あ。 

2006年02月23日(木) 3時18分
新しくブログはじめたんでしばらくはそちらで書きます。
そちらはまったり日記になりそうだな。
何かあればnothing_ray@hotmail.co.jpの方にメルをー

ん〜 

2006年02月14日(火) 3時04分
長く中途半端に運営してるんでそろそろ切り替えようかなぁ。
mixiで音楽関連の日記は書いてるわけだから
こっちでは心霊やら、オタ関連やら、他趣味の内容なブログにしようかなと。

音楽関連の日記が読みたいという素晴らしい人がもしいたら
教えてください笑 mixiに誘ったりしますんで。
大体はmixiで交流してるとは思うんですけどねぇ〜

再び4回遅れてる日記5 

2006年02月14日(火) 2時57分
色々修正。いやー今日の天気はよかった素晴らしい!

明日は休みだったんだけど仕事になっちゃいました。
いやぁぁもう絶対明日とか忙しいんだよなあ。
何かの記念日とかそういう日はスーパーはほんとに忙しいっす・・
てんやわんやになってる姿が見えておるよ

水曜暇になっちまったな。どうしよう。

第4次頭痛ブームです。もう眠れない。
なのでいっぱい食べて睡魔を襲わせて寝るんですが
それを続けると太る。悪循環デース。
人もモノも色々上手く付き合わねばならないのだなあ・・はあ。微妙に最近悩んでおる事多し


レンタルが半額らしいんで明日か明後日TSUTAYA行くかな。
TSUTAYAにありそうなので、何かオススメありますかねー?
もう全然無いのです・・聞きたいのがレンタルとかに笑
また洋楽に戻ろうかねぇ。でも洋楽も何借りればいいかわかんないわ。

どれだけ音楽を聴いてても
どんな音楽に対しても偏見を持たない人が理想です。

■11日
仕事後。とある所に、若干身内的な感じという話を聞いておりましたので
激しく人見知りな自分は不安90%超え。
でも全然楽しかったです。主催者さん達が素敵な人たちだから
こんな素敵なイベントが生まれるんでしょう。

椎名さんの浴室を聞けるとは思わなかった笑
機会があればまた。

■12日
そのとある所で結構疲れてしまって
行こうと思ってた同人イベント行けず。
そのイベントは11時くらいからなので
普段朝9時すぎに寝る自分には気合が必要なわけでして・・仕事あるし。
次の札幌ドームは行きます。

仕事後。月曜は配達休みなんで気にしないで遊べるぜ。
つなわけで、久々に高校の友達みんなと会って遊ぶ。
ライブ、イベント、心霊とスケジュールが上手く行かなかったので。
色々と遊んでから

3時頃。ゲーセンに移動して
かなり久々に音ゲーしまくってました。半年振りくらいにやりまくったぞ。
連コイン連コイン。日曜の夜は人少ないから、独占じゃー

再び4回遅れてる日記4 

2006年02月14日(火) 2時56分
熱い誘いに負けて
BALZACのチケットを完全にノリで買ってみた。116番。
結構余裕だったよ。音源宜しくっす笑
イースタンもどうしようかねぇ〜。

次のライブはレミオですが
・・・正直あんまり行きたいと思っておりません爆
次のモーサムが楽しみでしょうがないです。
トロピカルゴリラが欲しいです。

昼頃起きて、ちょっと用事を済ませてから
家で待機して第3回心霊探索。
いつも人気の無い所や、山奥などに行く事が多いですが
今回の舞台はさっぽろーのまーち。
もう10日連続くらい札駅行ってますな・・使わないのに。

心霊スポットらしい場所を求めて
札駅〜すすきの間色々と駆け巡ってきました。
前から想ってたけど、薄野のビルは面白いです、色々と。
変なスペースがあったり、明らかにやばい人達がいたり。
こういう緊張感あるの大好きです。
若干アクション映画な感じで楽しめた。スリルは蜜の味。


それからは結構前に約束していた
MADな友達と飲んでました。4時間くらい。
色々と勝てる気がしませんでしたぞ苦笑
心霊に興味が無いわけではないようなので、いつか誘うと思います。あの人とセットで。


財布の重さは軽くなるばかり。

再び4回遅れてる日記3 

2006年02月14日(火) 2時56分
で、スーパーノヴァで周りにそろそろ飛んでいいっすよと
2、3人の人に言われたけど今回は飛ぶ気はなかった自分。

しかしテンション上がってたので
結局上で暴れるよということで飛んできました。
予想通り途中で落ちましたけどね☆
前の方はスペース結構空いてるから落ちるのはわかってたんだけどさぁー

しかしダイブした所為で前から4番目くらいにいけて
激しく近くで細美を見れました。こんな近くで見たんは初めてだぜ。
しかし落ちた時に腰を微妙に痛めてしまったんで
モンスターの時外に出て休憩して、再び元のゾーンに戻って暴れてました。
僕はやっぱ前より真ん中より前あたりが好きなのでしょう。

後半は割とゆっくりゆっくり見ておりました。
細美のMCに感動したり、共感したり。
途中で友達が落ちそうになってたのを助けたり。
モッシュゾーンで某カップルとも会えたしよかった。

相変わらず一部の黄色い声援がアレでしたけど
全然今回のライブはよかったと思いますよー!
去年の9月は最悪だったんで個人的に。
今回は全然楽しかったもん。

ただAddictedとかロストワールドとか1回も聞けてないんで
いつか聞きたいなぁ。


終わって色んなお方達とお話して
1回家に帰って友人と合流して晩ご飯食べておりました。
で、配達して今現在。
11時に起きなきゃなのに・・激しく頭痛で寝れないぞ。慢性頭痛。

汗かきまくりなシャツでかなり外にいたんで
風邪ひかないといいな。

再び4回遅れてる日記2 

2006年02月14日(火) 2時55分
ELLEGARDENのライブに行ってきました。

昼、爆睡してたらとCDJでお世話になった友人から電話がきて
今、エルレ見に札幌に向かってるんだーと。
マジですか!!ライジングサンを思い出しました笑

さて昼3時くらいまで札駅で用事を済ませて
お知り合いさんと合流。
ダラダラしてたら眠くなってきてやばいぜ。
zeppに着いても眠かったですが色んな知り合いと合流出来て目が覚めましたよっ
半年振りに会う人がいたり色々会えたな。

整理番号が1800と相当後だったんで
まったりセブンで待ってからチケット渡す人と合流してzeppへ。
入れたのは6時50分。結構ギリギリ。
ロッカーとか空いてなかったし、何故かロッカー待ちの列が出来てて
並ぶ気力が無く、zeppの一番後ろに荷物置いて真ん中で待機。
・・・女が多いな・・


若干押して、ついにエルレ4人登場であります。
テンション上がって男子多めのモッシュゾーンへ。
CDJ05-06のブラフシャツを着ていったのですが
スターフィッシュ終わってから話し掛けられ
「ブラフ好きなの?じゃあモッシュダイブ慣れてるっしょ」

ああ。まあ・・「あ、じゃあよろしく!」


真ん中の柵の前にいたんで後ろは女ばっかだったんで
僕にダイブを頼ってきたんでしょうか。
前半はみんな僕に上げてくれと頼んできたんで
たくさん人をあげてました笑
前回のファクトリーはモッシュダイブ禁止だったから
今回みんなテンション高いな!

ダイブも気持ちいいですが、ダイブを手伝うのもなかなか気持ちいいっすね。
前に持ち上げた人が進んでいくのを見るのも何か嬉しい。
気がつけばRSRでお世話になった友人も上げてました笑
でも前の方で結構落ちてる人多かったなぁ〜

再び4回遅れてる日記1 

2006年02月14日(火) 2時54分
■7日
昨日。午前中、寝てる所を起こされて何かと思ったら
祖父が死去なされたというお話が。
急いで仕事両方休みくれと職場に電話をして、出かける用意。


函館の近くでの某町で9日に通夜で10日に告別式→火葬場だから
これはエルレ無理だと思ってたら
無理になったのはなんと葬式の方でした。諸事情が重なりましてね色々・・
3、4回くらいしか会わなかった祖父ですが
最後は見届けたかったんですよほんと。
激しく複雑ですが明日は細美を見に行きます。

夕方。CDJの本買って読んでおりました。


夜。仕事休んで申し訳ないなと思ってたら
用事があったのを思い出して友達の家に。

その用事が終わってから心霊友達に呼び出し食らって
いつもの店かなと思ってたら
今年2回目の心霊探索でした。激しく複雑ですが色々と案内してきました。
いやー微妙に怖い思いをしました久々に。


帰ったのは朝8時。
色々と予定外の支出で激しくボンビー。明日のドリンク代ですら痛いぜorz


■8日
この前借りたCDとかをせっせとMDに録音。
最新機器を嫌う僕は未だにMDです。というかメカオンチなので
PCに取り込むとかよくわからんです・・

髭が結構好みです。CDJで見ればよかったな〜

借りたCD(好きだけど、音源は持ってないのを中心に。)
RADIO CAROLINE、THE-HIGH-LOWS、髭、アンダーワールド
COLDPLAY、東京事変、アナログフィッシュとか。


夜のお知り合いと会う前に若干時間あったから
すすきののどこかで久々に音ゲーをば。
メガネロックという曲が大好きで、昔はノーミスでクリア出来たものですが
今日久々にやったら死にました。がしゃーん。
ホルモンのROLLING1000tOONも死にました。がしゃーん。
アジカンの N.G.Sも死にました。がしゃーん。


やっぱり毎日の鍛錬が必要なのね。

4回は遅れてる日記5 

2006年02月07日(火) 3時24分
2月は更新頑張ってますよ!

そういえば雪祭り行ってきました、友達と。
前日スープカレーの旅をしてた時もみたんだけども
誘われたから行ってみたぞ。誘われなきゃ行かんね!笑
なんというか、イベントや祭り好きなものでして
それなりに楽しんできました。しかし寒い寒い寒い。

平日に雪祭り行っちゃってる私ですが
本日はお休みだったのだよ。珍しい曜日に休みだったんで
HEYHEYHEYとかやってたのが新鮮。何年ぶりに見たんだろ。
明日は久々にバスケ部仲間と楽しんでくるので
本日は結構まったりしてました。
オリエンタルラジオをまたも見てました。結構好きかもこのお二人。

ここ最近大雪だったからか
嵐の櫻井氏のソロライブ中止になっちゃいましたねー
アイドルには時間も無いし、残念だほんと。
お金と時間に余裕があれば行きたかったライブでした。



最近はZIGGYとJUN SKY WALKER(S)がお気に入り。
明らかに古いバンド達ですが好きなんですよ。
ZIGGYはまたRSRに出てくれないでしょうか。
今流行ってるバンドだけ出してもつまらないだろー?

4回は遅れてる日記4 

2006年02月07日(火) 3時23分
ね、眠すぎる。ね、眠いってば。
スープカレーの旅から仕事先に帰ってる最中
地下鉄で寝てしまって
気がつけば終点まで行ってました・・仕事大幅遅刻☆
前は1時間半睡眠でも頑張れたものですが、迫り来る老いには勝てないのだなー。
あーやだやだ。

とりあえず今日もまたお世話になりましたほんと。
今後も色々予定があるけども、やっぱ一番楽しみなのは木曜です。エルレー


RSRサイトリニュしたらしいのでずっと見ておりました。
あ〜楽しみになってきた。過去のRSRサイトを見たり。
妄想したくなったんで
また過去のRSR妄想マイタイムテーブル。確か2004年はした筈なんで03年を。

●03年8月15日
15:00 STANCE PUNKS
16:10 ケツメイシ
17:20 nil
17:50 EGO-WRAPPIN'
19:40 JUDE
20:10 bloodthirsty butchers
21:20 ZAZEN BOYS
23:00 RADIO CAROLINE

●03年8月16日
13:00 怒髪天
14:10 KICK THE CAN CREW
15:20 山崎まさよし
16:30 KEMURI(pillowsも見たいが・・)
17:40 SUPERCAR
18:20 CHAGE and ASKA
19:50 THE HIGH-LOWS
21:00 麗蘭
22:10 BUMP OF CHICKEN
23:20 SPITZ
02:10 Scoobie Do
02:50 くるり
03:20 惑星
04:30 GUITAR WOLF

●ついでに2002年8月16日
15:00 Dragon Ash
16:00 SHAKA LABBITS
17:05 SNAIL RAMP
18:10 山嵐
19:15 モンゴル800
20:20 ザ・ハイロウズ
21:00 RIZE
22:00 KEMURI

●8月17日
14:05 BACK DROP BOMB
15:00 KING BROTHERS
16:15 東京スカパラダイスオーケストラ
17:20 TOKYO No.1 SOUL SET(この年もエルレとかぶってたんだな)
18:25 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
20:25 井上陽水
21:40 MO'SOME TONEBENDER
22:40 THE MAD CAPSULE MARKETS
23:45 JUDE
0:15 LOSALIOS
1:00 THA BLUE HERB
1:30 ROSSO
1:55 EGO-WRAPPIN'
3:00 ゆらゆら帝国
4:05 WRENCH

ゆらゆらがサンステージとは想像がつきませんな笑
ん〜04年が一番豪華に感じるなり。

4回は遅れてる日記3 

2006年02月07日(火) 3時22分
毎朝、何かの番組で出ている
オリエンタルラジオを見て、寝ています。
そんな朝に半年振りくらいに友人から電話が来て
結婚するんだというニュースが。
おぉそれはめでたいめでたい。
で、もしほんとに結婚式するなら司会してくれと頼まれました。

・・・僕に司会を任せるとは無謀というか挑戦者というか。


まあ先の話のようなので、かわしました(笑



大雪に包まれて、ダフトパンクがBGMの本日の通勤時間。
こんなに雪が降ったら自転車乗りさんには大ダメージくるわけでして。
全然自転車動かねー。顔冷たい。手も動かない。意識が遠ざかる。
もう低気圧ほんと勘弁してください。
疲れまくるのー早く春が来ないかなあ。春が来る前に
一度滑りに行きたいんですけどねぇ。今年も無理かな。なーんも用意してないからね笑


■3日
配達を休んで、深夜のとある地下で豆まき。すんごい楽しかった。
気遣ってくださってありがとうございます。
わたしはいい人達に恵まれてますよ。
しかし新聞配達を気にしないで遊べるなんて最高だなほんとに。
1年に330日は配達するからか
4という時に敏感だもん。
だから4とか14が口癖になるのかな?

5日は久々のスープカレーです。すんごい楽しみ。
カレーは週に4回くらい食べてるんだけどね!(痛
2時間しか寝れないけど。まあそこは気合と根性だよ。

1月は日記更新が7回と週記になってたんで
今月は頑張りたいのだ、が
日、火、木、金と用事があってなかなか多忙なり。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
適当に雑記を書いてます。 りく:80年代、男、道産子
好きなもの
野球、バスケ、水曜どうでしょう、音ゲー
漫画、嵐、HIPHOP、写真、ダンス、ドライブ
心霊スポット、炭酸、zipper、ネット

好きな音楽は下に







掲示板




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newrabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる