そのままでいいから 

December 27 [Thu], 2007, 10:51
そのままでいいから、必死に自分を変えようとしたり、
何かを頑張りすぎたりしなくていいんだよ。

俺はそのままのあゆみのことが好きだから、
変に気を遣ったりしなくていいんだよ。

俺を繋ぎとめておこうなんて考えなくても、
俺は勝手にあゆみの隣にいるから。

大丈夫。

なんてちいさな 

December 11 [Tue], 2007, 23:42
うp主がご飯作ってるときは一緒にお手伝いする

洗い物終わったら泡もちゃんと流す

お風呂のお湯もちゃんとあったかくする


って、あゆみが言った。

全部俺がほんのちょっっっっっっと指摘したことだった。

なんて小さな小さなことだろう。

そんな小さなことまで「ちゃんとする」と言うあゆみがかわいくて
何があってもずっとこの人を大切にしていこうと改めて思わされた。

1秒の嘘 

December 05 [Wed], 2007, 20:42
強がっても1秒でそれを取り消すあゆみ。

「うp主がしてほしいって言うならしてあげてもいいよ

なんて言うもんだから

「どっちでもいいよ

って言ってみると、一瞬で

「うそー!あたしがしてほしいの!!」

と。


昨夜はベッドの中でそんな強がりを言うあゆみが背中を向けようとするもんだから、それを追いかけて寄り添ったら1秒で戻ってきたあゆみのお陰であゆみの後頭部がうp主の目の上の骨にガチンコ。

その後少しだけ左目の上が腫れました。


強がらなくてもいいよ、とは言うものの、そんなあゆみもかわいいな、と思ううp主であります。

愛してるの意味 

December 04 [Tue], 2007, 10:40
人を愛するということはきっと

君が君以上に僕を愛してくれたこと

僕は僕以上に君を愛せていたのかな

僕はそんな君以上に君を愛せていたのかな

ー東京ー 銀杏BOYZ

この文章を「人を愛する」ということの前提とした時、
今まではその時付き合っている恋人を「愛してる」とは言えなかった。

でも今なら言えるッッッッッッッッッ!!

愛してる。

わがまま 

November 28 [Wed], 2007, 23:21
メールすることも
電話することも
会いたいと願うことも

ほんの1ミリたりともわがままじゃない。

きみと同じように メールがくれば嬉しいし 用事がない電話こそ嬉しい。

そして会いたいと言われる前に

俺だって会いたいと願ってる。

だから気持ちをそのまま伝えていいんだよ。



わがままじゃない。


俺だって同じなんだから。

書き忘れ 

November 23 [Fri], 2007, 9:33
おはようございます。

昨日の夜書こうと思って忘れてしまっていた言葉があったので更新。




あゆみは俺が妬くと「嬉しい」とか「かわいい」って言うけど、、

俺がヤキモチを妬こうが妬かまいが、

あゆみを好きな気持ちは日々強くなっていくばかりだから、

頑張ってヤキモチを妬かせようとしなくてもいいんだよ。

あゆみがそうやって俺のきもちを確認するのは

きっと今まで素直な愛情表現を受けられなかったからなのかなぁって思った。


もっとストレートに俺に聞けばいいよ。

そしたら俺は満面の笑みで「大好きだよ」って答えるから。

俺の言葉は間違いなく信じていいんだからね。

何も怖くもないし不安がることもないんだよ、だいじょうぶ。







まぁ、俺が妬いたのを見て「かわいい」ってちょっと喜ぶあゆみもかわいいけどね。

あぁバカップル。

つつむ 

November 23 [Fri], 2007, 1:16
たまにあゆみのブログの昔のやつを読んでしまったりする。
ついつい・・・ね。

あゆみは嫌がったりするんだけど、読みたくなっちゃうじゃないか。そりゃそうだろう。



書いてあることなんてほとんど元カレの話だし、読んであぁーちょっと辛いなーなんて思いながら右上の×ボタンを押したりしてた。

けんちゃんと一緒にいった思い出の場所には行きたくないと思ってた。
一緒に行ったときに前に来たときのことを少しでも思い出されるのが嫌で。

でも、前の前のエントリーを書いた11月13日くらいから思い切り変わった。

今日も読んじゃって、偶然けんちゃんとの2ヶ月記念に行った東京タワーの話を読んだ。
その時本人はとても幸せだったらしい・・・

が!!
どうやら本当の幸せってものを分かっていないらしい。




おい!読んどるか!?俺が本当の幸せってもんを教えたる!

楽しみにしとけよ!



って、今なら言える。



けんちゃんとの楽しい思い出がある場所ではもっと楽しくて幸せな思い出を、

辛い思い出がある場所ではそんなこと忘れてしまうほど楽しくて幸せな思い出を、

そしてまだ思い出がない死ぬほど沢山の場所でもまた、楽しくて幸せな思い出を作ろう。




そう思えるようになった。なんか全て包み込めるようなきもち。うん、今のおれ、なかなかいい!




さすがにTHE MOONとかゆうお香は焚かないけどな!笑

簡単な言葉でおk 

November 23 [Fri], 2007, 0:47
前回書いた文章であいつが泣いちゃったらしいからハードルが上がってしまった。
こんな時はバカな文章でも書いてハードル下げたいもんですね。

いやいやそれにしても前回はなかなか素敵な文章書いたよね、おれ。
何回読んでも我ながら素敵な文章じゃないかとか思っちゃうよ。




あゆみのお友達の方々、はじめまして。コンバンハ。噂のA氏です。ここでは自分のことをうp主と呼んでいます。ニコニコ動画が大好きなちょいヲタ、25歳、自信過剰な男です。よろしくお願いします。

今日はプリクラ撮りました。とても楽しかったです。




先日あゆみがちょっと布団の中ですねました。すねさせちゃった自分が悪くてものすごく申し訳ない気持ちになってしまったのだけれど、その時に「嘘ついちゃえばいいのに」というようなことをあゆみから言われた。あのときは本当にごめんね。

その時に何で嘘をつかないんだろうと自分でもちょっと考えてみた。


うp主にとってあゆみは今まで付き合ってきた人たちの中でもとても特別な存在で、何回も言っているように本気で最後の恋人にしたいと思っているわけであります。
自分が付き合ってきた人たちの中であゆみが妬いてしまう人たちが何人かいるのだけど、その誰とも比べてもあゆみは当然特別な存在。

うp主の中では、「あゆみはどんな人に対してでもまったく妬く必要がない」と思っている。妬いてしまうのは至極当たり前なんだけど、そうだとしても妬かなくていいくらい他の人は相手にならないほど、うp主はあゆみのことが好きだよ。

伝わるかなぁ、これ。自分でもどう言葉にしていいのかよく分からない。


分かった、簡単な言葉で伝えよう。












本当に、本当に好き

だから

誰に対しても妬かなくていいよ

あんしんしてて大丈夫だよ




こまかいニュアンスはこれだけじゃ伝わらない気がするけど、
結論としてはということだ。難しく考えすぎた。

悲しい思い出は全部消したげる 

November 13 [Tue], 2007, 10:26
やさぐれてタバコを吸うならメンソールのキツい俺のタバコを吸えばいい

胸元に手が行く癖がもしもまだあるなら、ハーモニカを吹けばいい

大きく見える東京タワーも見に行こう

バイクで走った道を俺と歩いて進もう

一緒に聞いた思い出の曲よりも沢山の思い出の曲を作ろう

東京にだって星がきれいに見えるところがあるんだ



誰よりも沢山名前を呼ぶよ

誰よりも長く一緒にいる






泣いたことのある全ての場所で

悲しい思い出が残る全ての場所で

俺と思い切り笑おう。

俺が笑わせるから。

伝えたい 

November 13 [Tue], 2007, 8:49
大好きって言いたいときはちゃんとそう伝えたい。

見栄だとかはいらなくて、ただただ感情に素直に気持ちを伝えたい。

だから毎日言ってしまうのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うp主
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31