スタジオ撮影会/竜宮祭、お疲れサマでした!!! 

July 08 [Wed], 2009, 1:58
7月4日→スタジオネロにて、ファフナーオンリー撮影会
7月5日→竜宮祭!!

…と、ファフナーにまみれてきましたー

本当に楽しかったです。
参加された方、お疲れさまでした!!
本を手にとって下さった方、有難うございました!!!


まず土曜のスタジオ撮影会。コス相方の晴生さんと出陣。
ファフナーレイヤー様いっぱいで、もう 楽 し い … !!!
前日に、エヴァを観ながら祐未の髪をセットしていた為に、コテでおでこをじゅっと焼いてしまったのですがww、そんな痛みなど忘れる程、楽しかったですー!!!!

前半→僚祐未
後半→皆城兄妹

をやりました。
写真を何枚か投下しておきます


祐未: くるめ



僚: 晴生さん





兄妹(*´▽`*人)萌


むはーっ楽しかったです!!
お腹いっぱい

素敵レイヤー様たちの写真もたくさん撮りました!
こちらは一人占めしてニヤニヤしようと思います、げへへっ。


この日は東京にお泊まりして、翌日はオンリーイベントへ!!

えー、本の出来は…、…

ごめんなさいorz

しかも小銭入れ(お釣りを入れる用)を忘れて、コンビ二で調逹した「たけのこの里」の箱にお釣りを入れて対処。
ぎゃーごめんなさい!!やる気が無かったわけじゃなく、本当に忘れたんです…!!

し、しかし気を取り直してコスにお着がえ。
相変わらずイケメンな晴生さん僚!!
お隣のサークルさんに僚と祐未だとわかっていただけて、本当に嬉しかったです…!!
(前日に一騎と真矢に間違われた私達www)

とりあえず、一緒にスペースに座ってまったり〜(笑)
すると、前日にスタジオでお会いしたレイヤーさん方が続々とお買物に現れました。

眼 福 … 

しばらくしたら、撮影スペースへ。
こちらでも沢山写真を撮らせていただきました!
有難うございました〜^^

撮影していると、あっという間にイベント終了時間。
お片付けをして帰り支度です。


写真を撮らせて下さった方、本を買って下さった方、構って下さった方、皆さん本当にありがとうございましたー!!!
大好きです!!!
また行きたいなと思いました。

皆さん、お疲れサマでした!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる