お疲れ様です 

December 27 [Sun], 2009, 23:47
今日は1日本当にお疲れ様でした!!
こんなに泣いてこんなに笑ったライブもそうない!!(爆)

毎回毎回みなさんにお世話になりました(´ー`)
さとちゃん共々お礼申し上げます<(_ _)>(笑)

無事バスにも乗れ、今から岐阜に向かいます(゜o゜)/ 明日は忘年会でボーリングっすw
まぢ無謀だお((((゜д゜;))))


電池切れるまでほぼデンクルメンバーしか入ってないウォークマン聞きますw


ありがとう!!
遠くからみていてね!!
みんなあなたの意志を継いでしっかり歩んでいきます!!

これからも見守っていてください


2009年、ありがとう!!
人の暖かさを知りました\(^o^)/

みんな大好きです!! ふぉーえばー!!

クラッシックバーガー 

December 27 [Sun], 2009, 13:14
Yonchome cafeでまったりご飯してたらなんだかこんな時間に(゜o゜)/(爆)

きっと妖精のせい←

トマト抜きのハンバーガーおいしかったでつ(*´д`*)


19分の電車のって九段下にむかいまーっする!!\(^o^)/

ひるさけ 

December 27 [Sun], 2009, 12:22
YONCHOME CAFE にて初ひるさけっ\(^o^)/

ほっとワインです(*´д`*)
甘くておいしー!!

開演までには行きます(笑)

ごぜーまつ 

December 27 [Sun], 2009, 11:02
今日はしっかり8時に起きて
ばっちりご飯食べました!!\(^o^)/

グッズをかう予定も無いので九段下でぶらぶら予定でしたが、急遽高田馬場に!!(*´д`*)


よんちょうめいてきまつ\(^o^)/

季節はー!(爆)

いい肴 

December 26 [Sat], 2009, 23:38
ただいま忘年会してきましたー!!
と思って部屋でテレビつけたらL'Arc〜en〜Cielが!!!!!!(*´д`*)


テロ電話さーせんしたw


なんか幸先いい遠征だっ!!(*´д`*)

(無題) 

December 26 [Sat], 2009, 7:19
はよございまー!!\(^o^)/

なんとか起きれて(さとちゃんのおかげ)今バス乗り場行きのバスにのりましたあー!!

まだ高速バスじゃないんで道のりは長いですが…(つд`)
地元は雨降ってます!!
上京なさいます方々はどうぞお気をつけくださーい!!★

やばいー 

December 25 [Fri], 2009, 19:12
何あの頭ぁああぁあああ!!
デカサングラスもあって
顔ちいさいーーー!!((((゜д゜;))))

何あの髪型ぁああぁあああああ(大事なことなので2回(略)


手汗がハンパない((((゜д゜;))))

(無題) 

December 24 [Thu], 2009, 0:17
テストっ(=°ω°=)

移転 

June 03 [Wed], 2009, 22:10
10ヶ月ほどお世話になりました
「NEWRICE&69'N' ROLL」でしたがこの度お引越しする事になりました。
理由ですか・・・? まぁ浮気ってやつΣ(ノ∀`*)←

新しいブログは「RICE BLOOD 69'N'ROLL」です。
移転にあたってこちらのブログを消すか迷いましたが、去年の恕等のVAMPSLIVEやら
いろいろ思いでがいっぱい過ぎて消せないのでしばらくはこのままそっとしておこうと思います。。。(ほろり


ではまた「RICE BLOOD 69'N'ROLL」で会いましょう\(^O^)/

今後ともよろしくおねがいします^^

7時から 

June 01 [Mon], 2009, 23:26
ずっと寝てましたびっくり\(^o^)/←
起きたら人がいたΣ( ̄□ ̄)!(姉です(笑))

と言うわけで完全に食いっぱぐれゆきほさんです( ´艸`)ぷぷw  痩せたかしら?←
姉が風呂でたら顔だけ洗おう(笑)

て訳でお引っ越しは明日しまーす(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきほ
読者になる
「新米ファンとRock 'N' Roll」のリアルタイムですw 活用されるのかはちょっと謎(^ω^)←
まったり(日常)、時には怒涛(ライブ、ラルク関連etc。。。)の更新をする予定w

コメント受け付けております★
どんどん絡んでくださいヽ(´∀`)ノ待ってるっw
お返事は記事の最後書かせていただきます♪

リンクの方に本家?も張っておくので是非そちらに!そちらがメインです(笑)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てつか
» 3月1日 (2009年03月01日)
アイコン画像ゆきほ
» ライオン (2009年02月10日)
アイコン画像さら
» ライオン (2009年02月08日)
アイコン画像てつか
» きた (2009年01月30日)
アイコン画像ゆきほ@管理人
» (無題) (2009年01月24日)
アイコン画像みぃ
» 八つ当たりの浮気? (2009年01月24日)
アイコン画像ナンシー
» (無題) (2009年01月23日)
アイコン画像てつか
» バイト (2008年12月05日)
アイコン画像さら
» バイト (2008年12月05日)
アイコン画像ゆきほ
» LEVEL2 (2008年09月20日)