2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ノlc| ・e・)<NEWなのだ
ノlc| ・e・)<コメントなのだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newrisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まず此処を見てね☆ / 2005年08月30日(火)
ABOUT
このブログは新垣里沙さんを中心に
モーニング娘。・ハロー!プロジェクトを応援する目的のブログです。

サイト名 NEW BEAN
由来→里沙ちゃん推しの方はすぐ分かると思いますが
新垣の新からNEW、お豆ちゃんという相性からBEAN(豆)をとりました。
ありがちそうですけど分かりやすくです^^
里沙ちゃんやハロプロ・みっきぃ。について
♀ヲタや学生ヲタの現状なんかも報告したいです(ぇ。
画像を交えながら出来るだけ毎日此処に綴ろうと思います。

管理人について
HN→みっきぃ。
1991.5.23生まれ中学2年 O型 ♀
メール→newbean☆mail.goo.ne.jp(☆を@に)
推しは新垣さん・亀井さん・高橋さん・須藤さん 他ハロプロみんな好きですv
田舎の為ヲタ活動はネットと青封筒のみ。当然ハロショもありません。
唯一の活動であるネットでたくさん交流したいので
どんどんコメントやメールお願いします

なお、相互リンク等についてはLINKをご覧下さい。



当ブログは管理人が個人的に作ったものであり
本人、事務所、レコード会社などとは一切関係ありません。
ここで使用している画像は私の個人的な趣味で使用しているものであり
著作権、肖像権は本人、事務所、レコード会社などに帰属します。
関係者の方々にはご迷惑をかけることがあるかもしれませんが
なにとぞご了承願います。
当サイトに何か不都合な点がありましたら
速やかにメールでお知らせ下さい。
ただし、法的強制力のある者からの申し出以外は認めません。
 
   
Time(ё)13:24/ URL(ё)
人からのコメント(ё)(0)
P R
みっきぃ。さん
名前 みっきぃ。
年齢 中2 14歳♀
推し 新垣里沙ちゃん
気になる 絵里愛茉麻ちゃん
メール newbean☆mail.goo.ne.jp
☆を@にして下さい。
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.