結局 

March 10 [Fri], 2006, 16:07
人間全く自分と同じ考え方の人なんているわけがなくてさ
完全に理解してもらおうと思ったらそれは押し付けでしょう。
でも別に完全に理解してもらおうとしてるんじゃなくて
多分話しを聞いて欲しいだけなんだよね。
解決しなくても考えが変わらなくても話したらスッキリするんだよね。

でも内容によって話せる人とそうじゃない人がいるじゃない。
できれば話の内容と近い経験したことのある人とか、
自分と同じ立場の人の方が話しが早いし
そうゆう内容が話せるタイプかどうかとかいうのもあるじゃん。

ここ最近ずーっと考えてることがあって、誰かに聞いて欲しいと思って
で、条件で絞っていくわけさ。
誰もいないのね。
ほんっとに。きっとレアなんだろうね。
いくらでも話し聞くよって言ってくれる人は何人もいるわけ。
話し聞いてって言って聞いてくれる人はいるんだけど、
こればかりは話せないんですよ。
他のことならたいてい喜んで話聞いてもらうけど
これは話せない気がする。
話したとして
「そんなことないよー」とか「気にし過ぎだよー」とか
言われてもですね、受け入れられないんですよ。
あんたはこんな思いしたことないからそんなこと言えるんでしょ
って思っちゃうのは目に見えてるわけで。
ほんと心が狭いですけど。そんなもんでしょ。
同意を求めたのかそれとも仲間を見つけて安心したいのか。
多分両方なんだろうけど。
自分自身ちょっと前まではこんなこと考えたことなかったし。
ってゆうかこんなこと気づかなきゃよかった。

正直、いろんなことにイライラする。
忙しさでは寂しさを紛らわせないことを知る。
もーやだー。

どんどん悩みと憤りだけが増えて何一つ荷物が減りやしない。
いっぱいいっぱいです。
人の悩みまで背負っちゃってさ。
あたしはそんなに器でかくねーっつうの。
で、人の悩みだけ解決してくのね。良かったね。


『美しくなんかなくて 優しくもできなくて
それでも僕が続くことは 許されるだろうか
その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろ 隠してたら気付かれないだろう』

うわー 

March 01 [Wed], 2006, 11:48
完全放置こっちのブログ

つか誰か見てる人いんのか?これ。

更新したいんですけど
不器用な私はうまく言葉を綴れません。
とりあえずダウナーなんですけど。
長期休暇に入るとダウナーになる傾向があるな(苦笑)

3月はみんな帰省しちゃって寂しいなぁー。

でも色々やらなきゃ!がんばらなきゃ!

溢れ出す涙の数だけ 突き刺さる優しさが痛い 

February 03 [Fri], 2006, 14:06
この曲すげぇ好きなんだけどタイトル忘れた。

とりあえずテスト終了!!!春休み!!!
テスト期間中はいろいろ楽しかった。超個人的にだけど。
昨日がいろんな意味でピークだった。
奇しくも前期の時も社会情報論の前日がピークだった。
そしてその3日後にはどん底だった(笑)
同じ展開にならないように気を付けよーっと!
ま、絶対そんなことにはならないけど★

今日は夕方からm理&k子とうちですき焼きパーティー♪
超楽しみだ↑↑
部屋片付けよう。うん。

愛しさが切なさが止まーらーないっ 

January 27 [Fri], 2006, 0:35
書きたいことはいっぱいあるのだが
テストで忙しいので無理なのだよ!(誰)

もしかしたら↓でつまんないこと更新してるかも。
http://nowhere69.jugem.jp/
しかしここ見てる人ほとんどmixiやってるから意味na…(ry

でも今回結構勉強頑張ってるよあたし!
哲学はブッチしましたけどね!爆
明日もテストないけど学校で勉強だよ!

忘れてた 

January 21 [Sat], 2006, 15:15
こっちのブログ放置気味。

木曜日は結局H+Nと三人で新宿に飲みに行き
昨日はMとバーミヤンでご飯食べて、
その後ノリで下北まで行ってカラオケオールした(←テスト前)
いやぁ何かと楽しかったさ。

つうか毎年センターの日は雪が降ってるけど
今年は激しいね!
受けに行くのも億劫になるぐらい降ってるね!
学校の図書館に勉強しに行こうかと思ったけどこれじゃあねぇ…

カニバが出る…!! 

January 18 [Wed], 2006, 19:41
3月5日のindependence-D2006、今年は行きたいなぁと
前々から思ってたんですが、
カニバが追加ですってよ!!
こりゃ行くしかねぇ。あぁ。

今日は学校休み(という名の自主休講)だったので
昼に友達に悩みというか話しを聞いてもらってました。
まぁ私の悩みじゃなくて友人の悩みですがね(笑)
う〜んちょっとスッキリしました。
まぁ実を言うとあいつと喋りたかっただけなんだけどね(笑)
人の話しを聞くのはとても好きだ。なんか身になる気がする。

でもやっぱり毎日後悔が尽きません。ダメだ。暗い。

明日長谷さんとお詣りに行くかも?
できればその後飲みに行きたいな(笑)

ちょっと頭おかしくなってた 

January 17 [Tue], 2006, 5:28
2日間寝てなかったらやっぱり頭おかしくなった。

なんかすげぇ自分何やってんだろ。

変なことしちゃった。どうしよう。

すげぇー後悔。絶対何か変だと思われた。

どうしようかな…
とりあえず弁解はするべき?
弁解なのか?

久しぶりに不安定気味です。どうしよう。

とりあえずBAR 

January 15 [Sun], 2006, 22:51
結局今日のBAR、レポートが終わってないので
とりあえず前座のCrack Zだけ観て帰ってくるつもりが
ピンフラ2曲観たら帰るつもりが
Crack6もちゃっかり2曲観て来ちゃったよ★死

ドキュメント分析と写真のは終わった!
この2つは資格取る為に絶対欠かせないやつだったので
とりあえず一安心。
残すは比較文化のみ!1番厄介!
2・3日布団でちゃんと寝てないから
おかしくなりそう(´・∀・`)ノ★

イエローカードのチケット確保(o^ω^o)♪

ふぅ〜(*´Д`)=з 

January 12 [Thu], 2006, 20:19
なんか普通に学校も始まったんですが、
冬休みが三連休ぐらいだったんじゃないかって感覚。
学校って昨日からだったんだっけ…?
学校のサイクルが完璧に染み着いてる。
どっちにしろ大学生はすげぇ申し訳ないぐらいにダラダラだな。
成人式でもう働いてる子とか4月から社会人になる子とかの
話しを聞いて余計にそう思う。
まだまだ子供だなぁ…。
こっちときたらもう春休みと夏休みの話しばっかだから(^_^;)

今日は機嫌が良いからレポート頑張るぞ(o^口^o)♪
(↑その前に機嫌がどうのこうの言ってられる時間の余裕はない)
あと3本♪(←全く減ってない)
あぁ単純だ。私の脳味噌単純だ。

成人式 

January 10 [Tue], 2006, 10:43
お疲れ様でした(´∀`)♪
ひさびさににみんなに会えて超楽しかった◎

早朝に東京で着付けしてから、
着物で大荷物持って電車乗って狭山まで行きましたよ。
乗り換えマジ大変(笑)

卒業ぶりに会った友達とか高校の友達にも会えて良かった良かった♪
仲良いグループ8人で個別で5:30〜飲んでたんだけど
中学全体飲みが7時〜で店被ってて
結局巻き込まれてた(笑)
おかげで先生にも会えて満足でした◎

まぁでも中学の時仲良かった友達は大人しいってか真面目な子ばっかで
みんな全然飲まないし酔わないから
飲み行ったってゆうか食べに行ったって感じだったなぁ。
飲みっぽい騒ぎ方全然しないし。
二次会も誰も行くって言わなかったし。
正直ちょっと物足りなかったなぁー。
あたしが変わっちゃったのか。
まぁ、あれはあれでほのぼのしてていいけどね。

でも劇的に変化してる人は数人しかいなかったなぁ。
昔はイモだった男子がまともな男になってた(笑)
あと友達が人妻になってた(笑)
カテゴリアーカイブ

◎今後のライブ予定◎

11月19日Crack6
11月20日SOPHIA
11月27日拓磨
12月01日Waive
12月11日PENICILLIN
12月16日PENICILLIN
12月30日Tourbillon(未定)

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newothers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる