結構 

2005年01月09日(日) 23時53分
風邪の調子が良くなったと思って、薬のまなかったんです。
そしたら、見事にせきがまた止まらなくなった…。(←ただのバカ)
今日は、7時くらいまで1回しかせきでなくてねー。
「やったー」なんて軽く思ってたら、案の定再発ですか。ふー。
オイラも体弱くなったもんだ。ゲフゲフ。
部活とかやってた頃は、もっと丈夫だったような…ね…。
まぁ、中学生の頃と比較してもどーしようもない話なのですが(笑)

なんだか…ある方に894と呼ばれてたいそう驚きました…ヨ…!
うっかり変なお誘いをしてしまって良かったのか…。ビクビク
早く風邪治して下さいね!人のこと言えませんけども(笑)

今日は、一日兄貴と桃鉄三昧!
いやーお兄様が乗りに乗って、高い物件ばっかり買いやがる。
まぁ…そういう人に限って、落ちる時は落ちるんだよ。
…ちょっと、嫌味臭く言いましたが…コレ事実ですからね(笑)
人生そんなものなのかと…ちょっと凹む。
17歳のそんじょそこらのガキに何がわかるんだろー?

あーまたせきが苦しいでよ!
イカン!焼イモとか喰ってる場合でねーし!笑
さつまいもは大好きですよ。なんたって甘党ですから。
でも、シャト○ーゼのケーキのような人工的な甘さは嫌いなんです。
20%のオレンジジュースとかね。天然の甘味が好きなんで御座います。
だから、100%のオレンジジュースしか飲まないわがままなんですよ。

もうライブまであと少しなのかと思ったら嬉しくなった。
学校とか大変だけど頑張ろう。つーか生徒会でまた募金やりそうな…予感。
別に募金自体が嫌だとかじゃなくて…なぜにオイラが挨拶…?
いやでも、やるべきよね、と思う。挨拶は役職上仕方ないからね…。うん。

せきが本気で苦しい 

2005年01月08日(土) 14時28分
常にゲホゲホ言ってうるさいです。
そんな中、部屋の汚さにあきれ返り掃除したらまだゲホゲホッ…。
いい具合に、マジで苦しいんですよー…。
そんな中朝早くウィッグ届きましたよ。
写メ日記にも書きましたが…ヅラはホントに怖い。
いつバレるんだろうと恐ろしくて、部屋にはオカン入れたくないぜ。
まぁ…私がどれだけ抵抗しても無理矢理入ってきますが。怖っ。
お母さんにはきっと叶わないと思われますね。ふむ。

お母さんと買い物に行こう!とか思ったけど…。
出かけちゃったよ、オカン。布買いに行けないじゃん!くそ!

つか、冬休みとかってオイラご飯食わないんだよね。
朝昼は食べる方が少ないと思われます。夜は食べるよ。
なんか…「腹空いた!食べたい!」って思わないんだよ。
だから胃が痛くなるんだよね。オーノーだコノヤロッ!
…しかし、もう1週間で冬休みも終わりか、って思うと…ハァ。
とてーも、気が重いんでありますよ…。ズーンズーン
お母さんには「1週間だけ勉強に集中しなさい」だなんて…!
無理ィー!ムリに決まってるから、バカチンんー!!!
だいたい冬休み最終日は、ハウル見に行く予定なんだよ。
木曜日ってレディースデーだから安かったはずとか思って。
まだ誰も誘ってないけどさァ…
つうかメール送ったら「あて先不明」ってかえって来たと言う…。シーン
よく考えたら「変えました」ってメール着てたのに、登録してなかった。
とっても最悪な友達だなぁオイ!(オイラの事ですよ!)

オカンに「洗濯物たたんで、風呂掃除して、掃除機かけて」
とか命令されたけどよぉ…掃除機はかけないぞ。くそくそ。

みなさん、風邪にはご注意で御座います。

ハウルの動く城 

2005年01月07日(金) 21時57分
ハウルようやっと見てきました。
キムタクは嫌いな方なんだけど…そんな気にならなかったYO!
寧ろ、最初は「え…この声誰?」みたいな感じでしたからね(笑)
にしてもハウル、ホントに良かった。最高でした。
かっこいーんだもーん!
しかし…紙の上の人とかスクリーンの中の人とか…。
結構…、いやほとんど実在しない人じゃないっすか?!(笑)
だから、うんだとかあんだとか思わないけどね。
とにかくハウルは格好良かった、いいねー!もう一回みたいヨ!
千と千尋バリに、3回くらい見てくるといいよ!(行きすぎだよお前)

こんな日記を読んでくれてる人がいるのかと驚きを隠せません…!
昨日は7人くらい…見てくださった方がいたみたいですよー(人事)
まぁね、日記くらいしか更新できないサイトですからね
しかも、こんなわけのわからない日記でホント申し訳ないですよ…。ズーン
でもま、見てくれてる人がいるということで…毎日書こうと思います。

ところで、ヒサタさん。
札幌ドームでは、ヒサシさんやりません。
あまりに太すぎるので、見苦しいかと思われます。
お金と時間の余裕もないんですよ。ぶっちゃけると(笑)
なので、TERUコスでもやろうかなーとか…。ボソボソ
HISASHIのあの格好でホテルから出るのは恥ずかしいよー…。
いい恥さらしだと思います。あっはっはっはっはー…。ズーンズーン

なんかホントにわけのわからない日記だ…!
読んでる人、突っ込みたくなったりしたらコメントできますよ(笑)
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newromancer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる