New-PC7000のレビューT 

September 10 [Tue], 2013, 15:08
New-PC7000が本当に使いやすいか

不安ではないですか?

実際に購入した人の感想を

確認して参考にしてください。


[New-PC7000のレビュー1]

とにかく安い!

レンタル代と同じような価格なのに

必要十分な性能は備えてします。

色も綺麗です。

空港などでは手荒に扱われるので

割れるのは覚悟していますが、

それも想定の内ですね。


[New-PC7000のレビュー2]

ジャックブルーを購入しました。

非常に鮮やかな青色で素敵です。

レビューやネットを確認すると

空港などで雑に扱われるようなので

素材を中心に選びました。

値段が安いのに、ベルトやハンガーも

ついていて、大変ありがたいです。


[New-PC7000のレビュー3]

ニューヨークに1週間旅行へ行くために

購入しました。

値段とデザインとレビューを確認して

気にいり、ロイヤルレッドのLサイズを

購入しました。

Lサイズは大きすぎるというレビューも

ありましたが、私にはちょうどいい大きさ

でした。

色も綺麗だし、インナーフラットなので

荷造りに便利なところが気に入りました。

(レビューはここまで)

【著作権上の問題により、レビューは意味を変えず 書き直しさせて頂いています】


旅行に行くのにやっぱりダサい

スーツケースは嫌ですからね。

みなさんのお持ちのスーツケースは

古くてダサくなっていませんか?


New-PC7000は見た目にもこだわっているので

非常におすすめですよ。


New-PC7000 スーツケースはここをクリック