お久しぶりです。 

September 06 [Sun], 2009, 14:50
どうも、こんにちは。桐嶋鈴です。
私的な事情で、長らくの間、放置状態で、掲示板が荒れていました。
申し訳ないです。

これから少しずつでも復活できればなあ、と思います。
応援よろしくお願い致します!

お絵かき掲示板のレスについて 

November 01 [Thu], 2007, 22:34

「お絵かき掲示板に投稿したすべての人にレスをする訳ではない」
不満を感じる方も多いかもしれませんが、
私はあくまでふるふる様が運営されていた掲示板を復活させ、
皆さんと集える場を作りたい、と場を提供し、管理する
のであって、
みなさんのHPのように、掲示板に書き込んでもらった絵すべてに
レスするわけではありません。

もし知っている人でもレスをしない時もありますし、
知らない人でもレスする時もあります。
(元ふるふる様の掲示板を元としての話です。)

たしかに私は管理人ですが、この掲示板を管理する、
みなさんに楽しく集ってもらえる、といった意味で管理をしています。

色々な意見があると思いますが、よろしくお願いいたします。

お絵かき掲示板設置しました。 

October 11 [Thu], 2007, 19:36
更新情報
お絵かき掲示板の設置を致しました。
Oebitの設置審査が遅くなるので、おえかきすとの掲示板を使用させて頂きました。

※掲示板を利用される方は、最低限のマナーを守った上での投稿をお願いします。

新お絵かき掲示板始動!! 

September 27 [Thu], 2007, 15:50
更新情報
リンク集、龍河様、鈴羅様、皐月様、りえか様、ミヤト様、リッキ@様、サザンクロス様
新たに追加致しました。(※順不同)
--------------------------------------------------------
某お絵かき掲示板の常連様と思い当たる方のみリンクさせて頂きました。
「自分も常連様だ!」という方がおられましたら、
メールフォームかコメント、お絵かき掲示板(未設置)よりお知らせ下さい。
尚、こちらが元のお絵かき掲示板(管理人・ふるふる様)の
常連様ではないと判断した場合、こちらからのリンクは致しません。

--------------------------------------------------------
お絵かき掲示板設置まで少々お待ち下さい。
掲示板はOebitを利用させていただきました。

10月4日頃設置予定です。

ふるふるさんが利用されていた掲示板らくがきひろば
設定がすごく細かかったので避けさせて頂きました。
もし、設定をしてくださる方がいらっしゃいましたら
メールフォームかコメントよりお願いします。
--------------------------------------------------------

◇桐嶋 鈴◇
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐嶋 鈴
読者になる
某お絵かき掲示板では主に
“なつりん”、“鈴”として活動。

もう一度皆さんと一緒に集いたい!
某お絵かき掲示板が、
もう一度復旧することを願って。
常連様の訪問お待ちしております!


------------------------------
タイトル/某お絵かき掲示板
管理人/桐嶋 鈴
URL/http://yaplog.jp/newoebi/
------------------------------


当サイトはリンクフリーです
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE