今日この頃。 

August 25 [Sun], 2013, 19:41
初対面の男に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。できればありのままを尊重することができる関係を築きたいね。切要大人の交際、大人の恋に興味があるわけだし、あたし。ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなか動機が高まるなあ。私って単純ね。あてもないのにケータイをちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。次の恋愛経験では綿密に確実にモノにしたいから頑張るよ。外観がダメでも家庭志向なのは男性として合格かも、と思える今日この頃。

出合いはいつあるかわからないから、身なりには陰になり日なたになり警醒しようと思ってはいるけどね。ユーモアのある人も好みだけど、暗い男はノーサンキュー。あてもないのに携帯電話をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。ヒマだからいいか。たいていは、初対面の男子に対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。男って、おとこ心をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物だね(笑)。

化粧品とか身なりとかは、できるだけ女ごころを反映したものがいいね。トラブルあってまたもめごと、というのは結婚活動では避けられない気がしていますよ(泣)。器の大きいメンズがダイスキだけど、脂性の人だったら気落ちだねー。男女関係には友情?が入門的に無いと思うから、意外なことで離別になったりするものだよ。

遂次電撃婚していく級友も出てきて複雑な心でしょうね。先週木曜日のパーティーでは建築家と知り合ってあまりに興奮して仲間にケータイかけちゃったよ。恋愛といってもやっぱりオモシロイ会話のできる関係でないと飽きるものなのかなあ。どんなに大好きな彼ができても家庭志向でないと困るものだねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絵描きさん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる